Greenness♪

ぬいぐるみの大将♡

a0056306_19115054.jpg

あわわ・・・なんだか画像のパターンが決まってきてる・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいじゃないか!これでいいじゃないか!!(;▽;)ノ・・・♡

本日、ギュジョンさんのお誕生日でございます・・・!!!
奇跡的におかーメモに載っておりまして、忘れずに済みました♡

To ギュジョンさん

え!?あ・・・はい・・・そうです。私は日本人です・・。
初めまして、おかーと申します。あなたはギュジョンさんですね♡
今日で、生まれてから6940日目を迎えるギュジョンさん。
あなたとカリスマが双子に見えていた時期もありましたが、
失礼しました・・全然似てませんでしたね・・・(^^)b
いつも、真面目そうな顔をして、おとなしいギュジョンさん。
時にまくし立てるように話し出すギュジョンさん♡
そんなあなたが、お母さんからの手紙を読んで泣き崩れる姿には・・
本当に胸を打たれました(;_;)ノ・・・・。
我慢しないで泣いてしまうあなたが大好きです。
初めて歌手を夢見た日を思い出すと、言っていましたね。
私も、思い出すと胸が熱くなるような、そんな何かを掴みたいと思います。
ちなみに、私もぬいぐるみ好きです♡
センイルチュッカハンミダ~♡♡

P.S.
ギュジョンさんしか知らないカリスマの秘密があったら教えてください・・・

From おかー

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-24 18:52 | Comments(24)
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2006-02-24 20:49
ギュジョンくんお誕生日おめでとう!!!おかーさんから「ぬいぐるみが好き」という話を聞いて、クマさんのぬいぐるみを抱くギュジョンさんの姿が目に浮かび胸キュンしたもんです♡ちょっと違うぬいぐるみでしたがね(笑)最初はノーマークでしたが、今ではカリスマと2トップの扱いです。何とも言えないギュジョンさんの雰囲気が好きだったりします。寝起きでは良い子でしたが、いつかあなたの裏の顔を見れる日を楽しみにしております(笑)本当に誕生日おめでとう!!!
Commented by 澪☆ at 2006-02-24 22:43 x
ちゅっかはむにだぁ~♪チュッカハムニダ~♪
センイル ちゅっかはむにだぁ~~(〃⊃ω⊂〃)
いやぁ~喜ばしい限りですねぇε=ε=ε= (;>o<)
ギュジョンくん、最近、本当に可愛いっすう(´~`ヾ)
Commented by ku at 2006-02-24 23:14 x
おめでとう!おめでとう♪韓国の男性は本当に純粋ですね♡
人目気にせず泣けるところがとても素敵です
ギュジョンくん、おねーさん(おばさん?)は嬉しいヨ!

さてさて、チャンミンのB.Dにはコメントを残せず哀しい思いをしましたが
ユンホといいハンギョン氏も~何故に2月生まれはイイ男揃い?
 
Commented by まめ at 2006-02-25 00:15 x
ギュジョンくん、センイル チュッカヘヨ~~☆☆
ってちょっと遅かった・・・(^0^;)
一番寝起きがよくて、ちょっと控えめなところが好きです♪♪
カリスマの秘密をぜひおかーやんに教えてあげてください(笑)
Commented by benevole at 2006-02-25 00:44 x
ギュジョンさん センイルチュッカハムニダ~♪
実は、あまりあなたのことはよくわかっていないのです。。(涙)
カリスマさん&マンネ君のキャラが濃すぎて。。すだるちゃんのかわいさに目を奪われて。。リーダーの寝起きの悪さにビビって。。
優等生系なんですかね。。?今年はキャラ濃縮Please!!
期待してます。。♡
カリスマさんにおかーやんを紹介してあげてください。。おススメです♡
あ、何なら保証書発行しますよ。。(笑)!
なんかジャ○ネットみたい。。beneはテンぱり中なので意味不明デス↓
Commented by マサヨ at 2006-02-25 01:39 x
ギュジョンさん お誕生日おめでとうさんです。
おかーさんはカリスマクンと双子に見えた時期があったんですね。
私はSJが出てきた時にカンインさんを見てなんでゴンイルの人がいるの?とか思ってました。髪型が似てたというか~でもいま見たら全然似てませんよね、失礼しました(笑)
お母さんの手紙を読んで泣いたんだ、たしか田舎から出て来たとか言ってましたよね色々思い出して泣いたんでしょうね。
私もギュジョンさん しかししらないカリスマクンの秘密が知りたい~。


Commented by ミキ at 2006-02-25 11:59 x
ギュジョンさん センイルチュッカハムニダ♡♡
遅くなりましたm(_ _)m
この頃めっちゃしんどくて、胃が痛いです(T T)
ギュジョンさん 癒しとしてマンネを日本に送って下さい!!
そうすれば、私の心も少しは癒えると思うんです。
お願いします。お礼にテディベアを差し上げます。

Commented by oka-green-fortune at 2006-02-25 19:38
とっちオンニへ★>
体調戻られたようで、良かったです♡♡
ギュジョンさん本人も好きな物は人形って、何かで言ってたって
聞いた気がしますー♡可愛いですよねー!!
ギュジョンさんもぬいぐるみにしたいくらいです^^
買いますー!!!(笑)♡
裏の顔なんてなさそうですが(笑)、カリスマに負けないくらいの
驚き行動、期待してます♡♡
私も2トップはカリスマ&ギュジョンさんです!♡
それにしても、ぬいぐるみ好きの男子、好きです!!ふふ・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-25 19:39
澪☆ちゃんへ★>
ほんとにー、めっきりめっきり可愛いというか、
大人っぽくなったねぇギュジョンさん♡
あんまり昔からSSを知っていたわけじゃない私でも、
よく変化が分かるくらいだから♡
ギュジョンさん、いっぱいぬいぐるみもらったかな!?^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-25 19:43
kuさんへ★>
おめでたいですね♡
そうですよね!韓国ドラマ見てても、男の人しょっちゅう泣いて
ますもんねー!いいですよね、あれが♡
男だから我慢・・・みたいなのは必要なしです!!
2月生まれじゃなくても韓国男性はステキですーー♡♡
あぁ・・・みんなステキです・・・♡・・・・ポ・・・♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-25 19:45
まめちゃんへ★>
遅れてもいいのさー!!気持ち気持ち♡
控えめやねんけど、たまに堰を切ったように話し出すとこがいいよね!
あと、聞き取りにくい話し方もいい感じ♡
好きなひとが多すぎて、心がもたへん♡
カリスマの秘密は聞きたいような聞きたくないような・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-25 19:50
benevoleさんへ★>
ギュジョンさんまでキャラ濃縮してしまったら・・・・
SSはどうなっちゃうんでしょう(笑)・・・。
時々テンション上がってるギュジョンさんを見ると嬉しくなりますね♡
カリスマとマンネさんに笑い所は任せて、これからも
マイペースでメンバーを見守ってほしいですね!!!
もう、リーダーになっても良さそうな(笑)・・♡
うぁぁー!!beneさん、保証書発行してくれるんですか・・!!
感謝します、さすがに保証書を突き付けると、カリスマも安心でしょう!
・・・・・・なんちゃって・・・・。
ジャ○ネットの人って、何であんなになまってるんでしょうね?(笑)
実技試験、応援してますよ!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-25 19:59
マサヨさんへ★>
そうです!双子に見えてましたー(笑)
単に、見分けがつかなくて、もう双子でいいやって諦めてました(笑)
えぇ!!カンインくんがギュジョンさんに・・・・!
あ・・・たしかに・・・ちょっと髪の染まり具合とかが似てそうですね♡
なるほど!!^^みんなそうやって間違えながら覚えていくんですね♡
カリスマの秘密は知りたいような・・知るのこわいような・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-25 20:01
ミキさんへ★>
大丈夫ですか!?・・・胃が痛いと食欲もなくなりますよね・・。
現実逃避して、少し癒されてくださいね・・(><)
マンネさんに虫を見せて、ひるんだ隙に捕まえてくるように、
ギュジョンさんにお願いしときましょう♡
クマのプレゼントは忘れずに・・・(笑)
Commented by 白雪 at 2006-02-25 21:46 x
お母さん ^ ^ はじめまして私は韓国ファン白雪だと言います
木曜日ダブルを見に行って来ました本当に末っ子さんの外に見えなくて
とても近くの距離(通り)で握手をするのに末っ子さんが 一番最初手順なので本当にパニックでした 末っ子さんそばがカリスマさんでありました笑い 中間がリーダーさんそばがかわうそさんそして ギュジョンさん だったです

友達はリーダーさんの大ファンで団扇を直接製作して行ってリーダーさんに試験に必ず 合格して 言葉を聞いて携帯電話に録音をしました
皆がきらきらしますね実物は特に友達と話をしたが末っ子さんは実物は本当にフランス人形みたいで T_T;顔が cdばかりしたんです

Commented by 白雪 at 2006-02-25 21:46 x
お母さん好きなカリスマさんも本当に実物が501倍素敵です初めてファン合コンをガッドンナルにはカリスマさんが私の近くで歌を歌っても実物美男정민だと呼びました
実際にカリスマさんはとても親切なタイプで末っ子さんといっしょにファンサービスが一番良いメンバーです
ファンに時たま文字も送ってくれることで有名です ^^

p.s 初めあいさつからとてもたくさん騷ぎますね^^;
ギュジョンが子犬を恐がる理由は幼い時田舍の家で子犬にかまれたと言いますそれでその時からトラウマがあって ^^;
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-25 23:19
白雪さんへ★>
はじめまして!!韓国からどうもありがとうございます!
あ・・・さいしょに、私は「おかー」(오카)です!(笑)
お母さんではなく、「おかーさん」でお願いします(笑)

日本語、とてもお上手ですねー!!すごいです!
白雪さんはSSメンバーと握手したんですね!!(><)ノ
うらやましいですー!!
携帯で声を録音したりするのもOKなんですね!
私もカリスマの声がほしいです(笑)
末っ子ヒョンジュンは、フランス人形みたいに可愛いんですか!
会いたいですー!!もう韓国に住みたいです(笑)

ファン合コンまで行ってこられたんですか!!わー!!
すごいです、白雪さん。カリスマくんに歌を歌ってもらったなんて・・!
気絶しそう・・・!!美男な정민だったんですね!!
性格も優しくて、ファンサービスもいいなんて♡♡
いつか会ってみたいです・・きっと無理ですけど(笑)
白雪さんはトリプルSさんなんですね!!
あ、カリスマくんが書き込んでくれるのは、daumファンカフェではないですよね??どこに書き込んでくれるんでしょうかー?
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-25 23:26
白雪さんへ②★>
ギュジョンさん、땡01ちゃんはもう恐くなくなったんですよね♡
そうだったんですか、幼いころのトラウマが・・(笑)
私も犬が少し苦手なので、ギュジョンさんの気持ちが分かります!

白雪さん、書き込みすごく嬉しいです!!
大歓迎ですので、ぜひまた遊びに来てくださいねー!!
ありがとうございます♡ 감사드립니다♡
Commented by benevole at 2006-02-26 00:38 x
おかーさん 応援ありがとう。。bene感激しております!!
終わった、終わった、試験が終わった。。♡♡
いやー、最初は緊張して手震えてたんだけど、大失敗の連続で途中から笑いだしそうなカンジだったよ~。。落ちてたら、笑いも消えるが。。(怖)
かなりギリギリってとこだね。。ダメでも文句は言えません。。(涙)
ところで、今日から春休みなのでm!pickを観てみようかと思います。
ゴンイルさんのことを知らなさすぎることに気づいたので。。いろいろ教えてくださいませ、大先輩!
手始めに前におかーさんが紹介してたすだるちゃん&カリスマさんの涙の回から。。私がゴンイルペンになる日も近い??
Commented by rio at 2006-02-26 00:40 x
おかーさん、初めまして!
寝起き番組でSS501の魅力(?)にとりつかれ、
すっかりのめりこみ中のrioと申します。

今までほぼ毎日のように来させていただいていましたが、
ギュジョン君の誕生日となっては黙ってることができませんでした。(笑)
よろしくお願いします♪

改めて・・・ギュジョン君誕生日おめでとーう!!!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-26 00:49
benevoleさんへ★>
試験、お疲れ様でしたー!!♡
手が震えてたんですか!?何の実技か想像もつきませんけど、
ほんと、よく頑張ってこられたbeneさんが浮かびます!♡
結果見ても笑えるように、私も祈ってますねー♪
とにかくお疲れ様でした♡
おーっと!!M!pick見てくれるんですか!!
やばいですね、それは・・・(笑)
beneさん、ゴンイルペン、おめでとうございます!!
そう言ってもいいくらい、確実にSSペンになるでしょう(笑)
なんちゃって!!私はなりましたー♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-26 00:53
rioさんへ★>
はじめましてー!!ようこそ書き込みしてくださいました♡
前から見てくださってたんですねー♡嬉しいです!!
rioさんはギュジョンさんのペンなんですね!♡
いやー、お目が高い(笑)♡
私もカリスマとギュジョンさんが大好きです!!
年下でも何でもいいんです、好きです(笑)

どうぞ、これからもよろしくお願いしまーす!!
コメント嬉しかったです♡(^^)b
ギュジョンくん、おめでとうっ!!♡
Commented by rio at 2006-02-26 02:11 x
もちろんカリスマも好きですよ♡
SSの中では、この2人にばっかり目がいっちゃうんです。
(最初は見分けつかなかったのに・・・笑)

私もSSメンバーより年上なんですが、
一度でいいからギュジョン君やカリスマを
『オッパ』と呼んでみたいです(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-26 06:31
rioさんへ★>
同じですねー!!なぜかあの二人から目が離せません!!
私も最初は見分けがつきませんでしたよ(笑)♡
なぜ、あんなに正反対の二人の見分けがつかへんかったのか、
今は不思議でしょうがないです(笑)

もう、この際だからオッパー!!と抱きついてみましょう!!
やったもん勝ちです♡
<< 中国を想ふ・・。oO○ オッパ・・・・・× >>