Greenness♪

生まれ変わる時。

YYYYYYYYY
©©©©©©©©©©
a0056306_20473696.jpg

馬に乗るカリスマ・・・ノムチョア♡
ギュジョンさんの特技は乗馬・・・だったはず!
こんばんわぁ~おかーでござんす!!!(^^)b

やぁ・・・・なに!?このブルーな気分は・・・真っ青(笑)・・・。
マリッジブルー!?いや、結婚の予定は・・・ない・・・・。
いやある!?・・・教えてカリスマ・・・・(殴)!!!♡♡♡
いやいや、激しい脱線やがな・・・・違う違う・・・・・
明日は大学の卒業式です!!!
なんかねぇーーーー憂鬱です(泣)↓↓
私にとってはめでたくも何ともない卒業だとか・・・、
大学で得たもの、身についた事を探してみたり・・・。
4年間の総決算を一人でやっていて、落ち込みました(笑)

今日テレビに井上陽水が出ていて・・ある人を思い出したんです。
今は少し疎遠になってますが、小・中・高と一緒だった友達の事を・・・。
彼女のお母さんは、井上陽水が好きだったんです。
私が彼女の家に遊びに行った時、いつも口ずさんでいました。
色々な事情で、彼女はお母さんと二人暮らしだったのです。
私は彼女と同じ塾に通っていて、よく一緒に帰ったりしてました。
でも中学のある時期から、彼女は塾の後、「お父さんが迎えに来てるから。」
と言って、そのまま車でどこかへ行くようになったんです。
私はお母さんしか知らなかったので、ちょっとびっくりしました。
でも、特に気にしませんでした。
そして月日が経って、高校受験を控えた私たちは、
偶然にも同じ高校の英語コースを受験することになったんです。
・・・・・・・試験の前日・・・・・・
彼女のお母さんが亡くなりました。
でも、彼女は試験を受けに来ていました。
その後だったか、試験の直前だったか・・お母さんのお葬式があったようです。
塾くらいでしか接していなかったので、私は何も声をかけられませんでした。
塾の帰り、お父さんと一緒に出かけていたのはお見舞いだったようです。
何も知りませんでした・・・・。何も・・・。
小学生の時から、ちょっと泣き虫だった彼女・・・。
でも、お母さんが亡くなった時期に彼女の涙を見たことがありません。
すごく辛かったやろうに、私の前ではいつも笑顔でした。
高校での3年間も、いつも可愛く笑っている彼女しか見たことがありません。
そんな彼女も大学生になって、県を離れ・・・、
一度だけ私のバイト先に偶然来たことがあったんですが・・・・、
その時もやっぱり笑っていました。
今の時期卒業を迎えているんでしょうね・・・。
すっかり疎遠になってしまっているけど、なんか今日ふと思い出しました。
私のことはもう忘れてるかもしれませんが、卒業おめでとう・・・。

めっちゃ話がそれました・・!!!
ほんと急に思い出したんですよね、なぜか・・・・。
人の数だけ色んな環境があって、皆その中で生きてるんですね・・。
何が良くて、何が悪いかなんて誰にも分からなくて、
限られた範囲で最善を尽くすこともまたステキだなぁ・・・と。
彼女みたいに、人の心に残るような笑顔ができるようになれたらいいなぁ♡と。
そんなことを、ふと考えました。

よー分かりませんが(笑)・・・とにかく明日卒業してきます!!
大学を卒業しても、アジア好きは卒業しません!!♡♡
朝5時に起きなくてはいけないので、誰か起こしてください(笑)
憂鬱になってる場合じゃありません。
グイッとポーション飲んで、最後だけは!!優秀の美を・・・!!!
a0056306_21513949.jpg

P.S.
マニアックな物を載せてすいません(笑)
男兄弟のいる方なら、一度はやったことがあるであろうゲーム。
その名は「ファイナルファンタジー」★★
RPGゲームは結構好きな私、もちろんやったことあります!!
その中で一番基本的な回復アイテム「ポーション」が商品化(笑)!
とっても、お味はまずーい・・・・。全然回復しません・・・・。
私には「エリクサー」くらいの商品でないと・・!!!
でも・・・・私はやっぱりカリスマを見ている方が回復しますなぁ・・・♡♡
でへ・・・でへでへ・・・・♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-19 20:47 | Comments(42)
Commented by やすこ at 2006-03-19 22:12 x
おかーさん卒業おめでとうございます^^
私もこの間無事に高校を卒業しましたが、やっぱり大学卒業って言うのは高校に比べて随分、重たいものを感じますね~;;
本当におめでとうございます!

おかーさんのお友達の話・・・読んでいて感動してしまいました;-;
本当に・・人の数だけ色々な環境があって、色々な悩みがあるんですよねぇ・・
あらためて色々考えさせられました^^ありがとうございます~

そして!ポーション!!!!
私の友達も飲んだと言っていました;やっぱり不味いんですね;-;
200円も出して買うもんじゃないって言われたんでまだ飲んでませんが・・・(笑)
今度やっぱり買ってみようかな?笑
Commented by 勇魚 at 2006-03-19 22:19 x
オカリスマ・おかーさん、大学卒業おめでとうございます☆(^^)/
んーあんまりめでたくないとのことですが、頑張って勉強して入学して
無事に卒業できたわけですから、お祝いの言葉を送らせていただきます♪
明日が卒業式かぁ~塾で一緒のお友達のように、離れてしまうと
なかなか会いずらくなるので良い笑顔でお別れしてください(^^*)
きっとよい思い出になりますよ☆
ほんと、社会人になってしまうと時間が合わないんですよねー。。。
カリスマを見ながら「明日は来るから」を聞いて寝れば5時には
清清しく起きれますよ!(笑)
Commented by マママジョ at 2006-03-19 22:42 x
おかーさん、卒業お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

お友達の話、胸に沁みます。
きっと亡くなったお母様も娘さんが笑顔で過ごす事を
望まれたんだと思います。

ここでおかーさんとカリスマの話が出来る不思議を
感じています。
普通の生活では出会う事はまずありえないから・・・

社会人になると辛い事や嫌な事があるかもしれないけど
笑って過ごそうね。
カリスマの笑顔みたいに。

ポーション、まずくて話題だね。私は息子に匂いだけかがせてもらったけど・・・微妙・・・
Commented by 澪☆ at 2006-03-19 23:11 x
おか~さん♡
(明日は)卒業おめでとうございます!!
社会人ですねぇ!!
澪はまだまだのんきな学生ですが、これからも愛に溢れたブログ書いてくださいね(*^-^*)ゞ
応援してます☆★

お友達の話・・・
すごく切なくて胸がきゅーっとなりました・・・
コメントする方がいいのか、しない方がいいのかわかんないですけど・・・
こんな時はチョンミンの“腐った笑顔”見て笑うのが一番ですVV
私達に勇気と、元気と、愛と、、、、
い~っぱいくれるのはSS501メンバですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ポーション不味いんですか?!
容器綺麗だし・・・癒されるはずだし・・・
飲もうかと思いましたがおか~さんの発言でや~めた(笑)
Commented at 2006-03-20 00:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yurina at 2006-03-20 01:41 x
おかーさん(*^0^*)
馬に乗ったカリスマ。。ステキですww馬が馬に。。(コラッ!!)
すいません;;
卒業羨ましいです~早く、この学校から抜け出したくてたまりません(>0<)
ギリギリ進級できた私にとって、今年は、マジ自分の限界が試されるんじゃないかと思ってます。。今まで限界までやったことのない私にとっては、未知なことでとても怖いんです(;m;)
やめようと思ったんですよ学校。。でも、友達の言葉や、1年間一緒に頑張ってきたことを考えたら、やめるなんて言えなくなりました~
おかーさんの言うとうり心に残る人なんかがフッて頭に浮かぶとき
ありますよね~

私も話が長くなりました。。
おかーさん卒業おめでとうございます~!!!!
ポーション。。マズイですよね;;友達に「おいしいから~ww」って
飲まされました~飲んだ瞬間「マズっ!」って言いましたよ~ww(*^0^*)
Commented by ばんび♪ at 2006-03-20 01:44 x
おかーちゃん、ご卒業おめでとうございます^^b
明日かぁ。
先に卒業した私から一言。<全然一言でもないけど^^;
大学で学んだことはきっとなにかしら身についていて、なんでもないときにふと表れるんだよ。
卒業したという実感は謝恩会(←出るかはわからないけど)での先生の言葉でじわじわ襲ってくるようです。そのときに、「私はこの人たちの授業を受けていたんだ。。。」と感慨深くなったりして。私の場合は、教授の影響受けてなかったと思ってたら、謝恩会での言葉を聞いてちゃんと影響受けてたことがわかったの。大学で直接学んだことは、次の世界では役に立たないことかも知れないけど、何かを専門にしてる人の話を聞く、ということだけでも価値はあったんではないかと、今私自身が感じてることです。
卒業を迎えるおかーちゃんへのハナムケの言葉になれば幸いです。

みんな、ヒムネ~の精神でがんばろうっ!!<誰?発言してもうた^^;
Commented at 2006-03-20 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まめ at 2006-03-20 15:54 x
おかーやん、卒業おめでとう☆
チュッカチュッカ!! 袴姿が見たいわ~(>▽<)

大学で得たものかぁ・・・友達・・・かなぁ(^0^;)
友達のメッセージで、「新友が親友となり、信友が心友となる・・・」
って言葉には感動しました(>_<)
いい友達に恵まれて本当によかったなぁって思う!!
もちろんおかーやんとの出会いもね♪♪
自分たちで文集作ろうやぁって作ったくらい仲良すぎな科やった(笑)
ランキングで、「物知り」、「the 天然」、「涙もろい」人に
名前が挙がってましたわ(笑)

おかーやんとは、いろいろ悩みが同じ(だと思う・・・)けど、
これからもいろいろあると思うけど、頑張ろうね☆
Commented by こっちゃんみん at 2006-03-20 16:48 x
ちゅっかへぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇえええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
おかりすま☆卒業☆おめでとううううううう(≧∀≦)ノ
ちゅうかへ(`μ´)←あぁぁっΣカリスマもいつも以上に腐った微笑みで祝福しておりますぅぅぅ笑☆*:・。

て・・・てか・・・てかてかてかてかっぁっぁあああ!!!!オカリスマ、FF好きなんですかぁぁぁあ!?う、うちもFFヲタクなんですぅぅぅ(驚)!!!!OTAKU meets OTAKU♪*:・。
うちもさすがにプレミアム12本入りは買えんかったんでプレミアムのバラ売りを買ったんですが、見事に2~3本被っちゃってぇ↓諦めずに、全種集めるつもりやけどっ(燃)!
良薬口に苦しやと思って、マズイの一気飲みしたけど・・・・・多分回復したはず(苦笑)?だ、団長にも買ってってあげなきゃ~ん(みちずれ)♪♪
ま、オカリスマ&こっちゃんみんにカリスマ&団長以上の良薬はありまヨンセンですけろ(笑)♪♪
Commented by 輝来 at 2006-03-20 20:21 x
卒業おめでとうございます!!!!
いやぁ~めでたいっすね!!!!
私も卒業しても妄想大好き韓国ヲタクは卒業しませんw
むしろ、永遠に留年ですw おい))

キュジョン様に告白されたい…w
苗字をキムにしたい…w いや、シムもいいな… え))

もうこれ以上考えたら危なさそうなので止めときます笑))
Commented by あや at 2006-03-20 20:53 x
おかーさん♪
昨日無事に合宿から帰ってきました^^
おかーさん!!卒業おめでとう!!!
ジョンミンからもおめでとうメッセージが届いてます!!
ジョンミン「おかーさん♡졸업 축하합니다♡♡♡サ♡ラ♡ン♡へ♡」
ちなみに今日は妹の誕生日です!笑
おかーさん、ss501のペンミ行くの?生ジョンミンにようやく会えるね♪
私まで嬉しいよー!!
㌧バンのチケット当たって良かったね♪私ははずれました…でもチングのおかげで行けることになったよー!あっ、おかーさん名古屋会場当選したんだよね?じゃあ会えるかもだぁ♡♡私愛知県に住んでるから^^
㌧バンに会うためにダイエットしなきゃ…
おかーさん背169cmなんてうらやましい!モデルさんみたいやん♪
Commented by kayo at 2006-03-20 23:56 x
おかーさん、卒業おめでとうございます!!
卒業してこれからもう学校へ行かないとなると、なんか寂しいですね。
大阪にも出ることが少なくなるのかな?
私は専門学校へ行ってたけど、そこを卒業してもそれに携わる仕事にもつかず・・・もったいないないですよね!
でも少しばかりの知識があるということはほとんど役にたたないけど、なにげないときに教えてあげられることもあって、まぁーいいかなーって思ってます。
おかーさんもこれから何があるかわからないけど、この4年間で学んだことはいつかきっと役にたつよ!!

東方くんのコンサ。。。当選しました。
おかーさんと会いたかったのに残念です(>_<)
Commented at 2006-03-21 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ku at 2006-03-21 01:12 x
 おかーさん 卒業おめでとうございます(^0^)v
楽しい4年間を過ごされましたでしょうか?きっとそうだと思います♪
韓国にも行きましたしね♡♡♡
 これから多忙になるやも知れぬおかーさん、身体にはくれぐれも気をつけて下さいね!
時々しかコメント残さなくてごめんなさい。
Commented by benevole at 2006-03-21 01:14 x
一人だけ色の違う馬に乗っている。。白馬の王子様♡
おかーやんを迎えに行こうとしているのかもしれない。。しかぁし!!
馬で海は渡れないよ。。カリスマ。。頑張れ。。負けるな。。溺れるな~!
え~、ゴホン。改めまして(笑)。。卒業おめでとうございました♡♡
大学四年間で身についたことは、おそらく卒業時には気づかないものです。後からジワジワきますよ、きっと!!卒業と共に一区切りつくけれど、これからもステキなお友達を懐かしむことのできる心優しいおかーやんでいて欲しいと思います。(たまにマジメなコメントも。。♡)
そう!卒業はウマれ変わる時!!←ウマ。。見逃せないこの言葉。。
おNewなオカリスマに期待していますよん!!Love You♡♡♡
Commented by rio at 2006-03-21 03:41 x
おかーさん、こんばんわ☆
大学卒業おめでとうございます♡
朝は無事に起きれましたか~?

コメントするのがなんか久しぶりな気がする・・・。
というのも、私来月から転勤することになって
家探しに行ったり、なんかバタバタしてる今日このごろでした。

カリスマが馬とコラボしてるっ!(笑)
ギュジョン君、後ろに乗ってもいいですか♡?
どうせなら、ギュジョン王子にも白馬に乗ってほしかったよー。
で、私と逃避行♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-21 19:37
やすこちゃんへ★>
そうだったね♪やすこちゃんも高校卒業おめでとうさん♡♡
大学の方が、重たいものを感じるかもしれないけども、
一番悲しくなってしまったのは高校の卒業式だったなぁ♡
やっぱり、高校が一番楽しかったので♡♡
卒業祝い、どうもありがとうございます!!!
あれれ、まずいと知っていながらポーションを買うだんなんて・・
チャレンジャーですね(笑)!!!でも!!!
私は、容器の美しさに惹かれて、プレミアムパッケージが欲しいと思い始めています(笑)青くて透き通ってて♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-21 19:41
勇魚さんへ★>
勇魚さん~!!卒業祝いのお言葉ありがとうございます!
そうですね、これでも頑張って入学したし、苦労して卒論を書いたんだから、少しは自分をほめてあげようと思います(泣)・・・。
もう大学に行かないなんて信じられないです・・・・!!!
朝5時に起きられるように、カリスマ見て「明日は来るから」を聞いたら、
興奮して一睡もできませんでした(笑)
目がさえて、5時にはスッキリです(笑)
ありがとうございました(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-21 19:46
マママジョさんへ★>
どうも、卒業祝いのお言葉ありがとうございますー!!
無事に卒業してまいりました!!♡♡
そうですね、私も泣き虫だった彼女が泣かなくなったこと、
きっと彼女の天国のお母さんが望まれてたんだと思います!

ほんとうに出会いって不思議ですね・・。
私も、マママジョさんとこうして話すことなんて一生なさそうなのに、
不思議を感じています・・!ネットのおかげ&韓国のおかげです♡

ポーションは・・いかにもって感じの人工的な味ですね(笑)
匂いをかぐだけにとどめておいて正解です!(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-21 19:51
澪☆ちゃんへ★>
どうもありがとう~!!!お祝いしてくれて♡
これからも、ブログも私生活も充実できますように!
応援どうもありがとね!!
ほんと、急に思い出したお友達のこと、思い出したら
クヨクヨしてられないなって思いました。
そうです、どんな時もカリスマの「腐ったほほえみ」で
元気づけてもらうんです!!そして腐ったほほえみ返しです!
環境が変わっても、501メンバを好きでいましょうー♡ふふ・・。

え!あ・・うん・・・青くてキレイな瓶を見ている段階では
確かに癒されるんですが、飲むと疲れる感じです(笑)
でも、また買ってしまいそうなおかーです(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-21 19:56
鍵コメントMちゃんへ★>
無事に卒業してまいりました、おかーです!
ほんとにどうもありがとうね♡♡
Mちゃんが言う、365日×年分の思い出ってやつに、
妙に納得しました!!♡♡
無駄に過ごした日々でも、その日だけの思いや出来事が
あったんやなーと思うと、無駄に感じなくなってきます♡
大切なことを思い出させてくれてありがとうね♡
Mちゃんも、自分はダメだとか言ってましたが、
私もがんばるので、少しづつ自分を好きになれたらいいね!!
一緒に頑張りましょう(><)
ほんとにどうもありがとう!
胸のつっかえは取れましたか?
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-21 20:02
yurinaちゃんへ★>
卒業のお祝いコメント、どうもありがとうございます!
無事、卒業してまいりましたよん!♡
yurinaちゃんは、本気で学校をやめようと思ってたんよねぇ。
文句言いながらでも、支えてくれる仲間がいるのなら、
もしかしたらyurinaちゃんにふさわしい学校なのかもね♡
何も知らない私なので、あんまり何も言えないのですが・・。
夢を叶えることって大変ですね(><)
努力を怠った時の後悔が大きいので、
ぜひ私みたいにならぬよう、最善をつくしてください!・・・
一緒に頑張りましょう!!
そして、ポーションは買ったら飾るだけにしましょう(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-21 20:09
ばんび♪やんへ★>
どうもありがとうね・・すごくハナムケの言葉になったよ!
ちゃんと、前日に読んだので!!
謝恩会では教授の話、しっかり聞いてきました。
何かを専門にしている人の話、何でも自信持って話している姿、
教授ってすごい人たちだ・・・!!と改めて感じてきました。
うん、何かの拍子で大学生活の4年間が役立つのなら・・・
いえいえ、役立てられるか、ならないかは私次第よね!
いつも、どうもありがとう!!
いちいち人に言われないと気付かない私なので、
いつもハッとさせられています・・・ありがとう!!
ばんび♪やんも、私も、卒業おめでとう!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-21 20:15
鍵コメントKさんへ★>
卒業のお祝いどうもありがとうございます!!
無事に卒業を迎えることができました♡
そうですね・・・縦横、色々な人間関係が広がっていくこれから、
私が今経験しているのは微々たるものですが、
Kさんたちと出会えたことで、自信がついてます♡
応援しててくださいね!!保証してくださって感激です(笑)
心強いです!!♡♡
SSペンミは、チケットあります!
でも当日、絶対行けるのかどうかが不安なのです・・。
這ってでも行くとは思いますが(笑)
嬉しいことに、会場で私に会いたいと言ってくれる人が
たくさんいます(泣)・・・嬉しいです!!!
ぜひ、無事参加の場合は私と話してくださーい!♡
嬉し泣きを披露します(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-21 20:20
まめちゃんへ★>
卒業のお祝いどうもありがとうね!!
そして、同じく感動しましたよ、その親友とか心友の言葉!
うん、ほんとにそうやなーって思います♡
出会いほどステキな物はないって、今ブログを通して学んでいるので、
新しい環境を恐がるのはやめにしようと思います!!
少しづつ動きださんとね・・・(><)
まめちゃんが「the 天然」やっていうのは、私も認めます!!
天然以外の何者でもないと思います(笑)!!♡
これ、褒めてますので♡♡♡
まめちゃんの悩みのことも、何かあったらいつでも話してください♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-21 20:27
こっちゃんみんさんへ★>
こらこらこらこらぁぁぁ~!!!(笑)
OTAKU meets OTAKUと言うんでない(笑)
オタクろ言うほどでもないんだけど、FFは好きです!!
やっぱりオタクか(笑)いやいや、アカンのです!!
FFのリアル度についていけなくなった・・・オタク失格オタクです!
ホークとかサイファー出てくるあたりからリアル過ぎて・・
難しいです、魔女が強いんです(笑)・・↓↓
おー、プレミアムボックス!!!
さすが、こっちゃんみんやな!!あれ中身見えへんのやね(><)
かぶっても集めようとしている、こっちゃんみん!♡
その青い瓶集める値段で、団長のmac服一枚買えそうやで!(笑)
団長にあげるポーションは、ノーマル版の200円タイプで(笑)
たしかに、最高の元気薬はカリスマしかありまヨンセン~!!!!
うおー!(笑)卒業祝いのお言葉、どうもありがとうね!!
無事、卒業しましたので!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-21 20:31
輝來ちゃんへ★>
無事に卒業してきましたー!ありがとうね♡♡
私も韓国オタクは永遠に留年です♡
やばい、お金がかるなー(笑)
名字をキムにしたいって?
シムにしたいって?・・・・・
もう、じゃぁキシムにしちゃえ!(笑)
私はパクではなく、思いきってセクシーカリスマって名字にしたい!
あは・・・あはは・・・・・♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-21 20:37
あやちゃんへ★>
合宿お疲れ様でしたー!!!
勉強づくしで、賢くなって帰ってきたのね♡(笑)
ほんとに、おかえりなさい!!♡♡
そして卒業のお祝いコメント嬉しいです、ありがと!!
無事に卒業してきましたー!!!
カリスマから応援メッセージ預かってくれてありがたい!♡
嬉しすぎてぶっ倒れました(笑)
な・・なんだって!!妹さんのセンイルだったんですか!!
そんなん、私の卒業式よりめでたいんですけど!♡
おめでとうございまぁ~す!!!♡
伝えておいてくらはい(笑)♡♡
名古屋のライブには、まだ行けるかどうか分からないけども。
早く予定を明確にして色々考えなくちゃぁ!!
私もカリスマのためにダイエット宣言しましたが・・・
思いの外、食欲が旺盛です(泣)・・・・日本、食べ物うまいです(笑)
一緒に頑張りまひょー!!!
Commented at 2006-03-21 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-21 20:43
kayoさんへ★>
kayoさんありがとうざいますー!!!
無事に卒業してまいりました!♡お祝いありがとうございます!
そうですね、どんなに無駄に過ごした日でも、
絶対無駄なことなんてないんですよね!!!♡
ちゃんと、どこかで4年間の成果がでること、期待してます!
ありがとうございます(泣)・・いつも励ましてくださって。
東方ライブ、当選おめでとうございます!
兵庫県民だから大阪外れたんでしょうか(笑)
私がいなくても楽しんでくださいね!!(当たり前です(笑))
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-21 20:46
鍵コメントMさんへ★>
はい、無事に卒業してきましたー!!
お祝いメッセージどうもありがとうございます♡
そして、袴姿は気持ち悪いので永遠に封印です(笑)

ポーションは飲めますよ!
けども、ちょっと体に悪そうな味です(笑)
旦那さまもお子さまもFF好きでしたか♡
さすが、男の人ですね!高いのはプレミアムボックスです♡
1本くらい買っておこうかと悩んでおります(笑)
貧乏なので、やめときます(泣)

あ、遊びにいきますね♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-21 20:49
kuさんへ★>
やややー!ありがとうございます!!
無事に卒業してまいりました!♡♡
ステキだったかは分かりませんが、色々あった4年でした。
韓国にも2回行けて、もっと行っておけば良かったという感じです!
ありがとうございます!♡
これからもずっと応援していてくださいね♡
体にはくれぐれも気をつけたいと思います!すぐ壊すので・・・。
コメントはいつでもOKです。
気になさらなくていいですよん♡(^^)
ほんとにありがとうございました♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-21 20:56
benevoleさんへ★>
あららら!!beneさんに言われて気付きました・・・。
カリスマだけ色の違う馬だったんですねー!!!♡
ほんとだ、白馬の王子様、セクシーカリスマだぁぁぁぁぁぁ!!
こんなに早く迎えに来てくれるなんて♡
カリスマに永久就職できますでしょうか??超幸せなんですが♡
あはは・・・(笑)・・・・・はぁ。
無事に卒業してまいりました!!どうもありがとうございます。
そうですね、これから長い人生・・どこかで4年間の成果が
出ますように♡無駄に過ごしたけど、頑張った4年間。
大切な人や、出来事を忘れないように・・・しっかりと抱いて成長しよう
と思います。心優しいって言ってくださって感激です!♡
beneさんには負けます・・・♡♡♡
卒業したので、今日からウマれ変わります!!!
パカパカ、前進あるのみです!!♡
beneさん!これからもお願いいたします!!♡
好きです♡(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-21 21:00
rioさんへ★>
お久しぶりですね♡
卒業祝いのお言葉ありがとうございます!!
無事に卒業してまいりました。
朝も、まぁ寝付けなかったので、すぐ起きれました(笑)
rioさん、転勤なさるんですか!?
た、大変ではないですかー(><)
転勤の準備がスムーズのいきますように・・♡
はい、とうとう馬とコラボしちゃったカリスマさん・・・。
とってもカッコイイです!最高です♡♡
ギュジョンさんに、毎朝迎えに来てもらってはいかがですか?
馬で・・パカパカお二人で通勤してください!♡
Commented by マサヨ at 2006-03-21 21:09 x
おかーさん、卒業おめでとう。
遅くなってごめんね~。
4年間の大学生活はどうでしたか?これから社会に出て大変なことも出てくると思うけどそんな時はここでいっぱいここで愚痴ってスッキリしましょう。カリスマクンの笑顔でも見てね。
おかーさん袴着たのね、気持ち悪いだなんて~背が高いから素敵だったんじゃないの~。
とにかく卒業おめでと~さん。。




Commented by oka-green-fortune at 2006-03-21 21:21
マサヨさんへ★>
ありがとうございま~す!!♡♡
無事に卒業してまいりました!!!疲れました(笑)
袴で、全身筋肉痛です(笑)
ほんと、袴姿は気持ち悪かったですよーあはは・・・↓
4年間、特別なことは少なかったですけど、
私らしく、のんびーり過ごせたなぁという印象です♡
色んなバイトをして、色んな所に行ったのも大学生の時でした。
はい、これからも喜怒哀楽、共有してくださるなら心強いです!
カリスマにもよろしく言わないと・・(笑)
ほんとに、お祝いの言葉ありがとうございましたー♡
Commented by じゅんぴー at 2006-03-22 17:09 x
お互い、卒業おめでとう♡笑
この4年間で得たものは、友達です。
オカリスマもきっとそうよね?!(*´∀`*)
ほんま、また強制的に遊ぼうね♪♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-22 17:24
じゅんぴーさんへ★>
あ・・・あなたは・・・(笑)
やややー、ほんと卒業式もあっという間やったね・・・。
実は、超筋肉痛なんですが・・・。
途中で袴を脱ぎ捨てたじゅんちゃんはどうよ?
いたたた・・・ほんと、久々筋肉痛い(><)
うん、オカリスマも友達やと思いますわ♡♡
あと、体が弱くなった(笑)
強制的に、あ、そうや!今度こそ滋賀にも行ってみます・・。
お仕事、頑張っておくれよ!♡
あたいがついてるよ、うん(笑)・・。
Commented at 2006-03-22 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-03-22 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-23 19:29
鍵コメントMちゃんへ★>
いえいえ、ほんとお祝いコメント嬉しい限りです♡
同じく!!同じく親近感感じております!!
名前が同じで、今まで自分の名前あんまり好きじゃなかったけど、
ちょっと好きになってきましたー♡♡
漢字も一緒だった日には運命ですな!!
私も、自分を好きになるには・・・時間がいるというか、
もしかしたら一生かkるかもしれへんけど・・・。
でも最後に「いい人生やったぁ」と思いながら終われるように
努力しようと思います。
恥ずかしがらずに、座右の銘は「時は金なり」にしましょ!!
あと、もう一つ「人生にもう一度はない。」♡♡
こういう言葉残していく人ってすごい尊敬するね!!
私のお友達は、きっと涙をこらえて平気な顔してないと
やっていけないほどに辛かったんだと思うよね・・・。
でも、ほんとうにいい子でした♡
そうなんか・・人間って・・・理解を超えた力持ってるんやね。
ということは、私らのこの憂鬱感がちっぽけに思えてくる。
負けていられないね・・・Mちゃん!!
いつでも味方です。
<< Time is Money. ... やっぱ好っきゃねん・・・ >>