Greenness♪

감사해요

a0056306_1923299.jpg

もう気を取り直しております、おかーです!!
マンネさん&ギュジョンさんが、感動の日記を更新してくれています♡
誤訳があるかもですが、どうぞ・・・。

<マンネさん> 2006-03-07 午前 2:24:15

SS501・・・うちの5人が集まってから、もう9ヶ月を駆けて来ました。
僕たちのそばにはいつもトリプルS・・・そして無数にたくさんの愛を贈ってくださるすべての方々がいらっしゃいました。
シングル1集・・・そしてシングル2集・・・
愛するファンと一緒にした様々なこと。
夢のようだったデビューと、望んだ舞台での結実。
本当に胸が強くて、何でもできるようです・・・^^

もう僕たちが最後のアデュー舞台に立って、
しばらく、少しの間・・・ 僕たちを愛してくださる方々のために、
もっと素晴らしい姿をお見せして、
もっと新しい姿に発展した姿を見せたい心で・・
今、自分自身を振り返って見ています。

本当に今、僕は僕がまだ不思議で・・・キム・ヒョンジュンという人が、
こんなに舞台で魅せることができる今、これがあまりにも幸せです。

少しの間、再充電の時間を持って・・
不足だった部分・・ もっと勉強してみたかった事・・・
多くの事を一つ一つ振り返って見ようと思います。

1年もならないのに、人がいただけなかった愛と歓呼・・嬉しい・・。
本当に僕が願う、この仕事を選んでしているのが とても嬉しいです^^

ある意味では、長くも短くもさえない数ヶ月の時間の間・・
僕たちSS501、そして永遠のパートナー、トリプルS。
その信頼で、いつもお互いを頼ることができるし、
もっと多くの事が欲しければ・・・、
それを満たしていくことができる僕自身になります。

休む期間だというよりは、その時間に、
僕自身にもっと満たして取り入れることができるいくつかの点を、
より一層たくさん取り入れて帰って来ますよ・・・♡

もう夏になればびっくりしますよ!! なぜですって???
まだお見せする事がとても多いんですよ・・・。
何年間の学習期間で得たことも多くて、
もっとお見せすることができたけどお見せする事ができなかった事など・・・
もっと押し堅めて押し堅めて帰って来ますよ・・・^^
僕たちをいつも信じて。大好き・・♡

熱心にしますよ・・・もっと熱心に・・・いやもっと努力して、
初心に帰ってより一層発展する、、、そして一つの地位でもじもじしないで、
最高の地位と認められるように、努力します・・・。
まだ僕の半分も見られてないんです!!!!!!!!!!
たくさん満たして必ず素敵な姿と失望ない姿で帰って来ますよ。

会いたいです、トリプルS and 愛する皆さんたち・・・・
早く帰って来ます、その時まで ・・・ 待っててください。

愛しています。

SS501 ヒョンジュン




a0056306_2034350.jpg

<ギュジョンさん> 2006-03-07 午後 2:02:20

このごろよくお目にかかりますね^^

うーん・・ 日曜日最後の放送をして、昨日は宿所の整理して、
コーディネーションのお姉さんや、マネージャー達とご飯も食べて、
久しぶりに静かな一日を送ったんです。
みなさんも久しぶりに家でぐっすり休んだのですか !
次に会う時まで楽な日々を送らなければなりません~。

そしてコンサート、 たくさん期待していただいたのに申し訳ありません・・。

ヨンセン兄さんの喉がとても痛いんです。

活動しながら病院に行ったら、兄さん喉にこぶがあると言うんですよ。

病院では、こまめに治療受けてやるなら、完治はならないが・・
手術日程は延ばすことができると言われました。

最大限、喉を使わずに、時間があれば眠らなければならないと
病院でそう言われたのに、忙しく活動していると・・。
喉がとても悪くなりました。

コンサートまでは終える!と、兄さんはそのつもりだったけど、
喉があまりにも悪くなって、手術を今すぐしなければならないと。
病院でそう言われたんですよ。
放送でライブしていると、とても喉を痛がって・・・
普段も言葉が少ない兄さんが、もっと言葉が少なくなって・・。

とにかく!! ヨンセン兄さんの手術がうまくいくようにと、
そして早く完治することができるように応援してください~。

兄さんが、大変でも常に舞台に上がってファンの皆さんたち見ていれば、
喉が痛くても歌うようになる・・・。
そうだったんです。今までも多くの力を入れて愛くださったから~、
兄さんが手術する時も必ず力を入れてください^^

うーん・・惜しいけど、延期されたコンサートは、
次にする時もっと素晴らしい姿で会うことを約束します。

僕らの休息期間に、コンサートのためにたくさん練習して、
たくさん惜しんでいそうだから・・・
みなさんも学校も熱心に通って、家族と時間もたくさん過ごして、
友達ともたくさん会って楽しい時間を過ごされてください~^^

次に会う時、大きい歓声上げてくださらなければならないですよ^^
期待していますよ!! 皆さんも期待してください~!

忙しく一緒に駆けて来た日々、本当にありがとうございました。
本当にありがとうございます・・・ありがたいです。

また会う日までファイティン!!!

SS501 ギュジョン


いい人たちだなぁ・・♡
こんなメンバーに囲まれているならば・・・・
ヨンセンさんも、早く良くなるような気がしますね♡♡
できることなら代わってあげたいくらいですが・・・。
メンバーの言葉を信じて、私たちも頑張っていきましょう・・。
じゃないと、ギュジョンさんに叱られまっせ!!Σ(^◇^)ノ・・・。
マンネさん、ギュジョンさん・・お言葉お借りましたm(_ _)m♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-07 19:06 | Comments(8)
Commented by ss501-wishes at 2006-03-07 21:05
こんばんわ♡あつこです^^
今来てみたら・・・ほんと涙が止まりません。
なんて優しいメンバーなんだろうと感心するばかりです。
本当になんて優しいんだろう。。。。
ほんとにこんなメンバーに囲まれてたら
絶対ヨンセンさんはすぐ治りますよね♡♡
今メンバーを信じないで誰を信じるの?って感じですよね!!!
私たちに出来ることは小さいかもしれないけど、頑張って行きましょうね!!!♡
Commented by ss501_hj at 2006-03-07 21:33
こんばんわ、オレンジィです。
コメントありがとうございました<(_ _)>

マンネやギュジョンくんの言葉に泣いてしまいました。
きっと自分達も辛いはずなのに周りに気を使ってこうやって日記を
更新してくれるなって。
もっと自分も頑張らなきゃなって思いました。
次に逢う時はメンバーが吃驚するくらいの応援をしてあげたいですね。

あ、韓国旅行気を付けて行って来て下さいね。
Commented by こころ at 2006-03-08 14:13 x
おかーオンニ*
お久しぶりなの~!!やっと今日テストが終わりました。
その間にSSにいろんな動きがあったんですね。。。
ヨンセンさん、、、本当に心配ですっっ

マンネ‥私と1個うか年違わないのにすごい表現力ですね*
あなたのファンに対する思い、もっとマンネのこと好きになりましたっっ♪
SSのメンバーは本当にいい人達ですね!!!

マンネ、、、もしももしもよかったら日記の最後の言葉私に向かって言ってもらえないでしょうか‥???(無理)
Commented by あや at 2006-03-08 18:26 x
おかーさん!!コンサート延期になっちゃって残念ですね>_<
でも気を取り直してブログ更新してるおかーさんはすごいです!!
今回は残念だけど、次回のコンサートではヨンセン君が喉直してきっと
素敵な歌声を披露してくれますよ~^^
そしてssがすばらしいステージを披露してくれると願ってます♪
ヨンセン君の手術が成功しますように…
私ヨンセン君の声大好きなんです☆
ssの日記読んでなんか感動しちゃった!
おかーさん、せめて韓国旅行だけでも楽しんできてください!

Commented by oka-green-fortune at 2006-03-08 23:02
あつこさんへ★>
来ていただいたんですねー!
ありがとうございます♡♡
あつこさんはスダルちゃんペンですもんね(泣)
すごく辛いですよね・・。私もこの日記で泣きました・・。
私たちが信じないで、誰が信じるの!って言葉にハッとしました!
そうですよね、自分だけが辛いなんて思っちゃだめですよね!
はい!じっくり、お互いが万全な調子になるまで・・・
応援しながら、待ちます!!!
たくさん、彼らが出してくれている曲たちがあるから、
寂しくないですよね!!♡よし・・。
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-08 23:05
オレンジィさんへ★>
あっ、来ていただいてすごく嬉しいです♡
オレンジィさんも行かれる予定だったんですよね(泣)
ショックというより、衝撃でした。
けど、理由を聞いて、逆に延期でほんと良かったと・・。
そう思えるようになってきました。ほんと心配です!
私たち以上に辛い中、安心させてくれるメンバーたちの日記、
ほんとに胸にグッときます・・(泣)
こういう人たちだから、SSを好きになったんだなぁって、
今実感してます♡♡
旅行、前向きに楽しんできます!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-08 23:09
こころちゃんへ★>
テスト、頑張ってたみたいだねー!!
応援してましたよん♡お疲れ様!!♡
そうです、こんな動きがあったのですよ・・・。
こころちゃんもショックよね・・。
ほんと、いつもふざけていても、ちゃんとした文で私たちを
励ましてくれるマンネさんはすごいわ!!
最後の「愛しています」は、もちろんこころちゃんにも向けられてるよ!
だって、こころちゃんはマンネさんの大ファンやーん♡♡
マンネさんに愛されちゃったね♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-08 23:13
あやちゃんへ★>
はい、残念なことになっちゃいました・・・。
気を取り直しつつありますが、どんどんヨンセンさんが心配に・・。
いや、もう本当にお祈りするしかないです(泣)・・。
夏にはまた笑顔で、おふざけしながら戻ってきてくれるといいよね!
ずっとずっと待ってるわ♡♡
知らないうちに、こんなにSSが好きになってたわ、私^^
ありがとう、あやちゃん!!
あやちゃんも好きな、ヨンセンさんの声は永遠よね・・!!
一緒に祈りましょう・・・・!!♡
旅行は前向きに、楽しんできます!!
<< 감사해요② 연기・・・ >>