Greenness♪

しょーもなっ!(笑)


a0056306_1930280.jpg

わしはどないしたら・・・どないしたらええんじゃ!?(笑)的なね・・。
そんなことが頻発しております、今日この頃・・。
こんばんわ、おかーです!♡

思考回路がパタリと止まってまして、記事書けずでしたー。
動画をたくさん見て、満腹で動けません!状態でした。
きっと、こないだの彼の女装で力つきてしまったんですよ、私。
私は、好きな人の前だと恥ずかしくてご飯が食べられない・・・
そんな意外と乙女ちゃんなオカリスマです。
しかし、そんな恥じらいを一切持たないカリスマくん。
そんなアナタの前でなら、プルコギバーガーだって丸かじりできるよ!私!♡
何なら、流し込めるかも(笑)♡♡

そんなことより!!!
トリプルSちゃんてば、こないだのサイン会で・・・・
マンネさんの口にチョコを入れてあげたとか♡
やることが大胆ですね・・・彼女たちは・・・♡
人生後悔しないような生き方です!
私もカリスマに会った日にゃぁ、カリスマの腕に「oka-」ってタトゥ彫ってやる!(笑)

東方の握手会に行かれる皆さん、握手できます!?
そういうのを最も苦手とする私は、ぎりぎりで逃げ出しそうです(笑)
緊張なんて目に見えないものに負けたくねぇよっ!!
という気持ちで、挑んできてくださいね!!
「私はこの曲であたなたちを好きになりました♡」・・・とか言って、
そっとHugするのも洒落てますなー(笑)♡♡
誰かこの案実行してきてくださーい♡

いやぁ~しかしまぁ私ったら目が弱いです(泣)
この下の写真、もっとクリアでシャープで鮮やかだったんです!♡
でも、あまりに鮮やか過ぎると・・・目が痛くなるんです(笑)・・・。
カリスマのまぶしさが加わると、それはそれはエラいことになりますわ。
そういうわけで、たいていコントラスト下げてマイルドにしてます(笑)
目も年寄りっす・・・たはは(^^;)・・・・。
a0056306_1952880.jpg

すいません、しょーもない記事で(笑)
カリスマに免じて許してくらはい♡♡♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-02 18:53 | Comments(18)
Commented by benevole at 2006-03-02 20:14 x
手ぬる~い!!!!喝~!!!!!
私は東方くんの握手会で「私はこの曲であなたを好きになりました♡」
と言って、ユノ君と「Stay With Me Tonight♪」してきます♡♡♡
ウソ。。ウソ。。ウ。。ソ。。です。。めちゃめちゃやりすぎです(涙)
おかーさんの案は洒落てます♡♡ 勇気があればやりたいです!
実はもう完全にビビって憂鬱です。。わかってるんです。。
1000人もいるんだから、一人一人のことなんてたいして覚えてないんだよ。
って自分を力いっぱいはげましてるんですけど、とてもとても恥かしくて。
握手とかムリです。。本当にハズカシです。。
↑の画像すごい大好きです!頂いていってよろしいでしょうか?
Commented by rio at 2006-03-02 20:19 x
おかーさん、こんばんわ☆
勝手に定期購読させて頂いているrioです 笑

マンネと写ってる下の写真、ぱっと見た感じカリスマに
見えませんでしたー。なんとなく線が細くて幼い感じですねー。
でも、そんなカリスマも好き♡です。
(↑カリスマとギュジョン君は何をしても結局好きなんですけどね 笑)

おかーさんももうご存知だと思いますが
Mnetのライブにカリスマ達がでるらしいですね☆
実現したら、ものすごい豪華!ですよねー。
私は、スカパーとかないので応募さえ無理ですけど(;_;)
Commented by 澪☆ at 2006-03-02 20:32 x
ご無沙汰しております!Σ( ̄ロ ̄lll)
おか~さん元気ぃ~??♪♪
この制服チョンミン。。。やばいっすねぇ(´~`ヾ)
この顔大好きなんですけど!!!
最近、こ~ゆ~優しい顔?なくなってないですか?!
キャラが以降されて・・・(; ̄Д ̄)!
澪もおか~さんと一緒にチョンミンの前でプルコギバーガーいただきます♡
Commented by yurina at 2006-03-02 20:41 x
おかーさん(*^0^*)
私も、好きな人の前だと。。。なんか怯んでしまいます;;
どうだろう。。ジュンスの前でも~きっと緊張して何にも食べられない
と思います~ww
相変わらす~だぶるSちゃんは大胆だことww
ほんと、その行動力には尊敬しますよ(^0^)
Mnetのライブすごく魅力ですよね。。
トンバン、ゴンイル、シナ、ヒョリ、タブローさんのグループまでww
本当に行きたいけど、参加資格がないんです;;
おかーさんは行きますか?
カリスマ、マンネの制服姿いいですよね~ww
Commented by ミキ at 2006-03-02 21:49 x
おかーさん こんばんは★
m-netが観れるようになって、ゴンイルのストーカー見ました。
途中でテレビを消してしいました。
でも今日はm countdownが生放送でゴンイルはGood-byeステージだったのかな?3曲メドレーで歌ってたよ!
カリスマはメガネをしてたよ♡

東方のRamodoのCMも観ました^^

あと、握手会・・・。考えるだけでドキドキします><
今からこんな感じで当日はどうなるんでしょう?
涼にシアとHug出来るようにしたいです!!無理だと思うけど・・・
私は記憶がなくならない用にしなくてわ。
おかーさん なんかいい方法あるかな?
Commented by マサヨ at 2006-03-02 22:04 x
おかーさん、この制服姿のカリスマクン素敵ですね。
なんでも似合うとは思うけどやっぱりこのこの髪の色のカリスマくんが
私は好きですね~。
私も制服のカリスマクンの画像頂いてもいいですか?
握手会、そうですね~私はしっかり握手しますよ~多分・・・。
でもみっきと目があわせれないかも~。いやん、どうしよう、おかーさん。
Commented by うらん at 2006-03-03 01:11 x
意外と乙女ちゃんな割りに大胆な案を考えるのね~おかーさんったら♡
Hugするなんて、思いもつかなかったわ・・・・
ってか、行かないからなんだけど(笑)
以前の名刺交換会でも、意外と自分、心臓バクバクのくせに冷静にじーっと顔見ちゃったから、握手会行けてたら実行したかも(笑)

最近、やっとm!pick全放送分を見つけたので本腰入れて全部DLするかどうか思案中・・・・
今まで飛び飛びで見てきたから、どの回を見てないのか分からんくなってるんだけど(爆)やっぱ、全部見るべきなんやろか!?

P.S 最近買った中国雑誌に載ってたうそ臭い笑顔のカリスマとやたらカッコ良いギュジョン君にやられ気味(笑)
Commented by 輝來 at 2006-03-03 12:11 x
それがごっさアホっ子なんですよ笑))
もぅ何度もww ケジョッソコマウォ?の動画を見ながら
日記読んだり…w だから楽しさ倍増!!!
いやいや、おかーさんの日記はどれも面白いでしあ!!
やばいですよー笑)) カリスマさんはドキンってします笑))
ちなみにキュジョン君はズキュンです は))
キュジョン君の画像を沢山貼って下さい!! 何様))
見たいですよー♡♡ 見せて下さい♡♡
もう鼻血で出血多量で運ばれる覚悟はしてますからっっっ!!

シアたん可愛いですよねーww
私も好きww3番目にw え))
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-03 19:55
benevoleさんへ★>
Stay with me tonight!!♡♡
ユノ氏と二人でいい夜を過ごせること、祈ってます!!
うししし♡♡(笑)私の案よりよっぽど洒落てますよ(笑)
やー、名刺交換会に行った人も尊敬ですねぇ私は!!
握手なんて・・・肌触れるなんてー(笑)!!!♡
なんか私が握手すると相手を汚してしまいそうですわ(泣)
うわーん!!頑張ってきてくださいね!!
覚えてもらうために、「応援してます!」というベタな言葉は
避けましょう!!(これ言わずにいられないですが(笑))♡
どうぞ!!カリスマの写真持っていってください(笑)
かっこよすぎますけど。それでもよければどうぞー(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-03 19:59
rioさんへ★>
あ、いいんですよー(笑)♡
定期購読に申込用紙は必要なしですので(笑)
ありがとうございます!!!

うん、たしかに線が細い!!
カリスマはもともと男らしいけど、更に育った感があるね!
変なことばっかりしてるけど、根が優しいカリスマが好き(泣)
たしかに、カリスマとギュジョンさんは、あ、全員!!
何やっても許せるー(^^)♡どっぷりです♡
私もNOスカパー族なので、応募できませんよ!!
なので、無理ですー(泣)
カリスマと密会したかったです(><)ノ・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-03 20:03
澪☆ちゃんへ★>
やーやー、ほんとにそうよね!
昔はこんなだったカリスマくん、最近は小悪魔みたいやね!
好きやけども♡大好きやけども♡
こうやって昔の写真を見直すことも、重要ですな・・・。
カリスマの歴史をたどるように(笑)
実はプルコギバーガーなんぞ食べたことないけろ(笑)
カリスマと食べたい、1個を二人で♡(笑)
いただきまーっす!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-03 20:06
yurinaちゃんへ★>
うん、なんでかご飯食べてるとこ見られるのって苦手!!
あ、好きな人にはね♡♡はずかしいねんなぁ・・・なぜか。
でもやっぱりカリスマの前でなら食べられそうな気するよ!
あたしもシアたんの前では食べれない・・♡
yurinaちゃんも同じだねん♪なんか怯むよね!
M-netは応募できないから行けないよー!!
スカパー族じゃないのです(泣)
カリスマに謝らな・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-03 20:09
ミキさんへ★>
M!カン、とってもステキでしたね♡
生放送で見られるなんてうらやましいです!!
テレビ、消さないでくださいねー!!(笑)♡
いやぁ・・やっぱりカリスマはメガネかけると優しい雰囲気に
なりますよねー!!♡
でも、外しても優しさあふれてるなぁ・・・贔屓ですかね!?
いやーまったく、握手なんて考えられませんよー♡
記憶をなくした時のために、後で思い出すように、
頭のおでこ辺りにビデオカメラ設置しておきましょう!!(笑)
涼くん、シアたんに飛びついてほしいです♡きゃー!
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-03 20:13
マサヨさんへ★>
どうぞー、どうぞ写真持っていってくださいねー!♡
そうですねぇ、やっぱり普通な感じが一番ステキですね!
いつの間にはカリスマの人間的なところを好きになってしまっている
私は、もはや髪の色はどうでもよくなりました(笑)
いや、でも白&銀&金はいかがなもんか・・ですね(笑)
握手会!!マサヨさん~!!
ミッキの画像で目を合わせる練習してくださいね!!!
照れていたら、時間がもったいなーい!!!♡
って、緊張は避けられないですね(><)!!
ミッキのお手手♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-03 20:18
うらんさんへ★>
いやー!!そんなっ・・・名詞交換なんてもっての他です!
うらんさんすごいですねぇ♡♡
自分の名詞なんて渡せないですよーこんな小娘の名詞(笑)
ぜひ、今回握手会行ってきてほしかったです!
そして、5人まとめてHugしてきてほしかったです(笑)♡

な!!なんと、全部DLしない気ですか!?(笑)
絶対しなくちゃいけませんよ!!家宝にしてください♡
絶対面白いのでー!!SSペンになっても知りませんよ・・(笑)
中国雑誌にカリスマが載ってたんですか!?
なぜ中国雑誌を買ったんですかー!!
もしや、うらんさん・・香港、台湾系にも興味ありですか!♡
私ももともと香港フリークだったんですよー♡

Commented by oka-green-fortune at 2006-03-03 20:23
輝来さんへ★>
ごっさって言ったね!?(笑)
ごっさと聞いたら、笑い飯が浮かんでくるのは私だけかな?(笑)

やー、動画見ながら日記読むとか・・・
新手の楽しみ方やね!!私もやったことないわ♡
ありがとうね^^そんな楽しんでくれてるならハッスルしちゃいます!
そうか、イチコロのギュジョンさんがみたいか・・・。
どんなギュジョンさんが好きですかな?^^
ちょくちょく載せさせていただきやす!!♡ふふ。
一緒にぶっ倒れようー!!
ピーポーピーポー◎
Commented by うらん at 2006-03-03 23:10 x
そうやんね・・・やっぱ、頑張って全放送DLしますわ!!
何日かかるかなぁ・・・・

雑誌はですね、中国出版ですが、載ってるのは韓国人ばっかりで(笑)
シナ、東方、SS、カンタ、etc.と王道のような組み合わせ(笑)
香港、台湾系はあんま詳しくないんですが、二コラスは大好きです♡
↓のハンギョンさんの正面どアップ、ちょっとニコラスにも似てるなぁ、とかちょっと思いました♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-04 17:00
うらんさんへ★>
はい!ぜひ!
はじめの方はまだデビューしてないSSくんたちですよ!
だいぶ時間かかりますけど、楽しいですよん♡

あー、出版が中国だったんですか(笑)
ほんと、韓国さんばっかりですね!!!王道です♡
ニコラス好きなんですか!!ニコラス・ツェー(笑)
ツェーさん(笑)、かっこいいですよね・・・歌より演技が好きです!
ニコラスの方が男らしさありますけど、確かにハンギョンさん、
雰囲気似てるかもです♡
ほほぅ、うらんさん・・・ニコラスが好きだったなんて♡
<< 가는거야~!! これでいいのだ。 >>