Greenness♪

연기・・・

a0056306_23312016.jpg

こんばんわ、おかーです・・・。

本題に入りますが、12日ソウルから始まるSS501の全国コンサート。
全てが夏に延期になりました。公式での発表です。
2集の活動前から、ヨンセンさんの喉の調子が悪く、
コンサート終了ぐらいに手術を予定していたそうですが、
思ったよりも症状が悪化しているので、急遽手術日程を早めることになりました。
完治には2~3ヶ月かかるそうです。
その間に、リーダーも視力回復手術を受けることになっています。
詳しくは、公式HPを翻訳してご確認ください・・・。

はい、皆さんに行くよと報告した翌日の発表で、恥ずかしいです・・・。
噂には聞いていましたが・・正直、寝込みそうにショックです(泣)・・・。
ヨンセンさんが、いい声が出ないと苦しみながらFighter活動していたようなので、
早くステキな声が戻ってくるように、早く回復することを祈ります。
私も相当辛いしショックですが、ヨンセンさんの苦しみよりは軽いと思うので、
おとなしく、事実を受け入れます!!
私の楽しみより、ヨンセンさんの声の方が大事ですから!
・・・・・これを機に、皆さん少し休養してください・・・・。

私の大好きなカリスマ・・・。
すごく悔しくて、辛い思いをしているヨンセンさんを支えてあげてください。
会いたかったです・・・。
でも、これが最後じゃないので・・・私頑張ります。

と言いつつ・・・もう無理です・・寝込もう(泣)
SS501、ばんざーい・・・。
韓国には行きます・・・。
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-06 23:31 | Comments(22)
Commented by 勇魚 at 2006-03-07 00:17 x
ま~じ~だ~?!おかーさん、残念ですね。。。(;_;)
でも、ホント苦しいのに無理してコンサートなんてして欲しくないと
ファンは思いますもんね。。。っということは、
Mnetのライブも辞退って感じでしょうかね。。。あわわ
おかーさん、元気出してくださいね~☆韓国、彼らも同じ空気吸ってる!
と前向きに!!楽しい旅行になりますように♪
そして夏のコンサートはかなりパワーUPするでしょう(^^)b
今のうちおかーさんも充電☆。・:*:.・★,。・:*:.・
Commented by KURUMI at 2006-03-07 01:03 x
悲しい~~(T_T)
どんなにかおかーさんがゴンイルに会える日を待ち焦がれていたかと・・思うだけで涙出てきます。。
ああ、今は動揺していて何もコメントできないや・・(+o+)
とにかく辛いです。。
Commented by うらん at 2006-03-07 01:25 x
マジでビックリ&残念・・・・・
あと1週間も無い時に延期発表ってつらいね・・・
でも、2度と会えない訳じゃ無し、私もすだるちゃんが早く回復するのを遠い日本から祈ってます。
おかーさんは韓国行くんだから、ひょっこりカリスマとかに会えちゃうかもよっ♡(何事も前向きに/笑)
なんなら、すだるちゃんのお見舞いに行くってのはどう?

↑の写真、制服のやつなんやろうけど何で両端は爽やかやのに中3人はあんな顔するんだ(笑)
(しかもギュジョン君は今一つなりきれてないし/笑)
Commented by benevole at 2006-03-07 01:31 x
・・・・・・・・・・・・・・( ̄△ ̄)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなことって。。。。。。。。。あるんかい。。。。。。。。?
こんな時にすだるっちのことを思いやるおかーさんに泣けた(ToT)
「私頑張ります」って、頑張らんでええよ~、それめちゃ無理やし。
寝込みなせぇ。。そりゃ寝込んで当然だわ。。
私まで頭がフリーズして。。何を書いてるのかわからんくなってきた。
おかーさんのがっかりを想ってここでホントに泣いてる友達がいるからね。
韓国旅行では絶対ステキなことが起こるよ!もしもそうじゃなきゃbeneが神様を呪うっ(怒)
Commented by マサヨ at 2006-03-07 02:21 x
え~~そんなことってあるの?ですね。
悲しいですね~おかーさんの事を思うと・・・・。
でも無理してコンサートするのもかわいそうだけどね。
そっか。。でも韓国には行くのね。
ああ~なんかがっかりだね~~。
私も泣けてくる。。。
韓国に行って何か良い事があればいいね。
カリスマクンに会えるとか。。ね。。
なにかTV出演とか無いのかな?
Commented by ミキ at 2006-03-07 05:56 x
おかーさん 大丈夫?
でも、いきなり夏に延期はキツイね。
おかーさんが寝込まないかと心配です。

ヨンセンもすごく悩んで決断したんだと思うよ。
声は大事だもんね(><)
無事手術が成功して、素敵な歌声を聴きたいです。

カリスマへ
おかーさんが韓国に行きます。
どうかよろしくm(_ _)m
Commented by 澪☆ at 2006-03-07 10:45 x
おか~さん・・・澪は昨日の夜、もう涙が止まりませんでした・・・
Snow Princeを聞くたびにメンバの笑顔を思い、キョンゴを聞くたびにチョンミンの「~オプソ」を思い、Never Againを聞くとヨンセンが・・・
こんなに辛いのはK-popのファンやって初めてです。
こんなに自分の中に501の存在が大きくなってるとは思わなかったです・・・
コンサに行けない事より、ヨンセンとリーダーが心配です。(特にヨンセンが・・・)
あの声が当分聞けないと思うと、本当に辛いです。
顔文字も入れれないくらい本当に死にそうです・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
私も韓国行くんで、セブンのcomebackは見に行こうと思います・・・
Commented at 2006-03-07 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kayo at 2006-03-07 16:42 x
おかーさん。。。。。辛いね。。。
SSのコンサートへ行く人達は心待ちにしてたでしょうに・・・。
ヨンセンくんの声も心配だけど、おかーさんのことがとっても気になります・・・。
韓国旅行ではステキな思い出をたくさん作ってきてくださいね!
絶対いいことがあるように祈ってるから!!
Commented by yurina at 2006-03-07 19:27 x
おかーさん。。。
残念ですね;;ヨンセンも心配です~(>0<)
あのステキな声が。。早く帰ってきてね~
おかーさんもカリスマと一緒にヨンセンを支えてあげてくださいね~(*^0^*)
夏に思いっきりはじけちゃいましょうよっ!!パンパン!!ww
そのときまで、おかーさんエネルギーをためとかなくちゃですねww
リーダーも手術気をつけてね。。。
最強のSSの復活を待ちましょうね~(@^0^@)
Commented by マママジョ at 2006-03-07 20:25 x
びっくりしました。
先日までテレビで元気にしてたから・・・
急に喉を使って職業病ですね。
それじゃ日本のイベントにも来ませんね・・・

おかーさん、スゴクがっかりしたでしょうね・・・
韓国はおいしい物や楽しいものがいっぱいあるから
楽しんで来てね。

デビュー以来がんばってきた彼等に休暇ですね。
夏はすぐ来ますよ。
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-07 21:06
勇魚さんへ★>
はい、残念です。
昨日は発狂でしたけど、落ち着いてきました!
なんか、残念な気持ちより心配の方が大きくなってきて(泣)
いやぁ・・ほんと、私も応援します。
今回のことで、SSの存在がどんだけ大きかったか、再認識しました♡
SSも頑張るって言ってるし、頑張ります!!
勇魚さんも、一緒に充電しましょう♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-07 21:08
KURUMIさんへ★>
やーん・・・一緒に悲しんでくれて・・すみません(泣)
もう大丈夫です~。
それより、ヨンセンさんが心配になってきました。。
あの美声が最大限に生かされてるNever Againが好きだから!
どうか、完治しますように・・・(><)
KURUMIさんも一緒に応援してくださーい♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-07 21:11
うらんさんへ★>
ショックですねぇ。でも、わがまま言ってられませんね♡
そうです、噂には聞いてたので前向きに!!
カリスマにひょっこり会えたら、あんなことやこんなこと、
お願いしてきます、日本語で(笑)♡
すだるんのお見舞いに行くと泣いちゃいそうなので、
やめときます(笑)♡

そうだす、夏の制服の写真なんですけどね・・・
あの微妙な微笑みは、「腐った微笑み」って呼ばれてるらしいですよ!
なんてストレートな表現!!!♡
こんな顔のSSが一番好きだったりします(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-07 21:14
benevoleさんへ★>
はい~、たしかに昨日はげっそりしてしまいました・・。
もう復活ですよ~、ヨンセンさんんへの心配の方が大きくて・・。
SM練習生だったヨンセンさんだから、ショックだろうなぁ・・。
beneさん、私と一緒に泣いてくれたんですかー(泣)
昨日は、SSの写真も曲も動画も見れませんでした、悲しくて。
そうですね、韓国で何か一つでもいいことありますように!!
beneさんが神様を呪わなくて済むように、私も祈ってます!
SSばんさーい♡beneさん、ばんざーい♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-07 21:17
マサヨさんへ★>
はい、マサヨさんまでがっかりさせちゃいましたねー↓↓
私は大丈夫です~。今はだいぶ・・。
だんだんヨンセンさんへの心配の方が大きくなってきて・・。
パワーアップすること、一緒に祈ってください~♡
韓国で何かいいことあるといいですけど♡
カリスマの後姿でもいいんで見たいです・・・。
まぁ、無理ですけど、会えたら叫んでおきます・・。
TV出演あるんでしょうか、もうないのかな・・・。
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-07 21:19
ミキさんへ★>
ショックですねぇ、でも応援します~!!
昨日はさすがに、ぶっ倒れそうでしたが・・・。
もう大丈夫ですよー♡
ヨンセンさんの喉ほど心配なことはないです(泣)
頑張ってほしいです・・手術・・!!
あ、カリスマに伝言までしていただいて・・
ありがとうございます♡♡

カリスマくんへ
私、韓国に行きます。案内よろしくね・・・♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-07 21:23
澪☆ちゃんへ★>
うんうん、涙すら出んかった・・・。
ちょっとコンサ生き甲斐にしてる部分あったから・・拍子抜け!
でも、やっぱりヨンセンさんの喉のこと思うとそうは言ってられないね。
ほんまに心配・・。手術後もまたトレーニングしなきゃやし、
また美声が聞けるように、ほんと祈る!(><)
Never Againはヨンセンさんの美声あっての曲やし・・。
あたしも、カリスマの笑顔とか見ると泣けてくる・・。
相当会いたかったさ・・。
事務所に手紙だけ持って行ってみよかなーなんて・・・。
書けたら(笑)・・・。
あ、セブンのcomebackか・・・。
うん、K-POPで癒すのが一番さ♪♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-07 21:27
鍵コメントSさんへ★>
うんうん、呆然・・・・となるお知らせだったね。
私はもう大丈夫。ほんまにヨンセンさんが心配やね!
そう、生歌何回かあったよね・・・何か辛そうやったよね・・。
痛がってるなんて、全然知らなかったわ・・(泣)
そうそう、ペンはじっと応援して支えながら待つのが役目♡
私もようやく前向きになってきましたわ・・。
ヨンセンさんの苦しみ、分け合って応援していこうね!
そして、鍵コメSさんも、私もお互い頑張りましょう・・・。
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-07 21:29
kayoさんへ★>
ふぇーん・・・kayoさん・・・。
ありがとうございます~!!私はもう回復しました。
ヨンセンさんへの心配の方が強くて・・(泣)
私の悪運がヨンセンさんにまでうつったんかなって、
ちょっとマイナス思考ですけど(笑)・・・。
はい、韓国で何か一つでもいいことありますように♡
祈ってもらえると嬉しいです!!!
頼む・・カリスマ・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-07 21:32
yurinaちゃんへ★>
うんうん、ショックだけど、応援しなきゃね!!
ほんと、辛そうなヨンセンさんは見たくないし、
早く思いっきり美声で歌えるように、支えてあげましょう!!
yurinaちゃんも応援してあげてね~♡
どんなにパワーアップしてくるか、それが楽しみだね!!
どうしよう!ものすごいことになってたら(笑)
どこまでもついて行きまっす♡
エネルギー、ぜひとも充電しときます・・!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-07 21:34
マママジョさんへ★>
そうですよねー、テレビじゃ分からなかったですね(泣)
辛いのにFighter活動してくれたヨンセンさんに感謝です!
今度は手術の応援でお返ししていかなくては!!♡
マママジョさん、ありがとうございます~!!
そうですね、おいしい物食べて、SSの国満喫してきます♡
夏は苦手なんですけど、こんなに早く来てほしいと
思ったことはありません(笑)♡
<< 감사해요 まだあったんかよ・・・(沈) >>