Greenness♪

忘れてないフリ!

a0056306_0232893.jpg

やっとやってきましたね♡
チャンミンぐんのセンイルがぁぁ・・・!!♡
画像が手抜きなんじゃないかって??(笑)・・
いやいや!!んなこたーないよ!!
この写真は絶対1枚で使った方がいいと思ったんす。
うそじゃないんす(笑)♡

To チャンミンぐん

はじめまして、ペコリ。おかーと申しますねん♡
今日、センイルを迎えたあなた・・・・。
一気に3歳くらい年取ってもいいくらい、男らしくステキになりましたね。
秘訣?いえいえ、秘訣は教えてくださらなくて結構です。
世の男子が、みんなステキになっては身がもたないので・・ふふ。
仲間が大切ですか?メンバーに出会えたことが誇りですか?
他のメンバーも、チャンミンぐんに対してそう思っています。
だから、気を使わずに・・・体調が深刻な時はメンバーを頼ってください。
私たちペンも、メンバーも・・・あなたの体が一番の宝です。
ペンを・・メンバーを大切にするあなた、どうか自身の体も大切に。
そして、卒業という門出と共に・・大きくはばたいてください。
あなたが、あなたであることが一番最強です。
センイル、チュッカハンミダ♡

P.S.
「おかーさんの携帯が壊れたらしいので、ちゃんと使えるかどうか、
確認のために電話かけてみてください!!!」・・・・・
ってカリスマくんに伝えてもらえますか?

From おかー

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-18 00:00 | Comments(20)
Commented by unhi at 2006-02-18 01:00 x
チャンミンへのコメントにじ~んとなってたら、最後のP・Sで笑わせてもらいました!(笑)
でもチャンミンへの愛が、こもってる素敵なコメントに感動でした♪
Commented by 絵梨 at 2006-02-18 01:09 x
おかーさん♡
来ましたね・・・とう②・・・この日が!!!チャンミンセンイルチュッカヘーーーー♡♡しかも~この画像のチャンミン・・・大好きだし!!おかーさんありがとう♡(はっ!?)ううーっ!!ぉかーさんの言う通り!!!!!
体調が悪い時は~メンバーに頼らなきゃ!!無理でもして悪化したら~ペンがメンバーが・・・悲しむもん。。。だから~今度からは~是非メンバーを頼ってくださいなー♪♪
・・・おかーさんっっ!!!携帯壊れたんですか?チャンミン・・・きっとかけてくれますよ・・・きっと・・・。(笑)でも~本当に~~~センイルチュッカヘー♡いつまでも大好きですよー♡どこまでもついていきます♡(・・・?)
Commented by あや at 2006-02-18 01:23 x
おかーお姉ちゃん♡♡
ちゃんとチャンミンのセンイル覚えてくれてたのね~♪
良かったぁ^^写真手抜きなんて思いませんよ~!笑
私もこの写真お気に入りです☆ちなみにこのチャンミン私のケータイ
の待ち受けです♪ケータイの画面見るたびニヤけます!笑
だって画面いっぱいいっぱいにチャンミンのこの写真ですよ!?
ペンとしてはたまりましぇ~ん!笑
チャンミンとまた1つ年が離れちゃいました~昨日まで同い年だったのになぁ~笑
あっ、大切なこといい忘れてた!!
오빠 생일축하해용♡♡♡사랑해용♡♡♡
おかーさんの誕生日メッセージ好き♪いつも読むの楽しい^^
最後のPSも最高♪チェゴ~♪(チェゴって言うとssのマンネ思い出しちゃう…笑 エロ目になってるマンネ…笑)
おかーさんにとってやっぱりカリスマが1番なのねぇ!笑
Commented by まめ at 2006-02-18 03:37 x
チャンミン センイル チュッカヘヨ〜☆
Hugのときはすごく可愛い感じやったけど、最近男らしくなってきたよね!!
やっぱり筋トレしてるから??(笑)
これからもトンバンのマンネとして、体壊さないように頑張ってほしいね☆☆
Commented by ミキ at 2006-02-18 10:58 x
Dear Changmin

Happy Birthday Changmin!! 日本だと18歳だね。
日本で誕生日を迎えて、お兄さん達に祝ってもらいましたか?
お兄さん達に比べ、精神的にも大人なあなたですが
大学へ行ったらしたい事「初キス&合コン」(聞いたときはビックリしたけど、)
ぜひ、叶えて下さい!!(笑)

おかーさん 携帯壊れたの?奇遇です。実は私の携帯も木曜に壊れて、修理に出してます。今日戻ってきます。使い慣れてない携帯を変わりに使っていて辛かったです><
おかーさんにはぜひ新機種を使って欲しいです。
Commented by benevole at 2006-02-18 11:30 x
チャンミン君 センイルチュッカハムニダ~♪♪
最近ではユノお兄より大人っぽくなってきましたね。。これからもペンをドキドキさせつつ、大きな夢を叶えていってください。応援してます。

おかーさん!携帯壊れたん?もう、踏んだり蹴ったりやん。。(笑)
またまた、とに おぷそよ。。になるね。。
これ、「すだる」と一緒で語感がすごくかわいいから好き。「とに おぷそよ♡」
Commented by やすこ at 2006-02-18 16:19 x
おかーさん久しぶりです!!やすこです!
ヤプログの方に色々あって(別にないですけど笑)、引越ししちゃったんで、お知らせします~~^^
チャンミンおめでたいですね~!
おかーさんのP.S.に笑ってしまいましたよ笑
携帯大丈夫ですか~~??カリスマさんから電話きたら、
おしえてくださいね~~笑
ヨンセンさんに私にかけてくれるよう頼んでくださいとお伝え下さい笑

いや、高望みはしないほうがいいですね・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-18 19:06
unhiさんへ★>
笑っていただけましたかー!!!
私も、どうにかしてカリスマにつなげようと必死です(笑)
チャンミンくんのこれからに大期待ですねっ♡♡
あと、unhiさんのブログ、自己紹介のところの写真!!
いっつも旦那さんかと思ってしまうんです。
何度行っても慣れません(笑)あは。
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-18 19:08
絵梨ちゃんへ★>
おっ、チャンミンくんセンイルには絵梨ちゃん&あやちゃんコンビが
すぐに現れてくれますねー♡さすが!
そうそう、チャンミンくんが無理しないように、絵梨ちゃん目光らせて
チャンミンくんの体調管理お願いしまーす(^^)b
私の携帯は無事ですよー!!!
カリスマくんから電話もらうための口実です(笑)
はっはっは!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-18 19:12
あやちゃんへ★>
やっとこさ、チャンミンくんも年を取りましたねー♡
もう、思い出したときの時間がぎりぎりで泣きそうになったわ(笑)
この写真が待ちうけ??あらら!!!
緊張するわ・・こんなに見られると(笑)
無駄に携帯開いて画像を見てるあやちゃんを想像しました♡
あははー!!
チェゴー(笑)ほんと!!エロ目のマンネさん思い出す!!
あぁ・・・また見たくなってきたね♡
おかーさん、かなりカリスマが好きみたい(笑)
シアたんも好きやでェェェェェェ(泣)!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-18 19:14
まめちゃんへ★>
Hugのときはもう可愛すぎて・・ぬいぐるみかと思ったよ。
ぬいぐるみじゃなかったらしいね(笑)
THE 男!!!って感じのチャンミンくんが見れる日も
そう遠くはなさそうだわねー♡
ちゅっかちゅっかー!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-18 19:17
ミキさんへ★>
「初キス&合コン」は禁句ですよん(笑)なんちゃって(笑)
もう、クリアしてたりして・・♡
あ!!!私の携帯は無事なんです(泣)
まぎらわしいですよねー。
カリスマくんに電話もらうための口実で言っただけなんですよー。
参った参った(笑)
新機種になる日はまだ遠いようです(泣)
長持ちしてくれい!!♡
携帯は無事に戻ってきましたかね♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-18 19:20
benevoleさんへ★>
たしか、シアたんも「日本語のわくわくっていう音が好き」って
言ってましたよねー!!そんな感じで。とに おぷそよもいいです♡
あぁー、下の記事にも書いたんですけどね・・・
携帯壊れてません(笑)
カリスマくんに電話をかけてもらう口実で・・・
携帯壊れたことにしてみただけなんです(笑)
まぎらわしくってスミマセン・・・(ё_ё)ノ・・笑。
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-18 19:23
やすこちゃんへ★>
ありがとう!!!さっそくヤプログをリンクしました♡
教えてくれてサンクスです♡
そして、最後の一文にハッとさせられました(笑)
そう、高望みはいけないね(笑)
やっぱり、いや当然カリスマから電話はこないしさ・・・。
はっはっは(笑)
携帯壊れてないんす(笑)・・・
カリスマから電話もらう口実でやんす!!あほです・・
Commented by unhi at 2006-02-18 21:24 x
あらやだ~、あの写真、旦那だと思ってくれたなんて、嬉しすぎる~!!
私の旦那だと思わせようとした、浅はかなワルヂエだったのです(笑)
そんなこととも露知らず、プロフ写真変えたばっかだったの~T_T
こんなことなら、変えずにいれば良かった・・・また何か考えるかな(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-18 21:38
unhiさんへ★>
そうなんですよ~なんだか、すごい家で撮影したっぽい
リラックスした写真やったもんですから・・・
「あーunhiさん結婚してるんや♡」って思ってました(笑)
でも結婚バトンでは結婚したいって書いてたしな・・・
とか色々考えまして(笑)
変えちゃったんですか!?あらら・・・
宇宙人じゃないですか(笑)・・あえて、あのシーンを選んだunhiさんに
何か差し上げたい勢いです♡(笑)!!
Commented by 勇魚 at 2006-02-18 22:33 x
チャンミン、18歳おめでとー!!ほんと、成長しましたよね(^^)
グッと大人っぽくなったのでやっと18だなんて。。。おばちゃんはキツイっす・・・
今日はチーズケーキでお祝いしてみました☆
チャンミンペンの友人はケーキを作って家族でお祝いしてるようです♪

>あなたが、あなたであることが一番最強です。

このおかーさんの言葉、かなり素敵です!!!!
Commented by うらん at 2006-02-19 00:35 x
うわぁ~ 日付変わっちゃったけど・・・
チャンミン、センイルチュッカへ~!!
・・・とりあえず祝っとかないと(笑)
最近、めきめき男っぽく成長している彼ですが、これ以上身長だけはもう成長しないで下さい(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-19 16:23
勇魚さんへ★>
成長しましたねーちゃんみん♡私とは正反対です。
勇魚さんと私は同じくらいと年でしょうか!?
高校卒業がなつかしいって言ってましたよねー^^
チーズケーキでお祝いしたんですか♡
私の大好きなチーズケーキ♡(笑)
ありがとうございます(笑)
あ・・・お言葉ほめていただき、ありがとうです!!!
最強を使いたくて(笑)・・♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-19 16:25
うらんさんへ★>
日付が変わっても、365日お祝いメッセージは受け付けます(笑)
ほんと、これ以上はSTOPしてほしい身長ですね♡
私たちはいいのですが、チャンミンがきっと生活しにくくなります
もんね(^^)b♡
私もめきめき美しくなりたいもんです(ムリェョ・・・)!!
<< そっちじゃないよ・・ 希望おぷそよ・・・ >>