Greenness♪

テンちゃんの幸せ。

a0056306_1943936.jpg

うわぁーん・・・・
カリスマローズを受け取れなかったから、体調悪いです。
いや、本格的に風邪ひきました(;_;)ノ・・・・またかよ!!
のどの右側、顔のエラに近いところを押すと激痛です(泣)
火照っておりますが、高熱だけは出せない状況です・・・!!

明日、朝9時に学校行かにゃならんのです。早過ぎ・・。
行くのに1時間半かかるんですけど・・・・(泣)
なぜ、明日学校があるかと言うと・・・口頭試問です・・・。
なにすんねん・・!私も知りません・・。
提出した卒論について聞かれるらしいですが、卒論って・・・
もう自分のテーマとか内容忘れてるんですけども(ё_ё)ノ・・・。
だから熱とか出せません。卒業がかかっております・・。
なんて憂鬱なんでしょう・・・

しばし憂鬱から逃げるため、これをしました。



前回、ヨジャチングを紹介されると思っていたSS501メンバー。
やってきたのは、子犬でしたね♡
そして、「テンゴンイルちゃん」と名づけたのでした。
そして、今日もメンバーのマンションへ向かうギョンリム姉さん。
韓国はまだ雪が溶けてないようですね♡

そして、出迎えてくれたのは・・またもやカリスマとマンネさん。
今回は普通の寝起きの格好なのですが・・・
カリスマは異様に化粧が濃かったので、今回UPは控えさせていただきます(笑)
そして、テンゴンイルちゃん(以下テンちゃん)は、部屋を走り回っております。
犬が大の苦手なギュジョンさんは、「来るな!!」・・・・・
と、何かおもちゃを投げます。
a0056306_19163192.jpg

押すとピヨピヨって鳴るおもちゃです。子供のサンダルの音みたいなね(笑)
でも、どう見てもにんじんですよね、これ。
ええ、にんじんに顔がついてますとも・・・!!!
すると・・、ギュジョンさんが・・・これでカリスマをあやしはじめました(笑)
ピヨピヨピヨピヨ・・・・・・
a0056306_19251151.jpg

すると、どうでしょう!!
カリスマボーイ、あーあー言いながら・・にんじんに食いつこうとします。
しかも、飛び上がってにんじんを追っています(笑)
そうかい、そんなににんじんが好きかい。
あたしゃ、にんじんに嫉妬じゃー!!・・・・
a0056306_19342050.jpg

そして、テンちゃんの話に戻りますが・・・・
どうやらテンちゃん、マンネさんを完全に無視するようです。
有毒ヒョンジュンとか言われてたような、なかったような・・・(笑)
上の写真は、テンちゃんがなついてくれず沈んでいるマンネさんです。
そして、さりげなーく・・・なぐさめ上手なカリスマくん♡

そして、カリスマの胸の上ではおとなしいテンちゃん♡
ギョンリム姉さんが、「なんでチョンミンぐんだとおとなしいのかー?」と聞くと、
a0056306_19401371.jpg

どうもこうも、カリスマだからじゃないの~♡

と、のたまっておりました(笑)・・・・・・
私もそう思います(笑)聞くまでもない!!(笑)

そして、カリスマはこう言います。
「今日は、テンちゃんとギョンリム姉さんの韓英式をやろうかと。」
韓英式がいまいち分かりませんが、韓がギョンリムさんで英がテンちゃんです♡
それを聞いたギョンリム姉さんは・・・・
カリスマを抱きしめます・・・!!!!!なぬ!!!!
a0056306_19444928.jpg

カリスマがおろおろした表情になり、とても恐がっている様子(笑)
まわりのメンバーはそんなカリスマを見てニヤニヤしています。
カリスマ・・恐怖で血の気がひいているようです(笑)
カリスマもひどい扱いされてますが、ギョンリム姉さんもなかなかです(笑)
ひきつった笑顔のカリスマをどうぞ・・。
a0056306_1947493.jpg

こら!!(笑)失礼な顔しないのー(笑)
ギョンリム姉さんをソヨンさんだと思えばいいやん!!(泣)・・。

そして韓英式がはじまるんですが・・・
どうやら、メンバーがテンちゃんを連れて、テンちゃんを見せるショーをする様子。
ファッションショーの感覚で、あくまでもテンちゃんが主役です♡
そして、リーダーから始まったんですけど・・
審査員のマンネさんは、誰かの物まねをしながら、低い声で・・
「低質だぁぁぁ~出ていけぇぇぇ!!!」と厳しい審査・・・(笑)
不満なリーダーは噛んでいたガムをマンネにつけます(笑)
そしてカリスマ登場!!!♡
a0056306_19505883.jpg

ぷ!!(笑)レーサーの格好して、モデルになりきってます。
もう一度言いますが、あくまでも主役はテンちゃんです(笑)
a0056306_19515541.jpg

テンちゃんを足で挟んだかと思いきや・・・
思いっきり自分アピール、髪を振り乱し、存分にアピール。
ドラえもんのスリッパが、セクシーさを緩和してくれてます(笑)
いけいけカリスマー(叫)!!
a0056306_19535834.jpg

そして、中央に移動し、もう一度髪を振り乱すカリスマ!!
決まった!!・・・・・・と思いきや、自分ばっかりアピールしているうちに、
テンちゃんを逃してしまいます(笑)
逃げた瞬間つかまえようとするカリスマがステキ!!(笑)
貞子みたい(笑)・・。
a0056306_1957053.jpg

これを見て、審査員マンネさんは呆れた様子。
背筋がぞくぞくするような声で、
「君がメインモデルじゃぁ~ないんだよぉぉぅ~」
「get out ~出ていくんだぁぁ~低質だぁ」
と厳しい審査。
カリスマは一瞬マンネさんをにらみます(笑)
しかし、素直に出ていくカリスマでした。
ステキなショーをありがとうよ!!♡
a0056306_19593976.jpg

出て行く時に、体をクネクネさせるカリスマ。
ぜひ、動画で見ていただきたい♡
私は、このクネクネ運動・・・カリスマの癖だと考えます。
よくやってる!!なんかテンションあがった時にクネクネしてる気が・・。
どんな感情表現ですか(笑)・・ミステリーボーイ・・・・・。

そして、全員のショーが終了!!
マンネさんが合格を出したのは、ヨンセンさんでした!!
テンちゃんの名前を考えたのもヨンセンさんだし、テンちゃんもなついています♡
そして、全員で記念撮影!!!
ちょっと待てーーー!!!!!カリスマーーー!!!!!
a0056306_2021790.jpg

そのポーズはなんやねんな・・・(笑)
エアロビクスの先生みたいなってます(笑)
私もやってみたんですが、こんなに足が上がりません・・・。
カリスマくん、自分を捨て過ぎです(笑)
いや、これが真実の君・・・!?

続いて、テンちゃんのご飯をチームに分かれて作る様子。
カリスマ&マンネさんの組み合わせです。
一方はリーダーとヨンセンさん!
ギュジョンさんは犬が苦手やのに、犬の子守役です(笑)
そして、自己紹介なんですが・・・
カリスマには「小言大魔王」という字幕が(笑)
a0056306_2091453.jpg

カリスマのエプロンにだけ、真ん中にSSと書いてあります。
小細工が好きなボーイですね・・・。
やっぱりカリスマは目が悪いのか?料理を作る時はメガネ着用です(^^)b
カリスマチームはハンバーグ、リーダーチームはスープを♡
そして、出来上がりまして、テンちゃんに選んでもらいます。
どっちを食べるか迷うテンちゃん・・・!!!
ハンバーグをぺロリと平らげました!!♡♡
a0056306_20122215.jpg

すごく喜ぶ二人・・♡可愛いですー!!!
ほんとに嬉しそうで、ずっと見ていたいシーンでした♡
良かったでやんすねー!!(^^)b

ということで、食事会も終わりまして・・・
ここで、ギョンリム姉さんからテンちゃんの秘密を聞かされます。

テンちゃんは、実は「유기견」(遺棄犬)なんだそうです。
テンちゃんには、名前もなく、誕生日もありませんでした。
韓国の犬の養護センターから、ここに連れてきたようです。
そして、今日のこの食事会をテンちゃんの誕生日パーティにしようと。
a0056306_20214798.jpg

そして、この番組で、テンちゃんの新しい主人を探すようです。
希望者はMBCの番組HPの申し込み欄から申し込んでください。
とのことでした・・。家族のようにテンちゃんを育ててくれる方をお待ちしていると。
優しい主人が見つかるまでの間、SSメンバーが育てるようです♡

テンちゃん♡
大好きなヨンセンお兄ちゃんみたいな、優しい主人が見つかるといいね♡
私も、心優しい方が申し出てくれることを祈ります・・!!
a0056306_2022388.jpg


―――終了―――

早く明日が終わりますように・・・。
熱出ませんように・・。
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-19 19:16 | Comments(34)
Commented by ミキ at 2006-02-19 21:30 x
今回も楽しげな姿を馬が見せましたね。おかーさん!!
えっ 馬じゃない!!カリスマだって!
でも、あんなににんじんが似合う馬もいませんよ!ひひひ~ん(笑)
嘘ですよ!馬なんて・・・・いつもマンネにキツイから苛めたくなっただけです。
嫌いじゃないのよ!カリスマぁ~
Commented by うらん at 2006-02-19 21:59 x
毎度×おもろいキャプをありがとう!!
私はちゃんとカリスマが1番ですよ! 1番だけど・・・・にんじんであやされているカリスマに大爆笑しちまいました(反省)
笑いのとれる持ちネタがあるっていいなぁ・・・(え!?違う!?)
しかし、今回ホントに化粧濃すぎ・・・・(爆)
ギュジョン君って、虫系は全然平気なのに犬がダメなんて・・・不思議な子だー(笑)
Commented by abarinv at 2006-02-19 22:21
オカリスマーーー!!大丈夫ですか~~(;´д`)
早く良くなるといいですね!!
それから、明日も早く終わってほしいですね(苦笑;)
ちなみに…本当におかーさんの記事は毎回②面白いです。(笑)
ってか…ギュジョンさんって犬が苦手なんですね…虫は平気なのに…
強い人が好きだから、なんだかショックーーー!!
…ぃや、それでもやっぱりギュジョンさんが良いんですけど(^┰^;)ゞ
カリスマってカリスマなのに(は?)行動が不思議で面白いですよね。(笑)
なんで…レーサーの格好??(笑;)それに、あの体をクネ②するの
癖ですよね!?セクシー(私はそう思う!! "笑)な癖ですこと!!(笑)
後、記念撮影のポーズ…不思議でたまりません!!(爆笑!)

テンちゃんも飼い主が見つかるまでゴンイルに…いいなぁ(´∀`*人)
でも、テンちゃんもなか②かわいそうな生い立ちで…(なぜか私も切ない;)
優しい飼い主さんが見つかるといいですね(〃´ー`)=3
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2006-02-19 23:42
おや。おかーさんも顔のエラに近いとこ押すとイタイの!?私もですよ!てっきり肩こりだと思ってたんですけど風邪なのかな?1週間くらいこの状態でブログ更新も危うい私ですよ。おかーさんが仲間だと思うとなぜか心強いです!お互い早く治しましょうね。
てな感じでSS501くんには何も触れずに消えます(笑)アンニョン!
Commented by benevole at 2006-02-19 23:44 x
おかーさん 口頭試問ファイティン♪♪(読む頃には終わってるか。。)
力いっぱい応援してます。。ちなみに私の口頭試問は口からでまかせで
適当にのりきりました。
自信ありげに言うと教授も気おされて「あっ、そーなんかな。。」と思ってしまうようです(何を教えてんだろ。。)
テンちゃんはすだるちゃん好きなんですかね。。すだるちゃん株がまたupです!犬は人をよく見てるから♡きっとすごくいい人なんだわ♪
犬は家族の中で順位が最下位になるのがイヤらしいので、必ず自分より↓のランクの人間を作ろうと試みるらしいです。。このキャプから察するにそれは。。マンネくん(笑)??はい、残念。。
カリスマさんは謎だ~。ギョンリム姉さんに抱きつかれた時の顔はSexyカリスマの顔ではありませんが。。?にんじんネタも。。でも面白い!
「Sexyカリスマ」改め「お笑いKingカリスマ」や~(笑)
でも、人気歌謡とか観るとやっぱSexyカリスマなんだよね。。ギャップの激しい人はキケンだわ♡♡
Commented by マサヨ at 2006-02-20 00:58 x
カリスマクンのレーサーの格好でのモデルに爆笑です。
なんと言うか面白いですね毎回良い味だして笑わせてくれますね。
記念撮影でのカリスマクンの足が良く上がるのにはびっくり私もあんなに上がりません(笑)
マンネクンのマネしてた人は有名なデザイナーの人ですよね?ちょっと名前は忘れましたけどねその人のマネなんでしょうね。
あんなふうに話す人なんですね。
そして私はカリスマクン、マンネクン、ギュジョンクンの着ていたTシャツが欲しいです。かわいいですよね。おそろいで着たいですね。
Commented by こころ at 2006-02-20 01:53 x
おかーオンニ♪明日は(もう今日か‥‥)頑張ってくださいね~~~大阪から応援してます~~**
かなりキャプ面白かったです~~~早く動画も見なきゃっっっ!
カリスマのレーサーはやばいっ!!!
似合いすぎだろ~が~笑笑
オソロT、、、私にもちょうだいよ~~~爆
Commented by まめ at 2006-02-20 18:21 x
☆おかーやん☆ 
体調はもう大丈夫?? それと、口頭試問はどうだった??

ギョンリム姉さんに抱きつかれたカリスマくんの表情が面白い(>▽<)
しかもセクシーカリスマなのにドラえもんのスリッパっていうのがいいね!!(笑)
おかーやんのキャプと説明でこんだけ面白いんだから、
動画見たら、きっと笑いすぎてお腹痛くなりそうやね♪♪
テンゴンイルちゃんの飼い主、見つかるといいね~☆☆
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-20 19:26
ミキさんへ★>
あぁ!!ミキさん(笑)
一回のコメントに「馬」という文字が4回も!!(笑)
カリスマをすすんで馬と呼ぶのは良くないですが、
カリスマが馬ネタでからかわれている時は、存分に笑ってあげましょう!
いやー、どこまでも私を虜にしていくカリスマです♡
うっしっし♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-20 19:29
うらんさんへ★>
良かったですー!!カリスマが一番ですか!♡
一緒ですねぇ~あの不思議君から目が離せないです(笑)
いえいえ、いいんですよ!
カリスマが馬ネタで何かやってる時は、存分に笑ってあげるのが
カリスマのためですよね!♡
化粧濃いこと、誰か指摘してあげてほしいです(笑)
カリスマが悪いんじゃないんですけども!!
ギュジョンさん、私も犬におびえるタイプなので気持ちよく分かります・・。
おっかないです(泣)・・!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-20 19:37
abarinちゃんへ★>
どうもありがとう!!でも、やはり体調は変わらずです・・。
おまけに昨日ほとんど寝れずだったので、早寝しまーす♡
ありがとう!口頭試問終わりました!!♡
あとは元気になるのみでございます・・。
いやー、面白かったね!!カリスマ!!・・・・・・
じゃなくてこの番組!!♡
カリスマは天才という名がふさわしい男ですわー!!
変すぎて、もう天才♡
セクシーな癖は両親の前でもするんかな(笑)・・。
あばちゃんは強い人が好きか!!
ユノくんが虫見て「いやぁぁぁぁ!!!」とかなってたら、
嫌いになっちゃうんかな(笑)
こんと、テンちゃんの優しい飼い主が見つかるといいよね!
見つかったら、今度こそこの番組はどうなるんだろう(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-20 19:40
とっちさんへ★>
とっちオンニ!!病院に行ってこられたんですね!!
私もエラの下あたり激痛です!(泣)
でも私は絶対風邪です!!熱っぽいやら、のど痛いやら・・。
オンニの体調が治まること祈ってますよー!!
無理して更新しないでくださいね♡
体調が悪いからSSを無視しただけですよね!(笑)あは。
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-20 19:45
benevoleさんへ★>
アドバイス、ちゃんと昨日読みましたよー!!
ありがとうございます!!めっちゃ緊張してました、朝・・。
でも何とか終わりましたー!!一瞬でした♡
今日はぐーすか寝たいと思います♡
beneさん、ワンちゃんに詳しいですねー♪
なるほど、それなら確実にマンネさんは下扱いですね!!
テンちゃんを可愛がろうとしてるマンネさんを思い出すと
悲しくなってきます(笑)・・・。
beneさん、株があがったり下がったりしてますか♡
そのうち、カリスマの株がスパーーン!!と上がるんでしょうね♡
それはないって怒られそう・・・(泣)!!ひー!!
お笑いKingカリスマですか!!カリスマ王ですね!!
いやいや、彼は小言大魔王ですから!!♡
ぶつぶつぶつぶつ・・と(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-20 19:48
マサヨさんへ★>
この番組がなくなったら、私生きていけそうにないです(笑)
レーサーの格好、もっとちゃんと本格的にやってくれたら、
きっとかっこいいでしょうねー!!♡♡
あ、マンネさんが物まねしてた人はデザイナーさんなんですか!
なかなかオカマっぽい顔してましたよね(笑)
韓国にも面白い人はたくさんいるようで♡
ほんと、おそろいのTシャツは番組用に揃えたんでしょうか!?
可愛いですねー!!欲しいです!!!
あれをパジャマにするのはもったいない!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-20 19:51
こころちゃんへ★>
応援どうもありがとうー!!
無事、終えてきましたー♡・・・え!こころちゃん大阪??
私の大学は大阪ですよー♡住んでるのは兵庫!
近いとこから応援してくれまして、サンクス!!
カリスマのあほなショーがステキに見えてしまう自分が憎い(笑)
おそろT・・・私も希望ー!!^^
Commented by kayo at 2006-02-20 19:54 x
おかーさん!今回も笑わせてもらいました~^^
カリスマのファッションショーのポーズやらエアロビのポーズが決まってると思いきやドラえもんのスリッパが目について笑けてきます・・^_^;
その審査員をしているマンネの“低質だぁ~~”っていう言葉もすごく聞きたいです!!
テンちゃん・・・飼い主がみつかるまでSSメンバーが育てるんだってね。
それまでテンちゃんとSSが仲良く暮らしてると、逆に飼い主が見つかったとき辛くなるかも・・・・。それが心配(>_<)
おかーさん風邪は大丈夫ですか?
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-20 20:07
まめちゃんへ★>
体調は昨日と変わらずです(泣)
睡眠不足やし、今日は早く寝るべ!!
いつも心配してくれてありがとうね♡嬉しい^^
しかし、リンパかなんか、めちゃ痛いなー(泣)
口頭試問は、たくさんほめられて終わりました!!

そう、お腹がよじれるほど面白いよ!!
一生お腹がよじれたままになりそう(笑)
見つけた際は、ぜひご鑑賞をー!!!
私は犬が苦手だけど、テンちゃんが幸せになりますように♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-20 20:12
kayoさんへ★>
カリスマ、いっつもいらんとこで目立とうとしてますよねー♡
私も、ドラえもんのスリッパを愛用しているカリスマが可愛すぎて、
どんな変なことしても許せちゃいます♡♡
韓国では、ドラえもんも韓国語なんですよね(笑)
なんか不思議!!
低質だぁーー!!!もぜひ聞いてほしいですよー!!
めぇっちゃ低い声で言ってます(笑)
手をぶんぶん振り回して、「出ていけぇ~!」って(笑)

そうですよねー、お別れが辛いですよね・・。
果たして涙を流すメンバーはいるのでしょうか!!
「僕が飼う!!」なんて言いだすメンバーはいるんでしょうか(笑)
風邪、昨日とか変わんないのです(泣)
今日は早く眠りこける予定です!!
kayoさんも気をつけてくださいね・・(><)
Commented by uknoweteuk at 2006-02-20 20:40
おかーさん
こんばんは^^
左にあるメロちゃん・・・私もいますよ^^
でも、ブログにどうやって付ければいいのかわからなくて(汗)
教えてください(汗)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-20 20:47
きよのちゃんへ★>
ごめんなさいーー!!
たしか、エキサイトにメロは適してなくて、
タグの裏技で設置できたはずなんですけど、
とても複雑なことで、説明がうまくできないのです(泣)
「エキサイト メロメロパーク設置」とか、色々検索かけると
必ず出てくるので、調べてみてください(><)ノ
きっと見つかると思います♡
Commented by こころ at 2006-02-20 20:52 x
オンニーーー♪お疲れ~!!!!!
私も今日は予備校のテストだったわぁぁぁ(T_T)
オンニ、大学大阪なの~~?近いー嬉しい~**

私も、家は大阪だけど、高校は奈良です~~~**

動画でマンネのGet Out~が聞きたい~私も相当マニアックきてますよ!!!!!爆
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-20 20:56
こころちゃんへ★>
どうもありがとー!!♡
こころちゃんもテストごくろうさんでした!!♡
そうですー。大学は大阪です(笑)
こころちゃんもマニアックですか!!
いやー、そりゃぁこんな彼らを見てるとマニアックにも
なりますわな!(笑)Get out~!!!(わら)
Commented by yurina at 2006-02-20 21:01 x
おかーさん☆
久しぶり(2、3日ぶり)に来ましたよ~~~~これないと寂しいもんです
PCの故障ですよ。。。ホント天罰が下りました~;;
DLしたものがすべて消えました~泣
ありえない。。今せっせとDL中です(*^0^*)
PCのばか~~~!!!
マンネ八重歯を抜いたとか~
ユノに続き。。マンネまで~似合ってるからいいんですけどね(^0^)
でもさびしい~。。カリスマにテンゴンイルちゃんがなつくのは~
やっぱり~~~~~~~!!!!!!カ・リ・ス・マだから~(笑)
今回も動画探してみてきま~す
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-20 21:35
yurinaちゃんへ★>
お久しぶりでっす♪PC故障とはショックじゃないですか(泣)
もう無事ですか?あ、無事じゃないんだね・・動画が・・・。
ショックだー!!結構たまってたんじゃないかい?
これからまたたくさんDLして、こまめに保存ですなー♡
マンネさんは八重歯抜いても何も変わりません♡
かっこ可愛さ、おばさんさ満点です(笑)
か・り・す・ま♡なるほど、カリスマの魅力は犬にも効くのね♡
ふふ。ぜひ見てください!!^^
Commented by uknoweteuk at 2006-02-20 21:40
おかーさん
出来ました(汗)
少し時間がかかりましたが(汗)
友達になってもらえませんか?
Commented by benevole at 2006-02-20 23:20 x
おかーさん 口頭試問ほめられたんやね~。。よかったよかった♪♪
リンパ節が痛むのは心配だけど、痛くないのに腫れてるともっと心配だからね。。安静にして、ゆっくり休んでね♡
カリスマ株は急騰というよりも、ジワジワきてます。。Fighter♪のせいです。
ちょっとそんな自分が悔しいので。。「別にかっこよくないもん(涙)」とつぶやきながら観てます(笑)
私はユノ氏でいっぱいいっぱいなので、カリスマさんはおかーさんに任せる!
いや、思ったんだけどFighter♪ってマンネ君映る時間長くない??カリスマさんあんま映んないよね?曲の後半は結構映るけどさ。。気のせい?
時間が空いたらこれもDLしたいけど、今日CLUBBOXでPCとんだばっかりだから。。コワクて~(汗)データがとばなかったのがせめてもの救いだった。。ホントあせった。皆様お気をつけあれ~。
Commented by こころ at 2006-02-21 00:02 x
マニアックにもなりますなります~♪
こんなかっこよくって、可愛くって、おもしろい人達そうそういないですもんね~~♪♪笑
マンネ~~~~~~~~爆
Commented by xxxm1m5m8xxx at 2006-02-21 12:54
maki☆
おかーさん!!お久しぶりです!!
熱でそうなんですか!?大丈夫ですか!?(≧Д≦)
カリスマがセクシーポーズをしちゃってるのに
ビックリですよ!!(○Д○)
意外にそんなボケをするのね。。。☆”
っとまたキュンとしちゃいましたよ笑”
メガネフェチのぁたしとしては、カリスマのメガネ姿も好きですが、
はずしてるカリスマに最近やられてます~♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-21 14:39
きよのちゃんへ★>
できて良かったです!!
お友達になれましたねー♡
可愛く成長するといいよね!!!
楽しみ~♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-21 14:46
benevoleさんへ★>
口頭試問、いい雰囲気ですぐに終わったんです~!!
良かったです♡♡ほっ・・・。
そして、今日早朝に耐えられなくなったので病院行っていました。
薬もらったのできっともう大丈夫です♡
早く治りますように・・。
そうですよねー、Fighter、カリスマあんまり映らないですね!
マンネさんは、サビを歌ってるからよく映るんでしょうね♡
それかカメラマンさんがマンネさん好きか、どっちかですね♡(笑)
beneさん、ユノくんが一番なんて言わないでー色んな人楽しみましょうねー!!(笑)・・ジテさんにも惚れちゃったことですし♡
うししし。カリスマは私に任せてください!!
あ・・・データが飛ぶ噂こわいですよね(泣)
PC内の動画が全部消えるんですかね?
今まさに吸い上げようとしている動画が消えるんですかねー?
どっちにしろ、こわいです・・・(><)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-21 14:47
こころちゃんへ★>
いませんよ、こんなおかしな・・・かっこ可愛い人たち!
この人らが関西弁しゃべってくれたら最高やんね(笑)
・・なんちゃって!!!
カリスマーーー(叫)(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-21 14:50
makiちゃんへ★>
お久しぶりですー!!!
手一杯で、なかなか遊びに行けてなくてごめんねー!
ありゃりゃ、makiちゃんは真面目なカリスマしかまだ見てないですか?
どっちかと言うと、おかしなカリスマの方が多いですー(笑)
たしかに、メガネカリスマに見慣れていると、はずした時の、
キリっとしたお目目にドキリとしますっ♡♡
えっ、メガネフェチのmakiちゃんもそう思うなんてー♡
どっちのカリスマも愛してやってくださいな♡
Commented by こころ at 2006-02-21 23:29 x
あんな人達が大阪弁でかつ大阪に住んでいたら‥‥毎日必死こいておっかけます!!!!!笑笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-22 17:29
こころちゃんへ★>
そりゃそうやなー♡
必死こいて追いかけるよね!!
頑張ろうな!!(笑)
関西弁似合うやろうなー♡
<< 카리스마 そっちじゃないよ・・ >>