Greenness♪

バトンリレー②

京華ちゃん♪から回してもらいました♡
嬉しいお言葉と共に♡カムサヘ(^^)♡
ほんじゃー追記で!!



Q1 相方(親友)がいますか??いるなら誰??
いますが・・・私が一方的に思ってる可能性もなきにしもあらず(笑)
いやいや、います!!!!♡
いつもありがとう♡

Q2 友達は多いほうですか??
少ないです(笑)狭く、深くでやんす。

Q3 大人数で遊ぶのと、少人数で遊ぶのはどちらがいい?
少人数がいい。団体やと、ついて行くだけって感じになります(笑)

Q4 どんな友達が好き??
うーん、沈黙でも落ち着ける友達。
ある程度、ほっといてくれる友達♡
でも、困った時は何でも話し聞いてくれて一緒に泣いてくれるような友達。

Q5 じゃ~どんな友達が苦手??
基本的に気は使わなくていいけど、親しき仲にも礼儀あり。
多少は相手に気を使えるようになってほしいですね。
あ、苦手な人か!(笑)・・・なんか、しゃべり方がすごい人とか苦手・・(笑)

Q6 友達以上の仲の子はいますか??いるなら誰??
どういうこっちゃ(笑)
ここで、カリスマって言ってみたいわ!

Q7 好きじゃないけど、いちお絡んでるって人はいますか??
好きじゃない人とは、自然と疎遠になるもんです。
絡む必要がある時は、普通に笑顔で対応しまっせ!!

Q8 友達とカラオケ行くなら何人がいい??
2・3人がいいねぇ~

Q9 苦手な友達から遊びに誘われたらどぉする?
無理して遊びに行くなんてできない!!!
断ります、やんわり♡

Q10 友達に裏切られても、また信じなおせれる??
うーーん、内容によるけども。
どうしようか一生悩むね(笑)
親友たちに相談するわ(笑)

Q11 仲がいい友達と好きな人が一緒だと分かったらどぉする?
諦めます(笑)
自信ないし・・・・

Q12 彼氏と親友どちらかを選べといわれたら、どっちを選ぶ??
内容によるけども・・・・
遊ぶ約束とかは、絶対に親友を優先します!!
ひどい?(笑)・・・。あはは♡

Q13 永遠不滅の友情は絶対あると思う??
友情は不滅でしょうよ!!♡
そうだと願う・・・なむ・・・・!!

アンカーアンカー。
いやぁ、結構深い質問ですな♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-05 18:52
<< まだあったんかよ・・・(沈) バトンリレー① >>