Greenness♪

オッパ・・・・・×

a0056306_22163816.jpg

棒つきのアイスを逆から開封してしまって困った・・・(^^;)・・・。
こんばんわ、おかーです♡♡

昨日、鼻が詰まって寝れなかったので・・あることに挑戦しました。
daumの、Fan cafe登録です♡
これ、登録するのに電話が必要なんですよ・・・携帯でいいんです!
登録するための5ケタの番号が電話のアナウンスで知らされるんです。
もちろん韓国語で・・(泣)・・・。
参考書の数字の読み方を何度も読んで、横において必死に聞き取りました(笑)
案の定、間違えたりして・・・2回目で成功!(^^)b
そして、そのあとSS501のFan cafe登録をしました♡♡

登録したからってどうなるんやろ・・・って、登録した後に思ったわけで(笑)
まぁ、トリプルSちゃんたちのメッセージでも読んでみようと思って、
色々読んでみました♡ふむふむ・・・・。
量がすさまじいので、カリスマへのメッセージ限定で読んでたんですけど・・・
全ページ・全メッセージ・・・・・・・・!!!

            To 정민오빠♡(泣)

メッセージの内容も、オッパーオッパーでした(笑)・・・・。
いや、別に書き込もうと思っていたわけではないんですけどね!!
書き込む隙はゼロでした(笑)ははは・・・。
でも、みんなすごくいいメッセージ書いてたりしてました♡
「今日もまた一日が始まる・・・こんな憂鬱な日をどう乗り越えたらいいのか・・。
チョンミンオッパにこうして毎朝メッセージ書くことで、なんとか頑張る・・。」
みたいな感じの(笑)・・・全然引用じゃないです(笑)・・・適当!!
ハンドルネームも、みんなストレートでした(笑)・・。
「にんじんチョンミン」とか、「パク・ネガマリヤ」とか(笑)

こんな感じで、トリプルSちゃんたちのメッセージも勉強がてら読んでみます♡
トリプル災難の代表として(笑)・・・・はは・・・・・は・・・(;_;)ノ・・
a0056306_22475477.jpg

いつかのファンミで、トリプルSちゃんが握手やサインやら求めてましたが、
なぜか、メンバーの顔あたりに携帯を近づけてるんですよね・・(笑)
どう見ても写真を撮っているわけではないようで(笑)
ちょっと異様な光景だったなぁ、メンバーも特に嫌そうな顔してなくて。
たぶん、メンバーの声を録音してたんですね(笑)
ファンミとか・・・緊張するから行きたくないや(ё_ё)・・・・ふふ・・・
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-23 22:16 | Comments(10)
Commented by ミキ at 2006-02-23 23:21 x
おかーさん daumの登録に挫折したミキです。
電話が掛かってきて・・・焦って聞き取れなかった・・・><
お恥ずかしいです(泣)
とあるFan cafeに入りたかったんですがね・・・。
トラウマになりそう。
友達に聞いた時は電話の話がなかったから余計にパニックです!!
友達が登録した時は電話はなかったそうです。

オッパと呼べる歳になりたいです・・・・爆
Commented by 勇魚 at 2006-02-24 00:40 x
こんばんわー!体調いかがですか?
鼻が詰まって眠れなくて挑戦したのがdaumの登録って(≧ー≦)。。。
おかーさんらしくて好きですっ(笑)<あ、告っちゃった・・・>
そうなんですよね!最近は電話でないといけないって聞いてビックリしました!
友人に登録方法教えたものの電話が必要になってたの知らなくて
かわいそうなことをしました。。。でも無事登録できたようです(^^)
私、その前に登録しておいてよかった。。。けど全然使ってません(^^;

オッパてやっぱりみんな呼びたいんですかね?私くらいになっちゃうと
明らかに差が大きすぎてそんな言葉すら入ってきません(--;ハァ
Commented by うらん at 2006-02-24 01:29 x
今日のTOP写真、めっちゃかっこいいですな!!
10代とは思えないこの雰囲気に『おっぱー!』って呼びたくなります(笑)
・・・・でも絶対呼べません・・・おかーさんよりはるかにムリです・・・(哀)
でもカリスマって、実生活ではマンネなんですね、さっき知りました(笑)
しかも、もうおっちゃんじゃん・・・

そういや、m-net開局記念イベにSSも出るってホントなん!?
ホントなら、めっちゃ考えてしまうんやけど・・・
東方コンサ、全7公演中5公演に行こうとしてる私にはそんなお金は無いんだけども・・・・
まだ生SSを体験した事がないので、是非ナマでカリスマ拝みたいなぁ!

P.S 棒つきアイスなら、開ける前にどっちが下か気付きそうなもんだけど・・・
さすがおかーさん♪(←誉めてますよ!/笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-24 18:20
ミキさんへ★>
難しいですよねぇ(><)登録っ!!!
いきなりハングルで電話かかってきたら泣きそうになります(笑)
相手がアナウンスなのが救いでした(笑)・・。
またチャレンジして、お目当てのカフェに登録してくださいね!
登録しただけで、もう満足な私です・・・。
あはは。
オッパーオッパー言いましょう(泣)・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-24 18:24
勇魚さんへ★>
そうなんですー(笑)・・・
鼻が詰まって寝れないなら、daumの登録しかないな・・
と思ったわけです(笑)・・・!!!
告白ありがとうございます・・♡
もうバレンタインは過ぎてますよ・・(笑)♡てへへ♡
前は電話はいらなかったんですねー!!
厳しくなったんですね(泣)・・・。
そうですよね、登録したからって何ができるか分かりません(笑)

オッパーって呼びたいというか・・・
ヌナのペンは肩身が狭いなぁぁぁ(笑)・・・って思っちゃいます♡
気持ちは十代、突っ走りますよ・・・!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-24 18:30
うらんさんへ★>
めっちゃカッコイイですよね!!!
既存の写真より、キャプチャーした方がベストショット多いです♡
あぁぁぁ・・カリスマは何を書いてるんだろう♡
そうですよね、「オッパー」の雰囲気です!!
むしろ、「アッパー」の雰囲気です♡(言いすぎ(笑))・・。
あーー、カリスマは末っ子ですよね♡
お姉さんがいて、もうおっちゃんです!!!
おじいちゃんになる日も早そうですね(笑)・・・。
カリスマ、言いたい放題でごめんなさい(笑)・・。

私も、そのM-netのSS出演交渉中のやつ、行きたいですけど・・。
予定は未定です(笑)・・。
その代わり、3月のSSコンサでカリスマに愛叫んできます!!
うおーー(笑)・・!!!

棒つきアイス、早く食べたくて焦って開けてしまいました(泣)
もう、袋裂きました(笑)・・・・さすがですか(笑)・・・。
計画的に開けなければ・・ですね!!♡
Commented by まめ at 2006-02-24 18:36 x
Fan cafe登録とかすごいね~☆ 私ならきっとリタイアする・・・(笑)
トリプルSちゃんってみんな中高生くらいだよね~?? 若いっていいね!!笑
トンバン、ゴンイル、SJ・・・ほとんどオッパって呼べる人いないもんね~!!
オッパって呼べるのはSJのイトゥギ、レラくらいかな・・・!!
精神年齢だったら、みんなオッパな気がするけど(笑)
Commented by yurina at 2006-02-24 18:42 x
おかーさん☆☆☆
私も、カリスマは”おっぱー”ではないんで。。。なんだかなぁってかんじです~ww
トンバンの掲示板でも年下が多くて;;なんか、焦るのは私だけでしょうか(;^0^)
そうなんですね~携帯をめっちゃ近くにもっていって。。何かしているペンのかたがいましたね~(なんかでみた。。。ここでかなぁ!?)
不思議~~wでもあんなに近づけても怒りもしない~ゴンイルさんたち
心が広いのね♪♪♪♪♪って思いました(*^0^*)


コン行くんですね~おもいっきし叫んできてください~!!
できれば「お一つにんじんは??」と勧めてほしい感じですww(ミアネヨ~)私も、今、トンバンのツアーのチケを取るのに燃えてます(>0<)!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-24 18:45
まめちゃんへ★>
いやぁ~、色々参考にしながら手探りで(笑)
メンバーも見てるサイトやと思うと緊張するわー(笑)
私もチョンミンオッパで書き込もうかな!!・・・・
いや、やめとくけど・・。
From イルボン・・・にしたら読んでくれるやろか(笑)
あ・・メッセージとか書けへん(泣)・・。
うち、精神年齢70くらいやから・・・・圧勝やわー♡
はっはっは!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-24 18:49
yurinaちゃんへ★>
そうやんねーyurinaちゃんもヌナだわね♡
この際、年上が好きそうなカリスマを堂々と応援するさ♡
ふふふ・・・(燃)・・・。
ね、いたよねー!!ちゃんと携帯に近づいて話してあげてたし、
優しいったらありゃしない!!♡
でも、実際本人に合ってあんなことできる勇気はなしですわ!
緊張で失神、気絶、悶絶ですわ(笑)♡

そう、もう自己破産だけど、カリスマににんじん勧めてくる!
あ・・間違えた、コンサート見て愛叫んでくるね!!♡
トンのチケット、燃え過ぎて焦げんといてね!yurinaちゃん♡
<< ぬいぐるみの大将♡ このキューティクルが懐かしい・・ >>