Greenness♪

中国を想ふ・・。oO○

ハンギョンさんをダーッと♡
ハンギョンさんのダイアリーはないんじゃないかと思っていた!!(笑)
なんと、12回目にあったとは・・・なぜ黒髪だった時にやっておかない!?
まぁいいや・・ハンギョンさんがウヒャウヒャ笑ってたから♡
a0056306_16583144.jpg

なんかもう、ほんとに中国に匂いがぷんぷんします♡
中国のどこ出身なんでしょうか?香港ではなさそうですね・・。
ダイアリーでは、ハンギョンさんの中国語もちらほーら・・♡
a0056306_1703649.jpg

でも、ハンギョンさん・・・声が細い細い・・・かぼそい(笑)
カリスマくんとは大違い(笑)・・・。
中国語で食事のメニューを読んでたんでしょうかね♪
食べるハンギョンさんも、これから見れるか分からないですよ!!
目に焼き付けておかんと・・!!
a0056306_173211.jpg

ここは韓国なのに、割り箸ですね・・。そう見えるだけ!?
韓国にも割り箸があったなんて、知らなんだー(^^)b
お箸が使える国だと、外国でもだいぶん親近感わきますね♡
私、箸の持ち方MAXにおかしいんですけど・・・(泣)・・・・。
誰か教えて・・・・



a0056306_1772896.jpg

いやー、似合いますね♡
でも、中国の人だって普段こんな格好しませんよね(笑)・・。
丸い帽子かぶって、その帽子の先を触っているハンギョンさんがイイ!!
色んな帽子を試着しては大笑いするハンギョンさん!!
いつも、どこか寂しげな雰囲気をかもし出しているハンギョンさんが好き・・・でも、
やっぱり楽しそうにしてるハンギョンさんも見ていてスッキリします♡
a0056306_17131219.jpg

この中国雑貨のお店に並んでいる、香港、台湾スターの本。
ハンギョンさんはワンリーホン(王力宏)がチョア!だと言ってましたね♡
たぶん(笑)・・・・たぶん(笑)・・・(ё_ё)ノ
もう終了したアジア音楽のラジオで、リクエスト引っ張りダコだったリーホン!!
a0056306_17333479.jpg

コーディヌナと、楽しい一日も終わり・・夕日に染まるハンギョンさん。
いったい何を想っているのでしょうか♡♡
街頭の似顔絵書く人に、似顔絵描いてもらってましたが、
あまりにも似てなくて、パーツが中心に寄っていて・・・・
絶句しました(笑)。ハンギョンさんもそう思ったに違いない!!
クレヨンしんちゃんとハンギョンさん。
これを見ると日本にいるんじゃないかと錯覚します。
しんちゃんについて、何かコメントしてましたけど・・・(笑)
a0056306_17361595.jpg

さて、事務所に帰ってメンバーに似顔絵を見せるハンギョンさん。
雑貨屋さんで買った物も見せるハンギョンさん(笑)
似顔絵については爆笑されていましたが・・・・とにかく似てないので(笑)
そんなこんなで、ハンギョンさんに密着が終わったわけです・・!!
綿菓子食べてるハンギョンさんが個人的に好きでした♡
あと、階段をダッシュで駆け上って、はーはー言ってるハンギョンさんも♡
あーお腹いっぱい。
ハンギョンさん、楽しそうで良かったです!!!
この番組はハングル字幕が出ないので何も分かりません(笑)
a0056306_17414943.jpg

最後に、MiracleのMVのハンギョンさんを貼り付けて終了ー♡♡
ハンギョンさんでお腹いっぱいやけど、カリスマは別腹ってやつです♡ふふ♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-26 17:08 | Comments(16)
Commented by ミキ at 2006-02-26 18:15 x
おかーさん あんにょん♡

今回のキャプの動画を探さなくても持ってます!!
ふふふふ・・・・ ちょっと嬉しい^^
ハンギョンさんの中国語を話してるの初めて観ました。
中華料理を一緒に食べたいですぅ。

MiracleのMVはかわいいですよね♡
シンドンがいい味出してた気がします。

私はソンミン&トンへが大好き♡♡♡
涼はヒィチョルだそうです♪
Commented by yurina at 2006-02-26 20:04 x
おかーさん☆
ハンギョンさんは本当に、言われないとわからないくらい韓国に
溶け込んでますね~(*^0^*)
尊敬しますよ~ちゃんと韓国語話してますもん(あたりまえかぁ。。)
まだ、残念ながら、MiracleのMVを見ることができてません。。
う~ん再生押してもなぜ流れないんだ~~!ってキレそうになりましたよ~ww

カリスマはべつ腹~!わかりますよ~(*^0^*)
私も、どんなにいろんな動画を見ても、ジュンスはべつ腹ですもん♪♪♪
Commented by uknoweteuk at 2006-02-26 20:52
おかーさん
ハンギョン君かっこいいですよね^^
私の学校の先生でハンギョン君似の数学の先生がいて
歳は、39ぐらいだったかな・・・・・特に目と鼻がそっくりなんですよ!!
ハンギョン君は、もう、韓国人でいいんじゃないかと思うくらいに
溶け込んじゃってますよね~^^中国人って事忘れてました(笑)
Commented by abarinv at 2006-02-26 21:12
おかーさんお久しぶりです!!
ぎゃーー!!ロゴ画像がカリスマに…Σ( ̄ロ ̄lll)

…話し変わって、実は、1泊2日だけど卒業旅行(福岡 "笑;)に
行って、3日前に帰ってきました。
なぜ今まで来なかったかと言うと、ブログの更新はしていたんですが、
バテ②で…(^┰^;)ゞ若さが全く無いみたいです!!(苦笑;)

それから…このDIARYまだ見てません!!私の(は?)ハンギョンさんがついにDIARYで出たんですね!?!?興奮しまくりです!!
でも、SJの動画はいつも大きくて…トホホ…(;´д`)

ちなみにおかーさん、SJのハンギョンさんとシウォンさんがファンにセンイルを祝ってもらっている様子見ましたか??よく映ってなかったからわからないんですが、(数秒だったし;)その時ハンギョンさんが泣いてたように見えたんですよね…泣いてるのかすらわからないのに私も泣きました。(爆)

なんか、韓国スターを見てたら涙もろくもなっちゃいます。(笑;)
Commented by 勇魚 at 2006-02-26 22:42 x
わ!久しく珍しくカリスマ以外が!!・・・と思ったのは私だけでしょうか?(笑)
カリスマは別腹なんですねっ(^^)b
それにしてもハンギョンさんの髪色、もう少しおとなしめがいいです。。。
でもこの↑笑顔でチャラですかね♪
MiracleのMV可愛いですよね☆シンドンのダンスがかなり好きです(^^*)
Commented by うらん at 2006-02-27 13:12 x
こうやって見るとハンギョンさんもなかなか素敵~☆
私はソンミン&イトクが好きなんやけど(笑)茶髪にしてから、明るい感じがして私的にはええ感じ~とか思ってたのに、ハンギョンペンには少し不評(?)の様っすね。
黒髪がいいーっ!!て意見圧倒的に聞きますが。
髪なんて、すぐ見慣れてくるわよぉ~(カリスマの金髪みたいに/笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-28 20:03
ミキさんへ★>
あんにょん♡
持ってましたか、動画♡良かったです!!
SJ Showは、長いし多いしであんまり見る気がなかったんです(笑)
でも、ハンギョンさんのダイアリーだけは見逃すわけにはいかん!
という感じです(笑)
あら!涼くんはヒチョルさんがお気に入りですか♡
女の子と間違ってそうですよね(笑)
もうSJまで手も頭も回りません(笑)・・・(><)ノ
ハンギョンさん、中国語の発音良かったですね!(当たり前(笑))
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-28 20:12
yurinaちゃんへ★>
そうやねー!!もうすっかりハンギョンさんも韓国人だわ♡
でも、思ったり焦ったりした時は中国語になるんかな!?
よくあるよねー、怒ったら母国語が出るとかって(笑)
そう、カリスマは別腹~♡♡
私もばりばりのシアペンだったはずですけど(笑)
今ももちろんシアペンさ!!♡
でも、カリスマは別腹~(笑)♡
MiracleのMVは再生できたかなー♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-28 20:14
きよのちゃんへ★>
おおっ!!♡
それはそれは!!さぞかし数学が得意になるね!
きよのちゃん、すでに数学得意?(笑)
ハンギョンさんに教えてもらえるなんてー♪♪(笑)
そんな、スターに似た人なんて見たことないや(泣)
一人くらいおらんかなー♡
カリスマ似とか、カリスマ似とか、カリスマ似とか♡(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-28 20:20
abarinちゃんへ★>
ふふふ。ロゴ画像にツッコんでくれるの待ってたよ♡
絶対あばちゃんが言ってくれると信じてました(笑)
シアたんみたいな、クラシックなカリスマがあったらいいねんけど、
いまんとこないわ(笑)残念ー(笑)

あ、旅行に行ってたんよねぇ♡ブログで旅行記も読んでしまったよ。
暴露大会などなそ、楽しかったようで♡
ついでに胃も壊したようで(笑)♡おかえり!!
いや~旅は疲れるよね、そういうもんです!
若さは私の方がないから大丈夫(笑)
むしろマイナスですから・・・(^^;)!!

見てないです!ハンギョンさん誕生日祝ってもらってたんですか!
そして泣いてたんですか!?
やたらハンギョンさんを心配しているあばちゃんだから、
彼の泣き姿に号泣しちゃったのね♡
ほんまに泣いてたんかな!?ハンギョンさん教えて!!
嬉しかったんですか?^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-28 20:23
勇魚さんへ★>
私も思いました!!!
「うわ!めずらしくカリスマ以外がっ!!!」・・・って(笑)
こんなにカリスマ病な人、ほかにもいるんでしょうか・・。
あーそうですよねーハンギョンさんは髪は黒しかないですよねー!
そのうち戻してくれるでしょう!カリスマみたいにはならないはず(笑)
ははは♡♡
MiracleのMVはラブリーでしたね♡
ちょっとつられてワクワクしちゃいました(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-28 20:28
うらんさんへ★>
かっこいいですよねーハンギョンさん♡
私、THE 男前!って感じの人より、
ちょっと個性的な人の方が好きなんです♡♡
って、ハンギョンさんに失礼ですか!?
カリスマに失礼ですか!?
シアたんに失礼ですか!?(笑)^^
はい、髪色・・・黒がいいです・・・
でも、うらんさんの言う通りパッと明るくなったようなので、
それはそれでOKですよねー♡♡
ハンギョンさんちょっと痩せすぎです(笑)
カリスマは見慣れるどころか、あれでこそカリスマって気もしてきました
よねー!!!!♡♡
Commented by abarinv at 2006-03-02 01:21
ロゴ画像にツッコむとわかってたんですか??(笑)
ちなみにまた変わったみたいで(^日^)…またツッコミ"笑

旅行はめっちゃ楽しかったです!!
その分ありぇないくらい疲れちゃいましたが!!(苦笑;)
それでもまた行きたいと思うんですけどね♡(笑)

そうです!!ハンギョンさんとシウォンさんがセンイル祝って
もらってました!!…泣いてたかは、確かじゃないんですけど(ぇ)、
ソンミンか誰かがメッセージ読んでる時に、顔をおさえてー…
で、シウォンさんにHUGしてもらってました。(笑)
なんだろう…ケーキがまずかったとか、目に虫が入ったとかでは
ないと思います。(当たり前)
だってそれくらいでシウォンさんがHUGするわけないだろうし!!(笑;)
なんか一瞬のシーンだったんで、真相(事件じゃなぃっつーの)は
わかりませんが…。
それくらいで泣ける自分にもホントびっくりですよ!!(^^;)

でも本当に泣いてたとしたら、やっぱり嬉しかったからだと思います♡
昨年、マンネがセンイルにファンにハッピバースデーを歌ってもらった時、
かなり泣いてましたよね??
そういう感じで…(〃´ー`)=3
Commented by oka-green-fortune at 2006-03-02 04:30
abarinちゃんへ★>
はい、分かってました(笑)
だって、シアたんからカリスマにかわること恐れてたみたいだし!
なんちゃって、どうでもいいよね(笑)・・♡
いやー、緑がとにかく好きなんで、やっぱりこのロゴに決定。
クラシックだわさ、若干(笑)♡
ハンギョンさんの涙はグッとくるねーー!!
私も見たらそうなりそう・・・ハンギョンさんったら・・・。
ケーキがまずくて泣きそうになったことはある(笑)
ハンギョンさんケーキ食べてましたか!?
甘い物はOKなんでしょうか、くくく♡
シウォンくんがHUGしたなら、完璧泣きべそですね!♡
感動やん・・・また見れたら見てみます!!
真相を探りましょう・・・。
マンネさんの涙も、ハンギョンさんの涙も・・・。
私もあばちゃんと同じく、韓国の人の涙にはつられるよ・・・。
いいよね!男でも我慢せず泣くって!(^^)b
Commented by kiki at 2007-05-12 18:41 x
kyung
fighting~
love you forever
Commented by おかー at 2007-05-14 02:51 x
kikiさんへ★>
kikiさんも韓庚さんが好きなんですねー♪
好きな人が多すぎて大変ですけども、
ちょっとずつ韓庚さんも追っていかねばなー♡
と決意新たにK-POPオタクです!!!
コメントありがとうございました♡
<< これでいいのだ。 ぬいぐるみの大将♡ >>