Greenness♪

未来バトンでごわす。

京華ちゃん♪からバトンをキャッチしました♡
未来バトンを握り締め、ゴールを目指します!!♡
走れ、メロス・・・!!!

1.あなたの名前は?
おかーでやんすけろ。

2.何歳で結婚したい?
30歳くらいでいいです。
あ、できるのなら(笑)
たぶんムリエヨ・・・orz・・・。

3.将来なりたい姓は?
今、ごくありふれた名字なので・・・
珍しい名字の男性希望です♡♡
あ、できるのなら(笑)

パクとキムとクォンを足してパムォンでも可(笑)♡
なんでもいいから韓国名が欲しいおかーです。
誰かっっ!!(笑)

4.ズバリ、あなたの結婚相手は誰?
真顔で答えます。
パク・チョンミン氏。
a0056306_324935.jpg

5.結婚式での衣装替えは何回?
チョンミン氏が見たいだけの衣装の数です。
何回お着替えするか、相談するのもまた楽しみです♡(笑)
まぁ、3回くらいにしておいて・・後は二人で楽しみます♡(笑)

6.式の途中で流したい曲は?
何をおっしゃいますやら(笑)
旦那に歌ってもらいます!!どうしても流すのならば・・・
김 동률「다시 사랑하다 말할까」です♡♡
チョンミン氏のオーディション曲ですが、めちゃいい曲!!
号泣できるに違いない、うん♡♡
日本語で「もう一度愛してると言おうか」です♡

7.あなたにとってサプライズが起こった!それは何?
あわわわ!!(((=_=;)))・・・!!
こういう時、たいていマイナスな事を想像してしまう!
恐ろしい!やめてくれー!なんやー!!!(笑)
サプライズ、No Thank you!!

8.新婚旅行はどこにいく?
どこに行こう?♡
日本なら、北海道!!(冬)
海外なら・・・暑くないところ!!(笑)
フィンランドにオーロラ見に行きたい!!(過酷(笑))
フィンランドやったっけ・・・?
チョンミン氏!どこ行きたい?
実際問題、暑くないとこだったらどこでもOKです♡♡

9.子供は何人欲しい?
3人欲しいです!!
姉妹&弟って感じでお願いします(笑)

10.最後のブーケをなげます。誰がとった?(次にバトンをまわしたい3人)
ブーケ欲しい人は積極的に取りに来てね(笑)
投げずに置いておきます♡(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-23 19:25 | Comments(20)
Commented by benevole at 2006-03-23 19:29 x
バトンはできないけどブーケはGet!(できるかな。。笑?)
Commented by ss501-wishes at 2006-03-23 20:48
おかーオンニ、あつこでぇす☆☆
積極的にブーケ(バトン)もらっていきまぁす^^
Commented by rio at 2006-03-23 21:02 x
こんばんわ☆

おかーさん、『パムォン』最高ですっ(笑)
私、おかーさんの発想好きです♡

カリスマのオーディションの曲、ほんといいですよね~♪
他のメンバーのもすごい良かったので、
原曲のCD買おうか、迷い中です(>_<)

転勤の準備は・・・全然進んでないんですよ。
どうしよう(;_;)
Commented by まめ at 2006-03-23 22:23 x
ふふふ♪かなりイメチェンしましたわ(>▽<)
サイにちょっと載せたけど…。
これで新しい気分で頑張れそうです☆☆

私はあんまりありふれない苗字やから
ありふれた苗字に憧れる!! 
佐藤とか鈴木とか…。
韓国姓だったらチョンやね!!(笑)
おかーやんはパクかと思ってたら、
パムォン…って…めっちゃウケるっ(≧▽≦)
将来、パクって姓になる日が
来そうになったら、教えてね~♪(笑)
Commented by マサヨ at 2006-03-23 22:30 x
おかーさん、こんばんは~。
是非新婚旅行は北海道に来てくださいね。カリスマクンと。。
お待ちしています♡♡
シアは昨日北海道でラムシャブを食べたそうです。
おかーさんも是非食べてください。。
私はラムシャブは食べたことがないです(笑)
ジンギスカンは好きですけどね。。
私もオーロラ見に行きたい~。
Commented by つつじ at 2006-03-23 23:21 x
パムォン・おかーさんこんばんわ~☆www

あたしは逆にごく平凡な苗字に憧れますです♡
だって・・・今の苗字インパクトありすぎなんですもの↓↓。 ゜(´□`)゜。
去年の冬(2月)に北海道行きましたよん♪
吹雪の中で危うく遭難しかけましたがっ(*´▽`)
おかーさんはモチロン、ちょんみん氏とならドコへでもですよね??(笑)
いいと思いますっ♡ ♡ (≧w≦)b


Commented by じゅんぴー at 2006-03-24 18:35 x
ほんならじゅんぴー、おかーの結婚式前には韓国語勉強せんと!
式は韓国で?!
うわわわ。パスポート切らさないようにしとくわ♡
ブーケ、血なまこで取り合いかもしれんで…(´Д`)
Commented by sai at 2006-03-24 19:49 x
おかーさん☆も~おかーさん最高!!!笑  その苗字は・・・ちょっと・・・^^; 呼びにくいですって!!爆

カリスマがオーディションで歌った歌聞いてみたいなぁ~♪
最近ホンマにカリスマの声にひかれてるsaiでした☆

今日はちょうど(?)ネタがなかったので、ひっさびさにバトン受け取らせてもらいま~す♪また見に来てくださいね(笑)
おかーさんみたいにおもしろくないですが~。。。
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-25 00:16
benevoleさんへ★>
やーん。beneさんもバトンやってほしいです♡
気が向いたらやってくださいねー!!
ブーケ、一番乗りで取りにきてくれましたね!!
すっごい幸せなことが起きると思うので、覚悟しとかないとですね♡
あはは♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-25 00:18
あつこちゃんへ★>
おぉぉぉ~積極的!♡(笑)
ブーケ初めて投げた!!(笑)
取りにきてくれてありがとう!!!
そして、読ませていただきましたよ♡
ふふふ・・・やはりホさんですか♡
ほほほ(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-25 00:21
rioさんへ★>
転勤の準備は、ぎりぎりにならないとはかどらないですよね!
私も、旅行とかいっつもそうです(笑)
ちなみに旅行帰ってきても片付けないので悲惨です(笑)

パムォンっていう名字の韓国人いませんよねー(泣)
史上初のパムォンさんになるチャンスです♡(笑)
誰かっ!!(笑)♡
いえ、いつも低レベルな発想で恥ずかしい限りですよ↓↓

私も欲しいんです!!原曲ー!!!
韓国の歌手さんには、あまりハズレがないので・・・!
お金がある時に、買ってみようと目論んでおります(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-25 00:24
まめちゃんへ★>
イメチェンした髪、見させてもらったよん♡
たしかに!すごく短くなってるー!!!
やっぱり袴の時は髪長い方がいいし、卒業式終わったから
タイミングも良かったよね♪似合ってる!!
うらやまー!

パクになる日が近づいたら・・・・?
パク・カリスマ・おかーになる日が近づいたら報告するねー!
だから、常の電波の届く場所におってな!(笑)
うん、まめちゃんの名字うらやましい・・・!!
ベタな名字はもうコリゴリだー!(泣)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-25 00:26
マサヨさんへ★>
マサヨさんっ!!私、北海道大好きなんですけど、
ジンギスカン食べたことないんです・・・(泣)
羊の肉が食べれるか不安で、いまだに挑戦してません(笑)
ラムシャブを食べたんですか、シアたんは♡
そいでは、次回北海道訪問時には・・・・
ジンギスカンの前のラムシャブに決定ですねー!!
想像もつきません!
やっぱり、日本といえば北海道ですよねー(笑)
北海道だいすき♡♡カリスマも喜んでくれますように(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-25 00:30
つつじさんへ★>
ややや!!!北海道で遭難しかけたつつじさん♡
遭難しかけたのに、この絵文字はないよー(笑)
コレ→(*´▽`)(笑)・・・。
無事で何よりです!!!おめでとうございます♡(笑)

え!!名字、インパクト大ありなんですかー!!
うらやましいです!!(><)
でも、あまり珍し過ぎると・・・印鑑が面倒ですよねー♡
でも、憧れます♡♡
チョンミン氏となら、アマゾン川でも楽しめそうです♡
二人でピラニアと遊んできます(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-25 00:32
じゅんぴーへ★>
血・・・血まなこ!?
ブーケ500束くらい用意しといて、それは避けないとな!(笑)
うん、パスポートきらさんといてなー!!
不法滞在で結婚式参加とかダメやで♡♡
韓国語も少しづつマスターよろしく!!!
銀行に韓国人くるかもしれへんし!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-25 00:35
saiちゃんへ★>
ひゃっひゃっひゃ、パムォンって名前の韓国人おらへんね(笑)
呼びにくい??・・・慣れていただきたい(笑)♡
カリスマの声って、すごい品があって適度に低くていいよね!
あんまり低過ぎると聞こえへんけど、ちょうど良くて♡
どきどきするわー(泣)・・・ささやいてほしい系(笑)
saiちゃんも、やっぱりカリスマ好きかぁ!
いまだにカリスマって自分で言った後に笑うのがいいよね♡

バトンぜひやってねー!!♡
チェケラーしに行きますので♡♡♡
さて、誰と結婚するんでしょかねー(笑)
Commented by benevole at 2006-03-25 01:13 x
ブーケのご利益はもうあったよ♡♡
明日握手会もあるし。。でもやばい。。緊張して頭ヘンになりそうだ。。
テンぱって何を口ぱしるか、わからない。
まめちゃんより先にチョンさんになっちゃうかもよ(爆)
とか、アホなこと言うてんと、コラーゲン飲まなあかんわ。。
明日が終わったらこんなマズイもん絶対捨てたんねん。。
バトンやっときます。。握手会レポが終わったら。。
いきなりヘビーな内容のバトンだけど。。初バトンやわ~(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-25 01:40
benevoleさんへ★>
もうあったんですか!?
ややや、beneさんのサイで確認させていただきました♡
すごい運でしたね!!お母様も感激でしたか(^^)★
とうとう明日ですねー!!!
私も想像しただけで何を口ばしるか分からないです(泣)
大好きなシアたんに名前とか聞いてしまいそうだ!!
またまたシアたんも「シアです。」とか言ってくれそうだ(笑)
チョン・beneさん!!東方くんをよろしく頼みます!!
まずいコラーゲン、会場の入り口のゴミ箱にポイしてください!!
健闘を祈ります・・・!♡初バトンも張り切ってください!
シアたんの手持って帰ってきてくらはい・・。
Commented by benevole at 2006-03-26 04:15 x
おかーやん。。ブーケのご利益がすごすぎて。。ホントにコワイ。。
どんだけカリスマさんへの愛情のつまったブーケやったん??
健闘むなしく、チョンはムリそうだと今日気づいた。。(TT▽TT)
Σ( ̄□ ̄;)今日まで気づかなかったのかよ!!は禁句。。タブー。。
しあぽんの手はムリやったわ。。「まだ使うでしあ~。。」って泣かれた。
残念。。。
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-26 08:38
benevoleさんへ★>
なるほど、なるほど・・またもや確認に参りました!
すごいハプニングでしたね・・ブーケの力なんですか?(笑)
あのブーケは・・カリスマと一緒に育てたお花を束ねたものなんです♡
私たちの愛が肥料でやんす(笑)
チョンはムリそうやったんですか(泣)・・・!!!
輝く白い歯は・・なかなか手強いんですね(泣)
シアぽんのお手手・・・何人に握られたんでしょう・・・♡
はぁ・・・マシュマロくん・・♡
<< 尊い僕 Time is Money. ... >>