Greenness♪

バトンリレー①

バ・・・バトン・・・・放置しすぎでした!!(泣)
こころちゃん♪ありがとう!!
色んなとこから回ってきています・・ので、早くやります!
追記にしますわさ♡



Q1、起きてまずはじめにする事は?
携帯を見て、迷惑メール削除(笑)

Q2、これだけはかかせない、日常的なことは?
一人でボーっとする時間。これないと死ぬかも・・・。

Q3、好きな食べ物を3つ
お好み焼き! 魚!! クリーム系パスタ!
3つじゃ足らんがな!!♡

Q4、嫌いな食べ物を3つ
貝。貝。貝。とにかく貝。

Q5、あなたが踏まれたくない地雷は?
自分が気にしてること、分かってることは言われたくない(泣)

Q6、最近1週間でうれしかったことは?
SSと同じ場所の地を踏んでいたこと(笑)
これしかない・・(泣)・・・。

Q7、最近1週間で悲しかったことは?
暗くなる・・思い出させないで!!うぎゃぁ!

Q8、今使っているシャンプー&リンスは?
ヴィダルサスーン!とかLux!

Q9、お風呂で体洗う時はどこから洗う?
左の手首♡

Q10、あなたにとって恋愛とは?
人生のオプション(笑)・・わからんがな(笑)

Q11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がされるよりは、転がしたいなぁ・・(笑)
ごろごろと(笑)

Q12、あなたの長所は?
誰とでも話せる。仲良くなるかどうかは別で(笑)
話しやすい人だと思いますよ、わたくし(笑)♡

Q13、あなたの短所は?
うっとうしい身長(泣)・・・家では死ぬほど自分勝手。
面倒くさがり。時間にルーズ。私って最悪です・・・(泣)

Q14、あなたを動物にたとえるなら?
チップ&デールのチップに似てるらしい。
前歯が(笑)!!!!他は、鹿とか・・・↓↓
性格はトド系かもしれん・・・トドの性格知らんけど!(笑)

Q15、あなたの弱点は?
お菓子。お菓子が好き。
あと、カリスマ(笑)

Q16、寝る前に必ずすることは?
ストレッチ。陸上部時代から続けてる・・。
やらないと寝れないタイプ(笑)

Q17、リラックス&ストレス発散にすることは?
一人になること。そして、寝たり、パソコンしたり歌ったりしてリラックス。

Q18、好きな映画を3つ
香港映画「ゴッドギャンブラー」シリーズ!!
これめっちゃ面白い(笑)!!!
「マイフレンドフォーエバー」・「ショーシャンクの空に」

Q19、好きな季節は?
冬。冬が好きというか、冬しか無理です・・・。
春とか夏は無理です(泣)
極寒が好きなのです!!!!

Q20、好きな香水、毎日つけてる香水は?
香水は苦手・・。

毎度、アンカーでっす♡せこい私!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-05 18:28 | Comments(6)
Commented by benevole at 2006-03-06 00:48 x
バトンってその人がどんな人かわかるから面白いよね♪
って勝手に面白がってごめんなさい(≧o≦;)
シャンプーはペーネクリスタルにしなよ~(笑)
馬油成分が入ってるらしいよ~。。ニヤニヤ( ̄▽ ̄*)b
名前もペーネ(bene)だしぃ。。ってこれまだ売ってんのかな??
最近見ないが。。明日探してみよ。。ちょうどシャンプー切れたんだよね。
カリスマエキス使っちゃおう!!
Commented by ミキ at 2006-03-06 09:39 x
おかーさんはチップ&デールに似てるの?
実は私と涼はチップが大・大・大好き♡♡♡
TDLでもミッキー探さずにチップを探す親子です(^^)
おかーさんが似てるなんて・・・涼が惚れちゃいますわ♡
ぜひ、旦那様候補に入れて下さいm(_ _)m
カリスマじゃないけど、すだるで手を打ちませんか?(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-06 22:07
benevoleさんへ★>
そうですよね~たしかにバトンは面白いです!!
でもエキサイトだと、文字の色変えるのがめんどくさいです(泣)
面白がって読んでくださいよん♡♡
ペーネクリスタル??馬油成分!?♡♡
beneさんとカリスマの融合シャンプーってことっすかね♡
うらやましい!!!♡カリスマみたいなツルツル髪になりたいです!
ところで、馬油成分=カリスマエキスとはどういうことでしょう?
いえいえ・・・怒ってませんよー(笑)(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-06 22:09
ミキさんへ★>
いえ、似てるのはきっと前歯だけです(笑)
全然あんな可愛くないので、涼くんに惚れられることもないです!
ミキさんも好きなんですかー♡♡
私、ディズニーあんまり好きじゃないんですけど、
チップとデールか可愛いですよねー♪♪
地味な感じが大好きです(笑)♡
チップに似てないけど、涼くんを旦那様候補に入れさせてもらえるんでしょうかー(笑)・・・。すだるで手を打ちます!!!(笑)
Commented by ミキ at 2006-03-06 22:46 x
おかーさん ぜひ旦那様候補にうちの涼を!!
年上のお姉様大好きなんです♡
やんちゃなんで、お姉様じゃないとダメかも・・・・。
私が姑になりますが、覚悟はいいですか?(笑)
料理は作れるようにして置いてくださいね!!
私って、嫁いびりしちゃうのかしら・・・・。
自分が怖いですぅ。
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-06 22:56
ミキさんへ★>
ど・・・どうしましょ・・・料理できまへん(笑)
できませーーん(><)ノ・・・涼くん・・・さよな・・ら・・。
そうでした、ミキさんが姑さんになるんでしたね(笑)
涼くん、料理完璧になったら迎えに行きます(笑)
それまでに、いい男に育て上げておいてくだしゃい!!
<< バトンリレー② 連続気絶・・ >>