Greenness♪

そっちじゃないよ・・

a0056306_2191958.jpg

いや・・・違うから・・・・・・
そっちじゃないから、おかーがいるのは・・・。
でもステキ。

ペンの子と目くばせして、バラを一輪手渡しているカリスマくん。ステキ。
a0056306_21113880.jpg

そっちじゃないですよー。
こっちですよ、私は・・・・♡ 聞こえてないんかな・・・。
参ったな・・・・。でもステキ。
a0056306_2113991.jpg

衣装が破れそうな勢いで、バラを投げるカリスマ氏・・・・!!!
こういう時、遠くまで飛ばそうとしてくれる人っていいですよねー♡
優しいですよねー♡・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、そもそも方向が違う。こっちこっち。

やっぱ、日本語じゃダメか・・・。しょぼ~ん・・・。でもステキ。

ちょっとホクホクしていて、体調と心がすぐれないので・・・
PCではなくテレビを見ます(見るんかいってか・・。)・・・・ふふ。
お粗末さまです(ё_ё)・・・。

P.S.
2月5日のお礼動画、驚きのDL数です!!
どうもありがとうございます♡楽しんでいただけましたか?^^
だいぶ記事も下がっていますし、そろそろ削除したいと思います♡
明日の夕方くらいには削除します!!
「おっと忘れてたぜ・・。」というような方はお早めに♡
お礼の気持ちが伝わっていますように♡
それでは・・・(^^)ノ~♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-18 21:16 | Comments(20)
Commented by 勇魚 at 2006-02-18 21:55 x
衣装が破れるくらい頑張ってるけど、おかーさんまでバラが届きません・・・ごめんなさい。

ってきっとカリスマは思ってます!(どーかな・笑)
DL、私もさせていただいたひとりです☆ありがとうございます~
はじめてゆっくりと彼らが動く、しゃべる、歌う姿見せてもらいました!
カリスマ、面白かったですっ♪
これからはちょっとずつ、いろいろ見てみようと思いま~す。
Commented by まめ at 2006-02-18 23:06 x
ありゃ・・・カリスマはおかーやんに
バラの花を投げてくれんかったん??
きっと別におかーやんに花束を用意しとるんよ☆(笑)

あ、動画やけど、
私もDLさせて楽しませてもらいました☆ありがとうね~!!
お礼の気持ちは十分伝わってるよぉ~(^0^)
Commented by こっちゃんみん at 2006-02-18 23:29 x
おかりすまぁ~、体調(響きが団長っぽい・・・笑)&心は大丈夫ですかぁぁぁ(゜口゜;;)って、大丈夫じゃないっすよねぇぇぇ↓↓安静にして、早く元気なオカリスマになってくださいぃぃぃ(祈)
共に頑張りますからっ!勇気と希望をありがとうっ(涙)☆:*・。

あ~ぁ、カリスマ、方向音痴なんかしらん?それとも耳つんぼ?
そっちじゃないですよ~ぉ(汗)オカリスマ、コッチです(はぁと)きっと、みんなと一緒のバラじゃ、オカリスマに失礼やと思ったんかな?うんっ、きっとそう!オカリスマにはまた後日、特別なものが届きますよぅ♪♪

あ、SSは団体で日本来たことってありましたっけか?
Commented at 2006-02-18 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kayo at 2006-02-18 23:39 x
バラの花は別途おかーさん宅へ送るそうです・・・(笑)
ってなことやったらいいのにね~!!

DLさせてもらって、SS501のことがだいぶ分かってきたよ^^
ほんとにみんないい味だしてるね!面白いし~!!
おかーさんがカリスマのこと好きになるのも分かります!!かっこいいし、声もいい☆
私はマンネにはまったのが自分でも驚きです・・・。黒髪がステキ・・(笑)
おかーさんのお礼の気持ちは伝わってるよ!!
私もおかーさんにお礼を言わないとね!!ありがと~♡
素敵なSS501を教えてくれて・・♡
あとはCDを買うだけ・・・(早く買えよ~ってか・・・(>_<)
Commented by マサヨ at 2006-02-19 01:56 x
バラの花届きましたか?私の所には来てません。全然違う方向に
行ったみたい、おかーさんの所に行くと思ってたのに。
どこに行っちゃったんだろうねバラ~~~。
私もDLさせてもらった一人です、ありがとうごじゃいました。
Commented by honey-je10ng at 2006-02-19 14:09
いやぁ。。。
はじめて気づいた♡ ユニはカリスマと同い年だったんです・・・
(多分・・・あ!!違うかも・・・笑)

どうしよぉ♥ ステキです!!薔薇の似合う美男子です!
おかーさんがどんだけ惚れてるか分かります♬  

もっと良く知りたいんですが
ゴンイルの動画ってどこでgetできるんでしょうか??
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-19 16:28
勇魚さんへ★>
衣装が破れたら縫ってあげるよ、カリスマくん♡
って、裁縫は嫌いです、とほほ・・・。
バラなんて、反則ですよね、カリスマローズ・・・♡

あ、DLどうもありがとうございましたー★
楽しんでいただけて良かったです^^
動く&しゃべるSSは、天然記念物です♡(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-19 16:30
まめちゃんへ★>
そやねん・・・・投げてくれんかったわ(笑)
私のことはOUT OF 眼中なんですわ、彼・・・(泣)
これから1週間ほど、枕を涙で濡らすわ・・・。
うおー(笑)・・・
あ、DLどうもありがとね!!
楽しんでもらえて嬉しいです♡
気持ち、受け止めてくれてありがとう!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-19 16:35
こっちゃんみんさんへ★>
よほど、団長が好きなのですね♡
体調は、団長より隊長やと思いまっす(笑)!!
こっちゃんみんよぉーー、あたい、どうやらもろ風邪ひいたっぽい。
痛いんすー扁桃腺が・・。明日は学校やのに。
心配してくれてありがとね!
勇気と元気、ちょっといただきまーす♡
カリスマは耳つんぼか(笑)・・人の話聞かんとしゃべり続けるもんね!
ったくもー、後日何も届かなかったら、あたい受け取りに行ってきます。
ふふ(笑)
あれ!?団体で日本・・来たことある・・・よね!?
あれ?韓国に日本のマスコミが行っただけかな?
わからんー(笑)♡きてくれー。
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-19 16:37
鍵コメントMさんへ★>
えぇっ!!!(><)ノ~♡
いいんですかぁ~!?・・・・・めっちゃ嬉しいです!!
ぜひ、都合のいい日はお願いしたいですー♡
あぁ・・嬉しい(泣)
そして、もちろんですよー★
もちろん遊びに行きますよん♪
もう準備は進んでるんでしょうか?^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-19 16:41
kayoさんへ★>
別途、カリスマローズが配達されるように、おかー特殊部隊を
編成し、カリスマをおどします(笑)・・・。
私にはどうすることも・・・(泣)
動画、どういたしましてー♡
あぁ~kayoさんがSSをほめてくれると嬉しいです♡
見れば見るほどグーですよね♡
カリスマの声は、シアたんとはまた違う良さです!!
お父さんみたい(笑)♡
早くCD買ってくださいねー(笑)♡
マンネさんの歌声も詰まってますよー^^ひひ。
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-19 16:43
マサヨさんへ★>
あれ!?マサヨさんのところにもきてませんか!?
カリスマローズ・・おかしいですねぇ。
カリスマは筋金入りの方向音痴なんですよ、きっと♡
きっと変なおじさんのところにバラは行き着いているでしょう(笑)
DLしていただいて、どうもです♡
また機会があればやりますねー^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-19 16:47
ユニちゃんへ★>
おおっとー!!カリスマと同じ年きたー(笑)
若いですね・・・。え、違うかも!?(笑)
わたしも、同じ年やと思ってたと人が2コ上やったりで、
生年月日、一緒やのに!!って混乱してます(笑)

ステキ?カリスマすてきでしょー!!♡わーい♡
好きですほんとに、惚れ惚れです♡
ぜひ、もっと動画でカリスマを堪能してくださいね!
ユニさんのブログに今からいきますー!!
Commented at 2006-02-19 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by benevole at 2006-02-19 19:51 x
今カリスマ君からテレパシーが。。
そうじゃないよ。。おかーさんにはバラじゃなくて特別なSexyカリスマ♡の気持ちを投げてるでしょ?
どうして気づいてもらえないんだろ。。やっぱ日本語じゃないとダメかな?
まさか、日本海に落ちた。。?イワシとかに気持ち伝わっちゃってる。。?遠いよ。。日本。。(涙)
だそうです。。お伝えしましたよ♡
実技試験も近いというのに、beneは昨日別宅の作成を試みました。
しかし、30分で挫折。。めんどくせ~。。おかーさん偉いよ。。尊敬!!
ふてくされつつ、今日ジテさんについて調べていたら、な、な、なんと♡
私と同じセンイルでした。。D、D、Destiny。。?♡?(パボ。。涙)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-19 20:33
鍵コメントMさんへ★>
ありがとうございますー!!!
お待ちしてますね(><)ほんとに感謝です!
私、頑張ります!(なにを・・)笑。
あ、ハートマークは・・・適当にそこらへんのをコピーして、
単語登録するだけですよん!!私、多用しすぎです、はーと♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-19 20:39
benevoleさんへ★>
beneさん!!カリスマからのテレパシーまで受け取れるんですか!
いやぁ、さすが、私のbeneさんです♡
あわわ!!もしかしたら・・・・
そのSexyカリスマの♡・・・私の横にいるぬいぐるみに伝わった
ようです・・・(泣)心なしか、ほっぺがピンクになっています。
私の雪だるまたち・・・。
カリスマの方向音痴ーー!!!!(叫)(笑)
beneさん、お伝えありがとうございました。ペコリ。
別宅!?いやーーーーん、この物件はやはり狭いですか!?
家賃は無料なのに・・(笑)・・。
30分とは・・・試験が落ち着きましたら、またチャレンジを!♡
ジテさんと同じセンイルでしたか!!
Destinyですね♡365分の1ですからー(笑)♡
ふふふ♡
Commented by honey-je10ng at 2006-02-20 23:53
カリスマと同じ年生まれだけど、、きっと
歳はカリスマのほうが上だろうなーと勝手に思ってるユニです♡ 
素敵♥ 素敵♥ 素敵♥ 
はぁ。。。。けど、CLUBBOXダメなんですよ。。。
登録ミスったかもでして。。
DLできなくて・・・おかーさんせっかく教えてくれたのに。
どうしよう。。。

カリスマ隠れてないででてきなさい!!
でないとおかーさんに怒られますよ!!爆
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-21 14:26
ユニちゃんへ★>
えぇー!!ユニちゃん・・・だめでしたか・・。
ふぇーん・・お役に立てなくて申し訳ないです(泣)
何かがきっかけで、できるようになることを祈ってます(泣)!
どうしてだろうね・・・セキュリティの関係でしょうかねー。

カリスマはきっと20代後半やね(笑)
年齢詐称はいけませーん!!(笑)
いやー、それにしても、カリスマペンが増えてきて嬉しい限り!
そうですよ!隠れてないで出てきてくれー!
カリスマーー(叫)・・
<< テンちゃんの幸せ。 忘れてないフリ! >>