Greenness♪

눈물이 나려구 해요・・。

a0056306_1738571.jpg

<ヨンセンさん> 2006.03.10

涙が出そうです・・。
とてもとても感謝します・・・。

僕を心配してくださった全ての皆さん・・・、
心から頭を下げて、ありがとうございます・・。

最初は、何ともないと思った喉のこぶが、
しきりに練習すればするほど大きくなっているという診断が・・・。

元々はコンサートを終えてから手術をする予定だったけれど、
どうにも・・急に手術をすることになりましたね・・^^;;

手術は再来週にします・・・

一昨日に手術をしたと言われているようですが、
その日は手術をするために、診察を受けました^^
そして最近は、手術のためのさまざまな検査を受けています..^^

うん・・・本当に皆さん、とてもとても感謝します・・・。
僕は本当に力を出すことができるようです~~。

皆さんがいるから、僕は生きていけるようです・・・。
あぁ・・・本当に皆さんがいなかったらどうするところなんだろう~~!!!^^*

もっと新しくなった姿・・・

もっと発展した姿・・・

もっときれいな姿・・・

もっと素敵な姿・・・

皆さんに良い姿を見せるため、
いつも努力して熱心にやるヨンセンになるから・・・。

たくさん応援してください!!^^
また、そんなに心配しなくてもいいんです・・^^
あの・・ひとつも痛くないですよ~~^^

そして・・・皆さんが僕にかけてくださった言葉のとおり・・・!!
初めて会ったあの時のように、元気な姿で再び会いましょう^^

手術、きちんと受けてきます~^^

もう一度、頭を下げてたくさんたくさん感謝させていただきます・・・^^


うぅ・・・・(;_;)・・・・・・・
たっっっくさんのペンがついてるからね!!
約束通り、必ず元気な姿で会いましょう・・・!!!
ヨンセンさん、ありがとう!
ありがとう・・。
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-10 17:38
<< 社長を訪ねて・・・。 騙されちゃった♡ >>