Greenness♪

お菓子がやめられん・・・orz

a0056306_19121388.jpg

たった一晩で、日本に何が起こったんでしょうか!?
いつも890円で買っていた物が、どの店に行っても1380円だった。
1380円も出せませんねん、わし・・・。
そして、青信号なのに誰も渡ろうとしない・・・。
まるで、青で堂々と通過する私が悪いみたいだった・・Σ(^◇^;)・・!!
なんでじゃぁぁぁぁぁ~~!!・・・・・・ほんとになぜじゃぁ・・。
こ・・こんばんわ、おかーです・・・(戸惑い気味)!!!

皆さん、痩せてますか?(笑)
この時期、バナナ味とメロン味のお菓子が豊富で嬉しいですね♡
この時期しか買えないお菓子って、おいしいですね♡
ついつい買って食べちゃいますよね♡
全然、痩せないですよねぇ♡
痩せるわけないよね♡
あほですよね♡
へへへ・・♡
・・orz・・



a0056306_2062768.jpg

これが私の好きなSS501でーす♡・・・・
ちゃ・・・・・・ちゃうがな・・・・・・なんか年くってる!!(笑)
Xメンのいつものメンバーですね、これは・・・!!
メンバーも年を取るとこうなるんですかね♡
親父になっても、こんな風に戯れててほしいですね♡
でも、親父と呼ぶには可愛そうな人がいる・・・。

一番右にMr.植木がいる。

し・・・師匠!!お久ぶりでーーーっす!!!(敬礼)
今日も一段と植木が決まってますね!!(持ってないけど)
しかしなぜマンネさんのポストに植木が・・・??
植木とカリスマは名前が同じなんだから、一番左に植木をもってこないとですよね!
カリスマのポストがクマさんみたいなおっちゃんだなんて・・あんまりです(笑)
それを言うなら、ギュジョンさんのポストなんて・・もっとあんまりです(泣)!!
・・・・・・・・・・・・・・切り株みたい(笑)・・・・・・・・・・・
そうこう言っているうちに、目がショボショボしてきました!!
おっちゃん達が、ちゃんとしたSSメンバーに見えなくもないです(笑)♡
危ない危ない!!本物も貼っときますねー♡
a0056306_2195257.jpg

            aaaaaaa笑顔がまぶし過ぎ。

aaaaaaaaaaaaaaaおっちゃん達、顔大き過ぎ(笑)

今日の記事を、すごく簡潔にまとめると・・・お菓子やめたいってことです。
でも、ギュジョンさんが「アイス食べようよ♡」って言うし・・・・。
a0056306_21185223.jpg

すてきやわぁ・・・♡・・・・食べる、アイス。

P.S. 植木に敬礼は忘れずに・・・!植木の詳細については★こちら★
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-27 21:12 | Comments(30)
Commented by rainbow-yuchun at 2006-03-27 21:43
おかーさん 元気ですか?
私は生きてますよ~(^^)/
握手会も無事終わり、すっかり記憶がないです(T T)
SS300はキツイですよ!!
Xメンで見かける顔ぶれで・・・・。
見たいような、見たくないような、微妙ですね!!
Commented by マサヨ at 2006-03-27 22:24 x
おかーさん、こんばんは~。
おう、Mr植木懐かしいですね、お元気なのでしょうか?
最近みっきの事で頭がいっぱいですっかり忘れてました。
忘れてはいけませんね。敬礼!敬礼!
まだにやけてしまってだめです私。。

Commented by 勇魚 at 2006-03-27 23:42 x
こんばんわー、お菓子が止められないおかーさん(^^)♪
私も最近ヤバイです。。。(--#なんか顔が丸くなってきました(゚Д゚;)
ということで、昼抜いてみたり・・・でも変わらないんですよね~

SS300、メンバー面白すぎ(≧□≦)是非歌って踊って欲しい!
そして本物と共演して欲しい!!
Commented by 輝來 at 2006-03-28 00:21 x
でも、今に始まったことじゃないんで大丈夫ですww ぉぃ))
あっこオンニ曰くうちの弟は東方のユチョンさんに似てるらしーです!
ユチョンさんが可哀想…orz
でも、最近は『マンネの髪型にしたい!!お姉ちゃんやってー!!!!!』
っていっつも言われて『うちは美容師ちゃうねん!!』って突っ込んでおります。はい。
うちの弟はゴンイルのマンネみたいになりたいらしいです。
ついこの間までは東方のユノさんになりたいって言ってたのに…笑
そしてゴンイルの写真を見てこんなこと言われました。
弟『おねーちゃんはカリスマでボクはマンネねっ!!』
輝「何で??」
弟『だって、朝起こす番組でこの人(カリスマ様)がこの人(マンネ)いじめて泣かしてたじゃん。ボクとおねーちゃんみたい。ボクもいつもおねーちゃんに泣かされる!!』
輝「・・・(何も言えず)」
こんなところでも輝來=カリスマに…
しかも、何で寝起きが悪いやらマンネ泣かすやらで一緒…
口が達者なのはユノさん似です… orz 沈
Commented by yurina at 2006-03-28 00:59 x
おかーさん♪
このSS300!?面白い!!
そうだ~!Mr.植木の歌ってるところ見たんです~ww
まじめに歌ってるんでびっくり~ww(>0<)
おかーさんがいうように。。お菓子はホントやめられん;;
母の癖がうつったかわからないんですけど。。
お菓子の限定とか、新作が出ると食べずにはいられないのです~(;^0^)
でも、やりましたよ~おかーさん!!
私、一週間で3キロ痩せました。。くぅちゃんダイエットで!!
ジュンスとカリスマのお陰です~(??)
最近、慣れてきました~家からでなきゃいいんだもん!!なんて
思ってるし;;(暗い子なんで)
このあとも落ちるか心配~
私は、あるきっかけがあると。。せきを切ったように食べそうで怖い(>0<)
おかーさんがんばりましょう~ww
Commented by KURUMI at 2006-03-28 01:27 x
やっとこさ来ました!おかーさん☆☆
ほんとごめんね~(>_<)さぼりすぎた・・・(泣)
↓の日記、ぜ~んぶ読み終わるまで、すんごい時間かかったし。。
でも、しっかり読まさせてもらいました!!!
とにかく・・・・楽しそう!!!!私も行きたい!!!一緒に♡
って思いました・・正直な感想です。。
でも、ゴンイル知らないんですが・・・ダメだね(-_-;)
東方でも、全然追いついてない私やし・・おかーさん何でも詳しいから、ほんとうらやましいよ~。

あ、お菓子・・私も食べてた(笑) だってネットにお菓子はつきものでしょ~♡♡
Commented by こころ at 2006-03-28 11:39 x
オンニ~~~♪
私もなの・・・食べてしまう・・・禁断症状が・・・・・・・涙
頭に中で焼き肉屋さんのメニューが並んだり、ケーキが食べたいとかいちご大福~~とか・・・大好きなココアは今封印することができてますが・・・(ToT)
マンネーーーミアネ~~!!!!!
Commented by こっちゃんみん at 2006-03-28 13:14 x
さて、今私たちの仲間たちと一緒にいます・・・・
なにやら仲間たちが言いたいことがあるそうなんで、書かせます!はい!

シアカナです。
焼きそばおいしいね~~~

ヨンホン莉です。
うん、マシッソヨ~~
カリスマもマシッソヨ~~

こっちゃんみんです。
ミアネヨォ?上の人たち、緊張しちゃってdoやらコメントがうまく書けないみたい汗。doやら、うちらのブログに来てもらいたいみたいです♪来てくださ~い♪笑
Commented by benevole at 2006-03-28 16:10 x
ふはははははは d( ̄▽ ̄*)b
頑張れ~!!お菓子はおいしいよぉ~♡♡
私はユノ君に愛を叫んだ後だから、お菓子食べ放題だもんね~♡♡♡
おかーやんも一緒にお菓子食べようよぉ~。。!!!
Mr.植木は上の方々のカテゴリーに入ってるの。。??
そりゃあ。。敬礼だわ(爆)!!!!
うちのオンマはカリスマさん好きやってさ。。もともと、「警告」の時から
SS501を推してたしね。。♪
↑の戯れてる(?)のはテンちゃんですか??まるで恋人ですがな。。
Shall We Dance?の図。。かなり好き♡♡♡♡
Commented by まめ at 2006-03-28 17:44 x
こっちにコメントするの久しぶりだぁ!(笑)
見てはいたんだけどね~☆☆

おかーやんは十分細いんだから、痩せなくても大丈夫!
私はちょっとお菓子、控えないといけんわ・・・(涙)
本当にやばいことになってます(T_T)
親にも「あんた、やばいよ・・・!!」って言われてしまった・・・
そういうくせに、「プリンあるけど、食べる?」とか
「お菓子あるけど、食べる?」とか聞いてくるんよね・・・うちの親。
矛盾してるから!! あぁ・・・痩せたい(>_<)
Commented by つつじ at 2006-03-28 23:29 x
ss300!!???あわわわ・・・・(((゜Д゜;;)))
本家とは全く違いすぎですねぇぇ!!
しかもXメンなメンツなのが、またいいっっ♡ ∑d(´▽`*)
あたしも16日にむけて ダイエット中なのです!!!
しかし!家には常にお菓子がぁぁぁぁ~~↓↓。 ゜(´□`)゜。
じゃ、じゃ○りこがこっちを見てる・・・!!(幻覚)
寝る前は『fighter』聞きながら腹筋(笑) マジで戦ってます。
筋肉痛がつらいのですっ♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-29 03:34
ミキさんへ★>
はい、まぁまぁ元気ですよ(笑)
ミキさん、握手会お疲れ様でした!!!
手は洗いたくなくても、絶対ムリですねー(泣)
涼くんもシアたんに目一杯アピールしたようですし、大成功ですね!
SS300、微妙ですか・・(笑)
私はこのメンツ(笑)、結構好きなんですよねぇ♡♡
みんな個性があって、バラエティには欠かせませんね(笑)!
やぁーそれにしても顔が大きいです(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-29 03:37
マサヨさんへ★>
お久しぶりですね、Mr.植木さん♡♡
なんかどうしても気になりますね(笑)・・・。
これからも、見守っていくつもりであります!(敬礼!)
・・・・いやいや!そりゃそうですよね!
そりゃぁミッキのことで頭がいっぱいなはずです♡♡
ほんっとに握手できて良かったですね(^^)♡
一瞬だとしても、確実にミッキとマサヨさんは同じ時を・・♡
ふふふふ♡思う存分浸ってくださいっ♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-29 03:41
勇魚さんへ★>
はい、お菓子買うためなら何だってするおかーです(笑)
ほんと、今の季節限定のアイス&お菓子は最高です・・。
参りました(笑)・・・。でも、まだ諦めません(笑)
勇魚さんも顔が丸く!?大変だ!!
もう、断食しか目に見える効果は期待できないですねぇ(泣)
私、実はSS300のこのおじさん軍団も結構好きです♡
コラボ、実現ですね(笑)・・ふふ。
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-29 03:46
輝來ちゃんへ★>
あーおもしろ(笑)!!タンタンと話す弟さん、実に可愛い!
いいなぁ・・・ユチョン似の弟さんなら、私も罵られたいです(笑)
ほう・・マンネさんになりたいか!
頼みます、輝來ちゃん・・弟さんをユチョナからマンネさんに変えてあげてください!!♡♡♡未来のマンネさんかぁ♡
うらやましいがな、家族にマンネヒョンジュンがいるなんて・・
輝來ちゃんは、「弟泣かせ・寝起きがすごい・一時期帽子着用で寝ていた」・・・・どんどん情報が集まっておりますで(笑)
いいなぁ・・うちも自分とカリスマの共通点探してみます!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・・・・ない。
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-29 03:51
yurinaちゃんへ★>
わおー!Mr.植木の歌ってるとこ見たのね!!
上手でしょ~♡音楽にすごい情熱注いでるらしーよ!
植木より音楽が大切なのね(笑)
って、えー!!3キロも痩せたんですか・・・・。
夕方6時以降だったら、私確実に晩御飯抜きですわ・・。
そう、家から出なきゃいいんだけどね・・わざわざ買いに出かけてしまうのが私の悪いクセです(泣)・・・だって美味しいんだもん(泣)
が・・頑張ります!!!!
yurinaちゃん、せきをきったように食べてしまったら教えて(笑)
マンネさん、カリスマくん・・力をくれー!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-29 03:55
KURUMIさんへ★>
わぁ・・すみません(泣)・・大変なのに読んでくれたんですね!♡
ほんと、韓国って何かいいこと起きる国だなぁと思っております!
いつかイタイ目に合いそうでこわいでーす(泣)
KURUMIさんも、韓国散策できる日が早く来るといいですね♡
SSくんは私が無理やりKURUMIさんに話すので心配ないです(笑)
全然詳しくなくって、ただの妄想ですよー(笑)
最近、シアたん熱も復活してきてるので♡♡
東方話もしましょーね♪
あ・・はい!!ネットにお菓子は2つで1つです♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-29 03:58
こころちゃんへ★>
ひえぇぇぇ~!!こころちゃんもお菓子に苦しんでますか!
でも、大好きなココア我慢してるだけでもえらいです!!
お菓子やめて、ココア飲んだ方がいいような気もするけれど(笑)
頭に焼肉屋のメニュー(笑)・・・・・
私はひたすらギュジョンさんがアイスをすすめてくるので・・・、
1日1個は欠かさず食べてます(泣)あほやー(><)
マンネとミアネ・・・なんか似てる(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-29 04:06
こっちゃんみんさんへ★>
シアカナさんへ★>
ヨンホン莉さんへ★>

はじめましてぇ~1口やきそばが欲しいおかーです!!
カリスマ食うたんかいっ!!!(笑)
こっちゃんみんを通して、知り合えて光栄です!!
はっきり言わせていただきます・・・。
あなたたち・・・常に笑いの神様おりてきてますね(笑)
いっつも「大・爆・笑!!」しとります♡
そりでは・・・お言葉に甘えて遊びに行かせていただきますよ!

こ・・こっちゃんみん~♡いきなり全員揃うもんだから緊張した。
わぁ~トライアングルだぁ・・・って感じです♡
私にとっちゃぁ、あなたたち3人は憧れの芸人(笑)ですから♡
ありがとうー!訪問待っててくらはい!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-29 04:11
benevoleさんへ★>
不敵な笑みを浮かべてますねーbeneさん♡
お菓子・・・・すんごい美味しいんですけど(泣)
メロン味が好きなので、かたっぱしから食べてます(笑)
笑えないです(笑)・・・↓↓私の代わりに食べ放題よろしくさんです!
Mr.植木は上の方々のカテゴリーではないはずなんですけどね・・・
なんか入ってるみたいなんで、敬礼しときましょう(笑)
カリスマとダンスしてるのはテンちゃんですよー!!!
彼ら、お別れしたんです・・・。だから家族写真を♡
beneママさんも、カリスマがお好きですか!^^
SSを推してくれていたなんて・・・なんてこった・・・
私を娘にしてくださいm(_ _)m(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-29 04:14
まめちゃんへ★>
ありがとねー、コメント♡♡
まめちゃんも、やっぱりお菓子はやめられないですかー!
もちろんプリン食べたよね?お菓子食べたよね?(笑)
お菓子・・ほんまに好きやからやめるのって拷問に近いかも↓
お母さんにやばいって言われてしまったん!?
でも、お菓子すすめてくるというのは・・・・・なんでだ(笑)
やっぱり、お菓子食べるときも牛乳なんかなーまめやんは♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-29 04:19
つつじさんへ★>
おっと、動揺してますね・・SS300に(笑)
おっちゃん達のたるんだお腹を見ていたら、
ダイエットとかどうでもよくなってくるんですー(笑)
実は、このXメンのメンバー・・・大好きです!!♡
欠かせないですよねー♪
じゃがりこ食べました。ジャーマンポテト味。
つ・・・つつじさんを見習わなくちゃ・・・・(^^;)・・・・
Fighter見ながら、ニヤけてるだけの生活は今日で終わりだ!!
私も、お腹を筋肉でカチカチにしてやるo(T^T)o
Commented by mimi6828 at 2006-03-29 09:07
おかーさんこにょにょちは♪
朝からライサンのPV見て興奮中のMaiざんす(笑
あたしはSS300の方がチョ・・・なわけない!!!
もち”501”ですから~♡♡♡ 
彼らが将来こんなことにならないことを祈ります・・・・・(笑 
(なるわけがないさ
あぁ・・・・ペンミまであと2週間・・・・え?!2週間・・・・・?!!?
自分でいって驚いてしまいました(゜o゜;
あぁ・・・・ダイエットするつもりだったのに・・・・・まだ間に合うかな・・・(涙
こんなんじゃおかーさんにも会えないよぉ・・・・・・
むちむちMaiをよろしく
Commented by uknoweteuk at 2006-03-29 13:42
おかーさん
速報?です(笑)
テレビ西日本「ピィース!」
月~水曜:24時50分~
木曜:24時35分~
金曜:24時55分~

※「Rising Sun」が、4月のエンディングテーマとなっています。
放送にももちろん登場します!お楽しみに!
Commented by あや at 2006-03-29 19:12 x
おかーさん^^久しぶりです♪SS300最高です!!笑
Mr.植木まで登場しちゃって…笑
でもやっぱりss501の美貌には勝てないですね☆
ダイエット…なかなか痩せないんですけど!って食べてるからか…?
今日は横浜のチングが名古屋に来てくれたのでみんなで遊んだんですけど名古屋名物食べまくりました♪手羽先にエビフライに味噌カツ…
今思えば全部カロリー高い!?
痩せ薬が欲しいー!!
㌧バンのコンサートまでに痩せなきゃ……
おかーさんはもうすぐssのペンミですね~♪愛しのカリスマのためにファイティン^^

Commented by oka-green-fortune at 2006-03-29 22:02
Maiちゃんへ★>
こにょにょちは~♡♡
SS300、ノムチョアですやん~♪
ぜひ、こんな親父になっていただきたいですよ!!
このおっちゃん達もなかなか好きなのです♡(笑)
・・・・・あと2週間ですか・・・↓↓
ややや!むちむちMaiって・・・・私もむちむちMaiなんですけど・・。
もういいっかぁ・・お互い、むちむちで(恥)!!
カリスマに「むちむちイムニダー」言われても、絶対泣かんとこね!
あはは(笑)・・・・orz・・・
2週間断食したら、半分くらいになるかね、体重(泣)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-29 22:04
きよのちゃんへ★>
サンクス!!サンクスサンクスー!!
いつも遅い時間帯の番組が多いねぇ・・。
果たして、見れるんでしょかー(^^)
ありがとうー!
あっ、登場もするのね!見たいがなー!
ライサンJapan ver.は・・・PVのシアたんが最高でしたね♡
うひひ♡ありがとね、きよのちゃん!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-29 22:07
あやちゃんへ★>
お久しぶりでーす♡うあぁーごめんねぇ・・。
なかなか遊びに行けてないですー↓↓申し訳・・。
あやちゃん、Mr.植木を覚えててくれたんやね!!
もうみんな忘れてるかと思ってヒヤヒヤしたよ(笑)!
忘れるわけないっかぁ~植木は伝説だわ♪
お友達がはるばる名古屋まで来てくれたんやねー!
いいなぁー!うらやま!!
私、味噌カツ食べたことないですわー(泣)
名古屋の喫茶店には、味噌トーストがあるんだっけ?
あれ・・なんやったかな・・・(?)笑。
とにかく名古屋名物食べたいでやんすわ!!
SSペンミー!はたして無事に行けるんでしょうかー私は・・。
か・・かりすまぁぁぁ!!♡♡
Commented by tvxq_mikimiki_sw7 at 2006-03-29 23:29
おかーさん久しぶりでやんす。アサミです(^^)
ペンミまであと1ヶ月くらいあるような感覚でいたのに
カレンダーを見てみたらあと2週間弱。ど、ど、どうしよう?!
皆さんSSのためにダイエット頑張ってるんですね~~
そういえば私も東方握手会までに痩せようと決意したような、しないような。
それよりなによりSSペンの年齢層が気になる私。
東方ペンって幅広いけどSSペンはどうなんでしょうね?気になるな~~
あ、私が握手すると彼らの若いエキスを奪って
SS501がSS300に変わってしまうかもしれないので
私より後に並ぶ人は気をつけてください(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-31 18:13
アサミさんへ★>
お久しぶりですー!!★
ほんと、後少しですよねー!考えられないです!
彼らは実在するのか・・!?って気分なので♡♡
マネージャーは実在しているの確認しましたけど(笑)
ダイエットは口だけで、全然痩せられません・・・。
どうしよう!カリスマに嫌われます(笑)・・・。
握手会お疲れ様でしたー!!
すごいですね・・緊張で死ぬタイプの私には想像つきません!
年齢層・・お子さんがいる方もたくさんいるみたいですよー!!
東方さんと同じく、ママから学生まで色々でしょうね!♡
あぁっ!!そんなっ!!SS300に変身するなんてぇ!!
登場からSS300かもしれませんよ(笑)・・・。
逆に吸い取られそうですね!!♡♡笑・・。
なんとしてでも行きたいです!
予定は未定なので、どうか行けることを祈っててください(><)
<< チョンミン、テンション高し! 尊い僕 >>