Greenness♪

連続気絶・・

a0056306_18301965.jpg

               おい・・何してる。

おい、カリスマくん・・・されるがままじゃないっすか!Σ(`△´;)ノ・・・。
なにトロンとした表情してるんだっ・・・あぁぁ((-_-;))・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・くぅっ・・・・・・・・・・・・・・・・
MIGHTY MACさん・・・洋服の広告はセクシーじゃなくていいです(泣)
こんな体勢だと、女性の服も見えませんし・・・。
カリスマのベルトが見たい人もいるかもしれないじゃないですか!?
ほら、シャツの襟の形が知りたい人とかさぁ・・!!!
何より、顔を近づける必要もないわけです(泣)・・・。
カリスマの視線を正面にしてくれたことだけが、不幸中の幸いです(笑)!!

            あぁ~カッコいいぃぃぃ~♡

いつものあのカリスマには見えませんです♡
服も似合うし、男らしくっていいですねぇ~♡♡♡
あはは~ん(*^3^)~♪オルチャンでやんす!!!
MIGHTY MACに、めちゃくちゃ可愛いシャツがたくさんあるんです!!
どれもこれも欲しいくらいの!!!♡
しかし、どうにもこうにも高すぎて無理です・・。ほんと無理ですわ。
公式サイトは¥で表示されてるから、たぶん合ってるはず・・。

間違ってました!₩でした♡手が届きます!!!
公式を見られる方は、エンコードを韓国語にしてください♪
ここは一つ、カリスマのポケットマネーでプレゼントしていただきたい!!
チョイスはカリスマに任せるよん♡(笑)



と言いつつ、先にカリスマを(笑)
リーダはほら、なんだか女の人に慣れた感じが似合うじゃないですか!
アメリカっぽい感じで、さりげなく腰に手まわすのも全然やらしくない(笑)
a0056306_19223450.jpg

いや、カリスマも全然大丈夫ですけども(笑)
でもなんか・・・見てるこっちが恥ずかしくなるような♡
女性を自分に置き換えてしまうというか(笑)
なんだかんだ言いつつ、いちゃつくフリもやめてくれ!!(笑)!!!
・・・・ってことですわな(笑)
はっはっは!!!(*^△^*)・・・・はぁ・・・・。

そして、カリスマでイジイジさせられた後・・・・・・・・!
これ見て6時間くらい気失いました(笑)
ギュジョンさん、すさまじく大人になっておられます!!!
メックの服、ほんと可愛いですね♡
さ、これ見て気失ったからって、私を訴えないでくださいねー!!
DSPに言っとくれ(笑)♡ ししし・・・
a0056306_19174954.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・バタンッ!!・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・ピーポーピーポー=3
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-04 18:30 | Comments(28)
Commented by ミキ at 2006-03-04 20:36 x
おかーさん 救急車の乗り心地はいかが?
カリスマが誘惑されてる~(-_-#)
ちょっと・・・ビックリ!
私はヨジャに目がいってします(爆)
変態かしら?
ギュジュンさん♡ めっちゃ男前やん♡♡
旦那もこれぐらいかっこよいといいんですが・・・・
Commented by mimi6828 at 2006-03-04 20:43
おかーーさんーーー♪
テストやっとおわったぁぁぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
疲れたっち・・・・・・・今回全然勉強してなくて・・・・ヤバスギっす!

おかーーーさん・・・・・私今救急車のなか・・・・・(爆
こんなんだめよっぉお!!かっこよすぎで死にそうでっす!!!
でも・・・・・ショッキング・・・・・・
リーダーの手馴れた手つきに・・・・・・・(笑
私がこのモデルさんだったらどんなにいいことか・・・・・・・(むちゃゆーな
左に~~カリスマやん~~~~右に~~~~リーーダーーー~~
今日の夢にでてきそうですわ!(笑
Commented by rio at 2006-03-04 20:48 x
おかーさーん!!!!!!
このギュジョン君、ヤバ過ぎです・・・。
DSPを『ギュジョン君をかっこよくし過ぎた罪』で訴えたい!笑

ほんとに最近メキメキと大人&男っぽくなってきてますね♡
腕まくりってのもポイント高し!です♡♡
あぁ~あの胸元に入りたーい♡♡♡

おかーさんのところに来ると、妄想が止まりません。
助けてください 笑

Commented by yurina at 2006-03-04 21:13 x
おかーさん(*^0^*)
オオオオオオオオオオゥノウ~~!!
カリスマ~セクシーですねwwこの間まで高校生だったとは思えない
ほど。。
ここの服いいですね~メンズがメインなのかな~??
HP行ってみます(@^0^@)
おかーさんが救急車に乗ってしまう気持ちもわかりますよww
リーダーのサングラスアメリカンですなぁ~笑
  
マンネのことなんですけど。。12キロ痩せたんですか!!(>0<)
私も、頑張って10キロは痩せないと。。
くうちゃんダイエット始めたい~いや始めます!(変な宣言ですね)
おかーさん帰ってきて~~☆☆☆
Commented by こっちゃんみん at 2006-03-04 23:10 x
ピーポーピーポーピーポーピーポーピーポーピーポpipopipopipo・・・・

あれ?ここはどこ?ん、病室??あ、団長の手回しに気を失い病院に搬送されたんやっけ・・・!あ、わたしの他にもだれかベッドに横にあってる人がいるわ・・・
って、オカリスマぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!ああっ、オカリスマもカリスマとギョジュンン君にやられてココにぃΣ(゜口゜)ど~も~(笑)♪♪

わたし、あと5時間ぐらい病院にお世話になりますわ。
今日はFigterのMVに育ててくれてありがとうに歌番組にたくさん見ちゃって心臓が不正動しとるからぁぁぁ(ドゥクン ドゥクン)υυ

メックのシャツ、すこぶる可愛いですよね!友達が買ったの見ました♪うちも、メックのパジャマが欲しくて、でも高かったからパチのパジャマ&筆箱と正規のトレーナーを買ってきてもらいました♪今度はお金ためて、団長スタイルを揃えようと企み中・・・!オカリスマも、あのアイマスク&キリン帽子をGetしよう(笑)!
Commented by 澪☆ at 2006-03-04 23:44 x
おかぁさん・・・失神寸前なんですけど!Σ( ̄ロ ̄lll)
こんな写真・・・シロヨォ!!!!!!!!!!!
このお部屋開けた瞬間、閉じたくなりましたもんm(T-T)m
かっこいいのはいつものことですけど♡
ギュジョンとリーダーもすんごくかっこいいです(((o(^。^")o)))
癒されます・・♡
あと一週間ですね・・・(〃⊃ω⊂〃)
Commented by benevole at 2006-03-05 00:32 x
おい・・何してる。(ここ、警察官の職質風に。。)
ゴンイル君。。逮捕します!!おかーさんも共犯です!!
こんなにたくさんの人を病院送りにしてはいけませんっ!
って。。おかーさん。。これはやばいねぇ。。私までデヘ♡ってなったよ。
これヨンセン君とかもやってる?探してみよう。。気になる~♪
でも私、最近ヨンセン君よりカリスマさんが気になり始めたよ。。
動画観てても、カリスマさんどこに映ってんの。。?って探してるもん(笑)
なんか、髪型(髪色じゃないよ。。)が好きかも。。顔もキレイだし。。
今からアイス食べて、Fighter♪のMV観るんだ!!
明日は神戸コレクションに行ってきま~す♪久しぶりにユノ君に会えるよ♡
Commented by うらん at 2006-03-05 01:04 x
とても10代のフェロモンじゃないですな、カリスマは(笑)
こう、とろ~んとしてされるがままな感じですが、この後絶対自分から襲ってそうな雰囲気を汲みとってしまいます、ワタクシ。
ってか、襲う方が合ってるよ!カリスマには!!
(あぁ、おかーさんを怒らせてしまいそう/汗)

ギュジョン君、めちゃ男前ですな!!
このサジン、頂いちゃってよろしいかしら?
待ち受けにしたい位の勢いです♡
今までみっき一筋だったのに・・・・

あ、そうそう順調にm!pickDLしていってますよ♪
意外と早く終われそうです☆
Commented by まめ at 2006-03-05 01:19 x
おかーやん、今日は救急車のサイレンの音をよく聞くなって思ったら、
おかーやんが載せたゴンイルの写真のせいやったんやね(笑)
でも、この写真、かっこよすぎやよねぇ!!(>▽<)
カリスマは誘惑されながらこっち見てるし、
リーダーはサングラスしてモデルさんの腰に手を回してるし
ギュジョンくんは胸のあたりがセクシーやし!!♡
マンネさんとヨンセンさんのはないのね・・・
てか、あと1週間後やねぇ☆(>▽<)
Commented by マサヨ at 2006-03-05 07:22 x
おかーさん、なんですかこの写真、素敵すぎ~~。
これは洋服の広告なんだ~。
リーダーもかっこ良いですね。
それとゴンイルの握手会の映像みました?
韓国のペンの子は熱いですね~凄い興奮、でもわかりますよね。
全員と握手できたら興奮しちゃいますもんね。
マンネくんは握手する時両手で握手してて優しかったですね。
目線も合わせてくれてて。
私は握手会の映像見て少し興奮してました(笑)
Commented by ぽり at 2006-03-05 08:05 x
こんにちわ〜
はじめまして、賢重ペンのぽりといいます☆

この写真ホントみんな素敵ですよね〜o(^-^)o
癒される〜って感じですね

またきまーす(^_^)v
Commented by sai at 2006-03-05 10:31 x
お久しぶりです('-^*)/ うわ〜カリスマ〜!!!!!!ついにやってしまいましたか…(笑) おかーさんに許可取らずにこんなんに出るなんて!!!!!! けどカッコイイから許す…(笑)やっぱりさすがリーダーって感じ…全くと言っていいほど違和感がない☆素晴らしいっ!!!
何より素晴らしいのがこのギュジョンさんヾ( ´ー`) こーんなに素敵な格好したらまたファン増えるよ〜…ってそれが狙い?!(笑) 犬嫌いなところも最近は可愛く見えてしょーがないです♪ でもウチには来れんね…なんといっても犬3匹やから(笑)
Commented by あや at 2006-03-05 11:38 x
おかーさん♪久しぶりです^^テスト昨日終わりましたぁ!!
幸せ~☆★あっ、おかーさんにお知らせが!!
私ブログ作っちゃいました☆テストの結果も分からないのに……
本当に自分に甘いあやです………
まぁせっかくブログ作ったんだしブログも頑張りますよ~ん♪
へなちょこブログですけど、おかーさんなら遊びに来てくれますよね?笑
てかそんなお知らせしてる場合じゃないですね!!
おかーさんのカリスマがぁ~~~!!
でもなんかカリスマ君絵になってますね♪かっこよいー!!
このブランドMIGHTY MACって言うんですかぁ☆なんか私こういう服好きです♡♡♡メンズだけですかぁ?普通に女の子も着れそうな感じですね^^

Commented by oka-green-fortune at 2006-03-05 19:21
ミキさんへ★>
救急車の乗り心地は意外と良かったですよ(笑)
ミキさんは病院行きにならずに済んだんですね!
すごいです♡♡
たしかに、ヨジャのきわどい所が気になりますよね。
変態じゃないですよ、誰でもそう思うはず♡
あぁ許せない(笑)
ギュジョンさんが旦那だったら、気抜けませんね(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-05 19:24
Maiちゃんへ★>
テストお疲れ様!!体調は良くなったかな♡
いやぁ、せっかくテスト終わったのに救急車ですかい♪
無理もないよ・・・この写真じゃぁね・・・。
慣れた手つき、見てるだけでイライラします(笑)
きゃーー!!!
Maiちゃん、もうこれは私らも韓国でデビューするしかないね(笑)
それしかないわ、ほんと(笑)
でも、このモデルさんの3倍は太いわ、私(泣)
カリスマが遠い・・・ひー!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-05 19:28
rioさんへ★>
同じく、DSPを訴えたいです(笑)
無罪にしてあげる代わりに、メンバーとこんな写真撮らせてって
お願いしたいですわ!!!まったく!!
写真うつり最悪な私と、カリスマの2ショット(泣)
ギュジョンさんの胸に入りたい??
今のうちやで!!早く入ってきてください!♡
あ・・鼻血(笑)・・・あったかそうやねぇ♡♡

うしし・・私も妄想が果てしなく・・・・どこまでも・・・
帰ってこれん・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-05 19:31
yurinaちゃんへ★>
おかーさん、帰ってきましたが・・・
今日の記事でまた病院行きになる予定・・(笑)
ほんと、高校生は高校生らしくやってほしいですわ(笑)
MIGHTY macは、女性用もあるよ!!
めっちゃ可愛いから、おすすめです♡♡
高くなかったよ^^ウォンだったみたい♡
アメリカンなサングラスかけられるのも、リーダーだからこそね(笑)

そう、マンネさん痩せすぎですね(泣)
私も、せめてあと5キロは痩せたいね・・。
くうちゃんダイエットって何!?効く!?(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-05 19:38
こっちゃんみんさんへ★>
うおぉぉぉー!昨日私のベッドの横でうめいてたのは・・・
こっちゃんみんさんでしたか!?(笑)
いやぁ・・くるしゅうない(笑)・・。被害者同士、傷を癒そう。
腰の手回し写真を携帯の待ちうけなんかにした日にゃぁ、携帯が
壊れますわっ(笑)
メックのシャツ、まじですこぶる可愛いから欲しい!!
肩幅広い私に入るシャツとかあるかな(笑)
うん、団長スタイル揃えて、団長に包まれた感触を味わって!!
感想は一番に聞かせておくれ(笑)・・・。
ふふふ・・。メンズも可愛いね、メック♡
きりん帽子も、アイマスクも、欲しくない!(笑)
でも、売ってる店を見つけると・・買ってしまうんだろうなぁ(笑)
きえーー!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-05 19:41
澪☆ちゃんへ★>
あわわ・・・ごめんごめん、失神免れた!?
みんなバタンバタン倒れるね・・さすがメック写真・・。
お部屋閉じずにコメントくれて嬉しいですよ(笑)
今日もまた、私が永遠に失神から帰ってこれないような・・
そんな写真をUPする予定なり・・・。
チョンミンよ・・いったい何を考えて撮影した!?(笑)
あ・・・あと1週間きりましたね♡
やばい!!やばいよっ!!♡夢か!?
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-05 19:45
benevoleさんへ★>
あらら、私まで逮捕されちゃうんですか!?
自業自得ですよね、そうですよね(笑)
みなさん、病院でいかが過ごしでしょうか・・!!
beneさんはかろうじて、病院まぬがれましたか!!♡
すごいです!!これヨンセンさんもありますよ!
けど、ヨジャとの絡みはなしです!!
マンネさんとギュジョンさんと3ショットで写ってる写真でした!
健全です(笑)♡ちくしょーーー!!!(笑)
カリスマが気になりますか??
そうでしょう!みんなステキやけど、カリスマって、
何か気品がありませんか!?♡
私にしか見えないんでしょうか(笑)・・・・。
神戸コレクション!!ぜひともユノ氏に愛叫んできてください!!
健闘を祈ります!!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-05 19:49
うらんさんへ★>
わわわわ・・・!!!!
想像しちゃったじゃないですか・・(泣)
カリスマがヨジャ襲うなんて(泣)・・・。
でも、似合いますね(笑)・・・襲ってほしいどす(笑)
あぁ~いいなぁ~韓国でデビューしよっかなぁ~(笑)
カリスマに触ってみたいです!!(><)
ギュジョンさんのサジン、ぜひ加工して待受けにしてください!
携帯を無駄に開きたくなるでしょうね♡♡
M!pick、見るのも大変ですね(笑)・・ご期待を!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-05 19:52
まめちゃんへ★>
あ、下関の方でも失神した人続出ですか!?
救急車、忙しかったやろうなぁ・・・責任重大やね・・・。
みなさん、すいません・・ペコリ(笑)。
うん、もうなんてゆうか、未成年の顔じゃやないですね!!
あんな顔されたらイチコロですわい♡
たまらんねぇ・・・・。あぁくやしい(笑)
くやしーーー!!!!!!
あっ、1週間きったね・・♡やばいね♡
カリスマに手紙書こうかな・・・無理やぁ・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-05 19:56
マサヨさんへ★>
はい、そうなんです~♡
洋服の広告なんですよ・・・なのに、セクシーすぎる!!(笑)
大興奮ですよ、四六時中(笑)・・・。疲れた!
あ、見ましたー!!!!握手会サイン会の映像!!!
カリスマが、腰低く、かがんであげたりしてて優しいなぁと思いました!
みんな、一人一人と会話しててすごかったですね!!
トリプルSちゃんたちは、きゃーきゃー言いつつ、
慣れてる感じがすごいです(泣)・・・。がくがくですよ、私なら・・。
いやぁ~マサヨさんっ♡
ミッキと、両手で握手しながら、目で会話してきてくださいね!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-05 19:58
ぽりさんへ★>
はじめましてー!来てくれたんですね、嬉しいです!
これは、癒されるというより、大興奮ですよね・・♡
メックで私も服買いたいです♡
ぽりさんは、リーダーが好きなんですね!!
私はカリスマです♡
よろしくお願いします♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-05 20:01
saiちゃんへ★>
お久しぶりでーす♡
やってくれましたよ、カリスマ・・・。
もう、ビシッと叱ってやってほしいです、誰か(笑)
そんなセクシーにしちゃうと服が見えへんねん!!(笑)
あぁ・・・もう・・・・好き♡・・・・・・
ギュジョンさん、これはもうだめでしょう!!!
ファンが増えるし、ストーカーも増えそうで心配(笑)♡
あたいらで、ギュジョンさんを護衛しましょ(笑)
また、今日に記事でも失神する予定・・・・。
私もsaiちゃん家行けないわ!!3匹もいるん!?
ひょえ~!!私も犬苦手で・・・(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-05 20:05
あやちゃんへ★>
お久しぶりでーす♡
お疲れ様!!テストが終わってスッキリですね!!
テストの点数より、頑張った自分をほめてあげて♪
おーっと、おっとっと、ブログ作ったんやね~♪
もちろん遊びに行きますよん♡おめでと!
報告どうもありがとさん!!!
あ、このMIGHTY macは、レディースもあるよ!!
メンズも着れると思うけどね♪
ほんと、めっちゃ可愛いよねー♡
ぜひ、何か買いたいです♪♪
この服がまた似合うこと・・・カリスマさんたち・・・♡
Commented by yurina at 2006-03-05 20:50 x
おかーさん☆
おかえりなさい~wwよかったぁ無事で。。(>0<)

MIGHTY mac検索したんですよ~出てこなかったんです~
オークションしか。。なぜ?笑
最近ぜん②服を買ってないんで欲しい~~
お姉さんの着ているような服だったらきれるんでしょうかって感じです~

くうちゃんダイエットは。。倖田くみ。。のダイエットですよ(>0<)
夜6時以降は何も食べないってやつですよ~~♪♪♪
出来ないかな~ww私のところ。。夜ご飯出るの6時いこうですから!!
せめて、9時いこうは食べないようにします~ww

Commented by oka-green-fortune at 2006-03-05 21:29
yurinaちゃんへ★>
あれ!?出てこなかったですか!?
長いけど・・・
http://mightymackorea.co.kr/main.html?PHPSESSID=dd83bfce488f1dcdd35fe5a8ae2d5e19
これがMIGHTY macですよー★★
どうぞご覧あれ♪

あ!!なるほど!!聞いたことあるー!!
夜6時以降・・・食べないなんて無理(笑)
9時も無理や・・・(笑)
パソコンしながら何かつまむクセを何とかしたいです(笑)
今ご飯食べたし!!!ひえ~!!!

メックの服、ぜひとも欲しいよね!!可愛い♡
<< バトンリレー① 가는거야~!! >>