Greenness♪

やっぱ好っきゃねん・・・

©
a0056306_20301085.jpg

この人どんどん私のタイプになっていく・・・♡
いいよ?銃口を私に向けてくれても・・・♡
撃ち抜いてぇぇぇぇ~♡♡♡ ばびゅんて・・・・。oO○

最初は、私の好きなタイプの65%くらいを兼ね備えていたカリスマくん♡
今は95パーセントくらいになってきたね、うん♡♡
一昔前のカリスマくんに足りなかったもの・・・それは・・・・。
言わずもがな、「腐った微笑み」でしょう(笑)!!!
王子ギュジョンさんにまで伝染してきている「腐った微笑み」!!♡
あたしもカリスマの前でやってやろうかな(笑)
カリスマもやり返してくれるかなぁ?それともドン引き??(笑)
いや、カリスマには引く資格なんてないですよね(笑)

そして、残りの5%は何かって?ふむ・・・・。
ずばり、困った時に「엄마~!(お母さ~ん!)」っていうとこ(笑)。
メンバーに馬ネタでいじめられている時に、カリスマは、
「お母さん!僕、家に帰る~!」と言ったり・・・、
こないだのShow Show Showで馬ネタをやられた時も、
「お母さ~ん!こいつらが僕を馬って呼ぶぅぅぅ!!」・・・・・・・って
言ってたような、ないような。
韓国の人は皆、お母さんが大好きですね!カリスマも人の子なのね(泣)・・・。
あ・・・・・えっ・・・・あぁっ!!そういうこと!?そうなんか!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お母さんが好き=おかあさんが好き=おかーさんが好き=It's me!♡♡
見かけによらずシャイやから、엄마って言葉でごまかしてんのね♡
これ、真実(笑)!!私、あほ。これも真実(笑)♡♡
・・・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・・・・
つべこべ言ったけど、どしようもなくカリスマが好きです♡
それだけ書こうと思ったけど、一行じゃ申し訳ないんで・・・
ここまで引き伸ばしてみました(笑)♡

SSさんたち、事故を起こしたのはほんとでしょうかね?
メンバーは無事らしいですが、コーディさんとかバックダンサーが怪我したとか?
昨日の夜中、一瞬で削除されたんですけど・・・・
首にギプスはめてるカリスマの写真があったんですよ!!
そりゃもう、心配で狂いそうでした。
あんまり公になってないから、心配したペンが推測を広めてしまったようで、
結局はメンバーに怪我なし・・ってことらしいですけども・・・。
あの写真もニセモノであることを祈るよー(泣)
一瞬で削除されたのも怪しいし、きっと違いますよねー!!
首にギプスなんて・・・相当ひどい怪我ですもん(笑)!!
カリスマの元気&無事を祈ります!♡
事実かどうか分からないので、流してくださいねん♪

P.S.
SE7EN3集・・・ケースがいい香りなんですけど!?・・・・・
SE7ENの香りがするんですが・・・!?これって仕込みですか??
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-17 21:11 | Comments(26)
Commented by 輝來 at 2006-03-17 21:42 x
キュジョンオッパァァァァァァァ!!!!
大丈夫なのかあ!!!!!あわわ…
カリスマァァァァ!!マンネェェェェ!!スダルゥゥゥゥ!!リィーダァーぁぁぁぁ!!!!
大丈夫なのか…?汗)) 無事なのでしあかっ!?大滝汗))
自分がミニーの帽子被って寝てたって事なんてどーでもいい!!笑))
けほっけほっ…酸素ー!!叫び過ぎてーさんそー!
あっこんなトコに瓶詰めされたギュ様の吐息が… 以下略))

いやぁー落ち着きましたw (何をした)
カリスマ様!!そのピストルで撃ってくだせェ!!
うちのハートにズキュンってw(駄目だコイツ)
あっ愛のメール送ったんで見て下さいましw
Commented by yurina at 2006-03-17 23:55 x
おかーさん♪♪
デマであってほしい事故のニュース!!
だから、これ以上触れません。。
ホント韓国の人ってオンマが好きですよね~
日本にいたらマザコンって言われるでぇww
でも、韓国の方の家族思いなとこも好きなんですよ(@^0^@)
カリスマにあんな風にバキュウ~~~ン!って
打たれたらひとたまりもないです。。((*^0^*)
カリスマも、ホント照れ屋さんなんだから~ww
間接的におかーさんのことを。。♪♪
今度から、カリスマがオンマ~って言ってたらおかーさんを思い出します☆☆☆
Commented at 2006-03-18 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai at 2006-03-18 10:05 x
おかーさん^^お久しぶりです。。。^^;
カリスマ愛すごいですね~!事故心配ですね。。。><
きっと엄마=おかあさん=おかーさんですね!笑。あたしはだんだんみにが薄くなりつつあります。。。でも見たら必ずや帰還と思われます・・・笑
ってか!ぶん3集匂ってみました!!!甘いんですけど・・・何か・・・
同じ匂いですか~?!香水が含ませてあるとかですかね??
ちょっと推測しまくりです。。。^^;
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-18 16:01
輝來ちゃんへ★>
どこまでMAXに興奮してはるんですか!?
酸欠状態が伝わってきます(笑)♡
事故のことは大丈夫だと思うので、安心してください!
瓶詰めにしてあるギュジョンさんの吐息は500万円っすよ!
なんちゃって。
落ち着いてよかったよかったです♪
カリスマの撃ったピストルの弾は全て私に・・・(笑)
あはあは・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-18 16:05
yurinaちゃんへ★>
大丈夫!きっと事故は大丈夫よね!
うんうん、マザコンって言われちゃうよーカリスマくん(笑)
でもでも、男の人は皆マザコンっていうし・・まぁいいか(笑)
あ!!違うしね、お母さんやなくて私やし、問題なしです(笑)
やややー、ほんと家族を第一に考えて孝行することを優先する
韓国ってステキやなぁ・・と思います。
私なんて、孝行どころか・・・・見捨てられますから・・(泣)
とほほ・・・・。カリスマのオンマメッセージだけが私の救い(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-18 16:07
鍵コメントKさんへ★>
いえいえー、その番組とはまた別物でして・・・。
最近、済州島に行ったらしく・・その時のことだそうです!
大丈夫だと思います♪
そしてそして、いつも感謝してますー!!!
土下座しながら、楽しみにしてます♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-18 16:11
aiちゃんへ★>
カリスマ愛・・・浮気が本命になっちまったようだ(笑)
えぇ!!!aiちゃん・・・ミニが薄くなりつつあるの!?
え、どちらのミニですか・・?(笑)
ジョンミニ、チャンミニ、ソンミニ・・・
うん、見たら・・・必ずや帰還でしょうね!♡
おかえりaiちゃん(笑)!!!
そしてそして!!ブンちゃん3集!!!
私もバニラっぽい甘い匂いがするねん・・♡
香水?今度発売の香水かな!?
なんか・・表面の黒いブンちゃんの模様んとこ匂うよね!
推測しまくりだわ・・ほんと・・・粋な計らいやね♡
Commented by こころ at 2006-03-18 19:21 x
*妄想仲間のおかーオンニへ*
おかえりなさいって言うの遅くなったけどおかえりなさ~い♪
オンニがいなくて妄想する相手がいなくてとっても寂しかったぞよ・・・
韓国めっちゃ満喫したみたいでうらやましいよぉぉぉ!!!
オンニもペンミ行くのね~~~*
私も行くんだよぉ♪
ぜひ会いたいねぇぇぇ★
マンネの胸へ・・・・・・・・・・笑
Commented by benevole at 2006-03-18 23:47 x
ヒィ。。。ヒィィ。。。(TT▽TT)ノシ(爆) めちゃ面白い。。息できへん!
お母さんが好き=おかあさんが好き=おかーさんが好き=It's me!♡♡
って。。完全に病んでるやん(≧▽≦) 知ってたけどね。。(ぼそっ。。笑)
ところで。。韓国って事故多いねぇ。前に東方くんも事故ってたし。。
メンバーは無事でよかったけど、スタッフさんも心配だね。メンバーと同じくらい大変な生活送ってるだろうけど、表にでてこない人たちだから。。早くよくなることをお祈りします~。
私はよく知らないけど、交通事故の時って一応大丈夫とわかるまで首にギプスとかするんじゃないの?それだよ、それ。。!
カリスマさんは “ヒトより” 首長いから心配だね(笑) うん。。ボコッ(痛)
しかし、デマといえば。。誰や。。超細身なんて言うたん。。??
beneに会ったことある人。。皆笑ってんで。。or。。ビビってんで。。
私の夢は。。「おかーやんと東方イベに行くこと」だったけど。。
もう会われへん。。( ̄▽ ̄;)ノシ さいなら~。。お元気で。。
Commented by おかー at 2006-03-19 00:04 x
こころちゃんへ★>
お久しぶりでっす♪こころちゃんの近況は知ってます(笑)
おめでとう!!マンネさんの色紙当選!♡
失神してないようで、安心してます!!!
色紙見る前に倒れちゃぁーマンネさんもがっかりやもんね♡
いいなぁぁぁぁ!!!私もカリスマのメガネ欲しい・・。
妄想仲間は貴重ですから、お互い失えないですね(笑)
私も帰ってきたことだし、妄想カモンですよ(笑)
ペンミでは、マンネの胸に??
もちろん、あたいはカリスマの全身に・・♡
Commented by おかー at 2006-03-19 00:17 x
benevoleさんへ★>
やー!!私はやっぱり病んでますか・・・♡
自分じゃまだ自覚がございません(にぶい)・・(笑)!
あ!!そうだ!beneさんに言うことが・・!!
あ・・でもまた記事にします~(笑)
馬のエキスについてなんですが・・・・(笑)
たしかに・・韓国は事故が多いですね!!
なんででしょうねぇ・・運転が苦手なんでしょうか??(笑)
ほぅほぅ・・ギプスすることがあるんですか!知らなかったです・・。
たしかに、一瞬だけ見たその写真は・・・、
首が長いカリスマが、さらに長くなってました(笑)
ほんと、メンバーもスタッフも・・みんな大切過ぎるので、
事故とかほんと用心してほしいです(泣)・・!!!
あれ!?誰かさんが・・beneさんはこれ以上痩せたら骨になるって・・。
たしか結構前にそうコメントしてた人を見かけましたよ(笑)
あはは♡♡
やーんbeneさん!まだ諦めないでくださいよっ!!
東方くんイベントで会う可能性は無限大に残ってますよー!
のどつぶれるほど、シアたんに叫ぶんですから!!♡♡
Commented by mydearestuknow at 2006-03-19 02:02
こんばんわ オカリスマさん(笑)久しぶりですね。ここは3月から新学期が始まったので むがむちゅうで過ごしました..が 学校でSSのファンに“ね、ところでコンサートはどうだった?”と問ったが“きみ、知らなかったの?キャンセルされたよ”といわれてびっくりしました。 この前のPostは楽しく読みました。え?韓国にいらっしゃいましたか!!そんな!@_@; ワタシ週末にはCoexのEvan(レコードの店)でバイトしていますが..もっと早くおかーさんのブログで読んだらよかったのに.. 韓国のご旅行は楽しかったんですか?え..と、ご旅行は先週でしたね..先週なら黃砂(春の頃に中国から吹いて来る砂の風)がひどかったんですけど大丈夫でしたか? 日程がすごいですね!DSPって、ワタシはあれがどこにあるのかもわかりません(汗)おかーさん、本当にすごいですよー!何よりも、シアくんのお父さんが経営しているピザ屋なんて..(どっかり)
あ、ところで おかーさん、C-popも聴きますか?ワタシC-popというか..Taiwanの歌は いままで聴いたことがありませんがレコードの店で働いている途中なかなか良いアルバムを発見されました。 Jay Chouという、歌手ですね。
Commented by 輝來 at 2006-03-19 02:31 x
MAX…?チャンミンですかっ!? 違))
そりゃいつもチャンミンに興奮してますよ!! だから違うって))
キュジョンぐんの吐息は500万!?たっ…高い… 大滝汗))

おかーさんいいなあ… カリスマ様から告白されてる…!!
羨ましい!!!! キュジョンぐんから告白されたーい!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-19 17:39
チセさんへ★>
お久しぶりです!!!そして驚きですよー!!
チセさん!COEXのEvanでバイトしてるんですか!?
私、行きましたよー!!Evan!!!
SE7ENの3集の値段チェックに行きました(笑)
しかも日曜日に行ったので、チセさん働いている時間だったかも
ですねー!!私が行った時は、男の人と女の人、両方の店員さん
がいたような・・・!!!日本人を見かけませんでしたか?(笑)
きっと、それが私ですよー(笑)♡
そして、黄砂には気がつきませんでしたー!!大丈夫でした♡
中国から砂が飛んでくるなんて、ちょっと神秘的です♡
韓国、すごく楽しかったです!早くまた行きたいです(笑)
コンサートは延期になってしまいましたが・・・。
チセさんのバイト先に行けたことも、いい思い出ですね♪
はい!!C-POPも好きですよ!!ジェイ・チョウ!!!
すんごくカッコイイ&曲もいいですよね!!
チセさん、ジェイが好きになったら「頭文字D」も見なくちゃですね!
私も見なければ(笑)・・・。
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-19 17:41
輝來ちゃんへ★>
思い込みとは、むなしいものです(泣)
カリスマに告白されてると思い込んでいる私は・・・
たいへんむなしい人間なのです(笑)((=_=;))・・・
でも、いいんです!!!
ギュジョンさんに告白されてると思いこむってのも・・
一つの手ですよー!!♡♡♡
Commented by こころ at 2006-03-19 23:22 x
オンニ~~~~~♪
私の近況を知っててくれてただなんて・・・・とっても嬉しいわ♪♪
本当は失神しそうだったのよ!!!でもねオンマがフラ~ってなった私を見事キャッチ!!!
オンマ~コマウォ~~*
めがねですか・・・じゃぁ私はやっぱり八重歯を・・・・・笑
ウソです・・・特権をもらいたい・・・・・結婚できる特権とか・・・・
あっ話をしながら妄想してしまいました・・・
本当妄想仲間のいない日々は、毎日枕を・・・ぬらしていましたわよ~笑
胸に?????あ~その手があったよ・・・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-21 21:25
こころちゃんへ★>
すごいオンマさんですなー!!!
こころちゃんのベストパートナーや♡
よかったねぇほんと!!ペンミでお礼言わないとね♡
うん、私はアイマスクかメガネをいただくつもり(笑)
やっぱり八重歯ですか?もう風化しかけてたりして(笑)
あ、結婚できる特権ねぇ♡いいねぇ~♡
そうだなぁ・・・・常にカリスマの近くの空気になりたい♡
カリスマを包む空気に♡(笑)
「線路はつづくよどこまでも」の歌の線路を妄想にかえて・・
さぁ歌おう!!!!!(笑)
Commented by こころ at 2006-03-22 18:29 x
オンニ~♪
お久になってミアネー(T_T)
ちょいと浜名湖へと行っておりました*
私・・・本当オンマのこと大好きですッッ(*U∀U)ノ
お友達みたいな感じっすな♪
アイマスクもらった人は本当幸せよッッッ!!
オカリスマ!!!!!アイマスクをGETするのじゃ!!!!!
ふっ風化・・・・・マンネ~ちゃんと記念に持ってるよねッ?ネっっ??ネッッッ???(しつこい・・・)
欲しい特権がありすぎて選べないわ・・・・・*
私もともに歌うわ!!!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-22 19:43
こころちゃんへ★>
うんうん、知ってるよー♪
浜名湖からお帰りなさーい♪
関西飛び出してたんだねぇ♡♡
カリスマのアイマスク、たしか汚れてたからねぇ・・・
どうしようかな(笑)♡♡
マンネさん、八重歯・・浜名湖に投げたらしい・・・。
ふふ・・・(笑)
Commented by こころ at 2006-03-23 00:01 x
あらッッまたもやご存知のようで光栄ですわ♪♪(誰)
飛びだすなら、韓国がよかったわ・・・・・・
汚したとあれば・・・めがねに乗り換え②~~~*
マッマンネーーーーー浜名湖に??
まじでか?????
もっと早く言ってくれたら浜名湖で海女さんして帰ってきたのにーーーーー!!!!!ギャー**
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-23 19:20
こころちゃんへ★>
こころちゃん、ペンミの帰りにマンネさんと渡韓してはいかが?
私はペンミのあと、カリスマとそのまま新婚旅行に行ってくるから!
ふふふふふ・・・・・ふ・・・・・・・・♡
昔、海女さんってあだ名ついてました、私(笑)
なぜなら・・超スイマーだからです(笑)
八重歯を探すのも、お茶の子さいさいです(笑)!
Commented by こころ at 2006-03-23 23:42 x
それナーーーーイス!!!!!
マンネに早速連絡しなくちゃ!!!
マンネー待ってて~~~★
新婚旅行???いいな②~~~♪♪
海女さん?
実は私全く泳げません。。。
あのぉ~探しにいってもらってもよろしいでしょうかぁ?
ギャラはカリスマ様のめがねを・・・・・・・*
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-25 01:35
こころちゃんへ★>
あ!!言うと思ったぁぁぁ!!
超スイマーって投稿した後に「しまった・・」と思ったよ(笑)
しょうがないなぁぁぁ~八重歯4本でも5本でも拾ってきてあげよ!
カリスマメガネと、カリスマの所持品5つほどちょうだいねー!
ひっひっひ♡
Commented by こころ at 2006-03-25 13:06 x
言うと思った????
あら~これからはもっとオンニの想像の上をいくコメントを・・・(無理)
4本?5本??
いいよ、2本でいいよ**あとの2.3本は他人のだよ!マンネのじゃないよ!!!
OK~所持品5つ~~~まずは靴下でしょーーー*
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-26 08:33
こころちゃんへ★>
言うと思いました(笑)・・。
あたいの想像は果てしないので、よほど珍回答をしないと・・(笑)
なるほど、2本ね!了解!
それにしても浜名湖の八重歯投げる人多いなぁ・・!
よっしゃ、靴下get・・♡
<< 生まれ変わる時。 결의하다・・・(ё_ё)b・・・!! >>