Greenness♪

尊い僕

a0056306_1915593.jpg

<絶対想像してほしくない場面ランキング>
1.必死こいてキャプチャーしている所。
2.画像を自分好みに加工している所。
3.ハングルに一生懸命追いつきながら歌っている所。

・・・・・・・・・こんばんわ、おかーでござる♡♡・・・・・・・・

でも、上の出来ばえには我ながら満足です!
ポスターにしたいんですけろ(笑)
作り笑いじゃない笑顔って、何かいいですよねぇ♡♡
私の作り笑いは・・・かなり気持ち悪いです(笑)!!
世界で5本の指には入ると思います(笑)♡

あぁ・・・まだ言いたいことあるけど・・・これ以上しゃべったら、
カリスマみたいに「小言大馬王」って言われちゃうから次回にしよ。
うん、そうしよう。夫婦で大馬王とか悲惨やし・・・(!?)♡♡

さて、前々からキャプしておいたM!Pickを放出しときます!
カリスマのイメージを変えたくない方は、どうか見ないで・・・。
カリスマの全てを受け入れる覚悟のある、私みたいな人は挙手!!♡



a0056306_20181391.jpg

この回も、カリスマ特集だったらしい・・・!!
どうりでカリスマがいじめられてるわけだ。
そして、どうやら付き合っていると思われる二人♡
なんですか、この手の絡め具合(笑)
黒いシャツのあなた、誰じゃこるぁぁぁ!!!(;=_=)ノ・・・
a0056306_20213137.jpg

あ、OK1丁入りましたぁ~!!!
そういうことなら全然OKでぇ~す♡♡
ヨンセンさんでしたか、そうでしたか♡♡
それにしても・・・・・
カリスマにおんぶされたいし、ヨンセンさんをおんぶしたい。
どっちに嫉妬したらいいのか、もはや分かりませんがな・・・。
a0056306_20241827.jpg

ヨンセンさんが、服を掛けるスタンドに見えます(笑)
まるで置きモノ・・・・。カリスマ、重そうな顔です(笑)
ヨンセンさんも細いと言えども長身の男性ですからねぇ♡
(長身の男性って打ちながらドキドキしてしまったことは秘密(笑))
a0056306_20314836.jpg

そして、何やら粉薬を飲み始めるカリスマ・・・。
薬なのか、プロテインなのか(笑)分からないですが・・・!!
どうやら直前にリーダーも飲んでいたようです。
カリスマは粉系が苦手なのか!?相当辛そうに飲んでますが・・・。
可愛いですね♡・・・・・・・ふふ。
でもカリスマにオブラートは似合わないですよね!
何が何でもオブラートは使わせない方向で・・・(笑)!!
頑張って飲み込んだ直後・・・・
・・・・・・・やぁぁぁぁ!!!!(笑)
a0056306_20362052.jpg

ややや!!!なんだこれは!?
これを腐った微笑みだと思ったあなた・・・・!!!
違うんですよぉぉ・・・・あろうことか・・・・・
げっぷしてるんです(笑)
カメラ目線で、2回くらいしてたような気がします(笑)
・・・・・・・・・・・あっぱれ!!♡・・・・・・・・・・・・
何も隠しやしない、これが俺だ!と言わんばかりのカリスマが好きです!
もう、私のお父さんになっていただきたい。
そして、「君に娘はやれん!!」って他の男性に物申してほしい(笑)
そして、「お・・・お父さん・・・・」って言いたい(笑)♡
a0056306_2045999.jpg

その直後にこの笑顔ですから、参ったもんです。
キミのそのギャップについていくのは、なかなか大変なんだよ。
んで、キミのネックレスの鍵・・・それはキミの心の扉の鍵ですか?
あけてみたいんですが・・・!!!

そして、何やらメンバーから足がにおうとか言われたカリスマ。
PDさんがカリスマの元に検証しに行きます・・!!!
足にこんなマークつけられて、そんなキミを見るのが楽しくて仕方ないよ。
a0056306_20524368.jpg

カリスマの元へ行くやいなや、「靴を脱いで」というPDさん(笑)
そばにいたヨンセンさんに検証してもらうようです。
カリスマの靴をくんくんするヨンセンさん・・・!!!
平気そうです。全然におわないようです!!!
やったぁ!!(笑)・・・・・・・・・・・
「ね!!大丈夫でしょ!?♡」っていう感じで嬉しそうなカリスマ!!
その後ろにいるヨンセンさんに注目!!!大注目!!!!
a0056306_2141366.jpg

どんどん意識が遠のいてますやん!
ややや・・・後から効いてきたんでしょうか(笑)
そんなヨンセンさんに気付かず喜んでいるカリスマ・・・。
そんなキミを見るのが楽しくて仕方ないよ。(本日2度目)
a0056306_2195466.jpg

我ながら名演技をしたなぁ・・・と思っているのかいないのか・・・(笑)
ヨンセンさんたら、不思議な含み笑い(笑)♡
よっ!名演技っ!!♡

おっと、カリスマの名誉のために言っておかなくては!!
その後、PDさんによる検証で「におわない!」という結果が出ました。
たぶん、私の訳ではそういう結果でしたから!(笑)
もう一度言っておきましょう!!
くさくないですから♡(笑)

それでは・・・最後は超ステキなギュジョンさんでお別れです♡
ステキすぎて惚れ直すこと必至でしょう!!♡
私はこんなSS501が大好きです♡
さようなら!!!♡(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



a0056306_21193374.jpg

すてきやわぁ・・・♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-24 19:16 | Comments(32)
Commented by なう at 2006-03-24 22:31 x
ハイ!ハイ!ハ~~~イ!!どんなカリスマも素敵☆☆☆カリスマのすべて受け止めますから~バッチコ~イ(笑)そして最後のギュジョンさんも素敵ですo(゜∇゜*o) キャプとても楽しかったです♪
Commented by rainbow-yuchun at 2006-03-24 22:37
おかーさん goodjob!!
もうこの頃は例えカリスマがげっぷしても、足が臭くても、
すべて受け止められますよ!
愛って偉大ですね♡
ギュジョンさんはどうしたのかな?
お化け屋敷でお会いしたいです♪
Commented by 澪☆ at 2006-03-24 23:31 x
きゃぁ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
チョンミン大好き♡♡
どんな姿を見てもウリ チョンミンくんですから・・・(* ̄∀ ̄)y-~~~~
も~本当に、大好きぃ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノ
澪は特にヨンセン×チョンミンがいいです♡♡
はぁ~~ポゴシポ・・・(´~`ヾ)
Commented by うらん at 2006-03-24 23:32 x
どうにもこうにも、抱っこされてるすだるんが女に見えてしょうがないんですけど(笑)
あぁ、きっとカリスマは女性をこんな風に抱くのか・・・
とかいらん妄想までしてしまいましたがな(笑)

もちろん私は足が臭うともげっぷしようとも何気におっさんくさくても(←言うてない?)オールおっけーですよん♡♡♡
Commented by ss501-wishes at 2006-03-24 23:45
オンニ、私もどっちにやきもち焼いていいのやら~(キャッ)
あはーーー、カリスマに私もおんぶされたい・・・♡♡
でも、ヨンセンさんおんぶしたい・・・♡♡
あんなラブラブカッポー(笑)
もうここまで来たらゲップでも足がくさかろうとも♡
どんと来い!!ですよ(笑)
ヨンセンさんはゲップとかもするのかなぁ??(笑)
ヨンセンさんなら足くさくてもいいなぁ♡笑

Commented by abarinv at 2006-03-25 00:10
おかーさん♪♪お久しぶりです!!
近頃面白い記事が全然書けないんですけど…( ̄▽ ̄;)
おかーさんは健在でしたね!!(笑)
ヤバィ②!!1人で笑いながら見てる~~www
しかも最後のギュジョンさん大爆笑!!横の部屋で寝てる父が
怪しがりますって!!(苦笑;)
しかし…おかーさんにお尋ねしたいことが…!!
このM!Pick第何回かわかりませんか??(^●^;)
M!Pickは数回ぐらいしか見てないけれど、これは見たい!!
変態かもしれないですけど、ヨンセンさんとカリスマの絡みってレア
じゃなぃですか?!(爆;)私の中ではヨンセンさんとカリスマが絡むの
(なんかいやらしい言い方 "苦笑;)ってめっちゃレアで…!!(笑)
んであのカリスマのげっぷと、不気味でナイス!!
なギュジョンさんが見たい!!(笑)
もしわかったら教えてくださぃ!!久々なのにすみません!!(笑)
Commented by マママジョ at 2006-03-25 00:15 x
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
すんばらしぃ~ギュジュンにやられてちびりそうです(爆

カリスマったらいつも斜め角度の可愛い笑顔で・・悩殺!
ハイハイ、腐ったほほえみでもOKOK。
ママが受け止めてあげるから(笑)
Commented by uknoweteuk at 2006-03-25 00:26
おかーさん
東方神起の公式サイトに5thシングルについて載っています^^
ジャケットもかっこいいので是非チェックを!!^^
Commented by つつじ at 2006-03-25 00:49 x
あの手の絡み具合・・・完璧カップルですなぁ♪(*´▽`)
すだるん可愛すぎ!!タメとは思えませ~ん^^;
すだるんをおんぶしたいし、カリスマにおんぶされたい~!!
あっ、贅沢は言いません☆誰でもカモンですっ(≧w≦)b
というか・・・ぎゅじょんサン!??どーしたのYO!??
お化け屋敷にいそーですねぇ。
もしいたら、確実に抱きつきます♡♡
Commented by yurina at 2006-03-25 00:56 x
おかーさん☆
ステキなキャプですね~
是非キャプはうまくなりたいもんですよ(>0<)
確かに、カリスマにオブラートはNO!!ですあえて、粉で
飲んでいただきたいww
ホント、ヨンセン可愛い~~(*^0^*)
おかーさんの「鍵開けたい」発言!私もです~開けれるならあけちゃいたい♪♪
そんで、堂々とゲップするそこのあなた!!カリスマ!最高です~ww

おかーさん☆
23日生トン見ました~札幌にラジオ出演できたんです~
最高でした!自分のCyに興奮しながら書いてしまった。。
ライブのときどうなってしまうか今から心配です;;
Commented by マサヨ at 2006-03-25 05:45 x
おかーさん、おはよう。
今日行ってきます。帰ったら報告しますね。
ドキドキです。。

キャップ面白かった。。
Commented at 2006-03-25 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-26 08:41
なうさんへ★>
楽しかったですか!?♡嬉しいでやんす!
かなり久々にしたので、イマイチ調子が・・・。
やー、全てカリスマ&ヨンセンさんおおかげです♡
うん、そうね!挙手ありがとう!!
カリスマの全てを受け入れられる器を持ちましょう!
ギュジョンさんの怪しげな表情も受け入れてしまおう!
そして、幸せになろう(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-26 08:43
ミキさんへ★>
goodjobコールありがとうございます!!
はい、愛の力は底知れないですね♡♡
いやぁミキさんもカリスマを受け入れてくださるんですねぇ♡
ありがとうごじゃいます♡
ギュジョンさん、一足先にお化け屋敷向かいましたぁ♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-26 08:46
澪☆ちゃんへ★>
ほんと、ポゴシポ・・・!!♡
澪ちゃんは今ごろ東京ですね!!
気をつけて帰ってきてくださいよー♡♡
違う人のライブを見ても、チョンミン氏のことは・・・
チョンミン氏のことだけは忘れないでねー(笑)
うぁぁぁぁ・・・・ぁ・・・・・ポゴシポー(泣)!!
カリスマー!!(叫)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-26 08:50
うらんさんへ★>
やーやーやー!!!(悶)
ヨンセンさんを女性に見立てて想像しちゃったじゃないですかぁ↓
カリスマが女性をおんぶするなんて・・・・
あ・・・よねぴょんじではポッポまでされてますね(笑)
嫉妬してもしきれませんです↓↓くそー!
はい、カリスマははっきり言ってオッサン要素が120%ですが・・・
うらんさんと私のカリスマへの気持ちは変わりませんよね!
チョンミンパパー!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-26 08:52
あつこちゃんへ★>
ね、どっちに嫉妬したらいいか分からへんから、
嫉妬せずに怒っといた(笑)・・・。
ヨンセンさんもげっぷはするでしょう(笑)
でも、隠れてやるんではなかろうか!!
いや、意外と「げふっ」・・・と、大胆に見せてくれるのかも!
うん、ヨンセンさんなら足くさくてもいいなぁ♡笑。
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-26 08:56
abarinちゃんへ★>
やーん、お久しぶりです♡
忙しいみたいだねぇ!新生活に向けて!!
応援してるから、頑張って耐えてくださいよん♡
やー、久しぶりにキャプしたもんだから調子がでなかった。
だから最後のギュジョンさんの力を借りたよ(笑)
あばちゃんも力が出ん時は誰かの力を借りてしまえ(笑)
やー、PC前で笑っても恥ずかしがらずに!!
もはや、そんなん習慣ですがな(笑)
M!Pick、見てみてねー!!
あばちゃんのブログに書き込みしときました♡
第36回と50回ねぇ~!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-26 08:58
マママジョさんへ★>
すんばらしぃ~ですね!!!
懐中電灯を巧みに操ったギュジョンさんに50ポイント。
いつも右ななめ横顔で決めているカリスマくん!
私は左ななめ横顔が好きです(笑)
腐った微笑み、私もできるようになってしまいました↓↓
いつ披露したらいいんでしょうか(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-26 09:00
きよのちゃんへ★>
情報どうもありがとね!!!
黄色でPOPな東方さんを見ましたー♡
うん、なんかオシャレでいいねー!!!
中身がライサンじゃなかったら・・・、なお良かった(笑)
速報ありがとね♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-26 09:03
つつじさんへ★>
あの手の絡め具合・・・確かにアベック(笑)です♡
あー良かったヨンセンさんでー♡♡
つつじさんは、ヨンセンさん年齢なんですね!!
お若いですね、うん。いいなぁ♡♡
ギュジョンさんは・・・・時々壊れるようです。
お化け屋敷で見かけたら・・・「キミ合格!」って
伝えておいてください(笑)・・!
抱きつきも忘れずに♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-26 09:07
yurinaちゃんへ★>
やー、キャプチャーって自由自在ですなぁ♡
メンバーに申し訳ない限りです(笑)
カリスマがオブラートでちまちま薬飲むなんて、ちょっと許せないよね!
そう、水なしで粉で飲んでいただきたいわ(笑)
こんなこと言っててもカリスマが好きなおかーです♡
ネックレスの鍵、意外と大きそう・・・。
ガチャっと開けさせていただきたいね!!うん!!

おぉ!yurinaちゃんは北海道の人でしたか!!
おめでとう!生シアたんに悶え苦しみましたか!(笑)
いいなぁ(><)マシュマロシアたん・・・♡
ライブでは気を確かに!!
お腹いっぱいシアぽんを見つめましょう♡♡
よだれでそう(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-26 09:09
マサヨさんへ★>
もう帰られたでしょうか♡
ほくほく笑顔のマサヨさんを勝手に想像しています(笑)
やー!!ミッキに握り締められた手・・・!!
感想お待ちしてまーす♡
長旅、お疲れ様でした♡ゆっくり休んでくださいねー!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-26 09:10
鍵コメントKちゃんへ★>
またまた速報どうもありがとう!!!
そ、そんな朝早く起きれるかな(泣)
どうもありがとうね!!
気付かないままでしたよーありがたい♡
Commented by rio at 2006-03-26 19:21 x
カメラ目線でゲップしちゃうカリスマ♡
最後のおばけチックなギュジョン君♡
これだから、SSはいいっ!
いやぁ、カリスマも人の子だわって実感しました(笑)

SSには興味を示さなかった姉が『あのSSのしゃべくり担当、誰?』と
聞いてきたので、ちゃーんと『カリスマよ♡』と教えときました(笑)
しかも、自らストーカーの番組を録画するようになってるし!
気になるなら、おかーさんや私みたいに正直に言えばいいのに♡

長々と書いてしまいました。おかーさん、ミアネヨ。
最後にもうひとつ。
引越し日がようやく決まりました、29日です。
それまでは私の妄想にお付き合いお願いしまーす(笑)

Commented by oka-green-fortune at 2006-03-26 21:05
rioさんへ★>
今、かっこつけてキャーキャー言われているアイドルに
言ってあげたいですね!!(笑)
「今から恥さらしといたら後が楽だよー♡」って(笑)
まぁ!!rioさんのお姉さま!!
カリスマのことを「しゃべくり担当」って言ってたんですか(笑)
やー、確かに・・・リーダーに割って入ってマシンガントークですもんね!
rioさん、お姉さまがすっかりSSペンになっていくのを・・・
共に見届けましょうねぇ~!!!♡♡
SS、爆発的な人気を見せてますね♡♡
パワーアップして帰ってきた時には、ぶっ倒れそうです(笑)

お引越し、決まったんですねー!!ほっ♡
えぇ!?お引越しまでなんですか!!妄想は・・・。
お引越し先からも、どんどん妄想投稿してくださいねー!!
Commented at 2006-03-27 09:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-27 17:04
鍵コメントKちゃんへ★>
お・・・おぉぉぉぉぉぉ!!こんなに早く!!♡
嬉しい限りですな♡
毎度、どうもありがとうさんっ!!!
DLにあがってくるのをひたすら待ちますわさ♪♪
感謝、感謝ー♡
Commented by 輝來 at 2006-03-27 20:50 x
お久しぶりです!!
おかーさんどーしてくれんですか!?え))
日記読んで一人で爆笑してたら弟から、
『…おねえちゃん…パソコンに向かって笑ってるなんてキモイよ。』
って言われてしまったァァァァァ!!!!!
しょっ…小2の弟から言われた高校生の姉…orz チーン
もぅいいや、もう一回読んで近所迷惑になるくらい大爆笑しよっと… ぉぃ))
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-27 21:26
輝來ちゃんへ★>
おわわわわわー!!ミアネョー!!!
さすがに、小2の男子からはきもく見えてしまいましたか・・。
そ・・それより・・小2の弟って・・・わ・・若い(@@;)!!
ぜひとも、カリスマみたいに育っていただきたい限りです!
近所迷惑したら、オカリスマ捕まっちゃうかも(笑)
ブログ閉鎖や(泣)・・・しゅん(笑)
Commented by ss at 2006-03-29 07:24 x
haha, this is so funny (笑), Charisma and leader were drinking water and pretending they drank liquor 笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-29 21:55
ssさんへ★>
Nice to meet you!!
Thank you for your comment!
Ah!!They were pretending they drank sake!!
Tanks a lot!!♡♡♡
It is interesting!!
After all, they are loved♡♡
<< お菓子がやめられん・・・orz 未来バトンでごわす。 >>