Greenness♪

騙されちゃった♡

a0056306_1930973.jpg

騙されるのは純粋な証拠(笑)・・・そーですねー!(いいとも風♡)
こんばんわ、おかーでございますけども♡♡

何に騙されたかといいますと、カリスマが最高経営責任者だったってことです。
誤解を招きそうなので、最初にこれはウソだと言っておきます!!

-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-
カリスマは歌手を志す前から、事業をやっていまして・・(笑)
とても財テクに興味があり、欲しい物は通帳と土地権利書(笑)
高校時代からカリスマくんは、済州島で・・・ある事業をしていました。
会社の名前は大好きな野菜の名前、「にんじん」♡
事業内容は、済州島を子馬に乗って、周遊(笑)・・・。
この事業は、済州島の幻想的な景色を楽しみたいカップルに大人気だった(笑)♡
カリスマは、その事業の最高責任者であり、側近もいた!
その側近の話によると・・・・
結構な儲けがあったが、歌手になるという大切な夢のために、
その事業はお姉さんに任せ、今はSS501として活動を熱心にしている。
そして、これからも彼はSS501として活動する予定であると。
このことが発覚したことについて、カリスマは・・・
「真実は隠せないものだから、仕方ないけれど・・・
希望としては、ひっそりと続けたかった。」と(笑)♡
そういうわけで、カリスマはCEO(最高経営責任者)だったのである(笑)!!
-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-

はい(笑)・・・ウソですよ??(笑)
私はまんまと騙されてしまいまして・・・
「さすがカリスマ!!絶対カリスマ社長夫人になってやるぜ!!♡」
って思ってしまったんですよ(笑)
そして、ビッグニュースとして今日の記事にするつもりでした(笑)

全ては、最近SS501に不安なNewsが多かったために、
こういうことでもして笑おうじゃないか♡・・・というトリプルSちゃんの計らいです♪
ちょいと感動してしまいましたよ・・・あたしは・・・。
この前向きさ、とても勇気づけられますね♡
メンバーへの励ましだけにとどまらず、ペン同士も支えあっているんです。
現に、テンション上がってしまった私も・・勇気づけられました♡

大切なものって、やっぱり常にそばにあると忘れてしまうものですね♪
いつだって、変わらずそばにあると思っていてはいけないってことです。
韓国には徴兵だってありますし、韓国のペンたちは、2年も乗り越えるには
どうしたらいいかってのをよく分かっているような気がします♡♡
ペン同士の絆が強いのも、そういう理由からかもしれませんね♪
そういうペンになっていけたらなぁ・・って、今のおかーの課題です♡

そこで、今この時期に韓国に行くことは好都合ではないか!と、
プラス思考のスイッチを入れまして・・・。
果たせるかどうかは分かりませんが、自分の手でメッセージを届けに行こう
と思っています。それが今私にできることです(^^)♡
韓国語の能力に問題大ありなので・・・2人に絞って、
果たせるように努力してきます♡♡
今回コンサに行くと決断した自分の勇気を、違う形で発揮してみます♪
こうやって前向きなステキな(笑)・・私をカリスマはどう思うでしょうか♡
何も思わんけど・・・っていうカリスマの声が聞こえてきそうやけど、
今日耳日曜~!!!ってことで!!!

おかーでした・・・。
私を心配してくださった方・・・ありがとうございます♡
やっぱり、人間一人では生きていけないですわ・・。
ほんとに、ありがとうございます!!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-09 20:10 | Comments(14)
Commented by オレンジィ at 2006-03-09 20:32 x
笑わせていただきました。
カリスマならCEOだって言われても信じちゃうよ(笑)
さすがカリスマ。

韓国気を付けて行って来て下さいね。
Commented by まめ at 2006-03-09 21:50 x
私もウソって最初に言われなかったら、
カリスマってCEOなんだぁ!!って納得してたわ、きっと(笑)
私も純粋だから(笑) 
てか、トリプルSちゃん、すごいね☆
そんな計らいするなんて、やっぱり韓国って熱いねぇ(>▽<)

プラス思考のスイッチが入っちゃいましたかぁ! よかったよかった☆ 
私のプラス思考のスイッチはどこにあるんだぁ??笑

あ、東方の福岡イベ応募しちゃったよ~!!
諦めようと思ってたんだけど、気が変わっちゃって・・・。
応募だけでまだCD買ってなかったりするけど(爆)
当選したらCD買って行っちゃおうかと(笑) あぁ・・・私、ペン失格かも・・・(>_<)
Commented by yurina at 2006-03-09 21:55 x
おかーさん♪♪
それにしても、トリプルSちゃんたちイキナ計らいですね~(*^0^*)
これでペンたちも少しは暗い雰囲気から脱してくれるとありがたいですね☆☆
カリスマが最高責任者とかステキですね~そして、おかーさんが夫人♪♪
カリスマも賛成してくれるはずww
おかーさんが伝えたい相手はもちろん。。。
言わなくてもわかります(>0<)(たぶん;;)
私はどっちかというとマイナス思考なんで~
プラス思考最高ですね~(@^0^@)逆の発想ナイスで~~~~~す
(うざっ)笑
Commented by KURUMI at 2006-03-09 22:16 x
おかーさん、素敵です♡
なんか私までじ~んとしちゃいました(*^_^*)
おかーさんがとっても前向で、きらきらと輝いて見えましたよ☆
動こうと思った事がとっても大切ですよね。
韓国で、ぜひ今の自分の思いを何かで形にしてきてください♪
もし、渡せなかったとしても、それをしようとした今の自分、前向きな自分がいるってことで、最高なんですよ(^^♪
今は、楽しく準備をして・・そして飛び立ってくださ~い☆
Commented by 澪☆ at 2006-03-09 22:44 x
同じく騙された澪です(笑)
私はおか~さんみたくうまく切り替えができないんです・・・
未だにネチネチと・・・(-"-)
こうやって何かと障害を盛り越えて501もトリプルSちゃんも大きくなっていくんですよねm(;∇;)m
澪も頑張って乗り越えないと!Σ( ̄ロ ̄lll)
おか~さんも一緒にがんばりませう(*^-^*)
Commented by うらん at 2006-03-09 23:45 x
最初にウソ、って聞いてんのに『どのへんがウソ?』とか探したおバカな私(笑)
カリスマなら有り得そう、っつか既にそんな風格あり!(笑)
そうそう、何でも前向きに♡
おかーさんが直に手紙渡せれるように祈っとくね~♡
日本でもファンミが開かれるそうだし、また近々会えるわよー!!!
Commented by mimi6828 at 2006-03-10 01:14
おかーオンニ~~♡♡
おかーさん・・・・おかー節が復活してきたようで、うれしくおもいます!!
ずっとカキコしたくて・・・・遅くなりました・・・・
どんなにつらくても、プラス思考で行こう!というおかーさん、
すばらしいです。感動しました。
おかーさんのことですから・・・・
韓国でとんでもなくすばらしい貴重なものをゲットしてくることと思います・・・・
ひとりじめしないで、私にもちょびぃぃ~っとだけ見せてくださいね(笑
ちら~っとでいいから!! 約束ですよぉ!!
おかーさんが帰ってくるまで寂しいですが・・・・・
カリスマをおかーさんだと思って、がんばって耐えます!!!(笑
おかーさんファイティン♡♡
愛をこめて・・・・・♡♡♡(ウゲッ
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-10 18:02
オレンジィさんへ★>
笑いますよねー♡トリプルSちゃんに感謝です♪
ほんと、カリスマなら年齢詐称でCEOでも何でもなれそうです♡
そんなカリスマがやっぱり好きです♡へへ♡
はい!気をつけて渡韓してきます!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-10 18:05
まめちゃんへ★>
ウソって言葉をもっと大きく表示して方が良かったかもね(笑)
ウソって分かっていながら「ほー!そうやったんか!」って
いちいち納得してしまう人がここにいるよ(私)♡はは。
さすが、カリスマさんっすわ♡
プラスのスイッチ探したろか??^^
たぶんねぇ、部屋の電気と同じスイッチ(笑)
試してみてください(笑)

おおー!申し込んだんやね♡
そりゃー福岡やもんねぇ、応募くらいはしておきたいね!
当たりますように!♡念じましょう♪♪
当たったら、貧乏も忘れるくらいになるでしょう!(笑)
当たれー!!!^^だね♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-10 18:10
yurinaちゃんへ★>
ほんとに~粋な計らいだわん♡
なんか心があったかくなりますねぇ♡
そりゃーもうハリきったよ!カリスマ社長夫人で(笑)
ウソかよ~↓↓・・・ははは(笑)♡
カリスマは、もっとべっぴんさんを夫人にするでしょうよ(泣)
涙が枯れるまで泣こう(笑)。。!!!
マイナス思考の塊の人間ですよー私は!!!
でも、SSくんたちに関してはプラスを頑張って芽生えさせた!
yurinaちゃんもマイナス人間かぁ・・・
マイナス同士でプラスやね!♡
だから、これからもよろしく^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-10 18:13
KURUMIさんへ★>
じーんとしましたかー!私もしましたよー(泣)
韓国はやはりアツい国ですね♪人情が!!
おかげさまで、勇気づけられました!!
KURUMIさんには、私が輝いて見えるんですね♡
嬉しいです♪♪まぶしくて見えなくなるくらい輝けるように、
頑張りますので!どうぞこれからもよろしくお願いします♪
はい!無事飛び立てますように♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-10 18:16
澪☆ちゃんへ★>
同じく騙されましたか(笑)
いや、本気でビックリしてしまったよ、私!!!(笑)
さすがカリスマ・・って拍手までするとこやった(笑)
澪ちゃん・・ゆっくり元気出していってね♪
幸い、澪ちゃんもたっくさんのK-POPが好きやから、
色んな人に元気もらって、乗り越えましょう!
またSSが復帰した時、私らが枯れてたら失礼やもんね!♡
って・・人のこと言えないけども(泣)
悲しくなってもSSを聞こう!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-10 18:18
うらんさんへ★>
わぁ(笑)・・。うらんさんもですか♡
私も、この会社名にんじんがウソなんかな?
とか思いましたよ(笑)・・全部ウソかいっ!!!
こういうウソが出てくるってことは、やはりそんな風格があるから
ですよねぇ~♡♡♡
直に・・・というか、渡してもらえるように頼んでみますね^^
応援しててください♪♪
うらんさんの分もハリキリます♡
ファンミ、私いけるかな(泣)・・しくしく・・。
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-10 18:22
Maiちゃんへ★>
やほほい♪おかー節?そんな節があったとは(笑)
戻ってきてますか・・、それはいいことですな♡♡
おかー節炸裂ぅ♡
なんやろ!?とてつもなく貴重な物って・・(笑)
カリスマ愛用の足指靴下とか!?(笑)
びんぼーなので、何もgetできねぇー!!!
うんうん、カリスマが私に見えるならば、
そう思って、待っててねー!!♡
ちゃんと、カリスマのお留守番頼んでいかなくては♡
ひひひ!!!Maiちゃんへ、愛をこめて♡
同じ名前やから若干変な感じ(笑)!
<< 눈물이 나려구 해요・・。 감사해요② >>