Greenness♪

社長を訪ねて・・・。

a0056306_2235615.jpg

昔の雑誌を見ていたら、矢田亜希子が馬を撫でていた・・・。
矢田さんに嫉妬をした私は、とうとう馬まで好きになったのだろうか・・。
カリスマ社長!!矢田さんとハワイ行ったんすか!?
こんばんわ、おかーですけろ♡♡

あぁーぁ、もうこんな家に帰りたくない・・。
ってなことが発生・・・。これほど穏やかな家庭に憧れることはないね。
いっつもいっつも・・・はぁ・・・。

なんちゃって、ちょっと暗いおかーさんを見せたりしつつ、
とうとうお別れでございますー♡♡
全て忘れて、楽しもうではありませんか。
カリスマ社長の子馬で周遊も、体験してこようじゃないか(笑)
カリスマ似の人がいたら、ついて行こうじゃないか(笑)
名字を朴(パク)に変更してこようじゃないか(笑)

帰りますのは、13日の月曜のだいぶ夜でございます。
香辛料で、口内炎いっぱいのおかーさんが帰ってくるらしいですわ♡

そりでは、新しく変わりました1万ウォン札で豪遊してきます(笑)
このお札は、全てカリスマのポケットマネーから支払われる不思議なお札♡
ちなみに、馬券購入の際には使えませんので・・・あしからず(笑)
ギャンブル反対!!(笑)♡♡ 馬ネタ反対!!(笑)♡
a0056306_22305077.jpg

しばしの間、お留守番していてくれるのはTOPのカリスマ社長です♡
よろしく社長!!(^^)b★・・・って寝とるがな(((=_=;)))・・・・・!!!!
あぁ、かわい♡♡ 
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-10 22:04 | Comments(16)
Commented by 勇魚 at 2006-03-10 22:43 x
おかーさん!ついに渡韓なんですね~☆
韓国へ行って、子馬で周遊しつつ、カリスマ似を探し、
ついでに名前も変えて口内炎でしゃべれないくらい
たくさん美味しいもんを食べて、たくさん元気をもらってきてくださいね(^^)
カリスマ一万ウォンで豪遊と共にお土産も忘れずに(*^^)b
無事に帰ってきてくださいね~!
Commented by ミキ at 2006-03-10 23:30 x
おかーさん 名字を朴(パク)にするなら、私に許可を貰わないとダメですよ!!
カリスマも朴ですが、私の愛するミッキー・ゆちょんもパク・ユチョンです♡(笑)
おかーさんが韓国で豪遊してる頃に私は渋谷でウハウハと壊れてると思われます(爆)

おかーさん!涼がおかーさんの家から脱走して、今日着きました(笑)
帰って来てすぐにお菓子と言う食料を大量に買わされました(><)ノ
気分は遠足なんでしょうか?
私はそんな気分じゃないのに・・・・。
早く迎えに来て下さい。Help Me~ (^^)V

風邪に気をつけて、Enjoyして来て下さい♡

Commented by うらん at 2006-03-11 01:16 x
とうとう渡韓ですかー!
いいっすねぇ・・・私もまた韓国行きた~い!!!
是非楽しんできて下さいね♡

しかし、私は今まで2回しか行った事ないですが、カリスマ似な人なんて1度も見た事ないですよ・・・・(涙)
1回、かなりパク・ヨンハ似な兄ちゃんは見た事ありますけども(笑)
・・・・・あ!でもパクさんだ!!(笑)
Commented by マサヨ at 2006-03-11 03:31 x
おかーさん、渡韓ですね。
私も連れてって欲しいです~~。行きたい韓国。
楽しんで来てくださいね。カリスマクンに会えますように。。
韓国で良いところがあったら教えて下さいね。
美味しいものを食べて元気に帰ってきて下さいね。
お土産話待ってま~す。
カリスマクンにはお姉さんがいるんですか?
似てるのかな~?
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-11 10:31
勇魚さんへ★>
はいっ!わっかりました!
もう関空です★うしし。しっかり名前も変えて、コリアンかぶれして帰ってくることと思います〜★
カリスマウォン札なんで、なんでも土産買いますよ〜(笑)
行ってきます♪♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-11 10:35
ミキさんへ★>
あぁぁ〜そうでしたよね…(笑)
ミッキだけにとどまらず、星の数ほどパクさんいらっしゃいました!(ノ゜O゜)ノ笑。
そりでは、まじでオカリスマになってきます〜!もうおかーさんではありませぬ…(笑)
あら、どうりで荷物が軽いと思ったら…涼くん逃げ出してたんですね〜。まったく(笑)
私がお菓子を禁止しすぎたせいで…。
ごめんなさいミキさん(笑)
行ってきま〜す♪♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-11 10:38
うらんさんへ★>
ややや!やっぱりいないですか…(泣)
そうですよね〜CEOであり、カリスマであり、チョンミンでもある、こんなステキなカリスマ似の人が街中にいるわけないですよね…!
諦めます(笑)
そりでは、関空からお届けしましたぁ(^0^)
行ってきまふ♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-11 10:42
マサヨさんへ★>
とうとうです〜マサヨさんも今から関空にとんできてください〜一緒にグルメしましょぅ(*'ー^)b
あっ、カリスマはお姉ちゃんがいますよ〜!
何かのステージで舞台にお姉さんを招待してて、舞台の上で一緒に写真うつってるやつありましたよ〜ニュース記事で♪
全然似てなくて驚きです★
カリスマの背の高さにも驚きです♪♪(*´∀`)…惚れぼれ…。そりでは、行ってきます!
Commented by KURUMI at 2006-03-12 21:40 x
おかーさんっ!間に合わんかった~(T_T)。。
昨日と今日はず~っと荷造りに追われてて、PC開けないままだったよ。
いよいよ16日にお引越しなので(+o+)

今頃、韓国で何してるかな~?
また楽しいお話、聞かせてくださいねっ♡
では、元気な到着を待ってま~す♡♡
Commented at 2006-03-13 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-14 14:37
KURUMIさんへ★>
ただいまです♪
いえいえ、間に合わなくてもOKですよー♪
ありがとうございます♡
そうですよねー!もうすぐお引越しですね!
今のお家を思う存分、味わってくださいっ♪
私は現実に引き戻されて、どんよりです(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-14 14:40
鍵コメントMさんへ★>
ありがとうございます、恋しいなんて♡(笑)
いやーおめでとうございます♡
ジェジュン寄りであっても、近くで見られて良かったですね!
お子さんに手を振ってもらえたなんて!♡
お子さんがシアたんからジェジュペンになるのでは・・
なんちゃって(笑)
ストレス解消できて良かったです♡
私も今現実に引き戻されていますが・・・。
楽しかったですか¥!!
卒園式、楽しみですね♪♪♪
Commented by あや at 2006-03-14 16:37 x
おかーさん♪
お帰りなさい^^韓国楽しんだみたいで良かったです☆
たくさんおいしい物食べて、たくさん買い物できましたか?
いいなぁ~韓国♪カリスマに会えなかったのは残念だけど、カリスマと
同じ空気吸えて良かったね☆
せっかくおかーさんが帰国したのに、私は明日から合宿です……
㌧バンが名古屋に来るのに合宿のせいで行けませぬ…泣
だからたぁ~くさん今日はブログ更新するつもりだよん♪

Commented by mimi6828 at 2006-03-14 19:30
おかぁぁぁぁぁ~さんさんさんさん
Maiどえぇ~す!
おかえりやさいkO(≧▽≦)O ワーイ♪
恋しかったっす(;_;)無事帰国されたようでなによりですぅ~!!!
私はといえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日から~~~~~~~地獄の~~~~~5日間~~~~~~~
勉強~~~~オンリー~~~~~で~~~~缶詰同然~~~~~
助けてちょ・・・・・o(iДi)o
おかーさんが韓国へバカンス中もあたしは着々とSSのトリコになっておりまする♡♡
だんだんあたしのブログがSSに染まりそうなので、ただいま自己規制ちゅうぅぅ~(((ρT-T)ρオヨヨ
帰ってきたら、また遊びに来るから!!!絶対に!!!
おかーさんそれまでお元気でぇ・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-15 20:08
あやちゃんへ★>
今ごろ、合宿でお勉強を頑張ってるんでしょうか(泣)
合宿へのエールが遅れてごめんよぉ・・・!!
Maiちゃんも一緒に行くんよねー!!!
お出迎えどうもありがとうね!♡
私は無事に帰ってきてますよん!!^^
カリスマと同じ空気は死ぬほど美味しかったです(笑)
勉強合宿で東方が見れない悔しさ、分かります!
私も、たいした事ない用事で・・・大阪のイベント行けなかった・・。
無料で見れるのにもったいないです(泣)
共に、またリベンジしましょう!!♡
あやちゃん、合宿耐えてねぇ~!!!!(^^)♡
ファイツじゃい♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-15 20:10
Maiちゃんへ★>
うわぁぁぁぁーん!!
あやちゃんも、Maiちゃんもっ!!
私が帰ってきたと同時に行ってしまうんですね(泣)・・。
寂しいけれど、勉強合宿なら仕方ないでする・・・。
あたいの分も勉強してきてくらはい!♡
応援エール、しこたま送っておきますので!^^
帰ってきたらSSの話に花を咲かせましょう~!!
絶対ですよ(笑)ふふ。
<< 韓国人になろう①♡ 눈물이 나려구 해요・・。 >>