Greenness♪

韓国人になろう②

<2日目>

おはようございます♡よく眠れましたか??
・・・・・・・・・全然寝てへんがな(笑)・・・・・・・・。

いいんです、そんなことはいいんです!!
朝食付きのホテルだったので、朝食をむさぼり食った後(笑)、
9時くらいに2日目がスタートです♡♡♡
a0056306_1829850.jpg

そういえば、どこかしらにイ・ジュンギさんがいました。
「王の男」のジュンギさんです♡
この人がザクロのジュースのCFをやっていて、よく流れてました。
そのザクロのCFがまた面白かったです!!
ザクロを飲んで、僕みたいにキレイになろうって感じの(笑)
弾き語りしているジュンギさん、必見です(笑)
でも、このジュースは買ってません(笑)
私がきれいになる為には、ザクロくらいじゃ足りないんで・・・(泣)
はぁ・・・

今日は、お友達の一人がメガネを調達するために明洞へ♡♡
事前にリサーチしていたようで、すぐにメガネはできました♡
メガネ待ちの間、コーヒーを出してくれる優しい店員さん!!
たどたどしい韓国語で会話を楽しみました・・。
いえ、たどたどしいのは私だけで・・・2人のお友達はまるで韓国人でした!
尊敬すると同時に、ちゃんと勉強しようと心に決めた瞬間です♡
出来上がったメガネをカリスマメガネと名付け、お店を出ましたー!!
早速カリスマメガネをかけたお友達は、感動しておりました♡

そしてその後、明洞で買い物などしつつ、
これはやっとかないとダメでしょうってことで、パチリコ(笑)



a0056306_18344690.jpg

新しいバージョンのFILAですが・・・・・、
看板の前に、こんなワイヤーあったっけ???(笑)
ちょっと邪魔ー!!と思いつつパチリコ。そして入店。
韓国語が堪能なお友達が、何かグッズはないのかと質問♡♡
ない・・とか言いつつ、ノートが出てきました(笑)
あるやん(笑)・・・・もう(笑)
a0056306_18384354.jpg

このノートがそうです!!!
中には写真もシールもついている、大きめのノートです。
前回のグッズよりも値段が上がってたので、買わないと宣言!!
でも、みんな買ってて・・・つられました(笑)
弱いっす、オカリスマ・・・・。

そして街を練り歩くこと数十分・・♡
なんか見覚えある人が登場、でか過ぎて気付きませんでした(笑)
SPRISというお店の看板にヒチョルさん登場!!
a0056306_1845678.jpg

かなり大きい看板なので、まともに写真が撮れません(笑)
a0056306_1850585.jpg

これがパンフレット、こっちのが見やすいですねー♪
このポーズが、なんともいえん♡♡
「かかってこんかい!」的なポーズですな!!チェゴ!

計画していた明洞のMIGHTY macなんですが・・・・・
お店はあったんですけど、中身が違うブランドでした(笑)
建物はMIGHTY macやのに、中身はHENSMILEでした(笑)
明洞店のmac はなくなったと、後々COEX店の店員さんに聞きました。
あー残念・・・ほんと残念・・・また帰りにCOEX店に行くことにしました。
それにしても、HENSMILEって・・・こっちが変スマイルになるわ(笑)
勘弁してくれー!!!(笑)

そういうわけで明洞出発、ちょいとはるばる遠くまで行くことにしました。
シアたんのパパが経営しているピザ屋さんです♡♡
1時間くらいかかりましたが、到着です。
a0056306_18593442.jpg

ケンタッキーのおじさんみたいなマークのお店がそうです♡
メニューはこんな感じ♡おいしそうです・・・ぐぅ・・・
a0056306_1901361.jpg

この、いかにも西洋のおじさんって感じのマーク・・・。
てっきり、このおじさんがシアたんのパパなのかと思っていました。
でも違いました(当たり前(笑))・・・。
a0056306_1923936.jpg

そして入り口周辺には、あるわあるわ・・・シアたんの写真が!!
大好きなチェニョムのシアたんも額に入れられててステキでした♡
a0056306_1924936.jpg

a0056306_1925872.jpg

だーーーーっと写真が貼られているボードもありました。
一般人も載っているので、載せるのは控えときますね♡
そして、腹ペコだったので、ピザとパスタを注文♡
a0056306_1972063.jpg

うまうま言いながら、美味しくいただきました♡♡
そして店内にあるテレビを見ながら、うまうま食べていると・・・
なんとまぁ・・どこから登場したのか!?
シアたんのパパ登場・・!!♡♡
「にっぽん・・・?」と言いながら、握手を求めてきてくださいました!
しっかりと握りしめときました(笑)・・・。
なんでしょうか、焼きたてのピザよりあったかい手でしたね♡♡
寒くて凍えそうな体が一瞬で元通り♡♡
ジュンスは今日本にいる・・とか、日本でコンサートする・・とか、
嬉しそうにシアたんの話をしてくれました♡
とにかく、なんて優しい人なのか!!という印象です。
笑顔しか思い出せないくらい、終始笑顔でした♡

そしてパパ・・・サインしてくれるらしいので、
FILAで買ったノートのシアたんの写真のページにしてもらいました!
a0056306_19164280.jpg

私の本名のとこはさりげなく消しまして(笑)
シアたんのパパのサインをgetです♪♪
写真を撮ろうということで、パパと共にお店にあるポラロイドで撮影♡
その写真はお店に飾ってくれるのです♡♡
もちろん各自のカメラでも撮影しました。
ツーショット版と、集合版と(笑)♡♡
パパったら、しっかり体を引き寄せてくれるんです♡
写真を載せたいですが、パパの許可なしにできないですね(笑)♡

そして、何度もスキンシップを取りながら(笑)、色々お話♪
ちょうど、お店のテレビで東方劇場をやっていたんですよ。
するとパパったら、シアたんが出てきたらテレビの音量最大に設定(笑)
ひたすら息子の演技に見入っておりました♡♡
シアたんったら、こんなステキなサポーターがいて幸せ者ですね♡
そりゃぁ、あんなに可愛くも育つよ・・・と思いました♡

うまうまと食事を続けておりますと、またもやパパがやって来まして、
内ポケットに手を入れています(笑)・・。
一瞬「撃たれる!?」・・・と思ったけど、そんなことはなく(笑)・・・、
取り出したのは、シアたんの写真でした♡♡
なんとまぁ・・写真の裏にはシアたんの直筆のサインが・・・!!
パパがくれるんだから、本物でしょうよ!!♡♡
感激~♪シアたんの指紋つきです(笑)
必然的に、パパの指紋も(笑)♡♡♡
そして、パパ直々に・・・・
「ずっと愛してやってください♡」と言われました。
イエース!!!もちろんです、パパも愛します♡♡

最後は私たちの姿が見えなくなるまで見送ってくださいました。
パパ!!どうもありがとう!!♡♡
またピザ食べに来るよ!!ふわふわで美味しいピザをぉぉぉ!!!
別れを惜しみながら、さようならパパです・・・♡
色んな意味で、ごちそうさまでした・・・(^^*)♡

そして、ピザ屋さんのすぐ前にKMの建物発見。
こんなところにあったなんて・・!!♡
a0056306_19382895.jpg

M!pickで、窓からベルトを垂らして遊んでいたカリスマ・・・
この窓からだったとは・・♡♡
なんとかKMに進入しようと試みましたが・・・、
入り口も分かりにくいし、セキュリティも頑丈でした!!
エレベーターにたくさん落書きがあったんですよー♪
SS501とか、メンバーの名前とか、SJの名前とか・・・!!!
カリスマの名前が、誰かと相々傘で書かれていたのを見た時は、
さすがに悔しかったです(笑)こらーーーーぁって(笑)
でも、私みたいにカリスマが好きな人が韓国にたくさんいると思うと、
ちょっぴり嬉しくなりました。カリスマをよろしくね!!♡

あー2日目長いですねー↓↓
そして、蚕室に戻ってスーパーで買うもの買って、
最後にまたCOEXのMIGHTY macに行きました!!♡
お友達の一人が翌日早くに帰ってしまうので、急いで行きました♡
あれを買おうと決めたら、これも欲しくなってきて・・・
という感じでどんどんお買い上げ商品が増えていきます(笑)
10万ウォン以上買うとSSくんの紙袋になるって書いてあったので、
頑張って10万ウォンにしたところ(笑)・・・
今は紙袋をきらしている・・・ということです(泣)!!!
うぉい!!!そりゃないよ!!・・・・!!!!
ってことで、無理なお願いを容赦なくする私達・・・。
まず、昨日ももらったポスターを、更に2つ。
そして、店に貼ってあるSSくんのブロマイド1セット。
そしてお店オリジナルの可愛い手帳をゲット。
更に、ストラップもゲット。
調子に乗ってしまい、写真をもう1セットねだる・・・。
そして、今度来た時は絶対紙袋ちょうだいね!って言って帰ってきました♡
a0056306_2019489.jpg

ちなみに私がここで買った物は、
パーカーと、シャツと、ギュジョンさんがかっこいいニットです♡
ただ、レディースものはかなり小さいです(泣)
私がっちりしてるタイプなので、着れないやつもありました(笑)
ギュジョンさんのニットは、メンズの小さいサイズでいい感じでした♡
私がもっと華奢やったらなぁ・・・とダイエットを決意(笑)
あ、でも骨格なんですよね・・(泣)

そんなこんなで、私たち3人で店を貸しきった状態でした♡
色々ずうずうしくって申し訳なかったですけど、
すごく親切にしてくれて嬉しかったです!!
ぜひ、韓国に行ったら立ち寄ってみてくださいね♪♪

もう時間も遅くなってしまったし、荷物も多かったので、
この日はいったんホテルに荷物を置いた後、また街に飛び出して、
テイクアウトのご飯を調達し、ホテルでテレビ見ながら食べることにしました♡
まず、シナのチキン屋さん「Kyo Chon」でチキンを購入♡
a0056306_20282828.jpg

シナチキン(辛)と、オリジナルチキンをチョイスして、
おまけにカクテキと、コーラがついてきました♡
待ち時間にはジュースも出してくれて、優しいお兄さんがいっぱいでした!
そして、最後にシナの紙袋を3枚もらってさようならです♡
後は、ホテルのキッチンでおいしいラーメン作って食べました♪
a0056306_20301325.jpg

テレビ見ながウマウマと食べまくりまして、楽しかったです!!
シナチキンは、辛さが半端なかったです(泣)
この味がシナだ!って書いてありますが(笑)
正直、ピーコより辛口でした(笑)・・・・。
a0056306_20422287.jpg

そういうわけで、また朝方までテレビ見ながらわいわいしておりましたー!
やっと2日目終了!!!♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-14 20:40
<< 韓国人になろう③ 韓国人になろう①♡ >>