Greenness♪

Time is Money. 時は金なり。

a0056306_14385125.jpg

あにょはせよん♡♡
久しぶりの筋肉痛にタジタジです・・・。
こんばんわ♡おかーです!!

たくさんの卒業祝いのコメントありがとうございました♡
グリーティングカードやメールまで送ってくださった方、感謝しています!
そういうわけで、卒業してしまいました(^^)b
あっけないものですね、もう大学に行かないなんて不思議です。
あれだけ学校が嫌だとか言っておきながら、寂しいものですねぇ・・。
それより、一日中袴姿でいたため、強度の筋肉痛です(笑)
歩く姿は、まるでロボットダンス・・・。

実は、2年間ほど好きだった人と写真を撮りました(笑)
ストレートに「一緒に写真撮って~♡」って言ってみました。
第一印象、最悪!!の、大嫌いだった人なのですが・・・・・
まぁ、そんなこともあるわけですね♡♡♡
この写真はしばらく宝物にしておきましょう。
しかし自分の顔に問題ありなので、少々不愉快です(笑)
うん、これが私の総決算♡いいんじゃないの♡

ということで、これからもよろしくお願いします(^^)b
4月からはスカパーでM!Pickが放送されるようです。
もちろん字幕付きで・・・く・・・・悔しいっ!!!(笑)
もう、M!pickを紹介する必要もなくなっちゃいますね(泣)・・。
私は見られませんけど、見れる方はお見逃しなく!!!
関西人からすると、標準語の字幕には少し違和感があります(笑)
カリスマはやっぱり関西弁でしょう!!♡
うん・・・僕もそう思う。←カリスマ発言。

そいでは、手術を終えたヨンセンさんの完全な回復を祈りまして・・。
ヨンセンさんに「お疲れ様でした!」と心で念じましょう!!♡
本当にお疲れ様でした・・・!!!スノープリンス・ホ・ヨンセン!!♡
a0056306_19341996.jpg

「プリンス頑張りましたぁ♡カムサンミダァー♡ふふぅ♡」
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-22 19:40 | Comments(20)
Commented by yurina at 2006-03-22 20:24 x
おかーさん☆
好きな人と2ショットって勇気がいりますよね。。
私にはできないですよ;;
(好きな人ほしいです。。)M!Pickは私は見れないんです。。
ホント見れる人は羨ましいです~
ヨンセンの手術が無事おわったとのことを聞いて
ホッとしてます~なるべく早い復帰を。。(無理せず;)
ヨンセン頑張ったね~~ww
Commented at 2006-03-22 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rainbow-yuchun at 2006-03-22 21:49
おかーさんの宝物のサジンが見たいです。

ヨンセンさん無事手術が終わって良かったです。安心しました。

m-netでM!pickが見れるんですか?
おかーさん DVDに保存したい時は私までご連絡を!!
いつでも喜んで録画します! 遠慮なく言って下さいね(^^)V
Commented by rio at 2006-03-22 22:30 x
おかーさん、あんにょん☆

ヨンセン君は無事に終わったんですね、よかった!
彼の声は、よくのびて心地いいですよね~♡
絶対α波でてるな(笑)

おかーさんだったら、もう知ってると思いますが
MIGHTYmacでスクリーンセーバーもらえるようになってましたね!
もうみんなカッコよすぎ♡♡♡
Commented by なう at 2006-03-22 22:41 x
はじめまして!?いや・・・違うかも?なうです☆おかーさんのブログ楽しくて大好きです☆ご卒業おめで㌧ございます!!うちは4月から大学生で緊張しております・・・お互い新生活が充実したものになるとよいですねぇ♪
ちょっと記事に関係ないのですが・・・確か以前カキコした時うちはトン一筋だったんですが・・今はカリスマに超はまってます!!かっこいいぃ~。韓国チェゴ!おかーさん☆うちはまだまだカリスマ初級者!?ですが・・・いろいろとよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by まめ at 2006-03-22 23:18 x
袴ってきついよね…(^0^;)
おかーやんの袴姿が見たいですわ~☆
例の彼と2ショット撮ったの~??(>▽<)
すごぉい!! 私は好きな人がほしいわ~!!

ヨンセンさん、手術終えたんだね!!
頑張ったんだね☆☆
回復して笑顔で戻ってきてくれることを祈ります♪♪
Commented by 京華 at 2006-03-22 23:46 x
おかーさん♡
遅くなってしまいましたけど、ご卒業おめでとうございます!!
これからも2人で力を合わせて頑張って行きましょうね!(え?)
筋肉痛は大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く回復すると良いですね(゜∀゜*)!!
M!pick・・・私もめっちゃ残念です(--;)。
字幕付きで放送とか・・・ほんまに見たいのに!!(何)
こうなったら・・・早く韓国語を取得する以外方法はありませんね!!
韓国語の勉強頑張ります(笑)!おかーさんも巻き込んで!!(えぇ!?)

それと、おかーさんのブログ・・・なんかちょっと変わりましたよね?
「Greenness♪」の文字の部分とか・・・周りの色とか・・・。
私の勘違いならごめんなさい(>_<)!
ってか意味不明なコメント残してごめんなさい(爆)。
久々のコメントで調子に乗りました(笑)。
それでは~♪また覗きに来ます!!
Commented by こっちゃんみん at 2006-03-22 23:50 x
お!オカリスマ、袴やたんですね!見たかったぁぁぁ!!!!
お!2年間も好きやった人と記念サジン撮れたんですね!大切な時、うらやましいですぅぅぅ!!!!

最近チングが分からんくて、なんか気持ち悪いんやけど、今日のオカリスマのセレクトしたカリスマを見るとホッとしましたぁ。ココにくると落ち着きます*:・。なんか自分がおらんくても大丈夫そうやし、あんまうちのこと思ってくれてなさそうやし、自分たちのことでいっぱいっぽいし・・・『あっ、そろそろ来たなぁ』みたいなです↓いっつも、こう↓うち、飽きられやすいんですわ↓愚痴ちゃってミアネヨォォォ(涙)↓
ケンチャナやで*:・。←団長の関西弁

すだるん、手術お疲れ様!完治しますように☆*:・。
Commented by うらん at 2006-03-23 00:29 x
遅くなりました( ̄▽ ̄;)
おかーさん、卒業おめでとーー!!!
来月から社会人なのね☆
これからもお互いカリスマガン見でがんばろー!!!

卒業に記念の2ショットなんて、おかーさんったらやる事乙女♡
顔消していいから、それアップしてよー(笑)

m!pick、字幕つきなんすよね・・・
頑張ってDLして見てた私は一体・・・∑( ̄ロ ̄|||)
でも、全部意味分かるからチングに頑張って録ってもらうか(人任せ)

すだるんの手術も無事済んだようで、なによりですね☆
Commented by じゅんぴー at 2006-03-23 15:25 x
途中で袴を脱ぎ捨てた私でさえも筋肉痛ですよ(ΩдΩ;)
写真、よかったね~♡
撮っておいた方がいいって言ったでしょ?♡♡笑
どさくさに紛れて目つぶりショットも撮れてよかったね(*´∀`*)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-23 19:32
yurinaちゃんへ★>
好きな人・・・まぁ好きでした♡
写真撮らへんかったら後悔しそうやったので撮りました!
でも、もうさようならです(泣)
また新たに、yurinaちゃんにも私にも好きな人ができますように♡
シアたんとカリスマ以上に(笑)!!
ムリでーす(笑)
うん、ヨンセンさんはしばらく絶対安静だね!
今こそ、念じて待ちましょう~♡
M!Pickは相当くやしいでやんす(泣)・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-23 19:35
鍵コメントAちゃんへ★>
いえいえー!ありがとうございます♡
なんだかんだで、卒業式も終了です。
学生も終了です(泣)
これから大学生になるAちゃん、時間を大切に過ごして
くださいね~!!!(^^)♡応援してます!!
Aちゃんを応援しつつ、ヨンセンさんの回復も待ちますー!
驚異の回復力を見せてほしいものです♡
お祝いどうもありがとうね!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-23 19:38
ミキさんへ★>
わわわー!宝物のサジンは絶対封印ですよー(笑)
なんせ、自分の顔に問題ありなので(笑)
封印して、一人で楽しみます!!(笑)

そうです、4月からM!Pick字幕付きです!
ありがとうございます~(泣)ご親切に・・・♡
やっぱり字幕の付加価値はすごいものがありますね!
うん、すごい。日本語マンセー!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-23 19:41
rioさんへ★>
あんにょんー♡
rioさん、転勤の準備ははかどってらっしゃいますか?^^
お疲れ様でーす!!!♡♡
ヨンセンさんもお疲れ様でーす!!♡
私も思います!α波でてますよね・・・・。
一回検証してみたほしいです(笑)
発掘あるある大辞典とかで(笑)!!

スクリーンセーバー使用してるんでしょうかぁ~♡
くらくらしてきますね♡♡どれを使おうか迷って・・・・
いまだに決められません(泣)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-23 19:45
なうさんへ★>
はじめましてー!!!♡おかーです♡
きっとはじめまして・・・な気がいたしますけども♪♪
まぁいいですよね!(笑)コメント嬉しいです♡
ほぅほぅ・・㌧一筋からカリスマ好きに・・・・?♡
それ、私と一緒じゃないですかー♡
今は知識も増えたので、色んな人の音楽楽しんでます!!
いえいえ、私も初心忘れず、いつでも初心者です(笑)♡
一緒にカリスマとフィーバーしましょう!!(笑)
カリスマ大好きー(叫)
卒業のお祝いありがとうございます!!
なうさんの新生活、応援しています!!!^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-23 19:48
まめちゃんへ★>
ややややー!!!袴姿はほんと見せらんないですわー!
めーっちゃ気持ち悪いねん、写真とか二度と見たくない(笑)
そうそう、例の彼とね・・・♡
でも、この写真で最後ですからー(泣)
好きな人、またできますように♡
まめちゃんは髪を切って染めたそうで♡
いやはや、私もイメチェンしたいです!!
でも、顔がねぇ・・・・・・・・・・↓↓
ヨンセンさんの回復、一緒に祈ってくださーい♡
ヨンセン・ちゃちゃちゃ!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-23 19:55
京華ちゃんへ★>
おう!マイハニー!!♡(笑)
ありがとうございます!卒業いたしました!!
これから京華ちゃんに入学します(笑)よろしく!
うん、二人でね、頑張っていこう!!
ダークなことも、分け合っていけたらいいね♡
支えがないとやっていけないですよ、私達は・・・!
いやぁ嬉しい!韓国語学習に巻き込んでください!
まったく、なかなか上達いたしませんなぁ。
こうなったら、自分は韓国人だと思い込むしかないね(笑)
M!Pick、自力で解読しましょう!

はい、ブログ・・ちょこちょこアレコレ変更してます!!
やっぱり緑がいいってことで、渋いですか、そうですか(笑)
もう少し変えたいけど、技術がオプソよー!!(泣)!!
京華ちゃんも、大変更していて・・・尊敬っす♡
お祝いどうもありがとうね♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-23 20:07
こっちゃんみんさんへ★>
どうもお祝いありがとうー!!♡♡
そうです、袴姿でやんした!!二度と着たくないぜ!(笑)
記念サジンも、自分の所だけカットした勢いです♡

こっちゃんみん・・・、前も言ったような気もするけど、
こっちゃんみんと、お仲間さんを見つけました、私!!
すごく仲良しで、うらやましいくらいでした。
いつも一緒だから、慣れてしまってるだけで、
みんなこっちゃんみんがいないと何か調子がでない・・・とか、
空気と同じで絶対必要やって気付くと思うんよねぇ・・。
調子が出ないときは、しばらく離れてリフレッシュしてみてね♡
ムリする必要なんてないよ、こっちゃんみんにはこっちゃんみんの
ペースがあると思います(^^)♡
大丈夫、飽きる人間なんていないから!!
オカリスマもついてます☆・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-23 20:10
うらんさんへ★>
ほんとありがとうございますー!!
無事に(?)卒業してきましたー!!!
もちのろん!カリスマガン見でこれからも頑張ります!
うらんさんも、ガン見のお付き合いよろしくです♡♡

そういえば・・・うらんさんM!Pick大量DLしたんですよねー!
いえいえ、韓国語の字幕も勉強になるので、DLは正解です!
妄想もできて楽しいですし(笑)♡♡♡♡
字幕なしも入手しつつ、お友達に頼んでみてくださいっ♪(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-23 20:12
じゅんぴーへ★>
ありゃー、じゅんぴーも筋肉痛???
ややや、脱ぎ捨てた後すごい軽々歩いてたから・・・
うらやましかったぁぁぁ~!!(泣)
筋肉痛も思い出やから、大切にね(笑)
うん、ほんま写真撮って良かった!!!
背中を押してくれた仲間に感謝です♡
目つぶり写真はポスターにしてしまおう(うそ)!!
<< 未来バトンでごわす。 生まれ変わる時。 >>