Greenness♪

このキューティクルが懐かしい・・

a0056306_2036054.jpg

もうすぐ2月も去っていきます。
そして、後1ヶ月もしない内に、学割が使えなくなります。
今もそうですが、本当に自分のことは自分でやらないといけない。
そんなとこまで、成長してしまいました。

そんな大人になるのは、まだまだ先やわ・・
なんてつぶやきながら、何もしていなかった私。
どうせ私には無理やわーなんて、自分を低い人間にしてしまった。
いつも、楽をすることしか考えてなかった。
それでも、なんとかいい結果を出しながら生きてこれたんです。
本当の挫折が、どんなに辛いかも知らなかったんです。
今、ようやくそれが分かるようで・・・情けないです。

諦めへんかったら良かった・・。がむしゃらにでも挑戦するべきやった・・。
そんなことばかりが、頭の中を占領しています。
誰のためでもない、大切な自分のために動くことが・・
なんでできひんかったんやろうって。
自分の怠けでチャンスを逃したら、どんなに後悔するか。
それが今分かっただけでも、良かったんかな。
・・・挫折は、飛躍のもとですよね。
飛躍に変えられるかどうかも、私次第。
大学の卒業と共に、自分を甘やかしすぎる自分からも卒業します。
もう、挫折はこりごりです。



a0056306_211738100.jpg

やーん♡ いい笑顔するね~♡
最近金髪のワイルドなカリスマしか見てなかったから、新鮮です!
ついこないだのヒロイン6です♡

上の写真(下)は、自分の目当てのヨジャを横取りされたカリスマです。
かなり、セクシーなダンス、激しいダンスでヨジャを誘っていました(笑)
なぁ~んか、腹が立ってしまったのでキャプチャーなし(笑)!!
うらやMAXでしたっ!!・・・・・・・・・・・・
10代があんなダンスしてはいけません(笑)
DSPさん、カリスマにそう言っといてください(*´∀`*)ノ・・・

実は、こういうショットがいつも好きだったりします・・♡
a0056306_2127376.jpg

こういうのね♡・・カメラを意識していない瞬間!!
机に座るなり、さっそく何かを書き出したカリスマ・・・
いったい何を書いたんでしょうね??
「俺に不可能はない」・・・とか!?(笑)
銀狼やん・・・(笑)
a0056306_21302845.jpg

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaかわいい♡
a0056306_21334228.jpg

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaかぁわいい♡
a0056306_2137613.jpg

可愛いゲームしてるのに、声が低くって(笑)・・・
それがまたいいんですよねぇぇぇぇぇぇ~~(笑)

今日は特にコメントなしです。
カリスマが、「みんな僕に可愛いって言って♡」・・って言ってるようにしか
見えないんですよー(^^*)♡♡
だから載せたわけですよーーーぅ。
マンネさんも出てたんですけども・・・(笑)♡
そんな気配を感じさせないキャプチャーです(笑)・・。
あぁ、なつかしい・・・Snow Prince見たくなってきました♡
a0056306_21471238.jpg

現在のカリスマは、ちょっと刺激が強すぎますね♡
びりびりっす♡ 痛い痛い(笑)
今、ちょっぴり病気なんですよね??カリスマ・・。
私も頑張るので、お互い早く治しましょう(><)ノ~♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-22 21:00
<< オッパ・・・・・× 카리스마 >>