Greenness♪

韓国人になろう①♡

            
            ♡カリスマと帰国♡

a0056306_15334437.jpg

正真正銘のオカリスマになって帰ってきました♡
あにょはせよん、皆さんお元気でしたか?
おかーでやんす(^^)b

一晩寝てもう忘れかかっておりますが、旅の再現をします~♪
今回はあんまり写真を撮っていません・・・・・・
心のカメラのシャッターはフル活動でしたけども♡♡

<1日目>
今回は、お友達と仁川空港で待ち合わせ。
K-POPをがんがん聞きながら、一人で日本を出発しました♡
a0056306_16434583.jpg

私の隣に座っていたのは、韓国人のアジョッシ。
少し恐そうな・・お金持ちそうなアジョッシでした・・・。
大人しくしていれば、殴られることはないだろうと思い(笑)、
大人しく座席のベルトをして離陸を待っていました。
そしたらば!!!アジョッシがそわそわ・・・・そわそわ・・・・。

「な・・・なに!?こっち見すぎやって・・アジョッシ・・・(泣)」

アジョッシが何やら私に言いたげな顔をしています。
アジョッシ・・・・座席にベルトがない模様・・・。
どうやら私、アジョッシのベルトを無理に引っ張って使っていたみたいで・・。
自分のベルトはお尻の下・・・(笑)
「チェソンハンミダ」と言って・・・ベルトをお返ししました。
怒られずに済んでホッとしていると・・・アジョッシが立ち上がります!!
はい、アジョッシは私にキレたのか・・座席変更してしまいました(泣)
ふぇ~ん・・・・ほんとすいませんでした(泣)・・・orz

そんなこんなで、出だし最好調の私(笑)
仁川空港に到着しました♡♡
おかえり私!!と、自分でつぶやき心でガッツポーズ♡



そして、この日・・・
仁川空港のアナウンスで、私の名前が呼び出されました。
私を含めて3人の旅でしたが、そのうちの一人となかなか会えず・・・
私を放送で呼び出してくれたのです(笑)♡
ありがとう!そんな手があったとは・・・!!
そして旅が始まります。

まずは、ホテルに行くため空港からバスに乗ったんですが・・。
予想以上にバス酔いしてしまった私・・・(泣)
韓国でこんなにテンション下がると思ってませんでした(笑)
しかし、老体にムチ打って耐えまして、ホテルに到着!!
すぐに爆睡したい気持ちを抑えて、街へ繰り出します!!!
ホテルは、とっても便利な江南でした。
a0056306_17124698.jpg

腹ごしらえのために、お店へ♡
かわいいおばあちゃんの絵が目印のお店です。
a0056306_17235351.jpg

久しぶりの韓国料理だったので、舌を酷使しすぎまして・・。
辛さでヒートアップしておりました(笑)
そうこうしているうちに、おばあちゃんの頭みたいな料理登場!
a0056306_1726260.jpg

あわわ・・・さすがにばあちゃんの頭は食えないよ・・・
なんて思いつつ、おいしくいただきました!!!♡♡
しかしまぁ、量の感覚が分からず頼みすぎてしまい少し残しましたとさ。
ミアネェ・・・ハルモ二・・・。頭おいしかったよ(笑)!

そして今夜はあまり時間がないため、COEXに行きました。
前回の韓国旅行では、韓国らしい場所ばかりに行ってきましたので、
COEXのようなデパートは新鮮でした。
COEX付近にはチャン・ドンゴンの広告ばかり。
ドンゴンが降ってくるんじゃないかってくらい、ドンゴンがいました(笑)
そして、COEXに来た理由は一つ。
言わずもがな、MIGHTY macです!!
やーん、ついにこの日が・・・♡
前に、M!pickでマンネさんとギョジョンさんがCOEXで買い物してたので、
同じ場所に来ただけでも、なんだかソワソワな気分でした♪
そしてー!ついにMIGHTY macに到着・・・♡
寝起きシリーズでもよく見る色んな服がありました!
でも、実際見てみると・・分かっていたけどどれも超派手(笑)★
目がクラクラするほどの派手さでした・・♡
結局この日は、派手さと等身大のゴンイル広告に目がしびれまして、
服を選ぶどころじゃなかったのです。なので、下見程度で終了♡
明日、明洞店にも行ってみることになっていたので買わずに出ました。
しかし、ちゃっかりゴンイルのポスターをもらって帰りましたー♡
そりでは、お店にいたゴンイル達の写真を載せて、一日目は終了でーす♪
a0056306_17525216.jpg

a0056306_17535463.jpg
a0056306_1754689.jpg

あまりにもギュジョンさんがかっこ良くて、何回も気失いました(笑)
この角度だけじゃ満足できず、服に埋もれながら正面からも撮影(笑)
ここが変だよ日本人・・・状態でした(^^;)♡
a0056306_17554270.jpg

他のメンバーの壁もあったんですけどねぇ・・・
前にディスプレイがあったので撮影できませんでした!
まぁいいっか、ヨジャと抱きついてるやつやし(笑)
しらんしらん(笑)帰ろ帰ろー(笑)

というわけで、COEX内で色々お店を見て帰りました。
帰りにコンビニで飲み物買って終了です♡
韓国のコンビニチェーン「GS25」は、略してGコンです。
あらゆるところで、SSくんのCFアイスを探しましたが・・・
普通のパッケージのアイスしかなかったんです(泣)
しつこいくらい色んな所で探しましたが、冷凍庫の中にSSくんオプソ~(泣)

帰りの地下鉄で、でかいピさんが登場。
いやいや、ピさんを写真に撮ったわけではなくて・・・、
ピの大きさと比べて、すんごく小さく見えるノートパソコンを撮影(笑)
a0056306_1854073.jpg

さようなら、ピさん・・・・
ということで、ホテルに帰りまして!!!!
エンドレスでKMやM-netを見て過ごしましたー♡
おかげさまで、動くカリスマを見ることができました。
例のごとく、気失いました(笑)

いやー、さすがに楽しいですね!!!
移動中も、ホテルでもずっとK-POPの話ができる仲間たち・・♪
この意味もなく最高潮に興奮してしまう気持ち・・・。
共有できて嬉しかったです♡♡
明日はどんなことがあるでしょうかー♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-14 18:24
<< 韓国人になろう② 社長を訪ねて・・・。 >>