Greenness♪

ソ・レィム!!!

a0056306_1840244.jpg

SE7ENの写真を載せるはずだった。
昨日は、シアぽんを載せる予定だった。
けれど、結局こうなる私。もはや末期です♡
こんばんわ、おかーデスガ♡♡

やーやー、久しぶりに本屋に行ったんですよ、昨日。
外出しても、信号渡るのがめんどくさくていつも行くの諦めてまして(笑)
信号無視さながらの勢いで行ってきました(笑)♡♡
韓国語学習の棚の前で、いろいろ教材を比べながら選んでいる客がいまして、
どう見ても同じ年くらいの子だったので、相当話しかけたくなりましたね。
さすがに、機嫌悪かったからケンカになってはいけないと思い(笑)、やめたんです。
その後、私は「生協の白石さん」を片っ端から読みながら、
笑いをこらえることに命をかけてみたり・・・・・・。
鼻の下をのばしてグラビアの写真集を見ている兄ちゃんを
横目でチラ見したりしていました。
た・・・楽し過ぎる・・・orz・・・

要するに、SE7ENのインタビュー記事が面白かったって事なんです!(笑)
アメリカ行ったり、香港行ったり、日本に来たり、タイに行ったり、
その時のことを質問されても、「あ・・覚えてない(笑)」とか言ってました♡
仕事で行ったか、遊びで行ったかもNo記憶なんですって(笑)♡
おまけに、びっくり仰天したのは・・・・記者の人が
「Q. Key of Love という歌は、バラードですが・・・・」と話すと、
「ちょっと待って・・!どんな曲だったっけ・・・(笑)」
と、のたもーておりました♡♡
本屋でずっこけて、ガッツポーズまでするところでした(笑)
結局、すぐに曲をかけてもらって「あぁこの曲ねー!!」となってましたが★
どうやら、まだ曲とタイトルとが一致しないんだそうで♡♡
人間っぽくていいですねぇ~^^
「FIRST SE7EN」の中では、「Last of Diary」が好き!!!
3集は、全部好きです♡

あぁっ!!このまま終わるとこでした・・あぶねぇっ!Σ(^^;)
ぼそっと言うとこうかなー。予定が変わるかもですしね・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ギュジョンさんが5月のドラマの主人公になるらしいですよ(笑)
B-boyの役ですって!似合うの?できるの?ギュ王子?♡♡♡
何はともあれ、歌手も普通にドラマに出る時代ですね(泣)・・・。
トリプルSちゃんは、エキストラ100人に応募できるんだって。
トリプル災難の私は・・応募条件満たしてますか??・・・orz・・・
B-boy=生意気というイメージがあるもんだから、
ギュジョンさんの中のわずかな生意気さを精一杯発揮していただきましょう!!
コンサートモワスレナイデクダサイネ・・・・!!♡♡
a0056306_20434098.jpg

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-30 20:40 | Comments(16)
Commented by 輝來 at 2006-03-30 20:59 x
では、将来マンネヒョンジュン、そしておかーさんの弟となる
ゆちょからのマジコメントが後ほどあるので…w笑))
タダであげますwwキャンペーン中です!!
思う存分SS501色に染めて下さい♪
さすがだ!!おかーさんは体を張って笑いを提供するなんて!!
感動的です(T_T) 憧れますわんw
大馬王は本当に最高ですねw
カリスマ様はなにやっても最高です!!!!
てか、ギュ様ドラマの主人公でB-Boyですかっ!?
そんなの許さない!!B-Boy苦手なのに!!
でも、ギュ様なら許しちゃうww え))
Commented by ゆちょ at 2006-03-30 21:13 x
おかーさんこんばんわ。
あきらのおとうとのゆちょです。
ぼくもSS501がすきです。
まんねがすきです。
おかーさんはだれがすきなんですか?
SS501のなんのきょくがすきなんですか?
ぼくはファイターがすきです。
まんねみたいになりたいです。
ゆちょより。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マジで時間かけて小さい脳みそを使って
打ってましたよ 笑))
可愛がってあげて下さいm(_ _)m (輝來)
Commented by sai at 2006-03-30 22:34 x
おかーさん!!!私、SE7ENさんの日本のアルバムの中でLast of Diaryが1番好きなんですヾ( ´ー`) いや…だから何?って話ですね(笑)え〜SE7ENめちゃおもろ…。自分の歌がありすぎてすぐに思い出せないんでしょーね。そんなとこもステキ♪ 何の雑誌にそんなステキなブンちゃんが載ってるんですかー??明日学校行く前に立ち読みして行こ(笑)そして授業中に思い出して楽しみます←おい。
はなまるマーケットに出たときはテレビの前で私、絶対鼻の下伸びてた…その男の人と一緒や…(笑) だってめちゃ可愛かったもーん(#^-^#) って話ずれぎみや…。あ、ギュ王子!!ドラマファイト〜☆ 私は…見れるか分からん(ρ_-)o なんてったって4月からは受験生…へへっo(_ _*)o こんにゃろ〜(笑)
Commented by yurina at 2006-03-30 23:20 x
おかーさん♪
SE7ENってそんな人だったっけ??と自問自答してますけど;;
ユノorチャンミンの言葉を借りますと「頭の中に大きな消しゴムが。。」
って言う状態ですかね(;^0^)
SE7ENってオッパなのにオッパな感じがしないし。。
でも、カリスマは凄くオッパな感じがするし。。
見た目では判断できませんね☆
ギュジョンさん主役ですか~まだ王子の演技を見たことがない。。(やってない??)だから楽しみですね~ww
トリプルSちゃん100人エキストラか~枠すくないから~
競争率やばそう;;ファイティン(@^0^@)

あっ!睨みのことはジュンスに内緒でお願いしますww
Commented by こっちゃんみん at 2006-03-31 01:25 x
書き込みコマオゥですぅ~こっちゃんみんですぅ(`∀´)ノ
ちゃ~んとコメント返ししましあ~(笑)-♪

あぁ、上のゆちょクンのコメント可愛いでちゅねぇ(♡^∀^♡)ちっちゃい子大好きなんで、こうゆうの萌えすぎですぅ(笑)♡そかそか、まんね好きか~♡でもね、まんねよりゆちょクンのほがまんねなんだぞぉ(笑)?

えぇっ!?まさしがB-BOYっちゃんですかっ!?ドッヒャ~~ッ!!!!!B-BOY好きなうちとしては、要チェキです!しかも、主人公!
ほんと、ありったけの悪部分を発揮してもらいたいですわ~(笑)♪

ブンちゃん、本当かわいいですから~♡わかるでしょぉ(笑)??うちは15日のセブンコンにコンニします!その次は本命のSS50・・・あぁぁぁっっっ!また想像すると死におうなんで止め(汗)!
14日には羽田でお出迎えせんとっ!学校・・・んなん出来たら無視っ!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-31 17:05
輝來ちゃんへ★>
わぁぁ!!!!
マジコメントがございますね・・♡
別枠で、ちゃんとお返事しますね♡かわいい!!
そうだったのか、輝來ちゃんって(あきら)って言うのね!!
実は今まで読み方が分からなかったよ、オカリスマ(恥)・・!
可愛い名前ですね♡うらやましいです!
あ・・私もB-boyは苦手ですー↓↓
なんかこう、反抗的な感じが苦手ですー(笑)
でも、ギュジョンさんになら反抗されたい、生意気言われたい・・。
B-boy・・カモンですわ(笑)♡
うん、カリスマは最高です。チェゴー♡
カリスマン参上ー!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-31 17:12
ゆちょくんへ★>
はじめまして!ゆちょくん♡
コメントくれてどうもありがとう。おかーです♡
ゆちょくんは、まんねがすきなんですねー!
わたしはカリスマがすきです♡
ゆちょくんが、まんねみたいになったら、
わたしがむかえにいくので、はやく大きくなってね(笑)
ファイターがいちばんすきなんだねー。
わたしは、ネバーアゲインがいちばんすきです。
ゆちょくんも、カリスマをすきになってあげてください!
おねえちゃんとなかよくしてねー♡
どうもありがとう♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-31 17:24
saiちゃんへ★>
一緒やーん、好きな曲!!♡♡
SE7ENの曲も、ハズレが全くないよねぇー♡
ほんと、買って損しないCDばかりだわ♪♪♪
実はブンちゃんのこと言われへんくらい、私もタイトルと曲が一致しませんねん(笑)・・・東方も!!ブンちゃんも!!
SSも曲が増えてくると、どうなることやら(笑)
雑誌、立ち読みできたかなー★すぐ見つかると思うよん★
K-POP STARやったかなー♪
ギュジョンさんのドラマ・・興味津々(笑)!
受験の息抜きに、少しづつ見れるといいねぇ♡
大丈夫、ギュジョンさんは逃げません♡
Commented by 輝來 at 2006-03-31 17:32 x
一生懸命ローマ字表を疑視しながらコメントを考え
書いていた、ゆちょになぜがウケた輝來です。
読めないのは解ります笑))
輝ける日が来るという意味が込められてるんですが、
全くもって輝ける日が来ません……↓↓何故でしょう?
B-Boyはなんか抵抗しちゃうんですよねー^^;
てゆーか、腰パンが嫌いなんですよ 汗))
でも、キュジョン君の腰パンならオッケー!!!!!
足長いからぜんぜんカモーンwww 爆笑))
チョアチョアー!!!
やべぇ…カリスマンって1人英雄ですか?
それとも、5人組英雄ですか??
もし5人組英雄なら、私を入れてください 笑))

あと、おかーさんのブログをリンクに入れてもいいですか??
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-31 17:32
yurinaちゃんへ★>
あはは、SE7ENってこんな人やったと思うよー♪
実力はすごいのに、すごいお茶目ですなぁ♡♡♡
うん、チャンミンとユノ氏、言い当ててますねー!
SE7ENは相当大きい消しゴムがあるのかねぇ(笑)
ブンちゃんは私の1コ下だね・・・しっかりしてるなぁ・・!
カリスマは、もう・・・ね・・・人生知り尽くした感じやね(笑)
ギュジョンさんねー、SSメンバー全員出演したノンストップで
演技してたよー♡女の人を車に連れ込む役でした(笑)
楽しみやねぇー!!
睨みのことはトップシークレットね、任してー♡
さ、シアたんに電話電話・・(笑)・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-31 17:49
こっちゃんみんへ★>
あぁっ、恐れ多い~!!ほんとにカキカキしちゃったよ・・。
すいまよんせん~!!♡♡♡
ほんと、トライアングルの文才には頭が上がりません!!
尊敬の眼差しでございますだる(笑)!♡
ゆちょくん、可愛いですぅ~、こっちゃんみんも可愛いですう~♡
噂によると、ヨンセンさんに激似とか・・髪型が団長だとか・・・。
可愛いですぅ~♡
ブンちゃんも、可愛いですう~♡♡私は5月の大阪にこんにします!
いや、行けたらですが・・↓↓・・。
おおおおおおー、あかん忘れよう忘れよう!!
SS501さんのことはしばらく考えてはいけない・・呼吸困難がぁ!
団長とテレパシー通信も禁止ですだるーーー!
おおぅ、学校なんか二の次二の次!!!笑。
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-31 18:07
輝來ちゃんへ★>
いい名前やんー!本名なのね♡
いやー、もうK-POPに囲まれて輝いてるじゃないですか!
輝く気配すらないのは、おかーの方ですよー(笑)
急遽、改名に行ってこようかと思うくらいですわ!!
あー分かります、腰パン嫌ですね!!
脱ぐか着るかふどっちかにしてほしいね!!
脱げばいいよね(笑)!!
いかにもサイズ合ってないズボンって感じが苦手ですー!
でも、いいです、B-boyすら好きになりそうな勢いです。
我らがギュジョンさんですからー!!
あ・・カリスマンは一人英雄です、すんません(笑)
一人でじゅうぶん強いんですよ・・・びくびく・・
リンクOKでーす!!!
Commented by benevole at 2006-03-31 21:34 x
ヒソヒソ。。どうしよう。。バレたかも。。コソコソ。。え?とぼけとく。。?
こんばんは♪ カリスマでっす(爆)!! あはは(≧▽≦)ノシ ウソウソ♪
間違えるなんてどうした~?おかーやん。。カリスマが好きになりすぎた?
ところで、曲のタイトル。。beneは全く覚えられません。。東方の曲でもシングルカットされてないものは。。あやしい~( ̄△ ̄;)ってか、知らないものもあるな、きっと。。
SE7ENさんの気持ちよくわかるわ~。。うんうん!ちなみに、私は「そのままで・・・」が好きです♪
ところで、最近ここのことを把握しきれていないんですが。。左上の写真変わりましたよね。。?でも、前にこの写真だった時があるような気がするので、元に戻したんでしょうか。。?
あ~、違ってたらすみません。。店子失格です。。ガクッ。。
Commented by KURUMI at 2006-03-31 23:27 x
おかーさんのブログは相変わらず楽しいなあ♡♡
↓のもすっごいおもしろ~♪
私ね、おかーさんの大好きなカリスマのことはよく知らないでいるけど、おかーさんとダブって見えたよ(笑)
・・カリスマのコメントが・・おかーさんみたいで♪めっちゃおもしろい男の子なんだね~♡(それは前からわかっていたが・・)
かっこいいだけでなく、面白い!これツボでしょう?
(かっこ)のつぶやきがなんとも・・かわいい、というか、素朴で♡
あと、おかーさんの「知ってます!!!」発言・・ごめん、、なんか、うけてしまった(笑) そうやって返せるところがやっぱりおかーさんなんだよなあ。私だったらうまく返せないよ・・きっと(-_-;)

あ、ブンちゃんの性格はそんな感じ~♡ 彼は、かわゆいのよ。とにかく存在自体が、発言そのものが!
本人、そんなつもりなくてもかわいいんだよな~(>_<) 「それって計算でないんかい?」ってな時もあるぐらいの・・(笑)
でも、かっこいいダンスで歌い始めたときのあの表情は・・たまりませんね~!!やっぱりプロです☆
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-01 04:06
benevoleさんへ★>
いやぁ・・beneさんとカリスマは内緒話する仲なんですね(泣)!
うらやまぁ~&超嫉妬ですぅぅ♡♡
なんででしょう・・カリスマの雰囲気をbeneさんが醸し出してるんでしょうか~(す・・すいません(笑))・・!!いや、私の手の問題ですね!
そうなんです、私もなんですよ・・東方さんのアルバム曲の題名は
さっぱりです(笑)・・いや、分かるやつもありますけろね!♡♡
ブンたんの、そのあっけらかんとした返答が気持ちいいですー!
可愛いですね♡ぜひ、私と夜遊びしてほしいです(笑)なんでやねん。
あ・・・写真変えましたよー♡昔もこれでしたねー確か。
でも、同じ写真で作り直したんです♡
その他、このブログの色んなパーツが変わってきているのは
気付いてくださってますか・・?(笑)
バックの色だとか・・右のスクロールバーだとか・・。
ブログタイトルのフォントだとか、その他色々(笑)
まったく、自己満足の世界ですー♡
beneさんのように、各自、豪邸を建てる方が増えてきましたね♡
ちょっと寂しいですが、楽しいですねぇ♡
長くなってしまった・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-01 04:13
KURUMIさんへ★>
あららー、ありがとうございますー!!!
最近、ブログらしく日常も書いておりますですー♡
カリスマと私がダブったんですか!?なんて嬉しい・・。
はい~とっても両親を大切にしている感じのカリスマ・・
いいですよねぇ~♡すぐオンマというのは難点ですがぁ(笑)
カリスマなら何でもOKですー♡
どんどん虜になっております、着々と・・・!!!
変な外国人には着をつけてくださいねぇ~(><)
私が知ってますって言ったら、「あぁ・・・ぁ」とか言ってましたよ(笑)
雨も降ってたんで、イライラ度爆発でしたー。

ブンちゃんのインタビューは、これからも要チェックしますー!
笑わなかったインタビューは今までなかったです!(雑誌!)
プロですねぇ~ブンたん歌が上手すぎて、リップシンク疑惑が
でちゃいましたね!違うと判明して、謝られたそうですよん♡
さすがですーーー!!!
<< 왜・・・ チョンミン、テンション高し! >>