Greenness♪

감사해요②

a0056306_22233799.jpg

なんとまぁ、リーダーもメッセージを・・♡
分からなかった所は、潔くカットしました(笑)

<リーダー> 2006-03-07 午後 7:56:03

こんにちは。
こんな風にまた、シングル2集活動の終わりが出ましたね^^

終わることと同時に、コンサート取り消しという良くない知らせを伝え上げて、
申し訳なくて気が重いです・・・。

優先的に、コンサートよりはメンバーたちの健康がもっと重要で・・・
コンサートだけして消えるss501ではなく、
より一層伸びて行くss501になる過程だと思ってください。

コンサートは延期だけれど、今まで準備したことより、
一層さまざま・・・色々加えて・・・・、
より一層素敵で、派手で格好よいコンサートを準備します^^

僕の健康の心配をする方々がいたけど、僕の健康は心配しないで~~。
いまどき、レーシック手術は簡単なのじゃないか????

もう長ければ6ヶ月、短ければ5ヶ月の内に正規を出すはずだが、
前にも言いましたか? 遊ばないで練習すると・・・。本当に 1集の時は。

素晴らしいキム・ヒョンジュン、そしてSS501になって帰って来ます。

休んでいる間に、皆さんのことを思いながら・・・演習しっかりやります。
そして休んでいる間に、みなさんも健康用心なさって、
浮気をせずにいてください^^

みなさんが、僕たちを大切にしてくれる心一つを思いながら、
一日一日熱心に練習して、また出ますよ。
それではその時 お会いしてください~~~~^^

SS501 ヒョンジュン(リーダー)


休み中もペンのこと考えながら練習してくれるなんて・・・
みんな、すてきな文章です♡♡
リーダーは、健康面は問題ないようで良かったですね♪♪
この調子で、カリスマもメッセージくれるんでしょうか(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-07 22:17
<< 騙されちゃった♡ 감사해요 >>