Greenness♪

純粋なワル。

                <出処 시니컬규さん>
a0056306_22475043.jpg

                参りましたねぇ。
こんな優しそうなB-boy、見たことある人~手ぇ上げてっ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いませんいません、やー参りました。
ほんといい(笑)♡全然ワルじゃない♡
これでも一番ワルに見える写真を選んだんですけど(笑)
・・・・・あ!!すいません・・・・。
何もB-boy=ワルではないですよねぇ・・!!
イメージで先走ってしまいましたよ、ミアネ・・・((^^;))

ドラマかぁ・・・お相手はカリスマにポッポしたぺ・スルギちゃんですか!?
スルギちゃん・・・お気に入りの女の子ですぅぅぅ♡
でも、いいとこ取りばっかりですぅぅ♡多少、嫉妬心も湧いてきますぅ♡♡
でも、スルギちゃんで良かったですぅぅ♡
ギュジョンさんはオ・セジョンさんとが良かったんですかねぇ♡ひゃぁぁ♡

ギュジョンさんの話し方!!
口先だけでスラスラっとボソボソっと話す、あの話し方が好きですー。
それがドラマで、目一杯見れるのかと思うと感激ですねぇ。
M-netでしたっけ・・・ますますスカパー族でないことが悔やまれますねぇ。
5月までにギョジョンさんのヴォイス聞き取り術をマスターしないとですね♡♡

話をかえますが、今日また本屋に行ってみました。
久しぶりにアイリバーを使ってまして、通路で立ち止まって操作してたんです。
そして、操作を終えた後・・・ふと目の前の棚を見ると、
「競走馬の休日」っていう本がありました。
他にも、「世界の名馬」とかありました・・・・・・・。
そう、その棚は競馬のカテゴリーでした(笑)
カリスマの休日が見たい一心で、「競走馬の休日」を手に取りたかったんですが、
地元ということで、誰かに見つかる恐れがあるのでやめました(笑)
そして、他に見たい本が残念ながらなかったので帰りました。
図書券500円分の使い道は、今のところ未定です。
500円て・・・orz・・・
a0056306_2391639.jpg

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-04-01 22:47 | Comments(10)
Commented by こっちゃんみん at 2006-04-01 23:26 x
はぁ~!ようやく引越しが終わりましあ~(←〝~しあ〟も駆使してみてください笑♡)
早速トライアングル用語を使ってもらちゃって、光栄ですだるぅ笑♡
か、かわ・・・いい!?かわうその間違いやないですかなぁ笑;;;;;;実物を見たら、スダルなんかと比べモンにならんぐらい幻滅しますだるぅ♡髪切ったんで、もう団長ではありまよんせん↓一体だれなんですか笑!?

ヒャッヒャッ!このB-Boy君、反則ですね━っ(゜口゜;;)こんな可愛くて優しそうなBでいいんですかっ!?設定間違ってまよんせん!?一応、ヤッテミッカ━っ笑!!!!!
うち的には・・・団長のソンミンのBも見てみたいな~なんてぇ笑♡そして、ハンギョンさん!彼、オカリスマ的にはdoな役が匹敵でしょうか笑!?ハンギョンは、図書館におってほしいです笑。カリスマには保健室or理科室で笑。
Commented by うらん at 2006-04-02 01:01 x
なんかお久しぶりな感じがします(笑)
いやー! このギュジョン君めっさ可愛いーー♡
ワル、って言うよりワルぶってる?って感じがまたいいーー!!
両耳穴空けたら一気にワルの道に行っちゃったんでしょうか?(笑)

ってか、あえてギュジョン君をキャスティングしたスタッフに天晴です♡
Commented by マサヨ at 2006-04-02 02:13 x
おかーさんこんばんは~
このギョジョンクンはぜんぜんワルには見えませんね。
なんか可愛いです~。
ドラマのお相手はスルギちゃんですか。
たしか東方劇場の時のジェジュンの相手もやってましたよね?
ジェジュンみたいにスルギちゃんに叩かれないでしょうね?
ちょっと心配(笑)
Commented by ss501-wishes at 2006-04-02 16:38
あつこでぇーす!!
こんにちはって・・・・
キュジョン君まったく怖くない(泣)
キュジョン君は真剣に怖い人を演じてるんですよね!
よーキュジョンくんナイスがんばりだぁ!(笑)
相手役、スルギちゃんですよね♪♪
トンバンからゴンイルまで・・・なんてうらやましいんでしょう!
私もスルギちゃんになりたぁい!!(痛)

Commented by Mai at 2006-04-02 20:41 x
うっしっしし~♪♪ おかーしゃん、書き込み結構あたしお久やぁ!!
ギョジュンくん・・・・・・サランヘヨ♡♡(オイ
私だめね~浮気性だから~(*´ェ`*)ポッ
でもね、あたいゴンイルの寝起き①で、ギョジュンくんみんなの中で一番最初に起きてさ~眠いのに一生懸命しゃべってさ~
そんな彼の優しさに惚れたわけです♡♡その昔は・・・・・
だって、カリスマなんか耳栓にアイマスク・・・・この人はナニモノ?!
なんて・・・・最初はカリスマの良さに気づかなかったのよ~
あたしミッキーもそうで・・・・・どうもお口の中にいれてしばらく噛んだものにグッっときちゃうみたい・・・・(意味伝わりますでしょうか・・・・笑

でも、ホントにホントにジョジュンくんのこのB-boy役むちゃみた!!
たまにはワルな感じも新鮮でいいっO(≧▽≦)O
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-03 20:01
こっちゃんみんへ★>
あぁ!いつの間にか「こっちゃんみんさんへ★」が
「こっちゃんみんへ★」になってますだるぅ!!!笑!
親密になりましたな、よろしく♡笑!!
やーやーもう髪切ってしまったんですかー残念ですぅ!!
団長に、団長ヘアで挑むんか思てましたのにぃ。
あっ!!トライアングル用語、使わせてもらってます!
どうか、コメント欄だけでなく、記事にも使ってもいいですか!?笑。
さっそく、大変でヘンタイを使用させてもらいましあ(笑)!!

そしてー、うちのカリスマの誕生日に高級人参&ジュースを
プレゼントしてくれてありがとう!!
さっそく飲んでるようです、彼・・!!!ひひぃん♪

たしかに、団長の方がB-boy似合うYO!!
ソンミンはB-boyでなく、ウェディングドレスです!!
ややや・・・理科室でカリスマと密会できるんなら、
毎日のドクロ模型とのにらめっこも苦になりまよんせんー!♡♡
私を実験してください(叫)・・。
ハンギョン氏ね・・・図書館・・いいとこつくね・・・・
うーーん、doかな・・・
車で移動する図書館なんか、かなりいいかもしんねぇっす!!!♡
それかプール清掃ね。
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-03 20:05
うらんさんへ★>
お久しぶりな気がしますか♡
あ・・私が更新さぼってたせいです、あは(笑)
可愛いですねぇ・・なんかの動画で踊ってるとこ見ましたよ!
B-boyと一緒に、ヒップホップを・・・!!!
ピアスとワルにはそんな関係があるんですか!?(笑)!
踊れば踊るほど、王子なギュジョンさんでした♡
もはや、Bではないとです♡
スタッフ、ミスりましたね(笑)・・・しかし早く見たいもんですー!
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-03 20:08
マサヨさんへ★>
こんばんわー★★
ほんと、根っからの優しさが滲みでているギュジョンさん。
よくB-boyに挑戦しようと思いましたよねぇ(笑)
そうです!そうです~スルギちゃんはジェジュンと出てた子ですー!
カリスマにポッポにた子ですぅー!!♡
可愛いですよねぇ(^^)★
ジェジュンみたいに叩かれてるギョジョンさんもまた・・・
イイ!!!(笑)・・ですね♡
楽しみです^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-03 20:10
あつこちゃんへ★>
やややー!スルギちゃんになりたいですか・・!!
・・・・あたしもなりたいですだるぅ・・♡♡♡
韓国のお友達が、スルギちゃんは男性に人気と言っておりました。
すだるんもカリスマも好きなんでしょうか(笑)
いや、すだるんはソン・へギョさん一筋ですよね♡♡
カリスマもコ・ソヨンさん・・・orz・・・THE 美人。。
ギュジョンさんの頑張りには頭が下がるね!!
あたしらも、王子見習ってB-girlに・・・(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-03 20:18
Maiちゃんへ★>
うっしっしし~♪(真似(笑))
浮気性ばんざいですわー全く♡♡
どんどん浮気繰り広げて、泥ぬまに陥りましょう(笑)
うんうん、あのむにゃむにゃしながら話すギュジョンさん、
とーーっても良かった♡♡
でも、どうして耳栓にアイマスクはだめなのですか(笑)!
むしろ、耳栓にアイマスクで好き度UPしましたよ。
あたい、完璧かっこいい人苦手なんですぅ(笑)
カリスマみたいに恥もさらすところが、ビンゴでーす♡
でも、今じゃぁMaiちゃんもカリスマフリークですやん♡
全部、カリスマの罠ですが、素直にひっかかりましょうなー♪
つまりは、するめみたいなやつが好きなんですね??
ほぅ・・なかなかです♡
スルメイカリスマ(笑)・・・・!!!
あかん。。また低レベルなこと言うてしもた・・。
<< 間に合ったがなー! 漢字博士です。 >>