Greenness♪

これでいいのだ。

a0056306_21355156.jpg

1にカリスマ、2にカリスマ、3、4飛ばして5にカリスマ♡
こんばんわ!!おかーです!!♡

やいのやいの言いながら、時間がある時にやっておこうということで。
育てるシリーズ第③弾!!
ほんまに、もうやらへんかもしれません(笑)、キツい~(泣)

今回、カリスマがめっちゃステキです♡・・前半が。
間違えた、今回ステキです!!・・・・前半が(笑)。



さて、今日はギョンリム姉さんと外で待ち合わせ。
ギョンリムさんは、今日は外だからメイクをした♡とか言ってたような。
うん、可愛いですよ、ギョンリム姉さん♡
そして、SSメンバー到着!!すでにおったような感じ(笑)
もうみんな・・・服がいい!!♡カリスマかっこいい~♡
カラフルなジャージが可愛いですよね、韓国って♡
a0056306_2194811.jpg

今日は、テンちゃんを獣医さん(?)に診せて、健康診断です。
ここで!!テンちゃんは運動不足だと言われます。
健康診断の検査で、テンちゃんが嫌がる検査がありました。
おしりを綿棒で検査するんですが・・・、一瞬で終わったんですが・・!
ふぎゃん!!と鳴くテンちゃんに、

「どうしよう~ほんとにごめんよぉ~。」

と駆け寄って、撫でてあげるカリスマ・・・♡♡
優しいぃぃー!!!♡
合間、合間に、テンちゃんを抱っこしているのは常にカリスマです。
大好きなんですねぇ、テンちゃんが♡
a0056306_21212552.jpg

マンネさんは、この獣医さんに質問があったようです。
「僕がテンちゃんに嫌われる理由は?」・・・(笑)
気にしてたんですね、マンネさんったら。
獣医さんは真面目に答えます!!
「テンちゃんには、過去にマンネさんに似たような人で、
何か嫌だった記憶があるのかもしれませんねぇ・・・。」

それを聞いたマンネさんの顔が上の写真です(笑)かわい♡♡
a0056306_21343266.jpg

そして、健康診断は終わりまして・・・カリスマがある提案をします。
遠足を通じて、運動不足を克服させよう!と。
しかし、あまりにもスケジュールが忙しいSS501に可能なのか!?と心配。
すると、リーダーがマネージャーに電話をし、
「マネージャー!明日のスケジュールはやりません!!」(笑)
と言っておりました。ほんとにかけてたかどうかは不明(笑)

そしてその日なのか次の日なのか、仕事を終えて帰ってきたメンバー。
テンちゃんはカリスマとリーダーに遊んでもらっています。
カリスマのこの姿が大変ほほえましい♡♡♡
a0056306_21292528.jpg

そしてヨンセンさんにご飯をもらったテンちゃんは・・・・
部屋の中でうんちをしてしまいます(笑)!!!
なんてこった!!という感じで、カリスマが駆けつけます。
何か冊子を丸めたような物を持って、ぺシ!!!・・・と、
テンちゃんに叱っています♡
a0056306_21382533.jpg

ステキじゃないですか・・・カリスマ・・・♡
犬慣れしている感じがまたいいですねー♪
こんな感じで、一緒に子育てしたいなーと思ってしまいました(笑)!
a0056306_21394163.jpg

なおも叱り続けるカリスマくん・・・!!!
テンちゃん、カリスマの言うことは聞きなさいよっ!!♡
叱るのに夢中で、自分のパンツが見えていることはおかまいなし・・・!
そんなカリスマくんは上の写真(上段)でございます。
パンツをキャプチャーしたんじゃありませんよ!!
あくまでも、しつけているカリスマの姿のキャプチャーです♡

そして、しつけも終えまして・・・。
テンちゃんのうんちはカリスマとマンネさんが片付けました(笑)
すると、こんなん出てきましたけど!!!
a0056306_21433822.jpg

リアルな馬顔をかぶったギュジョンさん登場!!♡
めずらしく、そんな馬に攻撃しようとしているカリスマ!!♡
やれ!!今日こそやってしまえー!!!頼むー!!
a0056306_21451078.jpg

抵抗もむなしく、マンネさんは馬顔かぶって腕立てをはじめます(笑)
そして、カリスマへの復讐のために馬を捕らえるギュジョンさん!!!
ギュジョンさん、なんだか今日は激しいですね♡(笑)
カリスマは・・・・・・・・・
a0056306_21533498.jpg


お母さん!!お家に帰るぅー!!

っと言いながら、メンバーからの冷やかしに泣いたフリしてました。
やめんかコラーーーー!!!!!Ψ(*`△´*)Ψ(笑)
おっと失礼・・・おかーの怒りが(笑)

そして就寝前にカリスマが、誰がテンちゃんと寝る?と言います。
マンネが立候補しますが、テンちゃんに断られ、リーダーになりました。
しかし、リーダーとギュジョンさんは一緒に寝る様子。
犬が苦手なギュジョンさんは、犬とは寝れないよ・・・としょんぼり・・♡
そして、なにやら、金魚の水槽を抱えています(笑)
a0056306_21573224.jpg

なんで水槽持ってるんやろ!?と思ってたんですが、どうやら・・。
「テンちゃんが食べるかもしれない・・。」と言って、
ギュジョンさんの友達でもある金魚を心配していました♡
いやーみんな性格がよろしいですね♡ほほほ。

そして、ギュジョンさんはカリスマのベッドへ逃げ込みます。
真っ暗闇の中で二人が会話していたんですが・・・
カリ「追い出すよー。」
ギュ「いや、行かないよー。」
カリ「いびきかいたら追い出すよー。」
ギュ「ところでお腹がすいて・・・(分かりません!!)」
カリ「それじゃぁテンを呼ぶよー。」

と、全然訳せない会話をしゃべっていました(笑)

そして翌日、メンバーとギョンリムさんは遠足です!
もちろんテンちゃんを連れて!!♡
メンバーはお弁当を作ってきていました!!
韓国のり(大)を一袋、ご飯、具を持ってきていて、自分で巻け!!・・
って感じの弁当でした(笑)。
がっかりしたギョンリム姉さんは、自分が作ってきた弁当を出します!
みんな大喜びで美味しそうに食べてました♡
すると、ギョンリムさんの提案で・・・、何やらはじめました。
特にゲームとかではなさそうですが・・・・
こんなん出ましたけど?(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


a0056306_21592132.jpg

おーーーーい!!!!
うまいことキレイにのりを貼り付けてます!!
前歯にのり付けて、いい笑顔♡♡
なんで断らないのか、それがSS501の不思議ですね♡
これでもかっこいいと思えてきました、最近・・・麻痺麻痺♡♡

しかし!!!こんなこと、絶対ギュジョンさんやヨンセンさんはしないだろう!!
絶対しない!!そう思っていた矢先!!!!

a0056306_2295361.jpg

めっちゃキレイに貼り付いてるやん(笑)♡

マンネさんなんか、のりの袋で自分を確認してますよ(笑)
いやー、ぶったまげた!!!面白い!!
何が面白いって、のり貼り付けたまま笑ったり、騒いだりしてるから!!
a0056306_22115860.jpg

            最終的には歌いだすから(笑)

もうやめ!!!やめやめ!!(笑)
やめへんけど(笑)・・・・。
一般人がうろつく外でも、あいかわらずな5人でございますね♡
そんなわけで、これから5人それぞれCFを作るそうで(笑)
何か、映画を題材にしてテンちゃんと二人でCFです。
リーダーの映画は忘れました(笑)
カリスマは「タイタニック」
マンネさんは「Love Story」
ギュジョンさんは「王の男」
ヨンセンさんは「GHOST」です。
みんな面白かったけど、いい加減長いのでカリスマに絞ります(笑)
ちょっとだけリーダーを。

リ「テンや~♡♡・・・・今日はプレゼントを用意してきたよぉ♡」
テン「えぇ~♡ヒョンジュンさんほんとにぃ~♡なに~?」

・・・・・・・・・・・・・リーダーほっぺをつまんで・・・・・・・・・・
a0056306_2224212.jpg

           リ「ゆで卵♡・・・ハハハハ」
この後、あごをつまんで、「うずらの卵もあるよ♡」・・・・(笑)
って言ってました(笑)・・なんですかこの人は(笑)
もちろんテンちゃん、「ヒョンジュンさん~なんて低質なの~!」
と言って逃げていきました(笑)

そしてカリスマは「タイタニック」・・・♡
私はこれでもカリスマが大好きで仕方ありません!!
a0056306_22281578.jpg

レオナルド・ディカプリオ・・・・もとい・・・・・
ディカリスマ・・・・・(^^;)・・・・・・。
a0056306_22292439.jpg

こんな感じで、タイタニックのテーマ曲と共に終了(笑)
テンちゃんの目に触れて、
「Close your eyes♡」・・・・とか・・・・・
「Wow~♡」・・・・・・とか・・・・・・・言ってました。
コメントがでてこないんですけど(笑)
カリスマが好き過ぎて(笑)

そして番組終了なんですけど、番組のエンディング曲を、
ミュージカル形式でメンバーが歌います(笑)
やたら「きうぉじょそ~♪コッマウォ~♪」とか歌ってます(笑)
ここから、気持ち悪くなる人が出てくるかもしれませんが、
大丈夫だと自信のある方だけご覧ください(笑)
あっ!!!私はカリスマがとにかく大好きです!!!
これでも!!!!!!好きなんです!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


a0056306_223445.jpg

何か、文句や反論、意義などあるかと思います(笑)
そりゃぁ、こんなに女装が似合わない人も珍しいですよ??♡
でも、いいじゃないですか!!これでいいじゃないですか!!(笑)
いいじゃないですか・・・(泣)・・・・(笑)。oO○
a0056306_22362669.jpg

マンネさんの女装も結構、絶句じゃないですか(笑)
え??・・・・・・・あぁ・・・・・まぁだいぶんマシですよね・・・。
いいじゃないですか!!!こら!!!
私はカリスマが好きです!!!♡♡♡

―――終了―――

無理。長い。けど、面白い。でも、しんどい(笑)・・・。
どうか楽しんでくださいねー♡♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-26 22:40
<< しょーもなっ!(笑) 中国を想ふ・・。oO○ >>