Greenness♪

韓国人になろう③

a0056306_22323687.jpg

<3日目>

おはようございます♡
今回もほとんど寝てませんがな・・・!!!
しかし、充実した日々を送っております♡

朝8時頃、一人のお友達が帰る時間だったのでお見送り!!
正確には、私は寝坊してしまって寝ながら見送ることに・・・最悪(泣)
この3日間、てきぱきと行動するために色々と力になってくれたお友達。
SSくんと創団式で握手をしたお友達です♡
マンネさんの手は、女性の小指みたいな指ですごく細かったそうです♡
カリスマは一番足が長くって、笑顔が爽やかで・・・♡
笑ったときに見える歯がきらきら、ぱんちゃぱんちゃしていたそうです♡
そんな、うらやましいお友達とお別れです!!
これからも一緒に応援しましょうね♡
旅行中はお世話になりました♡♡

私が寝坊なんてしたために、朝食時間が!!!
急いで食べに行きまして、荷物をまとめます!!!
今日は帰る日です・・・・。寂しい・・・。

何か忘れているような・・・?あれ・・・?
皆さんに宣言した・・・あのことを・・・・!!!!!
そうです、直接メッセージを届けてくると・・・・。
帰るのは夕方なので、まだ時間はあります!!♡
メッセージを届けるというのは、DSP事務所にレターを持って行くことです。
土日は無理そうだったので、最終日の月曜に行くことにしたんです♡

さっそく下調べしておいた住所をもとに、向かいます!!
でも、地図を見てもよく分からず・・・。
近そうなんですけど、見つからないんです(泣)・・。
近くのコンビニで地図を見せて聞いても分からないみたいで・・・。

すると!!在韓アメリカ人!?の女性が話しかけてきてくれました。
「なに!どこ行きたいの!?言ってみなさ~い♡」みたいな感じで(^^)★
そして地図を見せた所、さすがに小さいビルなので分からない様子。
でも、タクシーの運転手さんに説明してくれたりしました(泣)
タクシーの人も2人ほど断られたんですが、
そのアメリカの女性は諦めずに何度も色んな人に聞いてくれました!!
そして、連れて行ってくれるタクシーが見つかり感謝です!!!
ほんとに親切にしてくれたし、女性にお礼がしたいくらいですが・・・。
「ここから近いんだって!良かったね!さぁ乗って行ってらっしゃい!」
って、去って行ってしまいました(泣)・・・・・。
何の見返りも求めず、こうやって親切にできる彼女を尊敬します。
私もそんな人間になりたいです(泣)・・・ありがとう!!!
ありがとう!!ケリー!!(勝手に命名(笑))
名前くらい聞いておけば良かったなぁ・・・(ё_ё)

そしてタクシーに乗った私たち。
すぐに目的のビルまで到着しました♡
運転手さんもすごく親切で、ほんとじんわりしました・・。
しかし!!!しかーーし!!!
目的のビルにDSPの文字はありません(笑)
え・・・・?ない・・・・・・・?うそぉ・・・・・・↓
メモを何度も見直し、このビルの3Fに間違いないことを確認した後、
一気にエレベーターで上がってみました・・・。
ほんとにあるのか??DSPよ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あぁぁっっ!!!!!・・・・・・Σ( ̄O ̄:)ノシ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0056306_0452317.jpg

エレベーターが開いた瞬間、ぼー然としました・・・・。
目が点ってやつですよ、うん。
DSP・・・ありました。いや、それは別に驚かないですよ。
だってDSPに来てんもん、そりゃあるよね(笑)
そうじゃなくて、DSPの入り口で電話してた人に・・・・!!!!
あ・・・・あぁ!!!!あ・・・・な・・・・・・たは・・・・・・・・・!!??
a0056306_21292820.jpg

この人・・・・・!!!!
皆さんも一度は見たことがあるはずです。
って、後姿やったら分からないですよね・・・。
さすがに後姿しか写真撮れないですし・・・(笑)
この人ですよ・・・♡



a0056306_21305332.jpg

どうも、こんばんわーSS501のマネージャーです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうですよ!この人ですよ!!!
マネージャーがいましたよ!!見間違えじゃないですよ!!

中にメンバーはいないんですか?(笑)
マネージャーにレターを託そうと思ったんですが、電話中で・・・・。
電話長引きそうだったので、諦めました。
すると、タイミング良く事務所のお姉さんが出てきてくれて、
お姉さんに渡しました。
「この手紙をSS501のチョンミン君とヨンセン君に渡してください。」と。
笑顔で分かりました!!と言ってくださいまして。
おまけに、「これだけですか?」って言われました(笑)
えぇ!!やっぱりプレゼントもいるんですか!?(笑)
婚姻届とか!?(笑)・・・。

マネージャーとも話したかったですが(笑)・・・
どうにもこうにも電話が長引いているので、さようならしました。
でも嬉しかったです!!!
SSたちに一番近い存在の人に会うことができて♡
いつもみんなが面白くて明るくしていられるのも、
マネージャーがしっかりとスケジュール管理をしていてくれるからだし、
全てにおいて感謝したい人ですよね♡
なので、話したかったですけど(笑)・・まぁいいや!!

ちゃんと、目的は果たせました。
近いうちに、メンバーが読んでくれることを祈っています!!
読んでね!カリスマ!!ヨンセンさん!!♡♡

そして、もう帰るまでに時間がなくなってきました。
なので東大門に行き、屋台で簡単に食べて、東方くんたちを激写!
a0056306_2143276.jpg

そして、ソウルのコインロッカーに置いていた荷物を取って、
前とは違う角度で駅の写真を撮り、空港行きのバスに乗りました!!
a0056306_21442226.jpg

しかし、まだSE7ENの3集を買えてないじゃないか!!
どうするんだ!!!・・・よし空港で買おう・・・。
空港でSE7ENの3集を買い、ポスターをもらい、
ついでにSS501もTeiさんも、色々ポスターをもらいまして帰国です!

今回のこの旅でもらったSS501のポスターは、計8枚です(笑)
貼れるかよっ!!!(笑)・・・・太っ腹の韓国♡♡
タダでもらえる物は何でももらいます、関西人(^^)b

それでは、最後は適当に撮った写真を並べて終了でーす!!!
まずは、「野獣」のサンウオッパ♡
a0056306_21485694.jpg

そして、またサンウオッパ♡
a0056306_21573045.jpg

隣の女性は、カリスマの大好きな大好きな!!!
とにかく好きなコ・ソヨンさんです(泣)
はい、キレイですね(泣)
カリスマ・・・・世間ではこんなキレイな人少ないよぅ・・!!!
私も頑張ってトリートメントしよう(笑)
a0056306_21512928.jpg

そして、シアパパのピザ屋さんに行く途中にあった駅。
마두駅です。漢字で書くと「馬頭」(笑)
カリスマの駅ってことで、撮影しておきました(笑)
まぁ、いいじゃないか!!旅のスパイスってやつさ!!
カリスマもこの駅知ってるかなー♡♡
確実にからかわれるでしょう、メンバーと来たら!!
カリスマ、お疲れ様です!!!(笑)

~~終了~~
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-14 21:57 | Comments(29)
Commented at 2006-03-14 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 澪☆ at 2006-03-14 23:28 x
おかえりなさ~いゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”
DSP行ったんですか?!
私も行けばよかったです(; ̄Д ̄)!
しかもマネと会うなんて・・・・!?
いいなぁ~♡
Commented at 2006-03-15 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-03-15 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うらん at 2006-03-15 01:05 x
おかーさん、お帰り〜(^o^)v
おもろい旅行記ありがとう♪(笑)
とても×充実した3日間やったのねん♪
ちゃんと手紙、渡せたんやー!良かったね(≧▽≦)そや、どうせなら婚姻届けも渡せば良かったんや(笑)←軽い結婚詐欺(笑)
でもですよ、マネさんが居たと言うことはメンバー中に居たんちゃう!? マネさんが事務所でメンバーが外で仕事ってあんま無いと思うんやけど(爆)
…とか言うと悔しくなるから辞めようかね( ̄▽ ̄;)
ほんまに向こうの人って親切やし、食いもん美味いし、K-POP溢れてるし(←これは当たり前)いいっすよねー!!(≧▽≦)
私もまた行きたくなってきたぁ!

来月のファンミ、CD買うと全員と握手できるらしいから、是非行きましょー!!(ちなみに私はもう申込みしました(笑))
Commented by rio at 2006-03-15 01:30 x
おかーさん、おかえりなさーい☆★☆
DSPも無事に行けたんですね!よかったです~^^
事務所のお姉さんに渡した手紙、きっと読んでくれてますよ♪

明日は来月のファンミの申込開始日ですね!
わたし、コレの為だけに会社休みます(爆)
ちなみに会社には『ヤボ用で♡』と言っときました。
だって、だって、リーダーの『ゆで卵』生で見たいし
カリスマに『私、ウマ年♡』って自己申告したいし ←しつこい?笑
ギュジョン君には・・・・・・好き過ぎて思いつかない(;_;)
ファンミまでには考えとかないと!
ってか、まだ申込してないけど(笑)

SSみんなと握手できる事を考えたら
妄想が止まりませーん、止められませーん!
誰か、逮捕してください(>_<)

おかーさんが帰ってきて、思いっきりSSの事が話せると思うと
嬉しくてついつい暴走してしまいました。
ミアネ、おかーさん♡♡♡


Commented by rio at 2006-03-15 01:33 x
何度もごめんなさーい!

申込日は今日でした!!
日付が変わったことを忘れていました(>_<)
Commented by 輝來 at 2006-03-15 15:33 x
きゃーwwww
おかーさんおかえりなさいましo(_ _*)o
DSP行ったんですか!?いいなあ・・・ww
友達がこの記事読んでて、
『DSPってさあ、任天堂のDSとPSPがコラボレーションしたみたいだよね』
って言ってました 笑))
確かに…と思い言い返せなかったです(((゜Д゜;)))ぁゎゎ

おかーさんもちろんお土産買ってきてくれましたよね!? え))
私は─キュジョン君が欲しいです☆ 無理言うな))
Commented at 2006-03-15 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-15 20:37
鍵コメントSさんへ★>
ただいまですー!!!
いえいえ、詳しくないけどねぇ全然★
またブログに書き込みに行くねぇ♪

大丈夫じゃないかなー?
ほんと、いつまでやってるんやろうね?CFの担当は♡
グッズがもらえる内に行けたらいいね!!
受験が一段落ついたら、行ってみてほしいです♡

そうそう、シアパパに会えたのはほんと運が良かった♡
あ、もちろんSSのマネージャーも(笑)
あの少しおまぬけな感じのマネさん、小さかったです(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-15 20:40
澪ちゃんへ★>
澪ちゃんも同じ韓国に行ってたんだよねぇ♡
きっと、同じような状況で韓国に行ってるSSペンの日本人、
たくさんいたやろうね~♡♡
澪ちゃんもDSPに行ってみたら良かったのにー!
いつも行ってるんだよね!?
マネージャーは可愛らしかったです(笑)
テレビのまんま。誰と電話してたんやろう(笑)
澪ちゃん、お互いお疲れ様でしたー!おかえり!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-15 20:44
鍵コメントAさんへ★>
いえいえ~!!こんな私が代わりでよかったですか!?(笑)
Aさんの分も、ちゃんとDSPのお姉さんに伝えておきましたよ!
これで安心です。ヨンセンさんも元気501倍です♡
カリスマがマネジャーに会わせてくれたのね!♡
そんなに私が心配なら、カリスマがいてくれたら良かったのに(笑)
あはは♡ぜいたくなオカリスマです!
あ!!リンクOKですよん、喜んで!!
早速したので、よろしくです♡
これからもどんどんSSを盛り上げていきましょっか♡
おかーオンニと呼んでくれてありがと!きゃー♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-15 20:46
鍵コメントKさんへ★>
ただいまです~♪♪無事に帰ってきました♡
予想以上に充実した旅行でしたけど、時間が足りません(笑)
やっぱり長期で行ってみたいもんです♡
そうですねー!今度はプレゼントを・・。
って、みんな何をあげてるんでしょうね!?(笑)
ほんと、気になります(笑)
そして、Kさんは行かれたんですか~!?
すごく迷っていたみたいですけど♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-15 20:52
うらんさんへ★>
はいー!!!ただいまー!うらんさん♡
色々ご心配おかけしましたけども、楽しんできましたよー!!♡
そうですよね、やっぱり婚姻届が最高の贈り物ですよね(笑)
どうしよう!?カリスマが女性の欄にソヨンさんの名前書き出したら。
もう立ち直れないですよ、私は(笑)^^
あ・・・事務所の中にいたと思いますか!?
事務所の外もよく見たらよかった!!!
いつもメンバーが乗ってるバンがあるかどうか探せば
良かったですねぇ~(><)ノ・・・♡
マネージャーさんだけで、グッと我慢したオカリスマです・・。

えぇ、もうぜひとも!!
カリスマと握手&密会するために!!!
何が何でも行きますよー!!!!♡♡
世界中の人を敵に回しても・・何とか行きたい!
行けるか分からないのに、先行予約してました(笑)
カリスマーーー!!!!叫。
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-15 20:58
rioさんへ★>
rioさん、ただいまー!!!
お出迎え嬉しいです♡手紙渡しました!!!
日本からを存分にアピールしてるので、感動してくれるよね!
ファンミは、韓国行く前に先行予約しときました!(笑)
私は4月からの予定が分からないので、行けるか分からないですが・・。
でも!!!何が何でも行きたいですー!!♡♡
rioさんは東京の人なんですか!?
リーダーの「ゆで卵」に、かぶりついちゃダメですよー!!
そして、カリスマが泣かない程度に馬ネタを!!(笑)
ギュジョンさんにはもう・・・
「結婚してください。」しかないでしょう(笑)♡♡
あー誰か言ってみてほしい!!
困った王子ギュジョンさんが見たいー!!!♡

rioさん、ばんばんSS話しましょうねー!!
握手できたら、一緒にぶっ倒れましょうねー!!♡
あ・・もう倒れそう(笑)・・・・・パタ・・・・・。笑。
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-15 21:01
輝來さんへ★>
たっだいまです!!!
無事でやんすよ、オカリスマ!すごく楽しかったです♪
ってそれより・・・DSPはDSとPSPの合体やったんか(笑)
なるほどね!!!いやぁ、確かに納得で言い返せませんわ(笑)
友達に、すごい発見おめでとう!って伝えてください(笑)
お土産のギュジョンさん、ありますよー♪
瓶に詰めて帰ってきた、ギュジョンさんの息(笑)♡
どう?欲しい?・・いらんかな!?(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-15 21:05
鍵コメントMさんへ★>
いえいえ、別に非公開にしなくても・・♪♪
写真言ってくれたら良かったのに!!!!
なんで言わないのですか(笑)♡♡
でも、ないわけじゃないから良かった良かった♡
いい思い出たくさんですねぇ♡

書き方上手??
余分な話が多くて、やたら長くなってしまうのです、私(笑)
だいぶ疲れました(笑)
このブログ、印刷して旅の思い出帳でも作ろうかな!?^^
いえいえ、こちらこそどうもありがとう♡
全然迷惑なことなんてないよー♪♪♪
手紙、読んでくれることを祈りまして・・♡
カリスマの写真、待ってます!!!
どうもありがとうね♡わーいわーい♡
Commented by 勇魚 at 2006-03-15 21:44 x
遅ればせながらオカリスマ・おかーさんお帰りなさいませ~♪
すっごい充実した韓国旅行なようでよかったですね!
マネージャーさんと話せなかったのは残念ですが、
無事お手紙も渡せたようだし☆(^^)b
シアパパにも会えたんですね~ほんと素敵な家族ですよね!
お土産もいっぱい買ってきて、しかもグッツのおねだり(笑)
でも韓国って、ポスターとかホントぽんぽんくれますよね!
あああ、私もまた行きたいです(^^)
Commented by rio at 2006-03-15 22:19 x
おかーさん、おかーさん!!
今さっき洗濯してたら、ギュジョン君に言う言葉思いつきました☆

『実は、わたしも洗うの得意じゃないです♡
ちゃんと洗え!とかウルサイ事言わないから、結婚しましょう♡♡♡』

どうでしょう?(爆)
しかもコレ実話です。偽造ではありません。(笑)
冬とかお風呂場寒いしー・・・。
って、おかーさんやこちらに来られてる方々!
ひかないでくださいね、一応女子なので毎日洗ってますから(^^;)

住んでるのは福岡なんですよ~。
ギュジョン君の胸に倒れこむ為に東京行っちゃいます(笑)
Commented by kayo at 2006-03-15 22:38 x
おかーさん、お帰りなさーい♪
DSP、無事行けてよかったです!!わかりにくい場所だったんですね!
異国の地となるとよけいにわからないですよね!
おかーさんの記事を読んで、私も韓国へ行ったことを思い出しました。。。
私は江南へ行くのにたったひと駅なのに改札でてこずってるところを
親切な青年が声をかけてくれて駅に着いてからも行きたい出口まで連れて行ってくれました。何かお礼がしたいと思って友達のお土産用に持っていた日本のラーメン出前一丁とカレーうどんを差し出したのですが、
「No,thank you」と笑顔で言われました(笑)
なんかおかーさんが出会ったケリー(笑)とダブって思い出しました!
私も名前きいておけばよかったです。。。
やっぱり旅行ってそういった出会いがあってまたおもしろいんですよね!!
おかーさんがカリスマに書いたメッセージはちゃんと読んでくれますよ!!心をこめて書いたんだもんね☆
そして、シアパパにも会えてんですね~!!写真とサインまでもらえて~すごいです~!!羨ましいです!!
おかーさん!もし会える機会があれば見せてくださーい!笑)
Commented by benevole at 2006-03-15 22:49 x
おかーやん。。いえ、朴オカリスマ(爆) おかえりちゃん♪
なんかものすごい充実した旅やったんやねぇ。。楽しそうでよかった♡
旅行記読みながら、なぜか私がいっぱいドキドキ♡♡したよ~!
しあぱぱ&ゴンイルマネさんにも会えたなんていいな、いいなぁ~♪
Goodsを観てニヤニヤしつつ、旅行の疲れを癒してね~!!
。。なんか。。頭が真っ白だ。。久々におかーやんに会えて感動した。。?

Commented by oka-green-fortune at 2006-03-16 15:57
勇魚さんへ★>
ただいま帰りましたよーん♡
もう数日経って、韓国に行っていたのか!?自分・・・
という感じで憂鬱です~(笑)・・・。
もうメンバーは手紙を読んでくれたでしょうか^^
頑張って書いたので、気持ちが伝わることを祈ります♡
そうですよねー!韓国は太っ腹そのものです♪
でも、言わないきゃ損ですよね!!
待ってるだけじゃなくて、ちょっとわがままなくらいお願いした方が
得しますね~(笑)♡
勇魚さんも、近々韓国で弾けてくださいっ!!♡
オカリスマも余韻にひたります♡笑。
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-16 16:04
rioさんへ★>
おおおっ!!!ナイス!!ナ~イスっ!!♡
ギュジョンさんに言うにはぴったりの言葉です!!
でもちょっと言葉を変えて・・・

『私も洗うのはちょっぴり苦手なんです・・・。ギュジョンさんも苦手?
じゃぁ・・お互い助け合って洗いましょう♡結婚してください。』

とか!?(笑)やらしさMAXですね、すんません(笑)♡
ギュジョンくんが「いやー洗ってくれるの??ありがとーよろしくー!」
とか言ってくれるといいんだけど♡(笑)
rioさん、絶対言ってね(笑)!!!
私も、眠い時とかは入らずに寝て、朝入ってます(笑)
結構めんどくさいですよねぇ(笑)・・。

福岡でしたか!!なるほど、SSに明太子を!!♡
私は兵庫です♡握手したまま死にたいです・・・。
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-16 16:11
kayoさんへ★>
お出迎えありがとうございます~♡♡
無事DSPにも行けて、意味の分からん手紙押し付けてきました!
どうか、読んでくれますように♡
間違ってても、妄想働かせてくれますよね♡
ほぅほぅ・・kayoさんも韓国で親切な人に出会ったんですね!
ほんと、ただ口で教えるだけじゃなくて連れて行ってくれるので
助かりますよね!♡♡
またまたkayoさんが日本のラーメンを差し出したところが
めっちゃ面白いです(笑)・・遠慮されてるあたりも(笑)
ぜひ!青年に出前一丁食べてほしかったです(><)
名前、ほんと聞いておけば良かったですよね・・・。
もうケリーでいいです!(笑)
その青年は、キム・シンセツさんってことで・・・♡
旅はハプニングがあるから楽しいのかもですね♪
シアパパとの写真もサインも見せてあげますよー!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-16 16:14
benevoleさんへ★>
お出迎えありがとうです♡♡
なんだかんだで、アッという間の旅です(泣)
マネージャーさんに会えて良かったです♡
ヘンテコな日本人が書いた手紙ですが、
どうか気持ちが伝わってくれることを祈りますー!!
ところで、beneさんはどうして頭が真っ白なのでしょう(笑)
私と再会したからではないでしょう!?(笑)
また、カリスマにコメントしてやってくだしゃいね♡
Commented by 輝來 at 2006-03-16 16:59 x
いいなあ~!!おかーさんうちが行きたいところほとんど行ってるじゃァないっすヵ!!
キュジョン様の吐息…欲しいといったらド変態とバレてしますので、
ガマンします・・・・・・ え))
そんなゲーム機あったら即買いに行きますなあ… え))
はいっ!!伝えときます!!
その友達(Aちゃん)には花束と"ゴンイル発見で賞"を贈呈しときます!!
あとまた(ゴンイルさんをまったく知らない友達(Bちゃん)と
ゴンイルさんを少々知ってる友達(Aちゃん)2人に、
起こしてくれてありがとうの動画を見せたところ、、、
言葉が全くわからないのに大ウケでした!爆笑))
『何これ─!!ちょーウケんだけどwwてヵ、こいつ(マンネさん)ダチにしたいんだけど!ww可愛い─ww』
と、Bちゃんがずっとマンネさんの行動を見ては可愛い②と大爆笑してました。
ちなみにカリスマ様の寝起きを見たら、Aちゃんが
「この人(カリスマ様)の寝起き輝來とソックリじゃん 笑))」
と鋭いツッコミをされてしまいました…orz
Commented by benevole at 2006-03-16 17:03 x
あー!!beneの真心を疑いましたね。。(TT△TT)
おかーやんに会えてうれしかったのに。。。
カリスマに言いつけてやる ρ(。。;) イジイジ
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-16 20:17
輝來ちゃんへ★>
そ、そうでしたか!?
うん、輝來ちゃんの代わりに全部行ってきたんすよ!(笑)
せっかくギュジョンさんの吐息もらったのに・・・。
輝來ちゃんいらないそうですーー!!!誰かー!(笑)
あぁもったいない(笑)♡♡私がもらっときやす♡
変態マンセー!!(笑)
うん、お友達には何かしら賞をあげといて!
何なら、そのお友達にギュ様の吐息を(笑)♡
おー、たしかに・・マンネさんみたいなお友達いたら
人生バラ色やな(古い表現)♡♡
そんな感じでSSペンを広めていってください!
なるほど、カリスマと寝起きが一緒なのか・・・。
う、うらやましいっ!!(笑)
カリスマ=輝來ちゃん。決定!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-16 20:19
benevoleさんへ★>
う゛ぁぁぁ!!!!そうじゃなくってぇぇぇぇ!!!
beneさんなる人が、おかーやんごときでテンションUPして
くださるとは思わなかったんでごわすー!!(泣)
ひィィー!感謝ですーこの通りっ!!!m(_ _)m!!
か、カリスマに言いつけないで・・・・ね・・・・・♡
しばかれるぅぅぅぅ。。。oO○
<< 결의하다・・・(ё_ё)b・・・!! 韓国人になろう② >>