Greenness♪

카리스마

a0056306_1412366.jpg

病院の帰りに、排気ガスに襲われた・・・
こんばんわー♡♡おかーです!!

病院に行ってきましたー!
右だけでなく左のノドもパンパンになってしまったので・・。
そして、自分のつばも飲み込めないほどに気道がふさがった感じでした。
とっても焦ったでやんす!!・・・・・
でも、薬飲んだので楽になってきたようです。
きっと大丈夫でしょう♡・・・きっと。
ね!カリスマっ♡



a0056306_1654448.jpg

            「健康管理やれよな。」

・・・・・・・・・・・lllll○l ̄L・・・・・・・・・はい・・・・。

愛のムチ1発入りましたー!!(笑)
きびし♡・・・・・・・・・ちゃんと気をつけます・・・(泣)
ありがとうカリスマ!!♡

FighterのMV撮影をしている彼らたち、セクシーでしたね♡
寒い寒い中、熱いお茶飲んで息白くして(笑)・・
寒いのに汗かいてるフリして・・・大変そう!!
カリスマの縄跳び・華麗な2重跳びを・・・ぜひ見てくださいねー♡
縄跳び風景をキャプチャーするとカリスマが消えるんです(笑)!
さすがミステリーボーイ・・♡(笑)
a0056306_17385970.jpg

かろうじて消えなかったミステリーボーイ・・・・♡
かっこいい!!縄跳びかっこいい!!
一緒に、縄跳びも人生の困難も二人で飛び越していきたいと思いました(笑)
おまけに、走るカリスマはもっとカッコ良かったです!!
走り方も、5人の中で一番私好みでした♡♡
a0056306_1741679.jpg

早く、FighterのMVが完成するといいですねー!!♡
やっぱりカリスマって、なんか品がありますよね(笑)
そう思うのは私だけでしょうか・・・Σ(^^;)・・♡

そして、インタビューでは3月のコンサートの話がちらほら。
何しゃべってんのか分かりませんがなー(笑)
・・・・・・・・・・・・なので、
八重歯なくなっても可愛さ満点のマンネさんでさようなら~♡
a0056306_17522337.jpg

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-21 19:06 | Comments(46)
Commented by ミキ at 2006-02-21 19:28 x
耳を澄ますとひひひ~んと聞こえてきそうなお姿ですわ♡
おかーさんはカリスマの虜♡
私はSJのトンへ君&ソンミン君に心を奪われそうになりつつ、
ミッキを観て引き戻されてますぅ(笑)
おかーさんのブログでシアぽんをみたいです!!
いや、見せろ!!←嘘です。見せてくだしゃいm(_ _)m
マンネ~ 八重歯ないのになれないよ~
Commented by yurina at 2006-02-21 19:37 x
おかーさん(*^0^*)
カリスマからの愛のムチですか~~ww
いいですね~(自分キモいですww)私はジュンスに。。。;;
でも、あの子はそんなことしないような気がします(>0<)
早く、MVできるといいですね~楽しみや~~(^0^)
ワイルド系ですか??なんか最近本当に、ヨンセンのメイクが気になります~!濃くないですか?ww
Commented by ku at 2006-02-21 19:56 x
おかーさん 扁桃腺なん?ちゃんとうがい薬出してもらったぁ~?
空気が乾燥してるからね、気をつけてよぉ~(><)
 八重歯を抜くのはやはり歌うときに息がもれるからですか?
昔むかし小柳ルミコも抜いたのはそのせいだとか・・・
 今回の衣装は黒?でワイルドに決めてるんでしょうか~?
MV楽しみです!でも最近スパジュニがSSのおかげで出演が少ない気がします。。。(TT)
Commented by mimi6828 at 2006-02-21 21:15
おーかーーおねえさまぁ~(;_;)
ケンチャナヨォ~~?!(涙 喉は一番キツイですよねぇ・・・・・・。
あたくしは現在風邪なのか花粉症なのか原因不明のハナ詰まり&喉の痛みにみまわれておりますです・・・・・・・・
はだがーづまっでぇーーうばくーーーしゃべればせんーーー(意味不明
喉がいたいときは!!ゆず茶ですっ!!ゆず茶!!
もし飲んだ事なければ一度お試しあれっ!!

実は・・・・・おかーさんにご報告しなければならないことが・・・・・・
実はですね・・・・・・・カリスマさんが私の目をつかんで離さないのです・・・・・どういうことでしょうか・・・・・・・・・
あたくし・・・・・隙を見せたわけではないのに・・・・・・・
カリスマさんは・・・・・・・なかなかやり手ですのぉ・・・・(笑
あんなカッコいい顔してオチャメなんですね・・・・・・(爆
ってかぁぁ!!!SSに完璧・・・・・カチャっとはまりました・・・・・・・
もう脱出できませんね、こりゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ますますおかーさんのブログ楽しみになります ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪ (すんません、今日テンションバロメータが故障中でして・・・・・
Commented by まめ at 2006-02-21 22:20 x
☆おかーやん☆
ブログ書けてるってことは大丈夫ってことなの??
でも、無理せんほうがいいよ!!

「Fighter」のMV楽しみやね~☆
かなりかっこよさげやね(>▽<)
八重歯のないマンネ・・・変ではないけど・・・
八重歯可愛かったのに~!!
Commented by こっちゃんみん at 2006-02-21 23:07 x
おかりすま~ん!喉がそんなに悪化しとったなんて、Oh my god(;口;)
病院でお薬もらえて良かったです!とにかく喉をこれ以上痛めないように、ウガイ→カリスマ→カリスマしましょうね!
さ、MVも完成しましたFihgterですが!やっぱりか~。オカリスマも彼たちの『走り方』をチェキしてましたね?Me tooです(笑)☆
あ~、やっぱりうち的には団長の走りがタイプでした(はぁと)って、ほとんどギョジュン君で見えまへんでしたが(笑)υそこは、意地張って団長スキで通させていただきます(笑)!
カリスマ走りも、やはり走った後にカリスマオーラの余韻が見えましたぁ*:・。さすがカリスマ=自分しかいないと思っとるだけのことがある(笑)!
まんねの走り方が、なんか笑っちゃったぁぁぁ(笑´口`;)肩が・・・笑!しかも、便乗してカリスマの笑い方にも笑ちゃったです(Sorryオカリスマ↓)Σだって、普通に喋っとるんに、いきなり『ナハッ』って大笑いし出すんですもん!不意打ちです(笑)!
風邪ひいとるんに、更に追い討ちをごめんよ、まんねぇ↓オカリスマと揃って早く風邪治るといいですね(涙)
Commented by 勇魚 at 2006-02-21 23:21 x
おかーさん、大丈夫ですか?
自分も扁桃腺が弱いので喉パンパンとか、唾液飲みこめないのが
よぉぉぉぉぉ~くわかりますっ!お大事にしてくださいね~☆
でないと「カリスマー!!」って叫べませんよ(^-゜)b

>一緒に、縄跳びも人生の困難も二人で飛び越していきたいと思いました(笑)

私はおかーさんが言われたこの言葉に笑いのノックアウトでしたよ(笑)
※歳の話がありましたね(--)私はおかーさんよりかなり↑ですよ(^^;
Commented by マサヨ at 2006-02-21 23:30 x
おかーさん喉がそんな大変なことになってたとは。
大丈夫ですか?食べれますか?
私も前に扁桃腺が腫れて大変でした。物は食べれないつばは飲めない
おかげで2キロ痩せました。ラッキー(笑)
でも治ったら良く食べてあっという間にもどりました><。
大事にしてくださいね。
さて、カリスマクン早くMVが完成して見たいですねってまだ撮ってなかったんですね。もう活動も始まってるから出来てると思ってました。
おかーさんの好きなカリスマクンの走りかた見てみたいですね。
Commented by こころ at 2006-02-21 23:33 x
もういっちょ書きます!!!
オンニ~早く元気になって!!!!!私も風邪やけど回復に向かってます***
カリスマ‥なわとび‥‥‥セクシ~♪♪
マンネ、あぁマンネ、、、八重歯なくても十分可愛いよ♪
でもね、八重歯にどうも弱い私はオッパの八重歯をそりゃぁもう愛してたわ‥‥‥爆
Commented by 澪☆ at 2006-02-22 00:07 x
おか~さん☆大丈夫??
「Fighter」のMV見たいです(´~`ヾ)
チョンミンの横顔がすんごくかっこいいですねぇ♪♪
2枚目の睨み気味のサジンは・・・ちょっと怖い(。>0<。)
落とされそうっす(〃⊃ω⊂〃)ってか、もう落ちてる・・・♡
Commented by うらん at 2006-02-22 00:56 x
TOP写真、めっちゃ化粧濃え~!!とか思いましたが、映像見たらヨンセンの方がダントツ濃かったですね(笑)
おかーさんの好きなカリスマの走り、5人の中では1番早く走りそうなスタイルでなかなか私的にもチョア~♡
早く出来あがったMV見たいっすね!!
Commented by ku at 2006-02-22 01:49 x
おかーさん 大丈夫かな?いつも言いますが無理しないでね!
beneちゃん、探し当ててくれて有難う♡嬉しかったです!!!
あぁ~覚えてくれてたんだぁ~ってねd(^o^)b
 beneちゃんは今回のtour、モチロン行きますよね?(ママと?)
一度みんなで会いたいなぁ~♪
Commented by benevole at 2006-02-22 08:04 x
ムクッ。。ゴソゴソ。。ん?今何時ですか?ハッ。。!朝じゃないですか!
昨日の夜この更新を読んで、カリスマさんのステキさに今まで失神してました。
あーあ、もうゴンイルは誰がいいかわからなくなってきちゃったよ~??
Fighter♪のMVは絶対観たいです!!完成したら教えてください。。
もうゴンイル情報はおかーさん頼みになっちゃってますんで。。♪
扁桃腺そんなに腫れてしまってたんですね。。ケンチャナ?
早く元気になってね。。カリスマさんの愛のムチ!(彼はムチ入れられる方では。。(笑)?)痛そ~。。私はご遠慮しときます。。
カリスマさんと縄跳び&ギャロップしながら、人生の困難飛び越えていっちゃってくださ~い!!bene追いつけるかな。。?

kuさん もちろん覚えてますよ♡ tourは行ける限り!!イベントも!!
ホントに皆で一度会いたいです~!!
Commented by マママジョ at 2006-02-22 11:04 x
おかーさん、こんにちは。

はじめまして♪
カリスマペンです。かっこいいカリスマのショットにやられました。
お茶目で可愛いのに決める時は男っぽいよね~

私SS501のサイン入りCD持ってるんだよ~いいでしょ♪
BSの番組で当たったの。お宝です☆

これからもカッコイイ子のアップよろしくね。
それから喉、お大事に。
コーラに生姜のスライス入れて煮詰めたもの飲むと痛み和らぎますよ。
お試しあれ♪
Commented by kumiママ at 2006-02-22 13:28 x
おかーさんお風邪大丈夫ですか?
ラジオで聞いた風邪対策ですが、風邪引きかけにイチゴ1パック食べるんだそうです
ビタミンCも水分も。。。も(忘れた)取れて風邪が治りお肌もつやつや若がえるらいいですよ(これは私に必要なことでしたアハ)
娘がSS501にはまってて、キュジョン君大好きとか言いながら、カリスマ君とヨンセ君もカワイイーと騒ぎまくりです(笑)
TVでFighter歌ってるの見たら次の日MP3に入ってる^^;
しかし口ではチャンミンが1番と言ってますが。。。ここ見たらカリスマペンになるかも(爆)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-22 17:35
ミキさんへ★>
わわわ!!耳を澄ませばヒヒヒーンですか(笑)
あぁっ、ひどい(笑)!!!でも、私も聞こえます・・・♡
SJのドンヘくん&ソンミンくんですか!♡
ソンミンくん、乙女ちっくでいいですよね~♪
でもやっぱりハンギョン王子が好きです♡
えっ!!シアたんをですか・・・載せようと思いつつ、
なんでかカリスマさんに走ってしまうのです(笑)
申し訳なくなってきましたねー(泣)・・・。
虜になっちまったーーーーー◎
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-22 17:38
yurinaちゃんへ★>
愛のムチ、めっちゃ痛かったよ(笑)♡
あざができたわ(泣)・・・でも嬉しい変態おかー!♡(笑)
カリスマ・・こんなファンがいると知ったら引くやろねー(笑)
シアたんは愛のムチはしないだろうねー!
愛のささやき♡愛のマシュマロ♡やね♡
ほんわか~ほんわか~^^
うん!!ヨンセンさんの化粧、分厚い!カリスマもやけど・・。
許してあげて!!Fighterが終わるまで・・(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-22 17:44
kuさんへ★>
扁桃腺かどうか分からないんですけど・・・。
ノドを触るとボコっとしてるとこがあるんですよー。
早く治ってほしいです・・昨日は鼻づまりで寝れませんでした(泣)
きえーー!!!(><)ご心配ありがとうございます♡
今回のMV撮影は衣装は黒かったですよー^^
かっこよさげなMVが完成しそうですね♡
SJはSJ Showがあるじゃないですかー♡
SSのFighter活動は2月末で終わるそうですよっ♪
八重歯って歌うと息が漏れるんですね!
はじめて知りましたー!!なるほど・・。
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-22 17:54
Maiちゃんへ★>
Maiちゃん~ブログ更新が携帯からになってたね!
調子はどうですかー心配です・・。私もあんまり治ってません!
しつこいですねー鼻ノド・・。
あだじもーうばぐーはだせません・・・(泣)
ご飯の味もわからんぜ!!(><)
お互い、気合い送りあいましょか・・とりゃー!!
柚子茶・・飲んだことないっ!!
柚子嫌いやねんけど・・・(笑)・・。

ん??報告・・?あら・・・♡
とうとう?とうとうきちゃった・・?この日が・・♡
「がしっ!!」っと、カリスマに心を鷲掴みにされましたか♡
彼ったら、不意打ちでつかんでくるでしょ(笑)
かっこいい、面白い、おちゃめ、優しい、ステキ・・・!!
言うことなしですー!20代やったら、なおステキー(笑)残念。
もう脱出不可能・・・Maiちゃん、いらしゃいませ・・(笑)
あーー鼻が・・両方つまってる・・・!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-22 17:57
まめちゃんへ★>
ブログは書けるのですー。
でも、鼻とノドが、全然働いてなくて・・・息苦しいでやんすー!
なんとかしてくれーブラックジャックー!!(><)
ありがとう(泣)・・まめちゃんも油断は禁物ですよん(^^)♡
早く見たいねーMV!!きっと、もう二度と現実に帰ってこれなくなる
くらいにかっこいいやろねー(笑)♡うしし。
八重歯と卒業したマンネさんを祝ってあげてね・・!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-22 18:06
こっちゃんみんさんへ★>
好きやわー♡好きやわー!こっちゃんみんさんのコメント♡
うがい→カリスマ→カリスマしましょうねって!!(笑)
治す気あるん!?って感じの治療法やけど、実行した!!
そいじゃー、鼻が両方詰まったまま戻りません(笑)
いやー、笑える!!
走り方チェキしましたで!わさわさ走ってたね!♡
マンネさんの走り方は、きっと八重歯抜いたせいよ(笑)
いや、実はカリスマの走りしか見てない!(笑)
なるほど、やっぱり団長わっしょいなこっちゃんみんですね!!
団長わしょーい!こっちゃんみんわしょーい!♡(笑)
自分しかいないなんて、ずうずうしい奴だ、カリスマ(笑)
カリスマわしょーい!!♡カリスマの笑い声もまたチョア・・♡
ナハって言ってた!?ナハって・・・至急確認してきます◎
風邪の応援、どうもありがとうね!♡頑張る!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-22 18:11
勇魚さんへ★>
ご心配おかけしてますっ!!
同じく、ノドが弱いんですねー(><)
ほんと、気道がふさがりますよね・・・息苦しいです(泣)
頑張って、治るの待ちますっ!
ありがとうございます(^^)
笑っていただけましたか(笑)・・・♡
いやー、縄跳びしてるカリスマ見てたらつい本心が(笑)
あ、年上さんなのですねー!!
勇魚オンニですね♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-22 18:15
マサヨさんへ★>
マサヨさんも経験ありなのですねー!!
ほんとにほんとに息苦しいですよね・・(泣)
痛みがマシなので、食べます!なので、痩せれません(笑)
早く治りますように~!!オレンジ100のジュース飲んだら、
しみるんです(泣)・・・。ひえーー!!
もうすぐ完成するんでしょうねーMV!!楽しみ♡
マサヨさんも、カリスマの走り方見るとポッってなりますよ♡
走るの速そうです^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-22 18:21
こころちゃんへ★>
こころちゃんは治り気味なのねー♡よかったです!
わたしも早く回復しますようにー!!
縄跳びするカリスマが見れるとは思ってなかったや♡
いい映像でございやす♡♡
こころちゃん、そんなに八重歯が好きなら・・・・
マンネさんの八重歯もらえばよかったね(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-22 18:23
澪☆ちゃんへ★>
ありがとう!まだ回復には程遠いけど、頑張ります!
元気になって、カリスマに愛叫ばなあかんし(笑)・・。
2枚目のサジン、こわい!?・・・(笑)
かっこいい~って思ってしまったよ・・♡
でも、睨みすぎやね(笑)
ストーンって、落とされました(笑)
本望です~♡♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-22 18:29
うらんさんへ★>
TOP写真、化粧濃いですか!?・・・。
あ・・私、見慣れてきたんでしょうか(笑)
FighterはFighterでも、日によって化粧の濃さが違いますよねー。
ヨンセンさんの目のまわりが・・黒かったですね!!
でも、MVになったらきっと化粧も気にならないくらい
かっこいいんでしょうねー!♡♡
ほんと、カリスマの走り方、めっちゃ速そうですね!!♡
かっこいい~(泣)・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-22 18:44
benevoleさんへ★>
あらららら!!!すごい!!!
数時間も意識失うほどのカリスマ効果・・・!!
健康具合がOKですか!?(笑)・・。
でも嬉しいです、そう言ってもらえると^^
MV完成したら報告しますねー!ウハウハ♡
カリスマの愛のムチ・・かなり厳しい痛みでした(泣)
でもめっちゃ効きますよ・・・そんな気がします・・。
beneさんの代わりに、私が倍受けときます(笑)♡
そして・・ギャロップとは何でしょうか・・(笑)・・。

あーー私のノドの鼻が穏やかに回復しますように~(泣)
新鮮な空気が早く吸えますように!
beneさん、ご心配ありがとうございます!!(泣)

Commented by oka-green-fortune at 2006-02-22 18:54
マママジョさんへ★>
はじめましてー♡おかーです。
カリスマペンなんですね~嬉しいです★
ほんと、男前がするような行動じゃないですよね~
カリスマの行動って(笑)・・。
それがまたいいんですよね♡
サイン入りCD持ってるんですか!
抽選が当たったなんて、うらやましいです!♡
宝物ですね♪♪
コーラに生姜!!??初めて聞きました!!
何でも挑戦ですよね(><)ご心配どうもありがとうございます!
よかったら、また遊びに来てくださいねー^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-22 19:02
kumiママさんへ★>
ご心配どうもありがとうございますー!!
ぜいたくな風邪対策ですね(><)イチゴ大好きです♡
イチゴ大福ならよく食べてたんですけどねー(><)
早く完治しますように・・今はトローチなめてます(泣)
娘さんって、kumiminちゃんですよね!♡
SSが好きって言ってたんですねー!!
ギュジョンさんが好きですか♡
カリスマもいいよって言ってあげてください(笑)
みんないいですけど・・・kumiママさんとしては、
チャンミン一筋でいてほしいんでしょうか(笑)♡
でもFighterかっこいいですよねー♡
Commented by こころ at 2006-02-22 21:20 x
あぁぁぁ本当もらえばよかった~~~ってでもあれはマンネがつけるからこそ意味のあるもの‥‥八重歯なくても大好きよ、マンネ**
ショックばっかうけててみあねよぉぉぉ☆

オンニも早くなおしてね!!!
心配だよ~カリスマも心配してるよ~~~~~!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-22 21:51
こころちゃんへ★>
え!!こころちゃん、マンネさんの八重歯もらったら、
自分に付けるつもり!?(笑)!!
私は、そっと引き出しにでも置いておいたら?という意味で言った
んだけどね(笑)あはは、面白い(笑)
PCのしすぎも、風邪治んないよね・・。
だめだ・・!!カリスマに心配はかけられない!
こころちゃんもありがとう♡
Commented by こころ at 2006-02-23 03:18 x
マンネの八重歯やったとこは今、さし歯ってことなんですかね?!

そうとも!!カリスマに心配かけられないよっっっ早く治さないとカリスマが遊ばないって言ってるわ~~~~~**笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-23 20:45
こころちゃんへ★>
八重歯って・・・どうなの!?(笑)
余分な歯やから、差し歯とかしなくていいんちゃうのー?
いやいや・・・八重歯未経験やから分かりません(笑)

カリスマに遊んでもらうために、もて遊んでもらうために・・!
早く元気なるよー!♡
Commented by こころ at 2006-02-23 21:39 x
私も、八重歯未経験ですーーーT_T

そうだよ!もて遊んでもらう為に‥マンネ‥‥遊んでくれるかな~?笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-23 21:45
こころちゃんへ★>
私も八重歯があれば、多少は可愛く見えるんかなー(笑)
あかんか・・・(泣)

マンネさんは八重歯探しに旅に出るから遊べないってさ・・・(笑)
Commented by こころ at 2006-02-24 00:46 x
あはははは**
私も、八重歯探しに参戦させてもらおうかしら!!!

私の場合、八重歯があろうがなかろうが顔はやばいです!!!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-24 18:32
こころちゃんへ★>
八重歯見つかったら、マンネさんから何かおごってもらえたり♡
ははははーどこまでも妄想が・・・。

顔がやばいなんて!!あたしなんて・・顔が破壊されてます(泣)!
Commented by こころ at 2006-02-24 20:04 x
おごってもらいましょうかね**彼のゴールドカードで‥‥笑
私、妄想族です!!!爆
Commented by こころ at 2006-02-24 20:05 x
おっとまだ制作途中でし**
おかーオンニに破壊なんて‥ありえないよーーーーー♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-25 20:03
こころちゃんへ★>
確実にゴールドカードやんね・・でも未成年やから無理なんかな!
妄想族、一緒やね!!妄想能力が備わってて良かったわ!♡

破壊されてますーーー。ブラックジャック、助けてー♪
Commented by こころ at 2006-02-25 20:27 x
もう二人で妄想族組みましょうか???笑

私のもブラックジャック、力を貸して~~~~~*
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-25 23:28
こころちゃんへ★>
ブラックジャックは高くつくからねー(泣)
相手にしてくれなさそう(笑)

妄想族で、妄想村つくって住もう住もう(笑)
これも妄想やん!
Commented by こころ at 2006-02-26 02:00 x
本当、ブラックジャックとか返済に困るからね‥‥笑

妄想村??そりゃぁいいね~~~*
大賛成だよー♪♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-26 06:32
こころちゃんへ★>
ブラックジャックに、マンネさんの八重歯で支払おう(笑)
それがいい、うん名案(笑)・・。
Commented by こころ at 2006-02-26 07:37 x
あ~ブラックジャック、マンネの八重歯を高く売り飛ばす気だよ~~*笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-28 21:06
こころちゃんへ★>
それより、高く売れるのかどうかが知りたいよね(笑)
ブラックジャックも知りたいだろうよ(笑)!!
<< このキューティクルが懐かしい・・ テンちゃんの幸せ。 >>