Greenness♪

감사해요②

a0056306_22233799.jpg

なんとまぁ、リーダーもメッセージを・・♡
分からなかった所は、潔くカットしました(笑)

<リーダー> 2006-03-07 午後 7:56:03

こんにちは。
こんな風にまた、シングル2集活動の終わりが出ましたね^^

終わることと同時に、コンサート取り消しという良くない知らせを伝え上げて、
申し訳なくて気が重いです・・・。

優先的に、コンサートよりはメンバーたちの健康がもっと重要で・・・
コンサートだけして消えるss501ではなく、
より一層伸びて行くss501になる過程だと思ってください。

コンサートは延期だけれど、今まで準備したことより、
一層さまざま・・・色々加えて・・・・、
より一層素敵で、派手で格好よいコンサートを準備します^^

僕の健康の心配をする方々がいたけど、僕の健康は心配しないで~~。
いまどき、レーシック手術は簡単なのじゃないか????

もう長ければ6ヶ月、短ければ5ヶ月の内に正規を出すはずだが、
前にも言いましたか? 遊ばないで練習すると・・・。本当に 1集の時は。

素晴らしいキム・ヒョンジュン、そしてSS501になって帰って来ます。

休んでいる間に、皆さんのことを思いながら・・・演習しっかりやります。
そして休んでいる間に、みなさんも健康用心なさって、
浮気をせずにいてください^^

みなさんが、僕たちを大切にしてくれる心一つを思いながら、
一日一日熱心に練習して、また出ますよ。
それではその時 お会いしてください~~~~^^

SS501 ヒョンジュン(リーダー)


休み中もペンのこと考えながら練習してくれるなんて・・・
みんな、すてきな文章です♡♡
リーダーは、健康面は問題ないようで良かったですね♪♪
この調子で、カリスマもメッセージくれるんでしょうか(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-07 22:17 | Comments(13)
Commented by benevole at 2006-03-08 00:20 x
すだるっちは声帯ポリープなのかな?確かに手術心配だねぇ。。
声とか元に戻るのにどれ位かかるのかしら?リハビリとか必要なのかな?
あまり辛い想いをしないでくれればいいんだけど。。ね。
でも、ポリープは結構メジャーな手術だからいいけど、レーシックはねぇ。
その時はいいけど、何十年か先のことを考えると。。ちょっとコワイかな?
リーダーの目キレイだなと思ってたけど、あんまり見えてなかったのね~。
どちらも上手く行きますように!ゴンイル君は皆前向きでいいコメントだしてくれてるね!カリスマさんのメッセージも楽しみだぁ。
彼らのPower Upを楽しみにしようっと。
Commented by こっちゃんみん at 2006-03-08 01:35 x
大好きなSS501君へ

ライブの延期、すっごく残念だぁ↓↓
でも、SS501のみんなのほうがもっともっと残念なんだぁ(涙涙涙涙涙)
きっと、あんなきっついスケジュールの中で、深夜までライブの練習を頑張ったと思うもんっ。ぜんぶは自分たちを愛してくれとるSSSのためにね(≧Λ≦。)
でも、延期したほうが本当に良かったと思う。すだるが辛い状態でのライブなんて、そんなん全然楽しかないわ!みんな、ありったけの力を出せんライブなんて、嫌嫌嫌じゃ(涙)!
たくさんたくさん休んで、もっともっと力をつけて、夏にはSSSSSSSS501ぐらいになってお帰りしてくださいね☆☆☆☆☆めっちゃ楽しみにしとるぜぃ!
Commented by こっちゃんみん再び at 2006-03-08 02:15 x
♡大好きな大好きな団長へ♡

団長ぉ(≧口≦。)そんな謝らんでぇ(涙)?アニョハセヨん!君のこと、世界501周分ぐらい大好きなこっちゃんみんでっす♡
みんなのメッセを読んどって本当に涙出てきそうになっとったけど(涙)、団長のメッセ読んだらね、なんかこう・・・ケンチャナになれそうやよぉ*:・。
団長ぉ、視力悪くてもアカンのぉ?そのまま徴兵行かんでも・・・(笑)
治療が無事に成功すること、毎晩祈るよっ≡☆団長が心配せんで言うから、ほんのちょっとだけ心配せんからね(笑)♡
やっぱさ・・・夏まで団長がテレビからおらんくなるん、めっちゃ寂しくて泣きそっ(;Δ;)でも、その間に団長がもっともっと素敵になるように頑張っとるんやもんね!これ以上素敵になってdoすんすか(笑)!?団長が頑張るから、うちも就活頑張っちゃ!そしたら団長を我慢して頑張ったご褒美に、あのかわいいかわいい笑顔をちーだい(笑)♡うちもご褒美あげまっせ~♡
それじゃぁ、団長!また夏に、かっこよくただいましてきてね~ん♪♪お帰りダーリンしちゃいますから~ん♡SS501ファイティンo(≧U≦)o
P.S. 浮気なんて・・・ちょい危険やけど(汗)、ケンチャナぁ♡団長、大好きやから♡

Commented by 澪☆ at 2006-03-08 18:50 x
おかぁ~さん・・・澪には耐えれません・・・
こんなに501を愛していたなんて思いませんでした・・・
501の写真を見るたび・・・歌を聴くたびに涙が止まりません。
HPのメッセージも読みましたが、読んでると涙出てくるんですよ!!
病気ですね・・・
501みんなに早く会いたいです・・・
Commented by yurina at 2006-03-08 20:07 x
おかーさん
メンバーのコメントをみて”愛”を感じましたよ。。。
ホント、ヨンセンが一番悔しく心が痛いと思うから。。
メンバーみんなに支えていってもらいたいですね(*^0^*)
今回の活動のときも辛かったんですね~きっと;;
手術して、元気になって欲しいよ~~(>0<)
おかーさんや皆さんといっしょに帰ってくるのを待ちますよ~。。
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-08 23:19
benevoleさんへ★>
ポリープ・・・。職業病だからこそ、うまくいってほしいです!
ほんと、いい方向に声が変わるように、祈るだけですね・・。
beneさぁ~ん(><)・・私いつの間にか、こんなにもSSが好きに
なってましたぁ(泣)・・。それに気がついて余計に心配&不安です。
一緒に頑張っていかなくては・・・。
レーシックは・・・実は私もすごく受けたい手術でして・・。
韓国だと日本の半額なんです・・。
リーダーより目が悪い自信あるくらいなんですけど、
将来的に心配なんですか!?・・・ありゃ・・・
あたしもやりたいです・・。クリアな視界プリーズ・・・。
リーダーのきれいな目と、ヨンセンさんの美声が、
いつまでも変わらず、私たちを勇気づけてくれますように・・♡
カリスマは普段しゃべり過ぎで日記は書かないんでしょうか(笑)
おーい・・カリスマ・・・
Commented by まめ at 2006-03-08 23:25 x
昨日は迷惑じゃなかったかな??
突然でびっくりしたよね?? ミアネェ~(>_<)

コンサートはペンたちだけじゃなくてメンバーも楽しみにしてたと思うから、
ヨンセンさんはきっとつらいよねぇ(T_T)
それを見てるメンバーたちもつらいはず!
ヨンセンさんもリーダーも手術、大変だろうけど、
回復して笑顔で戻って来てくれるといいよね(^0^)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-08 23:25
こっちゃんみんさんへ★>
えぇ~こっちゃんみんさんのコメント読んでたら泣けてくるわ!
もう、ペンの気持ちを全て代弁してくれて感じやね♡
ありがとう。。そして、こっちゃんみんさんの団長愛が、ものすごく
大きいことも伝わった・・・。そしてあることに気付いた。
そうか、彼らはまだ若い・・・。いつか徴兵に行くんだねぇ・・(泣)
2年!!それを考えたら、夏まで待つなんて簡単やね!!
たしかに、これ以上ステキになってdoすんすかね!?(笑)
ぶっ倒れちまうんですけど(笑)・・・。こっちゃんみんさーん、
一緒に夏、ぶっ倒れましょうやー!!!
団長にお帰りダーリンしよね~♪♪
あたいもカリスマに跳び蹴りくらわしたい~色んな意味で♡
浮気は危険なん!?こらこら、そんなことでは団長にゆで卵が
もらえませんよー!!!!♡♡
うん、待とう。とにかくヨンセンさんの回復だけを待とう!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-08 23:30
澪☆ちゃんへ★>
うんうん、よく分かるよ・・・(><)
私も知らせを聞いた日は、
SSに関することから離れてないと辛かったもん(泣)・・。
私もねー、ただSSが好きってだけやったけど、
こんなに自分の中で大きくなっていってたとは思わんかったよ。
それに気付くことができて良かったけど・・。
今はヨンセンさんが心配過ぎてダークです・・。
澪ちゃん・・澪ちゃんもすっごく楽しみにしてたもんね・・。
それに、501大好きで仕方ないんだもんね・・・。
辛いよね・・。今は思いっきり悲しんで・・・、
涙のあとには、4月にはカリスマの誕生日祝ってあげようね♪
心がぽっかりだけど、同じ思いで韓国に行く人は意外と多そう。
韓国に空気で、落ち着けるといいね・・♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-08 23:32
yurinaちゃんへ★>
ありがとう~!一緒に待ってくれるのね・・♡
ほんとに、愛感じるねぇ・・このコメント♡
ほんと、もうすっかりゴンイルペンの私には辛いお知らせだけど、
みんなのヨンセンさんがまた舞台で笑えるように・・・
じっくり待ちたいと思います・・!!
yurinaちゃんも一緒に祈ってください♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-08 23:35
まめちゃんへ★>
いえいえ、うん・・めっちゃビックリしたけど・・♪
おかげさまで、緊張がほぐれました♡てへ・・。
うん、まぁ・・・想像以上にショックですけども・・・。
前向きに、今日可愛いレターセットも見つけました。
ほんとに、辛い辛いおかーやんですが・・・・慰安旅行です(笑)
SSくんたちの曇りのない舞台を見るためにも、
待つしかないようです。ずっとヨンセンさんの無事を祈ってます!
ふぇーん(泣)・・・
Commented at 2006-03-09 14:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-09 18:16
鍵コメントAさんへ★>
お久しぶりですー♪♪私は毎日見てますよー(笑)♡
そうです、もう120%行く予定でした!!
4月以降は自由に予定が立てられない恐れがあるので、
3月にうちに無理してでも・・・と思って計画していました。
なので、とてつもない喪失感を味わっております・・(泣)
・・・が!、今は引いて、パワーアップすると約束してくれてる
メンバーを信じて、回復を祈ります(><)
ありがとうございます!気をつけて行ってきますね♡

あ・・鍵コメAさんからのコメント見て、急遽調べました・・。
あるようですね・・!4月なので、ちょっと複雑なんですが・・。
実現するなら、行けても行けなくても申し込みそうです(笑)・・。
私はブンちゃんは大阪なので(これも行けるか未定です・・。)、
Aさん、ハードスケジュールになるかもですね♡
なんだか、別のところでも話があるようなんです。
違う日程で・・・日本で・・・。
何が正しいか、まだ分からないですね♪
速報!ありがとうございましたー(泣)・・。嬉しい・・・。
<< 騙されちゃった♡ 감사해요 >>