Greenness♪

まだあったんかよ・・・(沈)

                 <出処 SJ501さん>
a0056306_2091710.jpg

              勘弁しておくんなはれ(泣)

だから服が見えへんって!!!(泣)
そういうことは撮影終わってからしてください!!
あかん!!どっちもあかんっ・・・!!勘弁してくれ・・・Σ(^^;)!!
こんばんわ、今日もおかーです♡

ちょっともう、カリスマが健全から離れてきてますので(笑)・・・
もうこれは私の出番でしょう・・・カリスマに渇入れに行ってきます。
「服が見えねぇーんだよっ!!」(ノ ゜3゜)ノペシッ!!って(笑)。
ギュジョンさんにも言っとかないとね・・・・。
「カッコいい~んだよっ!!」(ノ ゜O゜)ノペシッ!!って(笑)。
おかーに任せてください!♡3月12日に実行してきます(笑)

もうブログに載せても良さそうなので、書きます~♪
3月11日~13日、韓国の中心で愛叫んできます。
一番の目的は、12日のSS501ソウルコンサートです♡♡
なんだかんだで、自由に予定を入れられるのは3月で終わり・・・。
これから考えることもたくさんあるし、悩んでばかりの自分に、
ささやかなプレゼント・・・ということで、行くことにしました♡
おかー財政は破産、4月からお金を貯めようってことです(泣)

カリスマに手紙を書こうか思案中♡♡
目立つポストカードなんかに、簡潔にメッセージを!!♡
10秒で読めて、日本からをアピールすれば読んでくれるかな!?
あ・・・言葉の壁が・・・(笑)
うん、気が向いたらってことで、保留保留(笑)・・・。

韓国のことなので、きちんと開催されるかが不安ですが、
そこんとこは、私がカリスマに電話で頼んでみたいと思います(笑)
愛の糸電話で・・・・・(笑)♡♡

よし、今日は報告ということで、撤収です!!♡

P.S.
チケットを取っていただいた方、一緒に行ってくれる方!!
本当にどうもありがとうございます♡♡
a0056306_2049734.jpg

                <出処 -Judaskiss-さん>
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-05 20:11 | Comments(26)
Commented by rio at 2006-03-05 21:25 x
カリスマァァァ、これはちょっとやりすぎじゃないかい?(;_;)
嬉しそうな顔しちゃってさー・・・。
ギュジョン君もこういう絡みのやつ撮ったのかな?
そしたら、いつかの寝起き番組みたいに
相手のヨジャの顔の上に私の顔を合成してやるんだー!笑

おかーさん、韓国楽しんで来てください♡
そして、是非ともギュジョン君に
『rioの家の近くにテン01を散歩させるのに
ちょうど良い所あるらしいですよ♡♡♡』って伝えてください 笑
あと、カリスマには・・・『rioはウマ年です♡』と 笑
Commented by yurina at 2006-03-05 21:53 x
おかーさん(*^0^*)
こっちに書きます~
みましたHP!!可愛い~~!ジーンズとか、シャツとか変わった感じ
で~(>0<)
お金があれば買いたいっ!!はいっ
それにしても、カリスマ。。おかーさんを何回病院送りにする気でしょう。。
韓国に行くんですね~おかーさん♪♪
ぜひ、思う存分叫んできてください!!楽しんできてくださいね~☆☆
Commented by ミキ at 2006-03-05 22:27 x
いーーーやぁーーーーっ。いややっ(T T)
そこのお姉さん、何してます?笑顔で抱きついて・・・
おいっ! カリスマ!!! 笑顔で顔を近づけ過ぎじゃぁ・・・・(泣)
愛情が芽生えてきた矢先に裏切られたぁ~
いいよ!マンネがいるもん・・・・。いじけます。

おかーさん 韓国でSS501のコンサート行けるなんて羨ましいよ~!
涼をトランクに詰めて、送るのでよろしくね(^^)V
Commented by 勇魚 at 2006-03-05 23:55 x
前のも見せてもらいましたが、服の宣伝してないですよね~これ(笑)
わ~おかーさん、もうすぐ渡韓なんですね!うらやましぃ~(><)
ちゃ~んと服を見せるようモデル指導しちゃってきてください♪
そして、コンサートにも行くんですね~♪チケット取れてよかったですね!
思う存分愛を叫んできてくださいねー☆手紙で日本ファンをアピールすれば
きっとM-ONライブでは意識してくれるよ~(^^)b
Commented by 澪☆ at 2006-03-05 23:56 x
おかぁ~さんq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
あと一週間ですよぉ!Σ( ̄ロ ̄lll)
本当にやばく緊張してまいりましたm(T-T)m
私は今日、プランカードの材料を買いに行き・・・
501にどうやって愛を伝えようか迷い中です(* ̄∀ ̄)"b"
会場で会いましょうねぇ!!!!!!!
Commented by こっちゃんみん at 2006-03-06 00:05 x
あぁ・・・うちもコレ発見しました・・・よ・・・。もち、団長バージョンのも全て・・・。
なぜ、カリスマと団長がこの役になったのか・・・別にすだるでも良いではないか・・・?バボ・・・
ま、よく見たら1枚も女と目を合わせとるのが無いことに気づいたから、大目に見てやるぜ(`ヘ´)v笑

おっ、そんなこんなでやっぱりSSコン行くんですね!

た の し ん で 来 て ね ♪ お か り す ま

大好きな大好きなジョンミンに、ありったけのカリスマ愛をバチコンバチコン届けてきてくだっさい≡♡
3月までの自由をありったけ楽しんで、カリスマ連れて帰っといで~ぇぇぇ(笑)♪♪お土産は、もち団長でOKでっす(笑)-☆
あと、お願いが!ちょっぴでイイんで、うちの団長愛も届けてきてくれ~ぃ(≧Λ≦)んんんん━パァァァァ!!!!

うちもお金を貯めて、いつか韓国までSSを追えるようにファイティン!
そして、いつかオカリスマとも韓国でSS愛をバチコンできると・・・素敵ですね☆:*・。

Commented by tvfxq-s at 2006-03-06 01:16
saiです('-^*)/ おかーさんは12日のに行くんですか〜!!私は……って行きません(笑)一瞬焦りました?!(笑)12日はおかーさんがカリスマと仲良くなれることを家から祈ってます!!生Fighter…イイですね…失神しないように韓国行くまでに10回以上はMV見た方がイイですよ(笑)いやそれでも生にはかなわないですよね…(ρ_-)o MIGHTYイイですよね〜韓国で買い物したい…。MIGHTYといえばギュジョンさんも素敵になって…ホンマに韓国人って罪〜。最新のキウォジョソ コマウォ見たんですけど…車でのヨンセンさんとギュジョンさんのノリが好きです(笑)fly to the skyの歌が…おもしろかった(笑)
Commented by benevole at 2006-03-06 12:16 x
いやいや!ここまで来ると逆にギャグ。。?許せてくるのでは(笑)?
生ゴンイルかぁ。。観たいかも。でも、全然観られる予定はナシ。。
Fighter♪のMVをキャプっているうちに、ゴンイルくんは東方くんより大人っぽくてカッコイイか。。な。。?と思い始めたんですけど~(汗)
特に、リーダーってすっごいキレイな顔してんのね~♡♡
それと、声。。私は断然カリスマさんの声に惚れてます~♡♡♡
私が2集試聴したときには声の聞き分けとか全くできなかったけど、今はカリスマさんの声すぐわかるようになったよ。。(後はすだるちゃんしかわかんないけど。。)
今、ゴンイル動画収集中。。でもm!pickは。。容量大きすぎない?60回以上あるんでしょ?何枚DVDいるんだよ~!!と思ってまだ集めてない。。だって、東方くんのDVD枚数越えそうなんだもん。。それはダメ♡
Commented by 輝來 at 2006-03-06 15:41 x
いっつも笑い飯の漫才見てた気がする。。。
こんにちゎ、数学のテストで一桁を
"何度"取ったことがもある輝來です☆(おかーさん風の登場 え)

なかなか良いですよ♪
まだハングルが分からない私には最適な楽しみ方なんですよww
ハッスルしちゃって下さい↑↑ ぉぃ))
つーヵ、キュジョンさんやばいよー!!!カリスマ様もアカンのです!
あんな、女性の細くて白い腕がカリスマ様の首にぐるっと…。
そしてカリスマ様のごつい腕が女性のくびれのアル細い腰に
ぐるっと・・・(((゜Д゜;)))アワワ こいつアホだ))
これのキュジョンさんVer.をみたらそれこそ本当に
鼻血がブフーッって出てきて病院送りになっちゃう…;;
てヵ、もうすでにキュジョン様セクスィソロショットに鼻血が出てきてます え))
他のキュジョンのサジンはどんなのがあるのですか??
私的にはセクスィなキュジョン様(注:女性との絡みは輝來が病院送りになる為お控え下さい 何様)
とか、可愛いキュジョン様と、カッコいいキュジョン様が…
ってほぼ全部だ笑))まぁとにかく全てのキュジョン君が好きなんでしあ!!!
Commented by kayo at 2006-03-06 16:02 x
あっ!まだあったんですね!カリスマの写真。。。
おかーさんを泣かせたら、私が許しません!!
私も韓国に行って、言うてきましょうか!ちゃんと服を見せるようにと・・・(笑)
おかーさん!!韓国でSSのコンサートに行くんですね!!
わぁーい!なんだか私も嬉しいです~♡♡
コンサートに韓国での周覧。。。存分に楽しんできてくださいね!
Commented by まめ at 2006-03-06 20:39 x
おかーやんにはショックな写真やね・・・!!(笑)
しかもカリスマ、嬉しそう!!
服の宣伝なんだから、服を見せるべきじゃあ??(笑)

おかーやん!ちゃんと手紙書いていかなきゃね~(>▽<)
愛の告白+女の子と抱き合わないでくださいって!!(笑)
日本からってアピールしたら、読んでくれそうやね☆☆
Commented by あや at 2006-03-06 20:52 x
おかーさん♪
遊びに来てくれてありがとです!!嬉しいよ~^^
おかーさん、犬苦手なの?私も苦手なの~小学校のときおばあちゃんちに遊びに行って一回噛まれてから怖くて……私が犬に噛まれて泣いてるのにおばあちゃんは笑ってると勘違いしてて…笑 でも飼い主さんがお詫びにケーキもってきてくれたの♪私は痛い思いしたのに、妹は痛いもせずケーキゲットですよ!!
なんかこのポスターのカリスマかっこよすぎじゃないですか!?この写真のカリスマ好きです♪
韓国楽しんできてくださいね☆ssに、いやカリスマにおかーさんのカリスマへの愛を見せてきてあげてください!!笑
MIGHTY MACさんの服もゲットしてきて下さいね^^


Commented by oka-green-fortune at 2006-03-06 22:12
rioさんへ★>
ねぇ・・・こりゃいかんよねぇ・・・!!!
カリスマに跳び蹴りくらわしたいです(笑)
愛のキックです♡♡♡
ギュジョンさんは健全ですよ!!!
マンネ&すだるとの3ショットとかばっかりです!
ご安心を・・・♡なんでカリスマやねん(泣)・・。

はぁい、承りました!!!
テン01を散歩するなら、rioさん地域で!!!
そして、カリスマが好きすぎて馬年に生まれてきたらしいです!
と伝えてきまぁす♡♡反応が楽しみねぇ(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-06 22:15
yurinaちゃんへ★>
見れましたかー!!良かった良かった★
ほんと、メックの服は可愛いね!!!
貧乏なので、買えるかどうか・・・(笑)
はいっ!!!
楽しんできますよ~♡
コンサが中止にならないことを祈っててください(笑)
病院送りどころか、あの世まで行ってしまいそうになっちゃった(笑)
参ったなぁ・・・SSはこわいぜ・・・(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-06 22:18
ミキさんへ★>
ほんと、このお姉さん、何してるんでしょうね!?
きっと頭おかしいんですよ!(笑)
それか、ペンが苦しむのを狙っているんですよー!(笑)
それか・・ほんとにカリスマが好きなんでしょう・・・(笑)
どれでも、許せない~!!!
でも、こんな嬉しそうなカリスマ・・・これも許せない(笑)
ひゃぁー!ミキさん、愛情芽生えてたのに、消沈ですか!?
マンネでもいいので、燃えてくださいね♡♡
今日、届きました、涼くん♡
ちょっと暴れてますが、私に任せてください~♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-06 22:20
勇魚さんへ★>
まったく、ハーゲンダッツのCMみたいですよね(笑)
全然アイスの宣伝してないやん!!っていう・・・。
カリスマに愛叫んだ後、跳び蹴りくらわしてきます♡♡
愛のキックでこらしめるのが早いです(笑)
いやぁ・・いつの間にこんなにカリスマが好きになったんでしょうか?
頑張って、手紙に挑戦してみます!!!
長いと読んでもらえなさそうなので、5行くらいで!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-06 22:23
澪☆ちゃんへ★>
ややや!!!ほんとに、少し緊張だね!!
まだ実感湧いてなくて、ピークではないです(笑)
どれくらい近くで見れるんですかね!?
カリスマと目が合ったら、そんな顔したらいいん!?(笑)
澪ちゃんは応援グッズも持参ですか、すごい!!!
オンマと共に、イルボン魂投げてね!!!
記念Tシャツ着た澪ちゃん、探してみます♪♪
パールグリーンの風船がほしい(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-06 22:29
こっちゃんみんさんへ★>
参ったねぇ・・参ったねぇ・・なぜにカリスマと団長・・。
団長のその他バージョンも、やばかったねぇ(笑)
いやーさすが団長。なぜ他の3人は健全なのか!?
女性が足りなかったとかいう言い訳はナシよねぇ・・!!

へい!!頼まれました!!!
お土産は団長ね!そして、団長愛の配達ね!!
任しといて!!お安い御用!!♡♡
団長、重たいから送るわね(笑)チルド便で♡

そうやね!!いつか韓国でSS愛をバチコンしよう!!
実現したらステキだねぇ♪
SSが倒れるくらいバチコンしたいもんだわ♡へへ。
そして!!!!こっちゃんみんを発見したかも・・。
いや、違うかも・・・・。でも団長が好きなこっちゃんみん・・・。
いや、あれはこっちゃんみんだと思う!!(笑)
めっちゃ面白いです、こっちゃんみんペンです♡
うひひひひー!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-06 22:33
saiちゃんへ★>
お久しぶりで~す♪♪
ややや、行くんか思いましたで!!(笑)
生Fighterってどんなんやろう!?
もしや、一発目にFighterやったりしたら・・・他の曲、
全部あの濃いメイクのままかなぁ!?(笑)
もう何でもいいよーカリスマなら何でもいいですわ!!!
分かった!!コンサ中に失神したらもったいないから、
MV見まくって行く~!!それより、歌詞覚えな・・・(無理・・。)。
育てるシリーズ、今回カリスマが目だってなかった(笑)
うん、車ん中でギュジョンさんが歌にチャチャいれてるのんが
面白かったねー!!!ギュジョンさんって、実は面白い人やんね♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-06 22:40
benevoleさんへ★>
あはは・・・そうかもです!ギャグですね、うん。
そう思えば怒りも静まるってなもんです♡♡
私も思いますー!!特にFighterは・・。
東方くんたちより年下には見えないですよねぇ♡
リーダーの喋り方とか好きです!!
キレイな顔してます・・リーダーもカリスマも♡みんな♡
そうですよねぇぇぇ!!!声が断然!!!カリスマです~♡
たまに低くて何言ってんのか聞こえないですけど♡
あ、聞こえても意味分かりませんけど♡
beneさんも、どんどこ魅了されてくださーい♪
M!pickはめっちゃ多いですね・・・でも!!DVDならいいじゃないですか!!4000MBくらい入るんですよね!?
私なんてCD-Rなんで、700ですよ・・枚数が膨大です・・・。
なので、DLしてあげてください・・・!!♡
いいなぁDVD-W・・・ぶーぶー!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-06 22:46
輝來さんへ★>
あぁー(笑)そういえば、そんな感じで登場してるね!私♡
何かと、自己紹介の前にフレーズ入れたいタイプでして♪
数学、やばいじゃないですかぁぁぁぁ!!(笑)
どんまい。次があるさ(笑)♡

うむ、許せない!!手が首にぐるっと、腰にぐるっと・・。
特に腰が許せない!!!こるぁぁ!!べしっ!!!
って、蹴ってやりたいですわー(泣)
大丈夫です、ギュジョンさんは絡みはなしでしたよ!
マンネさん&すだるんとの3ショットとかソロのみです!
良かったね、輝來さん♡でも、絡みも見たかったね♡(笑)
なるへそ、聞いた私が間違ってましたね!
どんなギュジョンさんでもオールOKなわけですね!♡♡
ちょくちょく登場させますんでー♪♪
目を♡にさせてくれるでしょう♪♪ししし♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-06 22:48
kayoさんへ★>
まだあったんですよ・・・!!!
ぜひとも!!kayoさんに渇入れに行っていただきたい!!
ですが・・・ですが!!!kayoさんの美しさにカリスマがなびくと・・。
それも困るのでぇ~(泣)・・・・!!!
はい、SSコンサ、10代に混じってハッスルしてきます!!
とてつもなく、エキサイトして帰ってこれない場合は・・・・
迎えに来てください(泣)・・・。
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-06 22:51
まめちゃんへ★>
ややや、まったくですよ。
ハーゲンダッツもアイスの宣伝してないでしょ?(笑)
あんな感じですな・・全く、何考えてんだか!!!
カリスマに跳び蹴りするために、今練習してまーす(笑)♡
手紙、書けるといいけど・・・。
えぇぇぇー!!日本語しかできひんがなー!参った・・。
色々考えてみなくっちゃね♡
まめやんの力を借りるかもしれん!(><)ノ~♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-06 22:54
あやちゃんへ★>
いえいえー!!
ちょいと驚きましたよん♡リンクもありがとね!!
じっくり読ませていただきましたんで♪♪
犬、苦手です!!すごい可愛いなぁ・・とは思うんだけど、
触れません、抱っこできません(泣)・・・。悲しい・・。
カリスマはあんなに犬が好きやのに!!!きいー!!
あやちゃん、噛まれたんか!!噛まれたたケーキもらえるんやね!
私み噛まれてみたいと思います!そしてケーキを♡(笑)
おばあちゃん面白い!あやちゃんが溺れてても、遊んでると勘違い
しそうやね!!面白いけど危険だわ♡
うん、カリスマに出せるだけの愛をぶつけてくるねー!!
メックも覗いてみたいですわ、ふふふ♡
でも、お金がないんだわさ。
Commented by 絵梨 at 2006-03-07 20:35 x
おかーさん♡
覚えてますか?まさか・・・わすれてしまった?悲しいー(泣)
あっ!今日~入試おわりましたよー♪♪TVで解答見て~丸つけたけど・・・早くて~解答見れなかった。。。でも~英語は・・・やばいね。
SSのコンサート行っちゃいますか??うっきゃーいいですね◆♡
カリスマに~愛を伝えてきてーーーーーー♡♡♡♡
でも~いいなー☆彡生~ヨンセンさん・生~リーダー・・・・そして~皆(こらっ!省略するなっ!!!)感想お待ちしてます♪
韓国行っちゃいますかー・・・SSのグッズ買ってきたら~是非・・・ブログに載せてくださいね!!楽しみ~♪(何故あなたが?)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-07 21:03
絵梨ちゃんへ★>
覚えてますとも・・!!!
たぶん一生忘れないよ(笑)・・自信満々♡
入試、お疲れ様!!今ごろ頑張ってるなぁ・・!!
ってほんとに思ってたんよー(><)よく頑張ったね!
テレビの解答は、録画しながらやらんとね(笑)
早いから(笑)・・。
SSコンサは延期になったので、行けないことになりました。
旅行として行ってくるね♡
すごく残念だけど、絵梨ちゃんもヨンセンさんを応援してあげてね♡
SSグッズも、しばらくお預けでーす!!
会えなくても、一応愛は叫んできます!(笑)
<< 연기・・・ バトンリレー② >>