Greenness♪

このキューティクルが懐かしい・・

a0056306_2036054.jpg

もうすぐ2月も去っていきます。
そして、後1ヶ月もしない内に、学割が使えなくなります。
今もそうですが、本当に自分のことは自分でやらないといけない。
そんなとこまで、成長してしまいました。

そんな大人になるのは、まだまだ先やわ・・
なんてつぶやきながら、何もしていなかった私。
どうせ私には無理やわーなんて、自分を低い人間にしてしまった。
いつも、楽をすることしか考えてなかった。
それでも、なんとかいい結果を出しながら生きてこれたんです。
本当の挫折が、どんなに辛いかも知らなかったんです。
今、ようやくそれが分かるようで・・・情けないです。

諦めへんかったら良かった・・。がむしゃらにでも挑戦するべきやった・・。
そんなことばかりが、頭の中を占領しています。
誰のためでもない、大切な自分のために動くことが・・
なんでできひんかったんやろうって。
自分の怠けでチャンスを逃したら、どんなに後悔するか。
それが今分かっただけでも、良かったんかな。
・・・挫折は、飛躍のもとですよね。
飛躍に変えられるかどうかも、私次第。
大学の卒業と共に、自分を甘やかしすぎる自分からも卒業します。
もう、挫折はこりごりです。



a0056306_211738100.jpg

やーん♡ いい笑顔するね~♡
最近金髪のワイルドなカリスマしか見てなかったから、新鮮です!
ついこないだのヒロイン6です♡

上の写真(下)は、自分の目当てのヨジャを横取りされたカリスマです。
かなり、セクシーなダンス、激しいダンスでヨジャを誘っていました(笑)
なぁ~んか、腹が立ってしまったのでキャプチャーなし(笑)!!
うらやMAXでしたっ!!・・・・・・・・・・・・
10代があんなダンスしてはいけません(笑)
DSPさん、カリスマにそう言っといてください(*´∀`*)ノ・・・

実は、こういうショットがいつも好きだったりします・・♡
a0056306_2127376.jpg

こういうのね♡・・カメラを意識していない瞬間!!
机に座るなり、さっそく何かを書き出したカリスマ・・・
いったい何を書いたんでしょうね??
「俺に不可能はない」・・・とか!?(笑)
銀狼やん・・・(笑)
a0056306_21302845.jpg

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaかわいい♡
a0056306_21334228.jpg

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaかぁわいい♡
a0056306_2137613.jpg

可愛いゲームしてるのに、声が低くって(笑)・・・
それがまたいいんですよねぇぇぇぇぇぇ~~(笑)

今日は特にコメントなしです。
カリスマが、「みんな僕に可愛いって言って♡」・・って言ってるようにしか
見えないんですよー(^^*)♡♡
だから載せたわけですよーーーぅ。
マンネさんも出てたんですけども・・・(笑)♡
そんな気配を感じさせないキャプチャーです(笑)・・。
あぁ、なつかしい・・・Snow Prince見たくなってきました♡
a0056306_21471238.jpg

現在のカリスマは、ちょっと刺激が強すぎますね♡
びりびりっす♡ 痛い痛い(笑)
今、ちょっぴり病気なんですよね??カリスマ・・。
私も頑張るので、お互い早く治しましょう(><)ノ~♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-22 21:00 | Comments(20)
Commented by まめ at 2006-02-22 22:51 x
おかーやん、私も挫折しそう・・・いや、もうしてる(T_T)
何してるんやろう・・・って感じやわ・・・!!
いろいろ考えると凹んできます(涙)

カリスマくん、ミッキーの耳がよく似合ってるね(>▽<)
可愛いねぇ☆☆ でも、やっぱり10代には見えんかも・・・(笑)
私は今の髪色よりも、前の茶髪の方が好きやわ(^0^)
カリスマくんも病気なの??
カリスマくんも、おかーやんもお大事にね!!
Commented by ai at 2006-02-22 23:26 x
そーですよ!!
“挫折は、飛躍のもと”ですよ!!!!経験者は語ります!笑
ってか、カリスマFihter仕様になる前はほんとかわいらしいですよね~笑
でも、今も素敵です☆^^笑
ヨンスのFighterの格好でSnowPrince歌うの見て1番違和感感じたのはカリスマでした^^;でもそのギャップもいいですよね!?笑;

最後に・・・自分を信じて頑張ってくださいね~!!
Commented by ミキ at 2006-02-23 00:05 x
おかーさん ビックニュースでございます!!
m-netの開局記念にコンサートがあるみたいです。4/15に
場所は・・・武道館なんですが、主演者が!!
SS501、神話、SG wanna beなどが予定されてるそうです!!
カリスマに日本であえまっせ!!!!

おかーさん 嬉しいよね?
カリスマが日本で見れるよん♡
Commented by マサヨ at 2006-02-23 11:30 x
おかーさん、おはようございます。
そう、挫折は飛躍のもと それを経験して分かったんだから
良かったんじゃない今度はそうならないようにして努力すればいいと思うな~。 日々成長です。

DLしたけどまだこの番組は見てないです。
帰ったら早速見てみよ~っと。
そう、カリスマくんの声っていいよね~私も好きです。
歌声もいいですよね~。
日本にゴンイル君達来るのかな?来たら会いたいでしょカリスマくんに。
Commented by yurina at 2006-02-23 18:35 x
おかーさん~
挫折ですか。。(>0<)「挫折は飛躍のもと。。」覚えときます~!!
私も、今崖っぷちなんで~(;^0^)

カリスマのヒロイン6!!みたい~面白そう~ww
あの動きはかわいい!!ですよね~(@^0^@)前に、ユノとミッキが出たときに、めっちゃ腹抱えて笑いました~~~~(*^0^*)
韓国のバラエティは最高!!ですよね~
なんでなんでしょう??(>0<)日本ももっと面白くすればいいのに~
でも、キャストもチェゴやからですかね~(@^0^@)
私も、最近のカリスマはやたらセクシーに感じます♪♪♪
てか、ヨンセンのFighterのときの表情もセクシーなんですけどね(私的に。。。)
そういえば、ゴンイルさんライブしますね~おかーさんはいきますか?
Commented by benevole at 2006-02-23 19:11 x
そうだよね。どんなバネだって一度は押して凹ませないと飛び上がらないでしょ?
でも、押せば押すほど高くはねることができるよ!
元よりも、もっと高くJump upできるんだから。。!!
「諦め♪」はしあぽんに任せて。。(懐かしい話だ。。)おかーさんは力いっぱい、がむしゃらに頑張れ~!!
思いついたその日が「Startline♪」だよ~。「Everything♪」を手にするべく頑張るのだ。。(さすがに苦しくなってきた。。)
疲れちゃったときや辛くなったときは、ここの皆がおかーさんを支えるよ♪おかーさんが卒業と共にもっと高く高くjump upすることを信じてる!!
キラキラまぶしい「カリスマ♡おかーさん」になるのだぁ♪♪
(久々に真剣に頭を使った。。笑。。が、EverythingよりFighterを使えばよかったなぁ。。「」の言葉に注目デスヨ♡)

ところで、四月はゴンイルイベが東京であるようですね。。東京来るの?
beneに内緒で東京tourとかはマジありえないっすよ(笑)??
それはホント泣くよ。。・゜゜・(≧▲≦)・゜゜・
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-23 20:20
まめちゃんへ★>
挫折しちゃってるかぁ・・まめちゃんも・・。
また詳しく、経過など聞かせてね^^
どんなことでもOKなのでー★
まめちゃんも、悩んで頑張ってるし、あたしも頑張らにゃねぇ・・。
まだ、しばらくは悩み続けます(><)

カリスマは10代じゃないと言い切れる要素がたくさんやね♡
そこが好きなのよねー♪なんか、話も合いそうで(笑)
それに、なんか優しさとか人間味あふれてるやーん^^
私も茶髪の方が良かったけど、もう人間として好きです(笑)
なんもカリスマのこと知らんのに(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-23 20:24
aiちゃんへ★>
お久しぶりー♡
そうよね、挫折は飛躍のもとか・・・!!
自分で言うといて、クヨクヨしてたわ(笑)
aiちゃんも、色々頑張ってきたんやねぇ♡
ありがとうね!!自分を信じてあげてみよう・・!
Fighter仕様でSnow Prince歌ってもハッピーな感じがせんねー(笑)
でも、まぁカリスマやったら何でもいいっていう感じもある(笑)
Fighter終わったらどうなるかが楽しみですなー♡
ジョンミニ~!!!!(叫)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-23 20:26
ミキさんへ★>
カリスマが日本に来るって、なんだか不思議な感じですね!
カリスマのカタコト日本語聞きたいです♡
4月以降の予定は未定なので、行けるかどうかは・・・・
でも、どこからでも応援してますー!!!
来月、カリスマにそう伝えてきます(笑)
カリスマ、いらっしゃいませー(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-23 20:31
マサヨさんへ★>
ありがとうございます!!
マサヨさん~(><)悩んで悩んで、最後に満足できるように
頑張ってみます♡また悩んで沈んでる時もあると思いますが・・、
その時はまた渇いれてくださいね♡
カリスマくんが日本に来ても行けないかもしれませんー!!
4月以降の予定がどうなるやら・・なので(泣)
でも、カタコト日本語話すカリスマを見たいですね♡
カリスマくんの声、iPodで大音量で聞くと震えません?(笑)
ミッキも震えますけど^^アイリバー使いにくいです(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-23 20:37
yurinaちゃんへ★>
yurinaちゃんも崖っぷちですか!?
また学校やめたくなっちゃってるでしょうか・・。
4月は気持ちも不安定になる時期だし、これからが勝負ですね・・。
yurinaちゃんも、挫折は飛躍のもと・・・の精神ですね!!
私もまだまだ悩みますよ!(><)
頑張りましょうか・・・・
なんで、なんでやろね!?韓国のバラエティ・・って・・・・
面白さが半端ないよね(笑)
はっちゃけ過ぎてる人が多くて、大爆笑(笑)
日本のテレビ最近見てないやー日本人やのに・・!!
ヨンセンさんか可愛い方が勝ってしまって、セクシーさは
カリスマが完封勝利です(笑)
ヒロイン6に出てくる女の人で、ヘリョンさんって人がかなり
面白いよね!!あの人いい!!(笑)!!
3月のSSコンサートのことかい??
それが実は・・・行くことになっちゃってます!!(笑)
自分へのご褒美で、カリスマに愛叫んできます(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-23 20:43
benevoleさんへ★>
beneさん・・・バネの話にたいそう感動しました(泣)
たしかに、一度深く凹まさないとバネは伸びないですね!!
よく分かる例えです・・。だいぶ励まされました!!
そして、たくさん曲名使っていただきまして!
Everythingまで・・・♡感謝です・・。
これからも今までも、浮き沈みの激しいおかーですが、
これから先もどうぞお願いします・・!!
その都度、渇を入れてもらわないと、どんより続いてしまうので・・。
ほんとにどうもありがとうございます(><)泣・・・うぅ・・・

SSの東京イベントは・・・4月以降なので、全く予定の目処が・・。
とりあえず、3月にカリスマに愛叫び尽くしてきます!!
東京行く時は、イベントじゃなくてもbeneさんにお知らせしますー(笑)
うししししし・・・。
Commented by こっちゃんみん at 2006-02-23 20:47 x
うちも本当毎日『自分、何やっとんのやろ・・・』って思ってます↓もうこれは日課やね↓毎日同じことしかしとらんくて、将来のことも何も考えとらん自分に焦って失望して・・・。学生のままでおりたいですよね(涙)↓最後の学生生活、別に全部が充実しとらんかっても、1つでも(SS501応援活動とか)楽しいことができれば、結構素敵やと思います☆一緒に、楽しみましょ♪

で!今日は、オカリスマのコメント見て、『おかりすまぁ、かぁいいな~♡』と思ったのだよ(^∀゜)カリスマかぁいい言うオカリスマが、かぁいかったです(笑)♡
あのねずみ耳、最強かぁいいっすよね~♡団チュー(団長+ねずみ)のも、かわいすぎて恥ずかしかった(照)!
何気ないテレビ意識無しの写りが、うちも大好物(鼻血)!『そんなことして・・・バボ(はぁと)!』ってなりますわ(笑)!

続く・・・
Commented by こっちゃんみん再び at 2006-02-23 20:54 x
はい~、毎度書ききれんくて書き込みに悪戦苦闘な人です(笑)υ

↓続き↓
カリスマの『かわいい言うて♡』のメッセージをちゃんとキャッチしとる&カリスマの人間味に惚れとるオカリスマが、これまた素敵です☆
うちも分かっとるつもりで全然知らん人のこと、3年間も好きやったりしますもん(苦笑)♪みんな芸能人の本当の姿なんて分かるわけないとか言うけど、やっぱテレビの向こうから見える優しさとか人間味って分かるもんやし、そこがたまらん大好きなんすよね~♡

そしてっ!4月15日になんとSSが日本に来るかもなんすよぉぉぉぉぉ(号泣)!マジ今から泣きそうなんやけどぉぉぉぉぉぉ(T口T)もち行きます。うん、何が何でも行きます。オカリスマも今から準備態勢に入っとるかな?もし本間に来ることになったら武道館でアンニョンしましょ♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-23 21:29
悪戦苦闘なこっちゃんみんさんへ★>
毎度毎度、ロングコメントありがとさん!!!
コメント文字数が少ないって、エキサイトに苦情出していよ(笑)
こっちゃんみんさんも、いつも明るいけど、やっぱり落ち込むよね・・↓
これじゃあかんと分かっていながら、動きだすのも結構難しい!
まだまだ悩んで、悩んでもがいてみます・・!
うん、この楽しみ見つけられて良かったや!♡
Korea娯楽、ばんざい!こっちゃんみん、ばんざい!♡
いつも支えてくれてありがとうございます・・。

え!!オカリスマが可愛いなんて有り得ないのに・・!!
カリスマの可愛さが無意識のうちに伝染したんかな(笑)
うひゃひゃ・・!!おいおい、団チューて!!♡
ねずみの集団みたいやんっ(笑)・・さすが団長!!
うん、カメラ意識してないまるで一般ピーポーな時の芸能人最高!
そういうとこだけ集めて写真集にでもしたいわ(笑)
いやーん、気が合いますやん、こっちゃんみん♡♡

続く・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-23 21:32
こっちゃんみんさんへ★>
続きでやんすよー!!あたいも長くなっちまった(笑)

そやんねー!私も、ある程度は内面って行動とかに表れると思うから、
そういう態度だけで好きになるのも悪くないと思うんよねー!
本気で結婚しようとか、近づこうとか、そういうことは思ってないのよね!
ただこう見てるだけで、落ち着くとか楽しいとかあって♡
そういうの生活に取り入れるだけで、すごい楽しくなるよね!!
うしし、3年間もいったい誰を思ってるんだ♡このこの~♡

そして、その武道館のお話、そりゃもう行きたいよね!
こっちゃんみんさんは武道館近い人ですか!?
いやー、なんせ遠いし、4月から予定は未定なので、
今のところ、不参加の方向で(泣)!!!
そん代わり、3月のSSコンサートでカリスマに愛を叫んでみようかな・・
ってことです(笑)おかアドからまたメーリングしておくんなせー♡
Commented by xxxm1m5m8xxx at 2006-02-23 22:37
maki☆
おかーさん!!
銀狼が…銀狼がなつかしすぎてかなり笑えました!!!!(爆)
なつかしいネタもってきましたね~☆”

真面目な話になっちゃいますが、
ぁたしは今年受験生で高3の春から受験勉強やってきました!!
夏休み友達から旅行の誘いを断って、
クリスマスも正月も予備校で勉強しました。
(世の中の受験生もきっと同じかもしれませんが…。)
みんな推薦で決まっている子が多いので、その中で頑張るのはとてもツラかったですし、途中嫌になって投げ出してしまったこともありました!!
だけど、おかーさんの言う通り後悔したくなかったので、
今回がむしゃらに頑張って無事いい結果で終われました!!
っというのは、前に挫折して失敗したことが
ぁったので、今回その失敗がとてもいかせたと思います!!
ホント、挫折は飛躍のもとですよー☆”
おかーさん頑張ってくださいねー☆”
うわぁ~ガラにもなく真面目なことを言ってしまった
自分が怖いです(爆)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-23 23:09
makiちゃんへ★>
なつかしいでしょ?銀狼(笑)
見れるものなら、もう一回見たい!!!
あのお決まりのセリフを・・!!(笑)・・。
カリスマもゆってそうやし♡

makiちゃん、先に言っておくね♡
受験お疲れ様!!ほんと、おめでとうね♡
なんか、思い出してしまったなー自分の大学受験を。
私、高校受験の時に英語コース落ちて、
初めて外で大泣きした経験があって・・・(笑)
それが悔しくて、なんか腹もたってきたから、
高校では結構頑張りました・・・。
やっぱり、挫折って力になるんやね・・!!
makiちゃんみたいに、強い意志で頑張れる力、
もし私にもあるなら、発揮して頑張りたいです!!
ほんと、勇気づけられたー(><)ノ!!
どうもありがとう・・・!!♡
そして、受験お疲れ様でした・・・!!!
Commented by mimi6828 at 2006-02-24 00:18
おかーさん、こんばんにゃ☆
ちょびっとずつ回復に向かいつつあるようなないようなというMaiざんす!

おかーさんのこの記事、今の私にはすごく刺激のあるものでした。
今、高3の受験が終盤に向かっているなか、春になるといよいよ私の番がやってきます。
私自分にすごく甘いんですよ・・・・だから誘惑に負けてばっか・・・・
大学受験って受験の部類ではかなり大きな意味を持つもの。。。
そんな大学受験という大きいものに立ち向かっていけるだけの力が自分にあるのか、不安です。
私痛い目にあわないとわからない人間なんです。どんなことでも・・・・
将来の夢に対する気持ちの強さが足りないのでしょうか・・・・・
そんなことを考えながら生きている今日この頃でございます。。。
あぁ・・・・真面目なコメですね~今日は(笑

もっと自分に厳しくなりたい・・・・・・な。
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-24 18:40
Maiちゃんへ★>
おかーもですよ!!♡
回復してそうな時と、そうでもない時があるんでやんす。
はっきりしてほしいでやんすね・・・この体調っ!!(><)

刺激になりましたか・・^^
Maiちゃん、同じ名前だけあって性格も似てるみたいね・・。
私も自分にすごく甘い・・。なんとかならないことでも、
なんとかなるか・・・やるのしんどいし・・とか思ってしまう(泣)。
一度、大きな痛い目に合わないとあかん・・・と思ってたら、
今、痛い目に合ってる(泣)・・・
私も、Maiちゃんも、まだ人生やり直せる年齢だと思います。
でも、大きな痛い目は、本当に痛いです・・・。
大学進学が、Maiちゃんに絶対絶対必要で、棒に振れないなら、
どうか自分にムチ打って頑張ってほしいです(^^)♡
将来の夢も、ただ生活してるだけじゃ叶わないってこと、
今になって分かってしまって、大変後悔してる・・・(><)
Maiちゃん!同じ名前同士、ちょっとずつ自分を変えられるといいね!
そして、自分を好きになって、誰かに好きになってもらいたいです♡

悩みましょう・・・頑張りましょう!!(><)
<< オッパ・・・・・× 카리스마 >>