Greenness♪

中国を想ふ・・。oO○

ハンギョンさんをダーッと♡
ハンギョンさんのダイアリーはないんじゃないかと思っていた!!(笑)
なんと、12回目にあったとは・・・なぜ黒髪だった時にやっておかない!?
まぁいいや・・ハンギョンさんがウヒャウヒャ笑ってたから♡
a0056306_16583144.jpg

なんかもう、ほんとに中国に匂いがぷんぷんします♡
中国のどこ出身なんでしょうか?香港ではなさそうですね・・。
ダイアリーでは、ハンギョンさんの中国語もちらほーら・・♡
a0056306_1703649.jpg

でも、ハンギョンさん・・・声が細い細い・・・かぼそい(笑)
カリスマくんとは大違い(笑)・・・。
中国語で食事のメニューを読んでたんでしょうかね♪
食べるハンギョンさんも、これから見れるか分からないですよ!!
目に焼き付けておかんと・・!!
a0056306_173211.jpg

ここは韓国なのに、割り箸ですね・・。そう見えるだけ!?
韓国にも割り箸があったなんて、知らなんだー(^^)b
お箸が使える国だと、外国でもだいぶん親近感わきますね♡
私、箸の持ち方MAXにおかしいんですけど・・・(泣)・・・・。
誰か教えて・・・・



a0056306_1772896.jpg

いやー、似合いますね♡
でも、中国の人だって普段こんな格好しませんよね(笑)・・。
丸い帽子かぶって、その帽子の先を触っているハンギョンさんがイイ!!
色んな帽子を試着しては大笑いするハンギョンさん!!
いつも、どこか寂しげな雰囲気をかもし出しているハンギョンさんが好き・・・でも、
やっぱり楽しそうにしてるハンギョンさんも見ていてスッキリします♡
a0056306_17131219.jpg

この中国雑貨のお店に並んでいる、香港、台湾スターの本。
ハンギョンさんはワンリーホン(王力宏)がチョア!だと言ってましたね♡
たぶん(笑)・・・・たぶん(笑)・・・(ё_ё)ノ
もう終了したアジア音楽のラジオで、リクエスト引っ張りダコだったリーホン!!
a0056306_17333479.jpg

コーディヌナと、楽しい一日も終わり・・夕日に染まるハンギョンさん。
いったい何を想っているのでしょうか♡♡
街頭の似顔絵書く人に、似顔絵描いてもらってましたが、
あまりにも似てなくて、パーツが中心に寄っていて・・・・
絶句しました(笑)。ハンギョンさんもそう思ったに違いない!!
クレヨンしんちゃんとハンギョンさん。
これを見ると日本にいるんじゃないかと錯覚します。
しんちゃんについて、何かコメントしてましたけど・・・(笑)
a0056306_17361595.jpg

さて、事務所に帰ってメンバーに似顔絵を見せるハンギョンさん。
雑貨屋さんで買った物も見せるハンギョンさん(笑)
似顔絵については爆笑されていましたが・・・・とにかく似てないので(笑)
そんなこんなで、ハンギョンさんに密着が終わったわけです・・!!
綿菓子食べてるハンギョンさんが個人的に好きでした♡
あと、階段をダッシュで駆け上って、はーはー言ってるハンギョンさんも♡
あーお腹いっぱい。
ハンギョンさん、楽しそうで良かったです!!!
この番組はハングル字幕が出ないので何も分かりません(笑)
a0056306_17414943.jpg

最後に、MiracleのMVのハンギョンさんを貼り付けて終了ー♡♡
ハンギョンさんでお腹いっぱいやけど、カリスマは別腹ってやつです♡ふふ♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-26 17:08
<< これでいいのだ。 ぬいぐるみの大将♡ >>