Greenness♪

결의하다・・・(ё_ё)b・・・!!

©
a0056306_18543639.jpg

やーやーやー!!断食やー断食やー!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そ・・・それはムリエヨーーー!!!!Σ(=△=;)!!
どないしたらえぇんじゃー!!!!おかーですぅぅぅぅぅ!!!!

私、1ヶ月で5kg痩せます。いや3kgでも。
いや・・・100gでも・・・(弱)・・・orz・・・。

だって・・・カリスマに「大きい子」って思われたくないもん!!
カリスマも大きいのに・・そのカリスマに大きいって思われたら終わりでやんす・・。
だから、決意を新たに・・1ヶ月で痩せれるだけ痩せましょう!!!
なんなら、を目指しましょう!!♡♡
カリスマに「俺が守ったるさかいに♡」と思わせるほどにヒョロヒョロになろう!!
コ・ソヨンさんの写真を参考に、整形もしましょう(笑)・・・。
そして、カリスマの手持ちカバンに入れるくらい小さくなりたいですが、
身長169cmには、あまりにも儚い夢でございやす・・。
そうか・・・いくら痩せても大きい子確定か・・・(がーん↓)←古い。

あと!!髪の痛みを何とかしたい!!!
私の髪の毛、変なんですよー!!
手でサーッと触るだけで、静電気がピャーーーー!!!!!って・・(泣)
生活に必要な電気を、髪で発電できそうな勢いなんです・・・。
どないしょうぅぅぅ!!!カリスマに電気が伝わったら!!!

カリスマ「あ♡♡ビビビッてきた♡♡でへへ♡・・・」

・・・とか、そんな淡い期待はさっさと捨てて!!髪をいたわるぜ!!!
でも、トリートメント買うお金もないんす。えへ。
課題多し・・・。早くも挫折の気配・・・((=_=;))・・・・。

これほど、ビューティコロシアムの世話になりたいと思ったことはない。
ブラックジャックでもいいから、誰か私に希望を・・・・ぉぉぉ・・・。
・・・・・来月のペンミに向けての発言でした・・・。

P.S. 東方さんのライブ、大阪と名古屋を申し込んだ結果・・・・名古屋当選・・(涙)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-16 18:54 | Comments(36)
Commented at 2006-03-16 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yurina at 2006-03-16 20:39 x
おかーさん☆☆
名古屋当選チュッカへヨ~~~(@^0^@)
私は、札幌当たりました!!
一安心ですよ~なんてったって離島なんで本州に出て行くのは
すごく難しいんです。。

当たったんで~マジモードでダイエットに突入します!
おかーさんと同じくナンボでもいいから痩せたい!!
だって、ジュンスに。。。○○○なんて思われたくないんですよ;;
頑張りましょう~おかーさん(*^0^*)
Commented by マサヨ at 2006-03-16 20:49 x
おかーさん、こんばんは~~。
来月のペンミ行くのね^^。カリスマクンと握手気絶しないでね。
私ももうすぐみっきに会ったら倒れそう。。。
ダイエットがんばらねば、でも子供におかあさんはダイエットって言うけどやる気あるのっと良く言われます(笑)良く食べるので。。
名古屋当たったのね、やったね?かな。
私も札幌無事に当たりました。一安心です。ふ~。
Commented by ミキ at 2006-03-16 21:13 x
おかーさん 名古屋おめでとう!!
私と涼は親子席のある横浜はダメでしたが、コンサート最終日の恵比寿が取れました(^^)/
私もダイエット・・・なんて思ってたのに無理です。
来週の握手会どうしよう?
Commented by オレンジィ at 2006-03-16 21:32 x
ダイエット私も始めてますよ!
1週間で3キロ落ちました!(って言うか元があり過ぎ?)
全然運動はしてないんですけど、倖田來未がよく言ってる
「6時以降は食べない」ってのを実践してます。
ただ私は時間を7時以降にしてますけど(だってご飯食べられなくなるから)
これ試してみてください!是非!!


私も名古屋当たりました!ホントは自分の誕生日の6/4も行きたかったけど
福岡は遠いんで・・・諦めました。
Commented by こっちゃんみん at 2006-03-16 21:37 x
わたし、7キロ痩せます。
決めた 決めた もう決めた~ もう絶対 決 め た !

オカリスマも5キロ、もしくわ3キロ減目標ですかっ!うおっしゃぁぁっぁぁlっぁぁぁっぁあああああ!!!!!!!負けない・・・これからどんな誘惑が待ってようと絶対に負けないっっっ(`皿´)!!
だって、団長と・・・大好きなあの団長と会えるんやもん・・・・っ涙涙涙!!!!!!変態チングとSSのファンミに行くことになりました。
今から、本当に涙がチョチョキレで、アンビリバボーで、信じれんくて、興奮して酸欠でぁkjべvlgkjh;れいg:んq!!!!
オカリスマはファンミ行くんかな?169センチもあれば、うち見つけられるかな~♪てか、ものすんごい羨ましいっ涙!だって、服は何でも着こなせるし、スタンディングのライブは有利やし!うちのチングもほとんどが165~169やけど、みんな素敵やす!もっと自身持ってくだちゃい(≧口≦)
あ、東方さんたちのこと忘れとった笑!。ん~、今はそれどころじゃございませんっ。とりあえず、忘れかけていた女磨きに専念しますっ!
オカリスマよ、共に頑張ろぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!ファイティン!!!!!
Commented by benevole at 2006-03-16 21:44 x
えっっw(゜o゜)w おかーやん名古屋なの。。。Σ( ̄□ ̄;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・:*:(TT△TT):*:・・・・・・・・・・・・・・・・
来月のゴンイル君のファンミに行くの??きゃ~♡♡
やっと、本物のカリスマさんに会えるんだね~☆ 彼キラキラしてそう。。
痩せんでいいやん♪ そのままで勝負っっ!!
だってさぁ。。不公平じゃん。カリスマさんはアノ寝起きを公表して、歯にのりはって。。体はって笑いとってるのにぃ~(イヤ。。違うか。。?)
こっちだけ☆キレイ☆にして行くの~??
私なら絶対馬のかぶりものして行くね!!それか、騎手の格好していって。。「背中にのせて。。♡♡?」ってお願いするっ!!侍の方が日本らしいかなぁ。。う~ん。。
ダメ?絶対覚えてくれるし、忘れないと思うけど。。??いいやん(爆)
Commented by at 2006-03-16 21:47 x
おか~さん(〃⊃ω⊂〃)
ペンミ行くんですね??
澪も参加しますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ぎゃ~会えますねVV
会いましょ♡♡
一緒にメンバへの愛を叫びましょう!!!!!!!!!!!!
トンバン、全部申し込んで大阪のみ当選でした(* ̄∀ ̄)y-~~~~
Commented by まめ at 2006-03-16 22:08 x
おかーやん、写真送っといたよ~☆
ファンミ楽しみやね(>▽<)
てか、十分細いんだから、痩せなくても大丈夫だよ!!
細いし、可愛いんやから!!ちょっと分けてほしいよぉ(>_<)

私、福岡だけ申し込んで当選☆ なんかついてるわ~!!
19日の福岡イベも当選メールが来たし(^0^)
これに続いて就職も・・・って思ったけど、
もう今までので運を使い果たしてそう(^0^;)
Commented by ばんび♪ at 2006-03-16 22:31 x
おお@@!!オカリスマも名古屋かい?私も札幌、大阪、名古屋、東京と下手な鉄砲作戦で、名古屋をゲットb
でも、大阪の子としては大阪が当たってほしかった。。。という複雑な心境ですが、でも、確実に一つは行けることになってほっとしてます。ぶんちゃんのは全部だめだったので、確実に行けません。。。さみしい。

ごんいるの来月のファンミ行くのね!!いいなぁ。激うらやまです。
私、いつもファンミとかの日程と折が悪いのよねぇ。なんだか悔しいです。
がんばって、ダイエットしちゃって!!私もしないとやばいので、がんばりますb
Commented by やすこ at 2006-03-16 22:47 x
おかーさんお久しぶりでごめんなさい~・・・
おかーさんダイエット始めるんですか??私も明日から
始めようって今日友達と話していたんです~笑
私も目標はマイナス5㎏です(ノ><)ノ=3
共に頑張りましょぉねっ笑

そして名古屋当選おめでとぉございます^^
私は・・・・・・
一般で頑張りたいと思いますd (^^;)
Commented by つつじ at 2006-03-17 00:05 x
おかーさん、はじめまして!!つつじと申します☆
このブログは結構見させていただいておりましたっ^^
名古屋取れたんですか~~!??あたしは全滅でしたよ・・・・。
一般で頑張りますっっ!!どこでも行きます!!(笑)

ペンミあたしも参加するんですよっ♪♪
大きい子・・・あたしも絶対思われるし!!。 ゜(´□`)゜。
こりゃぁ本気ダイエットですわ↑↑

Commented by minami at 2006-03-17 01:50 x
はじめまして☆ブログけっこう前から見させて頂いてました!!
おかーさんおもしろくて大好きです♪
ぜひ仲良くしてください!ちなみにマンネペンです♡
私もペンミ行きます(^▽^)★おかーさんに会えるといいな♪
私もダイエット決行します!!!9月に部活引退したんですけど、
それから、8キロも太っちゃったんです~(><)
やばすぎる~(T-T)ドラえもんみたいになっちゃった(^^;)
マンネにこんな姿で会えません。。。
-8キロ目指します!!
Commented by うらん at 2006-03-17 01:57 x
はうぅ。。。やっぱ、みんなやるのねダイエット・・・・(爆)
好きな人に会うんだもん、普通頑張るわな・・・(←既に諦め)
SSペンミ、行くよね?行くのよねっ!?
私も行くから、頑張ってカリスマガン見しよう!!!(笑)
そんで、しっかり握手してもらうんだ!!

おっきいおかーさんが羨ましいですぅ。
いや、私も小さくはないんですが(165cm+いつもヒール(笑))おっきい方がスタンディング見やすいし、目立つし(笑)
180cmと並んだらちょうどいい感じかと♡

ちなみに、本命(笑)東方くん達のチケは5ヶ所申しこんで横浜だけ当選(涙)
確率、悪すぎー!!!
一般でかなり頑張らないと・・・・はぁ。。。。
Commented by 輝來 at 2006-03-17 14:13 x
う…ギュ様の吐息…欲しい…!! 爆))
甘い誘惑にはやっぱり勝てないわ!!!!(甘いか?)
もういいや!!ド変態マンセー!!!!!笑))
友達にあげるのなら私がもらいます!! えへへ…w キモ))
最近マンネくんどんどんカッコよくなっていくから、キュンときちゃうわw
友達になりたい!!!! だぁりんはギュ様で!!!!
はいっ!!広めちゃいますよーw東方より広めますよー! あ))
らしいですね^^; しかも私、一時期
(カリスマ様のキリン帽子みたいな)変な帽子かぶって寝てたときがありました…笑))
うちはディ●ニーランドで買ったミニーの帽子かぶってまし… 笑))
えぇっ!?カリスマ様=私で良いんですかっ!?ヾ(´∀`)ノきゃっほーい
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-17 17:42
鍵コメントSさんへ★>
え!?あー急にテンパってしまってん(笑)
1ヶ月なんてすぐやし、今さらあがいてもだめよね(笑)
2キロ痩せたん!!えぇなぁ・・・♡
おやつが好きやから、なかなか痩せられませんねぇ・・。
いや、女の子は小さいコの方が可愛いよ!
背が高くてもかっこいいとは限らないのです(笑)
わたし、超かっこわるい(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-17 17:45
yurinaちゃんへ★>
yurinaちゃん、札幌のチケット当選おめでとうさん♡
ライブなら痩せなくていいって!!
むしろ、そのライブで痩せるくらいはじけちゃって♪♪
シアたんみたいにパワフルダンスができたら、
すぐ痩せられるのになぁ・・(泣)
○○○って何だろうね?(笑)ひまん?(笑)
ふとい?(笑)・・・どれも嫌な言葉だわっ!!!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-17 17:49
マサヨさんへ★>
ペンミは都合がつけば行く予定です~!!♡
東方くんの握手会って、来週でしたっけ!?
きゃぁ!!マサヨさん・・・もう時間がありませんよ!
断食しか方法がないです(笑)・・・。
ひゃー握手・・・・私カリスマと握手拒否しちゃうかも・・・。
ど緊張で、意識なくなるかも・・・。
マサヨさん!倒れたときのためにサポーターの確保を!!♡
やや、ミッキが抱っこして運んでくれたりしちゃったりして♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-17 17:52
ミキさんへ★>
ミキさん、親子席がダメだったんですねぇ~!!
ミキさんって、東方くんのイベントでは必ず涼くんと一緒ですね♡
スタンディングに耐えられるか心配ですよぉ!!
私みたいにデカイ子でも、だいぶん苦しくてキツいですから(泣)
今から涼くんに3倍速で育ってもらいましょう♡
なんちゃって!!握手会も楽しみですね♡
ダイエットしなくていいです!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-17 17:55
オレンジィさんへ★>
ややや!オレンジィさんもすでにダイエットを!!
みんなステキですう・・やることが早い!!♡
夜7時以降食べないんですか・・・(泣)
私はおやつも好きだし、7時より早くご飯食べるのもムリそう・・・。
ど、どどど、どーしよう!?
と、とりあえず・・8時くらいから頑張ってみます!(笑)
なるほど・・・効果ありですね・・!!!

ありゃー、ミッキとセンイルが同じだったんですか!♡
いですねぇいいですねぇ♡
誕生日一緒に過ごしたかったですね(><)!!
名古屋で楽しみましょ・・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-17 18:02
こっちゃんみんさんへ★>
ここ、ここここ!!!!こっちゃんみーん!♡
いやいや、しゃべれてへんがな!(笑)大丈夫!?
酸素だけは、酸素だけは吸っておくれよ!!!
団長に会う前にぽっくり逝ってしまいますぜ!?
やややー!さらに上手がいたか!!7キロ!!
すげーい!!そんなに痩せる必要ありですか!?
ムリしなさんなよ!・・・・・・
しまったぁぁぁぁぁぁ!!!!お菓子食べてる・・・今・・・・↓
大丈夫、まだ取り返せるよ!やる気次第!!
団長に腰に手回してもらわなあかんね、こっちゃんみんは♡
あたいもカリスマにのるんだーぁ(恥)・・・。
カリスマも今ごろ男磨いてんのかな!?
それ以上磨いてdoすんすかね!?
がんばろー!こっちゃんみん♡♡
背高くても、骨格が太くて服が入らないおかーですが、
多少自信もつことにしましたー!!ぜひおかーを見つけてくれー!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-17 18:08
benevoleさんへ★>
そうなんですよぉ・・・なんでか大阪から嫌われました(泣)
beneさんは大阪のみ当たったんですよねー!残念です・・。
be・・・beneさん!?
いいんですよ!!いいんですよカリスマは!!!
カリスマは海苔はって笑っても、ベースが男前なんでいいんです!
ベースができてる人は何やってもオールOKなんです(泣)
ベースのべの字もない私は・・・もう手のつけようがないです。
きーー!!超細身のbeneさんがうらやましいですよー!
(誰かが言ってたの聞きました(笑))
馬のかぶりもの!?それかぶったら会場で馬が2頭に!?(笑)
騎手の格好いいですね・・・背中に乗るならやはりダイエット!
カリスマーー!カリスマの背中とか想像しただけで・・・♡
あぁ・・・一生ついていきます・・・・。
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-17 18:10
澪☆ちゃんへ★>
やややー、前も話した通り、行けるかどうかは未定です!
しかーし!這ってでも行きます!!
んで、カリスマの胸になだれこむんだぁ!!!(笑)
たくさん会場に集結しそうですな!!
澪ちゃんはオンマさんも誘うんですかな♡
東方チケ、大阪うらやまです!
おめでとう!おめでとう!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-17 18:14
まめちゃんへ★>
な!!!Σ(^^;)・・・何をおっしゃいますやら!!
改造に改造を重ねないと、カリスマに会えんですよー(泣)・・。
もっと、日ごろから頑張っておくんだったわ・・・。
そして、まめちゃん!運が良かったようでー!!
おめでとうやね!♡♡
このまま就職までうまくいったら韓国に行くのでは!?(笑)
ライブが・・・(泣)・・・。
ややや、万事うまくいきますよう祈ってますよ!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-17 18:17
ばんび♪やんへ★>
やーそうなんすよ!!大阪が良かったよね(泣)
なんばHatchは私が好きな会場の一つだったから!!
しかしまぁ、ぜいたく言ってられないねー!!
少しホッといたしましょう♡♡
ばんび♪やんもブンちゃんは残念でしたが、確実に名古屋では
弾けてちょうだいよん♡♡♡

ダイエット!?おかーのイメージではばんび♪やんは
モデルなみのスレンダー女子です♡♡痩せなくていい!!
まじで骨になっちまうよん(笑)!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-17 18:20
やすこちゃんへ★>
いえいえ!やすこちゃん♡
私こそ、お友達ブログに全然遊びに行けてなくて申し訳・・・。
はい、一応お菓子食べながらダイエット決意しました!!
なんと、やすこちゃんもダイエットですか!!
こりゃ一致団結で、サクサク痩せるしかないね!!
頑張ろう!同じく-5キロです♡
でも、お菓子食べたい!!(泣)
チケット、残念だったようですが・・・・、
一般で勝利をつかんでください!!♡
大学合格のようにっ!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-17 18:23
つつじさんへ★>
はじめまして!!♡おかーです!!
前から見てくださってたんですか!?♡
それ言われるとすごく嬉しくなっちゃう私です!!
どうもありがとうございます!!
つつじさん、ぜひ一般でチケットもぎ取ってくださいね!
そしてSSペンでもあるのですね!♡♡
ペンミほど緊張するものはないですよー!!
どうしましょう!?私はもう確実大きい子です(笑)
が・・・ぎりぎりまであがいてみます(笑)
カリスマー!!(叫)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-17 18:28
minamiさんへ★>
はじめましてー!!おかーです♡
やー、前から見てくださってたんですね!!
知らなかったです(笑)コメントありがとうございます!
そして、好きとか言ってくださって、これまたありがとうございます!
照れます(笑)・・・・
ややや、マンネさんペンなんですねーminamiさんは♡
部活引退後8キロはショックじゃないですか!
でも部活とかって・・・minamiさんお若いですね(笑)
私は部活(陸上)、さぼってばっかりだったんで、引退しても
体重そのままでしたーー(笑)!!!
一緒に頑張りましょう!!
マンネさんくらい痩せてしまってください!(笑)
一緒に愛叫びましょうー♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-17 18:32
うらんさんへ★>
わーわー、うらんさんヒール派なんですか!?
ヒールなんて毛嫌いしてますよ!私(笑)
うらんさんったら、大人ですうぅ♡♡♡
はい!!頑張ってカリスマをがん見しましょうね!!
何より、カリスマペンはうらんさんしかいない気がします(笑)
あ、私と(笑)♡・・・・・・・・
そうですか!!そうですよね!!
カリスマは180どころじゃないと思うんで・・・、
そんなに身長については心配しないでおきましょう!♡♡
東方チケット、横浜だけでも奇跡ですよー!!
そちらの方も、しゃかりきがん見してくださいねん!!
ガン見ガン見!!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-17 18:35
輝來ちゃんへ★>
そうなんやねー!!
帽子かぶって寝てた時期があるのね♡
・・・寝にくそうです(笑)・・あ、寝癖防止かな(笑)
そうかー、じゃぁやっぱり輝來ちゃん=カリスマで♡
カリスマはミニーみたいな可愛い帽子はかぶらないから要注意(笑)
さささ、吐息を吸い込んでくださいな・・♡♡
即死やな・・(笑)♡
Commented by マママジョ at 2006-03-17 21:01 x
おかーさん、韓国からお帰り~
帰ってきてからスケジュールいっぱいですね。
私はうっかり東方に気を取られてSSファンミが満員になって
しまって・・・キャンセル待ちです~泣
カリスマに会いたかったなぁ~

みんな~私の横に来れば細く見えますよ~爆
保護者に見えちゃうけどね・・・
あと良く先生って言われるから補導員?


こんな私は韓国FILAに行ってもまさか東方ファンと思ってもらえず
ノートもゲット出来ませんでした。写真だけ撮ったけどね~泣


Commented by oka-green-fortune at 2006-03-17 21:25
マママジョさんへ★>
はい!いつの間にやら帰ってきてますよー!
ただいまです、マママジョさん♡
そうですねぇ、休むのかと思いきや・・・スケジュールがいっぱい♡
嬉しい限りですが、大変ですねぇ(泣)くぅぅぅ。
マママジョさんのチケットが舞い降りてくるよう祈ってます!
カリスマに会いたいですよね!
あのいつもの調子のカリスマを・・・!!

よく先生って言われてるんですか!?職業柄ですか!?
マママジョ先生!!♡♡(笑)

ややや!もったいないです!!
せっかく韓国まで行かれたんですから、
ぜひとも次回は「東方のグッズを出してくれー!」・・・・
と頼んでみてくださいね!!強引に♡
Commented at 2006-03-18 02:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-18 15:50
鍵コメントMさんへ★>
そういった、複雑な思いで色々とお考えだったこととか、
全く知らずに発言してしまって・・すみませんでした。
本当に、そうやって趣味を共有できる家族がいてうらやましいなぁ
という思いで軽く発言してしまいました。

どう決断されたにしろ、楽しんできてくださいね・・!
そして、たくさんお話聞かせてあげてください。
これからは、言葉を選んで発言します。
すみませんでした・・。
Commented by バンビ at 2006-03-18 17:40 x
おかーサン♡
初めまして。。前からブログ見ていたんですが、コメントをするのははじめてです^^*いつも楽しく見させて頂いてます♡♡(私のオンマもおかーサンのブログ大好きです★)
実は私も、ペンミ参加します!!!!・・ちなみにスダるんペンです♡♡

またコメントします~☆
仲良くしてください^^
Commented by おかー at 2006-03-19 00:21 x
バンビさんへ★>
はじめましてー!!おかーです★
前から見ていただいてたんですかー!!嬉しいです!♡
なんとまぁ!!バンビさんのオンマさんまで!!♡
すてきな親子でございます(笑)!!
ありがとうございます、ほんとに♡
おぉ!すだるんペンですか!!なるほど!!
来週の手術は、精一杯日本からお祈りしましょうね!
言わずもがな、私はカリスマペンです!!
別名じょんまる、ジョンミニ、馬などなど・・・・色々ありますが、
私はもっぱらカリスマと呼んでます(笑)!!
すてきなペンミになりますように!♡
またぜひ遊びにきてくださいねー!!!
<< やっぱ好っきゃねん・・・ 韓国人になろう③ >>