Greenness♪

가는거야~!!

a0056306_20361599.jpg

これがほんとのSS501・・・(^^)b
カリスマとギュジョンさんのSSが全然できてないとこが、イイ!!♡
こんばんわ!!おかーですけども♡♡

前の韓国旅行で、水原に行って良かった!!ほんと良かった!!
世界遺産見たいねん。って言ってくれた友達に感謝!!
この間、SSのゲリラコンサートの番組見られましたか!?
「今日8時から路上でコンサするから来ておくれ。」
ってな感じの、トラックで手振りながら宣伝してるやつです!!♡
宣伝のために、水原華城までやってきたメンバーたち。
a0056306_21122594.jpg

下段は、私が撮った写真です(^^)b
同じところですよねー♡ちょっと方向が違うけど、同じです!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ・・・・・・・・それだけなんです(笑)
なんか、テンション上がってしまいませんか?こういうの・・。
いや、SSが来た後に行かな意味ないんかい?(笑)
まぁ・・・いいや(笑)

続いて、ゲリラコンサをした場所がここ♡♡
道路でSnow Prince歌ってました。
a0056306_21153061.jpg

またもや、下段は私が撮った写真です!!(^^)b
また一緒やーん♡♡♡同じ場所に来たんや・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・って、またそれだけなんです(笑)
なんか、こういうのを見ると・・・・・・・
「あー、ほんまにこの人ら韓国におるんや・・・♡」ってなりますね!!
なんか、行ってもあんまり実感湧かないですからー!!♡

・・・・・・・・はい、それだけです!!♡♡
水原については、カテゴリ「韓国滞在記★」へ!!

マンネさんがいっつもモノマネしてる、あの言葉。
「カ~ヌンゴォヤ~ァ!!!!」(가는거야~)も連発でしたね!!
この一番右の赤い人が本物さん??(笑)
ちゃんとキャプチャーしろよって?(笑)
a0056306_21265215.jpg

カリスマ、舌を出すの巻。
ナイス!(^^)b♡

P.S.
FighterのMV・・・音楽番組で歌ってるのとあんまり変わりなかったような・・。
残念だ!!もっと、激しいかと予想していたよ(笑)♡♡
あんな姿やこんな姿、見せてくれるかと・・・。
まぁ、SSくんが見れりゃー何でもいいです(笑)♡
いいって思えば、何でもいいです(笑)ふはは!!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-03 21:34 | Comments(20)
Commented by yurina at 2006-03-03 21:45 x
おかーさん☆
ホント。。。上の写真の”SS"出来てないですね(>0<)でもいいですよww
韓国に行きたいですよ~行ったことないんですもんっ;;
羨ましいですわ~(*^0^*)卒業。。。いや暇とお金さえ出来ればいつでも行きたいんですよ~♪♪♪
韓国語勉強して~wwwジュンスに。。。
まっ!いろんなことしたいんです~(@^0^@)
FighterのMV見てないです;
変わらなかったんですか。。(見なきゃ☆)
このキャプのマンネすごく痩せたように感じませんか??
私の気のせいでしょうか??(>0<)
Commented by 澪☆ at 2006-03-03 23:35 x
え!!
すごいですねぇ(; ̄Д ̄)!
いいなぁ・・・501の行った所・・・が・・・・
MV見ました(〃⊃ω⊂〃)
501はやっぱりいつ見てもカッコいいです♡
ニュースですんごく寒そうにして撮ってたからかっこいいのできてよかったです(* ̄∀ ̄)"b"
たしかに、舞台に限りなく近いですよね・・・
けど!けど!澪的に、ヨンセンの腹筋してる姿がよかったです☆
(っても、後ろでスタッフが押してるんですけど・・・(笑))
Commented by 勇魚 at 2006-03-03 23:45 x
おかーさん、こんばんわ~☆SS501になってないところが
彼ららしいと言うか(^^*)微笑ましぃ♡
韓国へ行った時の写真、下のやつ、光の差し方がキレイですね☆
σ(’’*)は歴史的なところへ行かなかったので次回は行けるといいなぁ。。。
自分が知ってる場所に好きなアーティストとか行ってたら
すっごいテンション上がりますよね!!よーくわかります!!(≧ー≦)

MV見てないのでちゃんと見なきゃ(^^;Fighter好きなので♪
Commented by kayo at 2006-03-04 00:46 x
おかーさん~♪自分が行った場所がテレビに映るだけでも、かなりテンションあがりますよね~!!
それが、大好きなSSが来てるとなると、さらにハイテンション~♡
うん、わかるわかる(笑)
私ならそばに誰かいると絶対「ここ、行ったとこや~」って何回も言うてると思う・・・(笑)
きっと、おかーさん画面を食い入るように見てたんじゃない?
Commented by benevole at 2006-03-04 02:52 x
おおっ!!懐かしい。。水原!!
ゴンイル君ここでLive♪ですか。。ん?前にここは若い人はあまり行かないって。。おかーさん言ってなかったっけ。。?
だからゲリラLiveとかやっても安全なのかな。。明洞とかはムリだもんね♪
ん~。。ゴンイルの魅力で若者を集める作戦ですか??やるな。。水原!
Fighter♪のMVできたんですか?それはTimely♡だわ~。
今日MV撮影風景の動画を観たところだったんだもん♪
なんか、最初にカリスマさんが白い息いっぱい吐いてるのを観て、ドキュメンタリーとかで競走馬が早朝の厩舎で白い息吐いてるのを思い出した(笑)
こんな私はおかーさんのお手討にあいそうなので。。退散!!
Commented by マサヨ at 2006-03-04 12:31 x
おかーさん、すごいね~、カリスマくんと同じとこに行ってたなんて。
そうゆうのって凄くうれしいよね~わかるわかる。うん。
いいな~。韓国に行ったら絶対にここは行かないといけないね。
メモっておきます。私のいつか行く韓国旅行のスケジュールに(笑)
MV見ました。ゴンイルくん達走ってる場面あった?撮影の時走ってたよね?あれは違う番組?MVの撮影じゃなかったっけ?
Commented at 2006-03-04 14:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まめ at 2006-03-04 17:37 x
へぇ~、ゴンイル、水原でゲリラライブしたんやね!!
自分が行ったところが映ると嬉しいよね(>▽<)
しかもゴンイルが行ったところやもんね♡♡
あぁ・・・写真見てると韓国に行きたくなるね!!
けど、もっと韓国語勉強しなきゃね(^0^;)
てか、おかーやん、写真の撮り方が上手やね☆
めっちゃきれいに撮れてるよね(>▽<)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-04 17:49
yurinaちゃんへ★>
SS501を体で表現しちゃうとこがまたチョアですな♡
私もお金と時間さえあれば、1年くらい行きたいでやんす!!
韓国語を集中的にやってみたいね♡
いつか叶えますぞー(泣)
yurinaちゃんも、韓国語頑張ってシアたんに・・・
あんなことやこんなことを伝えてください♡(笑)
うんうん!!マンネさんn、すごい痩せたね!
デビューから12キロも痩せたらしいよ!!たしか!!
うらやましい・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-04 17:52
澪☆ちゃんへ★>
うん、嬉しいですなー!!
別に会えたわけでもないのにね(笑)
FighterのMVに不満なんか書いてしまったけど、
実際すごい感動してまーす♡かっこいい!!
チカチカしてて、見にくかったけど、カッコイイ!!♡
ギュジョンさん良かった・・♡
ヨンセンさんの腹筋は、押してもらうっていう裏話があるから余計
面白かっこいいよね!!♡♡
いやー、あの倉庫??みたいな場所、最適だね!!
お疲れ様501!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-04 17:56
勇魚さんへ★>
はい~全然体が文字と一致してないのに、
あたかも出来たような感じでいるSS501最高ですね(笑)
ほんと、彼ららしいです!!(^^)b
写真、偶然にもいい感じで光が差し込んできてくれました(笑)
決して私の腕前がいいわけではなく(笑)
やー、もう興奮はおさまりましたけども、
同じ場所の景色を見た・・・というだけでもすごう嬉しいです!
勇魚さんも、次回はぜひ遺産めぐりを!!
荘厳で、いい感じですよ!!!
私、中国とか、韓国の歴史の建物好きなんです!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-04 17:59
kayoさんへ★>
kayoさん、こんばんわー♡
そうですよねー!!すごい嬉しいです!!
kayoさんも、韓国のフルーツ焼酎のお店で見た芸人さんが
レインボーロマンスに出てた時、嬉しかったでしょう!!!♡
それと似た感覚で、すごい嬉しいですねー♡
しかもSSだなんて♡♡
もちろん、PCに穴が開くほど見ました!!
歯が折れるほどかじりつきましたよ♡(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-04 18:03
benevoleさんへ★>
お手討ち・・・・・(笑)beneさん!!カリスマは人間ですよ!
馬科でも何でもないので(笑)!!!
まだ競走馬にしてくれただけ、許します(笑)♡♡
白い息吐くカリスマもステキじゃないですか・・・♡
あ、そうですよねー。水原に若者はあまり出向かないとか・・。
ゲリラなのに、いつも番組とかで掲げているネームプレート持ってる
ペンの人とかいたんで、話を聞きつけてやってきたんでしょうね!
いやー、韓国に住んどくべきでした(笑)♡
FighterのMV、ぜひぜひ見てくださいねー!!!
かっこいいですよ♡どきどきしますよ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-04 18:05
マサヨさんへ★>
嬉しいですよねー!!♡
ほんと、あちこち写真撮ってて良かったです!!
撮ってなかったら、お伝えできなかったです(笑)♡
はい、世界遺産はものづごく大きくてステキですよ!!
なんか、伝統を感じる・・・ので、ぜひスケジュールに!!♡
そして、SSと同じ空気を・・(笑)
MVの走ってるシーンなかったですね(泣)
撮影の番組でしたよ!!きっと、体あっためてただけでしょうかね!
残念ですね~かっこ良かったのに♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-04 18:08
鍵コメントMさんへ★>
すごく嬉しいですよねー!!
久しぶりにテンション上がってしまいました(笑)

あらら、墓穴を掘りましたか(笑)
せめてSnow Princeのヨンセンぐんを見せれば良かったですね♡
まら、リベンジしてみてください(笑)♡

あら、そんなスケジュールだったんですね・・!!
お子さんを優先するなんて、ダメオンマじゃないですよ♡
すてきなオンマです!!(^^)
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-04 18:13
まめちゃんへ★>
うんうん、すごい嬉しくなってしまったよ(笑)
まめちゃんおかえりなさい♡
水原もまた機会があれば行ってみてね♡
伝統の建物はステキだね♡
あたし、やっぱり韓国語習いに行かんと・・もう無理や(笑)
全然覚えられません(笑)勉強してないし!!!あらー。
写真撮るの上手くないよー!!
あれは、写真の神様が下りてきてん(笑)ははは!
Commented by rio at 2006-03-04 19:25 x
おかーさん、こんばんわ~☆★☆

FighterのMV、いつの間にか解禁されちゃってたみたいで
おかーさんの記事みて慌てて探しましたー 笑
うまく説明できないんですけど、
わたし、ダンスのところどころでギュジョン君が
首をクイってするのが好きなんですよー♡
↑もはや怪しい人の域に入ってるかも・・・・(^^;)

SSと同じところに行ったなんて!
同じ景色がSSとおかーさんの思い出として残ってるんですよ、
かなり羨ましいですよー。
わたしもSSと同じ景色を共有したいです~(>_<)


Commented by oka-green-fortune at 2006-03-04 19:40
rioさんへ★>
こんばんわー♡
韓国に行ったのは12月なので、だいぶ前ですけどね(笑)
でも、嬉しいですー!同じ景色を思い出せるわけだね!
感激♡いいお言葉をありがとう!!♡

rioさんっ!!!分かりますよっ!!!
分かります分かります!!!♡
ギュジョンさんが首クイッとするの!!!
いいですよねっ。ギュジョンさんがするからいいんですよね!
怪しくないですよー!怪しさなら私も相当です♡
もう開き直ってます♡
Commented by rio at 2006-03-04 20:34 x
おかーさん、分かってくれたんですね!!!
そうそう、あのクイッがた♡ま♡ら♡な♡い~ ←パボ 笑

周りにSSの事で盛り上がれる人がいないので
おかーさんに分かってもらえてかなり嬉しいです~☆
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-05 20:07
rioさんへ★>
私も、周りのSSのことで盛り上がれる人なんていませんー!
SSのことすら知らない人たちばっかりですよ(笑)
辛い・・・。でもいいんです!!私のカリスマってことで(笑)
これからも、たまらない♡SS話しましょーね!
<< 連続気絶・・ しょーもなっ!(笑) >>