Greenness♪

純粋なワル。

                <出処 시니컬규さん>
a0056306_22475043.jpg

                参りましたねぇ。
こんな優しそうなB-boy、見たことある人~手ぇ上げてっ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いませんいません、やー参りました。
ほんといい(笑)♡全然ワルじゃない♡
これでも一番ワルに見える写真を選んだんですけど(笑)
・・・・・あ!!すいません・・・・。
何もB-boy=ワルではないですよねぇ・・!!
イメージで先走ってしまいましたよ、ミアネ・・・((^^;))

ドラマかぁ・・・お相手はカリスマにポッポしたぺ・スルギちゃんですか!?
スルギちゃん・・・お気に入りの女の子ですぅぅぅ♡
でも、いいとこ取りばっかりですぅぅ♡多少、嫉妬心も湧いてきますぅ♡♡
でも、スルギちゃんで良かったですぅぅ♡
ギュジョンさんはオ・セジョンさんとが良かったんですかねぇ♡ひゃぁぁ♡

ギュジョンさんの話し方!!
口先だけでスラスラっとボソボソっと話す、あの話し方が好きですー。
それがドラマで、目一杯見れるのかと思うと感激ですねぇ。
M-netでしたっけ・・・ますますスカパー族でないことが悔やまれますねぇ。
5月までにギョジョンさんのヴォイス聞き取り術をマスターしないとですね♡♡

話をかえますが、今日また本屋に行ってみました。
久しぶりにアイリバーを使ってまして、通路で立ち止まって操作してたんです。
そして、操作を終えた後・・・ふと目の前の棚を見ると、
「競走馬の休日」っていう本がありました。
他にも、「世界の名馬」とかありました・・・・・・・。
そう、その棚は競馬のカテゴリーでした(笑)
カリスマの休日が見たい一心で、「競走馬の休日」を手に取りたかったんですが、
地元ということで、誰かに見つかる恐れがあるのでやめました(笑)
そして、他に見たい本が残念ながらなかったので帰りました。
図書券500円分の使い道は、今のところ未定です。
500円て・・・orz・・・
a0056306_2391639.jpg

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-04-01 22:47
<< 間に合ったがなー! 漢字博士です。 >>