Greenness♪

왜・・・

a0056306_4151778.jpg

4月1日の早朝でございます。皆さん安心してください。
私はウソはつきませんので(笑)・・・!!
寝静まっているであろう、この時間帯に・・・こんにこんに~♡♡

去年も、一昨年も、私はエイプリルフールに騙されましたねぇ・・・!!
私とは違う大学に行っている友達に、大学をやめるだとか・・・
はたまた、進級ができなくなりそうだ・・とか・・・深刻な騙され方をしました。
いつもよりも丁寧に、親身になって返答する私・・・。
もしかして、私って優しいのかもしれませんねぇ(笑)・・。
これがピュアってやつですか、そうですか・・・(笑)♡♡

やー、それよりですね・・・ハンギョンさんですよ!!!
ご存知の通り、私はハンギョンさんが好きなんですけども、
ハンギョンさんって自分Cyのダイアリーを書いてないわけです。
全くゼロなわけでして、「さびしーなぁ、ちぇっ!!(´д`*)・・」・・・・・
とおかーは思っていたんでした。
ですが、よくよく見ると掲示板の方にメッセージを書いているようでして、
たった3回ですけど(笑)、つい最近26日にも書いてくれたようです♡
でも・・・タイトルが「여러분 미안해요...」でして・・。
なんで謝ってんねやろうーCyやめるんかなぁーとか、
もしや・・・!?など、色々良からぬ事を考えましたわさー!!
どうやら、こういうことですー全然可愛らしいことでしたー♡♡

「皆さんの応援で1日1日、幸せな日々を送っていますー。
このCyを作った時は、韓国語が上手じゃなくて・・・・
頻繁にこようと思ったけどこれなかったんです。。。
でも、今からは頻繁によく、もっともっと書くようにしますねー!
写真も文もたくさんー★
なので、皆さんもっとたくさん愛してくださいねー♡」


という、要約ですが・・こういうことだそうです(^^)b
すっかりハンギョンさんが中国出身ということを忘れておりました。
一生懸命書いてくれて、私もペンも嬉しい限りです♡
書く文の量も、ちょうどいいので助かってます(笑)
実は私、勉強用に韓国のブログも開設してるんですが・・・・
2回しか記事書いてませんからー!(笑)
ハンギョンさんに先を越されてしまいましたね(笑)♡♡
一緒に、細々頑張っていきましょう♡

・・・・・・・・・・・・・・・・
それだけですよ、うん(笑)
早朝に、すみませんでしたー♡
さぁ、朝だね!寝よう寝よう・・・orz・・・
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-04-01 04:36 | Comments(14)
Commented by あや at 2006-04-01 10:39 x
おかーさん♪
おかーさんが記事書いてる間私は爆睡中でした!笑
おかーさんは人がいいですよん^^相談だって親身にのってくれるし!おかーさん大好きですよん♪あっ、これは嘘じゃないですよ!!笑
ダイエット本当ムリです……どうしましょ?Heart,Mind,and Soulのチャンミンのフレーズ「どんな恋も~♪」聴いてると無性にチャンミンに会いたくなるあやでございます!!笑
私のブログ来るのは暇な時でいいですよ~ん♪私がおかーさんのブログ来るからおしゃべりできるし^^
おかーさん名古屋名物食べたいの!?味噌カツおいしいですよ~♪
名古屋人は味噌好きですね☆おかーさんが名古屋来たときはみんなで名古屋名物食べに行きましょ~♪
Commented by 勇魚 at 2006-04-01 16:52 x
こんにちわー(^^)早朝にブログを書いてグッスリ眠れましたか~?
こちらではハンギョンさん久々に見た気がします(笑)
Cy、私は登録がイマイチなので見れないんですよねー(--;
面白いですか?韓国でもブログやってるんですか!?スゲー☆
ハンギョンさんも、おかーさんも勉強熱心だ!脳みそが柔らかいうちに
頑張って詰め込んでください!
あああ、エイプリルフールなのにうまいウソの一つも言えない、
退化が始まってる私の脳に誰か潤いをください(T-T)
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-01 18:55
あやちゃんへ★>
あ~やちゃんっ♡♡
あやちゃんが書き込みしてくれた数分前に起きました(笑)
いやー、ほめないでー(照)♡
あやちゃんに告白される回数が一番多い気がしますー♡
ふと思ったけど、韓国にもエイプリル・フールってあるんかな?
カリスマ、すごい嘘思いつきそうやんね~♡
あやちゃんもダイエット挫折??大丈夫~なんか皆すごく細そうなイメージですよ~(泣)そのままでよろしです♡
まだ携帯の待受けはチャンミンになってるんかなー^^
無性に会いたくなったら、携帯を開きましょう!!!
私がいたりして(笑)・・・なんちゃって・・!
名古屋名物食べたいですよぅー。味噌に溺れたいです!
うむ、名古屋市民と共に味噌に溺れるのが夢です・・。
大きな夢・・・笑♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-01 19:02
勇魚さんへ★>
ぐっすり・・・うーん、ちょっとお昼に用事があったので、
ぐっすりとはいきませんでした(泣)・・・。
布団の中が一番好きなおかーです。
ちょっと風邪気味なんですよねぇ、勇魚さんも気をつけてくださいね!
うあぁー。毎日載せたい人が多すぎて決められず・・・
結局カリスマに落ち着いてたんですよねぇ(笑)
あれれ・・Cyって見るのに登録とかないはずですけどねぇ(><)
私も最初見れなかったんですけど、
ポップアップウィンドウの自動ブロックを解除したら見れるようになりましたんですー^^見れるようになったら、韓庚Cyお願いします!笑。
ハングル日記みたいな感じで、韓国でブログ作ってみました。
いやーもうとにかく分からないんで、記事書く気が起きない(笑)
今日がエイプリル・フールだってこと自体が嘘かもしれませんよ!
あぁややこしい(笑)
Commented by yurina at 2006-04-01 19:23 x
おかーさん♪
エイプリールフールなのに誰もだます気になってない。。私w
うそがあまり上手ではないんです;;
でも、先生をだます悪知恵はたくさんございますww

ハンギョンさんの話す韓国語とかを聞いていると~なんか
可愛くてしょうがないんです~ww
頑張ってるって言うのがたくさん伝わってくるからw
好きですねぇ(*^0^*)
ハンギョンさんのCyはあまり行かないんですが。。。
今度行ってみようと思います(*>0<*)
私がよく行くのは~ヒョくジェのCyです~可愛いんですよね。。
見てるだけで、幸せになるCyだと思います~
1~2回書き込みしましたが見てるんでしょうか。。きっと
見てないですね;;

きっと今日たくさんの人がこれは嘘か。。あれは嘘か。。とか疑いながらいすんでしょうか 笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-01 21:58
yurinaちゃんへ★>
今日・・・見事に騙されましたよ・・・私・・。
すぐ忘れるんよねぇ、今日はエイプリルフールって(泣)
先生を騙す知恵!?・・yurinaちゃん、先生騙すプロですか(笑)
さっすが・・今度秘訣をぜひ・・・・って先生もういない↓↓笑。

私も同じく!ハンギョンさんはSE7ENの日本語の次に可愛いね!(笑)
そうそう、やっぱり国境の壁は気持ちでなくせるよねー!!
今、いい事言いましたか?私(笑)♡
うん、またハンギョンさんのCy見てみてねぇ★★
ヒョクジェのCy、女の子みたい~また変わってるんかなぁ~
また覗いてみます★男の子やのに、みんな可愛くしてるよなぁー♡
きっと読んでくれてるよー!書き込み!!
日本からをアピールしましたかー?(^^)♡

今日は1日だけど、このブログに嘘はなしです(笑)!
Commented by あや at 2006-04-01 23:05 x
私が一番告白回数多いんですか?照れますね~♪
アメリカ式ですよ!!笑 思ったことはダイレクトに言っちゃいます!
でも例え好きなナムジャができても好きだと絶対に伝えれないです…笑
意外にシャイガールなんです☆
カリスマ嘘上手そう!!マンネが標的になってそうな予感!笑
おかーさん!!カン・ドンウォンペンの妹に「カン・ドンウォンが結婚するらしいよ、ほらカナダにいるっていう彼女と!innolifeに書いてあったよ」って言ったら「マジで?」って言われたので笑けてきて笑っちゃったらばれました…笑
私本当太いです……たぶんおかーさんが見たら驚きますよ!おかーさんこそ痩せてそうです!背高いし♪コンサートまでにやっぱ何とかして痩せなきゃですよ~泣
待ち受け実は変えちゃいました…笑 でも今またあのセクシーチャンミンにしましたよん♡会いたくなったら携帯あけます♪笑 おかーさんがいたら携帯に向かって「カリスマー♡」って呼びかけますね!!笑
名古屋来るときはお供しますよ~♡♡味噌臭くなって大阪帰ってね^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-01 23:16
あやちゃんへ★>
アメリカ式ですか!?やぁ~慣れないですぅ♡
超ダイレクトなんですもの~♡
私も、ムリですよーナムジャに好きなんて言えません・・・。
カリスマにしか言えません・・↓↓彼らは言われ慣れてそう(泣)
全然カリスマはシャイボーイじゃないね(笑)
あぁ!!失敗してるやーん!!ドンウォンの嘘・・・。
いい案やと思ったんやけどねぇ!!
私も「マジック」ってドラマのドンウォンが鼻血出るほどかっこよくて、
そんな嘘聞いたら倒れそうですよー(笑)
カナダに彼女おるんや・・・さすがドンウォン・・!!♡♡
私はカナダに住んでないから私じゃないわ・・(笑)
やー、むちむちやねん・・私・・。
昔の写真と比べると顔の大きさが・・全然違うです(泣)
コンサまでには骨になっとかないとですね・・。
早く味噌くさくなりたいです♡♡♡
味噌投げ合戦ですね♡(笑)・・・・

Commented by まめ at 2006-04-01 23:55 x
おかーやん、今年も騙されたね♪♪
って犯人は私ですけど(笑)

おかーやん、韓国のブログも持ってるんだね!! すごい~!!
ハン検3級申し込んだのに、何にも勉強してない私・・・
韓国の友達にも最近メールしてないし・・・
もうちょっと韓国語に触れるようにして、
ハンギョンさんみたいに頑張らなきゃだね~!!

それにしても、朝4時に更新ってすごい・・・!!笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-03 19:49
まめちゃんへ★>
うん・・・・騙された!!
だって、ほんまにそうなってもおかしくない情報やったし(笑)
多少ばれてたけど、仕返しできて良かったです(笑)

韓国のブログ・・?あぁ・・・(笑)
日記用やけど、韓国語できひんから全然だめです!!
頑張らなくちゃねぇ・・!!!!
まめちゃんは、とにかく「すごい」の一言やから・・・
さーっと参考書見るだけで合格できそうやん(><)
師匠!教えてくれ・・・

朝4時更新、お試しあれー(笑)
Commented by RURI at 2006-04-04 05:01 x
ハンギョンは謝るの原因はハンギョンは中国のCYと韓国のCY 二つは持っていますが、中国のCYでは平均3日1回でコメントしていますけど、韓国のCYであまりコメントしでないよ
いま、韓国のハンギョンべんも中国のCY行くらしい
中国べんも「オッバ、できれば韓国のCYもたくさんメッセージを書くよ、韓国でもたくさんの方オッバを愛してるよ」と言ってました
次の日、韓国のCYでこのメッセージがありました
PS;レーラとハンギョンは同じ部屋で住んでらしいですよ
韓国語の入力は手伝ってられるかも、笑

変な日本語すいません
                       中国のSJべんルリでした
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-05 20:48
RURIさんへ★>
はじめまして、おかーです♡
コメントありがとうございます!!(^^)
そうだったんですか!ハンギョンさんは中国でもCyを作っているんですね!!中国のCyも見てみたいです・・。
アドレスを知りません(泣)・・・。
私は、中国語も韓国語も大好きです♡
そうですか!レーラに手伝ってもらえますね・・笑。
でも、自分で書くハンギョンさん、尊敬ですね♪
私も頑張ります★
RURIさん、日本語すごくお上手ですよ!!

これからも一緒にSJ応援しましょうねー!!
来てくれてありがとうございます!!♡
一起支援SJ吧!
如果好,又请来游玩★
Commented by nanafordream at 2006-04-05 23:05 x
こんばんは
ruriです
お返事ありがとう
ハンギョン中国cyのアドレスは
http://www.cyworld.com.cn/ps/ps_index.php?mh_id=2000152150&redirect_url=

今日の午後ハンギョンは新しいメッセージ書いたよ



Commented by oka-green-fortune at 2006-04-05 23:25
RURIさんへ★>
わぁ!!ありがとうございますー!!
すごく嬉しいです!!♡♡
読みに行きたいと思います!!
中国語も頑張って読みます!!^^
RURIさん、一緒に語学勉強頑張りましょう!!♡
ほんとに嬉しいです~^^
<< 漢字博士です。 ソ・レィム!!! >>