Greenness♪

テンちゃんの幸せ。

a0056306_1943936.jpg

うわぁーん・・・・
カリスマローズを受け取れなかったから、体調悪いです。
いや、本格的に風邪ひきました(;_;)ノ・・・・またかよ!!
のどの右側、顔のエラに近いところを押すと激痛です(泣)
火照っておりますが、高熱だけは出せない状況です・・・!!

明日、朝9時に学校行かにゃならんのです。早過ぎ・・。
行くのに1時間半かかるんですけど・・・・(泣)
なぜ、明日学校があるかと言うと・・・口頭試問です・・・。
なにすんねん・・!私も知りません・・。
提出した卒論について聞かれるらしいですが、卒論って・・・
もう自分のテーマとか内容忘れてるんですけども(ё_ё)ノ・・・。
だから熱とか出せません。卒業がかかっております・・。
なんて憂鬱なんでしょう・・・

しばし憂鬱から逃げるため、これをしました。



前回、ヨジャチングを紹介されると思っていたSS501メンバー。
やってきたのは、子犬でしたね♡
そして、「テンゴンイルちゃん」と名づけたのでした。
そして、今日もメンバーのマンションへ向かうギョンリム姉さん。
韓国はまだ雪が溶けてないようですね♡

そして、出迎えてくれたのは・・またもやカリスマとマンネさん。
今回は普通の寝起きの格好なのですが・・・
カリスマは異様に化粧が濃かったので、今回UPは控えさせていただきます(笑)
そして、テンゴンイルちゃん(以下テンちゃん)は、部屋を走り回っております。
犬が大の苦手なギュジョンさんは、「来るな!!」・・・・・
と、何かおもちゃを投げます。
a0056306_19163192.jpg

押すとピヨピヨって鳴るおもちゃです。子供のサンダルの音みたいなね(笑)
でも、どう見てもにんじんですよね、これ。
ええ、にんじんに顔がついてますとも・・・!!!
すると・・、ギュジョンさんが・・・これでカリスマをあやしはじめました(笑)
ピヨピヨピヨピヨ・・・・・・
a0056306_19251151.jpg

すると、どうでしょう!!
カリスマボーイ、あーあー言いながら・・にんじんに食いつこうとします。
しかも、飛び上がってにんじんを追っています(笑)
そうかい、そんなににんじんが好きかい。
あたしゃ、にんじんに嫉妬じゃー!!・・・・
a0056306_19342050.jpg

そして、テンちゃんの話に戻りますが・・・・
どうやらテンちゃん、マンネさんを完全に無視するようです。
有毒ヒョンジュンとか言われてたような、なかったような・・・(笑)
上の写真は、テンちゃんがなついてくれず沈んでいるマンネさんです。
そして、さりげなーく・・・なぐさめ上手なカリスマくん♡

そして、カリスマの胸の上ではおとなしいテンちゃん♡
ギョンリム姉さんが、「なんでチョンミンぐんだとおとなしいのかー?」と聞くと、
a0056306_19401371.jpg

どうもこうも、カリスマだからじゃないの~♡

と、のたまっておりました(笑)・・・・・・
私もそう思います(笑)聞くまでもない!!(笑)

そして、カリスマはこう言います。
「今日は、テンちゃんとギョンリム姉さんの韓英式をやろうかと。」
韓英式がいまいち分かりませんが、韓がギョンリムさんで英がテンちゃんです♡
それを聞いたギョンリム姉さんは・・・・
カリスマを抱きしめます・・・!!!!!なぬ!!!!
a0056306_19444928.jpg

カリスマがおろおろした表情になり、とても恐がっている様子(笑)
まわりのメンバーはそんなカリスマを見てニヤニヤしています。
カリスマ・・恐怖で血の気がひいているようです(笑)
カリスマもひどい扱いされてますが、ギョンリム姉さんもなかなかです(笑)
ひきつった笑顔のカリスマをどうぞ・・。
a0056306_1947493.jpg

こら!!(笑)失礼な顔しないのー(笑)
ギョンリム姉さんをソヨンさんだと思えばいいやん!!(泣)・・。

そして韓英式がはじまるんですが・・・
どうやら、メンバーがテンちゃんを連れて、テンちゃんを見せるショーをする様子。
ファッションショーの感覚で、あくまでもテンちゃんが主役です♡
そして、リーダーから始まったんですけど・・
審査員のマンネさんは、誰かの物まねをしながら、低い声で・・
「低質だぁぁぁ~出ていけぇぇぇ!!!」と厳しい審査・・・(笑)
不満なリーダーは噛んでいたガムをマンネにつけます(笑)
そしてカリスマ登場!!!♡
a0056306_19505883.jpg

ぷ!!(笑)レーサーの格好して、モデルになりきってます。
もう一度言いますが、あくまでも主役はテンちゃんです(笑)
a0056306_19515541.jpg

テンちゃんを足で挟んだかと思いきや・・・
思いっきり自分アピール、髪を振り乱し、存分にアピール。
ドラえもんのスリッパが、セクシーさを緩和してくれてます(笑)
いけいけカリスマー(叫)!!
a0056306_19535834.jpg

そして、中央に移動し、もう一度髪を振り乱すカリスマ!!
決まった!!・・・・・・と思いきや、自分ばっかりアピールしているうちに、
テンちゃんを逃してしまいます(笑)
逃げた瞬間つかまえようとするカリスマがステキ!!(笑)
貞子みたい(笑)・・。
a0056306_1957053.jpg

これを見て、審査員マンネさんは呆れた様子。
背筋がぞくぞくするような声で、
「君がメインモデルじゃぁ~ないんだよぉぉぅ~」
「get out ~出ていくんだぁぁ~低質だぁ」
と厳しい審査。
カリスマは一瞬マンネさんをにらみます(笑)
しかし、素直に出ていくカリスマでした。
ステキなショーをありがとうよ!!♡
a0056306_19593976.jpg

出て行く時に、体をクネクネさせるカリスマ。
ぜひ、動画で見ていただきたい♡
私は、このクネクネ運動・・・カリスマの癖だと考えます。
よくやってる!!なんかテンションあがった時にクネクネしてる気が・・。
どんな感情表現ですか(笑)・・ミステリーボーイ・・・・・。

そして、全員のショーが終了!!
マンネさんが合格を出したのは、ヨンセンさんでした!!
テンちゃんの名前を考えたのもヨンセンさんだし、テンちゃんもなついています♡
そして、全員で記念撮影!!!
ちょっと待てーーー!!!!!カリスマーーー!!!!!
a0056306_2021790.jpg

そのポーズはなんやねんな・・・(笑)
エアロビクスの先生みたいなってます(笑)
私もやってみたんですが、こんなに足が上がりません・・・。
カリスマくん、自分を捨て過ぎです(笑)
いや、これが真実の君・・・!?

続いて、テンちゃんのご飯をチームに分かれて作る様子。
カリスマ&マンネさんの組み合わせです。
一方はリーダーとヨンセンさん!
ギュジョンさんは犬が苦手やのに、犬の子守役です(笑)
そして、自己紹介なんですが・・・
カリスマには「小言大魔王」という字幕が(笑)
a0056306_2091453.jpg

カリスマのエプロンにだけ、真ん中にSSと書いてあります。
小細工が好きなボーイですね・・・。
やっぱりカリスマは目が悪いのか?料理を作る時はメガネ着用です(^^)b
カリスマチームはハンバーグ、リーダーチームはスープを♡
そして、出来上がりまして、テンちゃんに選んでもらいます。
どっちを食べるか迷うテンちゃん・・・!!!
ハンバーグをぺロリと平らげました!!♡♡
a0056306_20122215.jpg

すごく喜ぶ二人・・♡可愛いですー!!!
ほんとに嬉しそうで、ずっと見ていたいシーンでした♡
良かったでやんすねー!!(^^)b

ということで、食事会も終わりまして・・・
ここで、ギョンリム姉さんからテンちゃんの秘密を聞かされます。

テンちゃんは、実は「유기견」(遺棄犬)なんだそうです。
テンちゃんには、名前もなく、誕生日もありませんでした。
韓国の犬の養護センターから、ここに連れてきたようです。
そして、今日のこの食事会をテンちゃんの誕生日パーティにしようと。
a0056306_20214798.jpg

そして、この番組で、テンちゃんの新しい主人を探すようです。
希望者はMBCの番組HPの申し込み欄から申し込んでください。
とのことでした・・。家族のようにテンちゃんを育ててくれる方をお待ちしていると。
優しい主人が見つかるまでの間、SSメンバーが育てるようです♡

テンちゃん♡
大好きなヨンセンお兄ちゃんみたいな、優しい主人が見つかるといいね♡
私も、心優しい方が申し出てくれることを祈ります・・!!
a0056306_2022388.jpg


―――終了―――

早く明日が終わりますように・・・。
熱出ませんように・・。
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-19 19:16
<< 카리스마 そっちじゃないよ・・ >>