Greenness♪

漢字博士です。

a0056306_1848997.jpg

こころちゃん♪から漢字バトンが回ってきましたねぇ♡
どうもありがとう!妄想仲間!!(笑)
小学生の時は、漢字博士と呼ばれていたことがあります。
頑張ります、よっしゃぁぁ!!
それにしても、日本人らしい中国人らしいバトンですね!!
ちなみに私は、生粋の日本人あるよ(ё△ё)ノ・・・♡


■好きな漢字を三つ
「志」・「澄」・「麻」

■回してくれた人を漢字で
「桜」
なんだか、この時期に人を癒してくれる桜のような
性格と優しさがあるなぁという印象です!!図星だね、きっと♡

■前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージ
隠し事が嫌いで、すごく女の子らしい選択だと思ったのです。
隠し事が嫌いっていうのは、勝手なイメージです^^
えぇ、ほんとにそう思ったのですよ♡

■大切にしたい漢字三つ
「己」・「志」・「人」

■最後にあなたの好きな四字熟語を三つ
「天真爛漫」・「順風満帆」・「一期一会」

■回す七人とその人をイメージする漢字
・・・・・多い・・・・・日本人か中国人の方・・・・よろしくお願いします(笑)!!
イメージする漢字は、「亜」・・で!!!♡♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-04-01 18:18 | Comments(6)
Commented at 2006-04-01 19:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-01 22:03
鍵コメントRさんへ★>
Rさんでいいんでしょうかー、Lさんですか(笑)♡
やーとっても気が合いますねぇ!!!
四字熟語と言えばコレですよねー♡♡
県も同じ、もしや出身も同じでしょうか!?
関西弁の中でも、Rさんと私はほぼ全く一緒の話し方ですよねー!
ブログ見ててそう思いましたです♡♡
カリスマのこと、どんどん気になってくださいよー!
私も最初、気になるけど名前がよく分からんかったんです♡
それがこの有り様でーす(笑)♡
カリスマというネーミングに感謝ですねぇ♪♪
Rさんのブログにも行かせていただきましたー!!!♡
Commented by benevole at 2006-04-01 22:09 x
↑の画像の下に、「今まで隠しててごめんなさい。実はこれ、うちの主人と息子です♡♡」とか書いてあったら。。爆笑のエイプリルフールなのに。。
beneは結構ウソ得意です。。ってか、ウソつきです(爆)
エイプリルフールの前は微妙にワクワクします!今年はどんなウソをつこうかな。。みたいな♪
ええ、純粋(ピュア)じゃないです。。汚れてます。。残念です。それより!
おかーやん。。最近夜更かししてない?そんな日が多い気がするよ??
コラッ。。!!ダメでしょ~!!!カリスマさんに会うまでは睡眠いっぱいとらなくちゃあ♪
当日はSuper Smile♡♡でカリスマさんを指差しつつ、「惚れるなよぉ。。」って言ってやりましょう!
あっっ。。彼は日本語わかんないか。。つまんないの。。
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-01 23:22
benevoleさんへ★>
あ゛わわわわー!そういうことはメールで言ってくだしゃい(笑)
今からでも書き足そうかと思いましたよー(笑)!!
もう手遅れですねぇ、爆笑のエイプリルフール・・・さよなら・・。
もう嘘はついたんですか!?
私も嘘つきですよ・・・嘘で固められてます(笑)!
あぁ、こんな旦那と子供だったら毎日幸せそうです・・(´д`*)★
あ・・・beneさん・・・お見通しですね・・・、。
最近また明るくなってから寝てるんです・・・。
というか、ずーーっと寝てるんです(・・・。)。
だめですねぇ、カリスマに惚れてもられんとです。
今からでも挽回して、「惚れるなよぉ。」の韓国語も勉強しときます!
カリスマも日本語勉強してくれてるみたいです!!
Commented by こころ at 2006-04-02 17:50 x
オンニ~やってくれてコマウォですッッ♪
さっささささ桜だなんてッッッ!!!心、感激です**
隠し事がキライ・・・・オンニ、見抜いてますね!!!
隠し事キライだし、自分の予定とか口に出さずにはいられないのよね・・・笑

あっオンニにまたしゅじゅバトン回しちゃったぁぁぁ★
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-03 19:46
こころちゃんへ★>
いやぁ~桜ですよ、こころちゃんは♡♡
隠し事嫌いなん!?・・・図星でしたねー♡
直感てのは、当たるもんです♪
さすが、妄想仲間やねぇ(^^)b♡
自分の予定まで隠せないんかぁ(笑)
おかげさまで、予定も把握させていただいてます(笑)

おぉ!!しゅじゅバトンもありがとう!
またやっときますので、見にきてねぇ♡


<< 純粋なワル。 왜・・・ >>