Greenness♪

希望おぷそよ・・・

a0056306_18215881.jpg

こんばんわ!!♡♡
脱力系・おかーです(^^)b★

돈이 없어요・・とに おぷそよ・・・お金がないよ・・・。
学生は借金してでも遊べと言いますが・・・PCのローンは十分な借金です(泣)
とに おぷそよぉぉぉ~~!!!!
私に財布は必要ないです・・・がまぐち1個で足りそうです(笑)
とに・・・・・おぷ・・・・そ・・・・・・・ょ llllllll○l ̄Llllllllllllllll
そして今日もカードの請求書が届く・・・・・。

マンネさんの八重歯がなくなったことより、おかー財政の方が深刻ってなもんです。
マンネさんは八重歯がなくても、わっしょい可愛いですから・・・。
そやー、もいっこテンション下がる出来事がー(泣)・・・
3月1日から、スカパーでSS501のほぼ全部の番組が見れるようになるんやて。
スカパー見れない&スカパー加入する予定もなし&とに おぷそよ・・・(^^;)
またもや、トリプルS(災難)のおかーです・・・。

「誰でも見れる」か、「誰も見れない」かが・・・平等やん(泣)
ここは日本やから仕方ないんやねーうおーーーー(叫)!!
私のDL生活はまだまだ続くようです、とほほーん・・・(ё_ё)・・・。

私、ぶんコンサ・・とんコンサ・・K-POPスーパーライブ・・行けるんかなぁ・・。
チケットあっても、行けるんかなぁ・・・。
私の4月以降の生活を見通せる力のある方・・教えてください・・。
部屋の電気復活して、逆に明るすぎるくらいやのに・・・。
見通しは暗いでやんす・・・・くぅーーー!!!
暴動起こしてでも行くよ・・・・(燃)・・・!!
メラメラ・・Ψ( ̄Д ̄)Ψ・・・・・・・・
a0056306_18221993.jpg

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-17 20:15 | Comments(24)
Commented by こっちゃんみん at 2006-02-17 21:44 x
オカリスマーーーーーー!!!!うちもお金オ~プソッ(By キョンゴ)♪♪
学生にはムリェヨ~↓↓
ちなみに団長とタメ=今年の夏に20歳です♪♪団長のほうがちょうど3ヶ月早産まれなんで、一応団長はオッパぁぁぁ(はぁと)

しかも聞いてくださいよぉ!?おまけに寝る間も惜しんで頑張ったP検に落ちて、人間不信になりかけでやんすぅぅ・・・涙
でも、今日の画像のハジッコにおられる団長に癒たぁぁぁ(T口T)団長っ、スキッ!!!!

えぇっ!?スカパーで見れるようになるんですか!?ギャァァァァ加入したいしたい!!!!でもムリェヨ↓↓
だれか、録画してくれる人を探さねば・・・υ月額半分出しますかるぁっ、だれかぁぁぁ(笑)!!!!
Commented by kayo at 2006-02-17 22:42 x
おかーさん! えぇ~!マンネの八重歯がなくなったんですか?
で、おかーさん見てみた?どうやった?
って、いっぺんに聞くなって?(^_^;)
へへ♪あの八重歯もかわいかったけど、なかったら、なかったでかっこいいやろうな~!!
3月からトンバンのCDやDVDが出たりコンサートもあったりで・・・主婦の私もかなりキツイです!!
もう生活できない寸前まできてます!!どうしましょう~(>_<)
スカパーも加入したいけどできない・・・
だから実家でスカパー加入するように説得します!!
見・さ・せ・て・おくれ~~!!
Commented by 澪☆ at 2006-02-17 22:43 x
きゃ~~このサジンめっちゃかわいいじゃないですかぁ(>_<)
癒されます・・・
お金ないです・・・働くしかないっすよぉ(-"-)
私も次のバイト探さないとお金がついていかないです・・・
予定ばっかり入りますねぇ!Σ( ̄ロ ̄lll)
Commented by uknoweteuk at 2006-02-17 23:08
おかーさん
アニョハセヨ~^^おかーさん
上の画像のは、良く耳にするSS501
と言うグループでございますか??(笑)
マンネ・・・・・東方神起のチェンミン君と同じ名前ですね!!
ちなみに・・・・上の画像で・・・左から2番目の人が可愛いなーと
思いました(笑)
Commented by benevole at 2006-02-17 23:48 x
なに~?それは聞き捨てならない!マンネに八重歯がなくなったとな?
つまりそれは、ユノ君のように輝く白い歯になってしまったということかい。。?
さようなら、すだる。。短いお付き合いだったね。。私はマンネのもとへ行きます(笑)(とか言って、マンネペンの皆さんごめんなさい。。すだるぺんの皆さんもごめんなさい。。お願いだから叩かないで~涙)
ウソ、ウソ。。今日はちょっと新しい人が好きになりました!
今日は「美しき野獣」を観て、すっかりユ・ジテさんにやられてしまいました。
しばらくはメロメロです♡ もうホンットにステキだった~♪
周りの人は皆サンウさん♡だったみたいだけど、私は断然ユ・ジテさん♡
映画自体もよかったです!オススメだよ~。是非観て!
あ、でも。。とに おぷそよ。。なんだよね↓ え~い、働くのだぁ~(笑)
Commented by まめ at 2006-02-17 23:59 x
나도 돈이 없고... 미래도 불안하고...ㅠㅠ
チングたちとの卒業旅行も行きたいし、
東方のコンサも行きたいし・・・。

マンネくん、ユノみたいに八重歯取っちゃったの!?
すごく可愛かったのに・・・!! なくても素敵だとは思うけど☆
八重歯とったマンネくんが見たい~!!
Commented by unhi at 2006-02-18 00:31 x
マンネの八重歯、なくなっちゃったんですか?!
あら~・・・チャームポイントが一個少なくなってしまったのね。
なんか体には良くないらしいですからね。でも寂しい^^;
マンネにはそれ以上のチャームポイントを見せてもらわないと!(笑)
Commented by mimi6828 at 2006-02-18 00:42
こんばんは、マンネの八重歯紛失(違)事件のショックのあまり食い気に走りそうな・・・・・Maiです・・・・・・
あぁ・・・・・ほんとショック・・・・・・なぜに八重歯を抜くぅぅぅ?!?!?
ほんとショックですよ・・・・・・おかーさん・・・・・・・
あたし八重歯ある人好きなのに・・・・・・
しばらくマンネの口元だけ手で隠して動画見たいと思います・・o(´^`)o
Commented by マサヨ at 2006-02-18 10:23 x
おかーさん、おはよ~。
マンネクン八重歯がない?
もう~早速見てきました。ない。なくなってるね。
でもかわいいね。まだ歌ってるとこしか見てないけどね。
それとストーカーシリーズ見ました?
私5回目の放送で食事してる所があるんですけど、そのリーダーに
一瞬心奪われました(笑)なんかあの帽子被ってるのがかわいくて。
危ない危ない。でもカリスマクンもかっこいいですよ。
私もお金が~~。かなりきつくなつてきてます。東方クンのライブは絶対に行きたいし困ったもんだ(><)


Commented by ミキ at 2006-02-18 11:08 x
スカパー貧乏になるミキです。すでに東方くんで財布の中は財政難なのに・・・・いっそKNTVを辞めるか、m-net&KBSを取るか?悩んでます。

おかーさん K-POPスーパーライブ行く予定なの? 豪華な主演者だよね。ヘソン、M(ミヌ)、BUZZetc・・・ カリスマも出るの?

マンネの八重歯がなくなったなんて・・・私の許可なくするなんて酷い(笑)
また、探してこなくては・・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-18 18:26
こっちゃんみんさんへ★>
ムリェョーやね。すさまじく無理ですわ・・(笑)
あと少しで学生じゃなくなるのに、無理ーーー(泣)・・・。
お金、オープソっ!!うまいなーこっちゃんみんよ・・・♡
振り付けつきで、オープソっ!!ってやらせていただきました♡
ほーかほーか!!20にもうすぐなるのね!!♡
大人の仲間入りっ♡団長もーーー♡
ゴンイルオッパー!!!!(無理しすぎ。)

えぇ?PC不信じゃなくて人間不信??
大丈夫!!!チャンスは1回じゃないっすよ!!!
あたいなんて、何一つ成功しとらんですよー(泣)
またチャレンジしてね♡オカリスマ応援するやん♡
共にハッスル!

スカパー・・・・・・ムリェョー!!!
パンフレット見たけど、ムリ!!!
共にがっかり・・・・ふふ。
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-18 18:29
kayoさんへ★>
ぐふふ、kayoさんから質問攻撃されちゃいました♡(笑)
さくさく回答!!♡マンネさん八重歯抜きました!見ました!
別にいつもと変わらず、可愛さ満点でした!!♡
そんなにいっつも八重歯見てたわけじゃないんで、違和感なし!
抜いた八重歯は今どこに・・・(笑)
kayoさんもお金オプソーですか・・・あたいほどではないですよね(笑)
それは大問題ですもんね(笑)♡♡
実家でスカパー見られるようになること祈ってます!!
見に行かせてください(笑)!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-18 18:31
澪☆ちゃんへ★>
えぇ・・ほんと・・・えぇ・・・(笑)オプソー!!(><)
ほんと、働かんといかんねー!!
しかし、4月までは何もする気ないっていう(笑)
オプソー脱出目指して、日々節約!!
予定の入りようがすさまじくって、ぶ倒れそうやね♡
K-POPのばかぁぁぁぁ・・・・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-18 18:35
きよのちゃんへ★>
あんにょーん、きよのちゃん♡
そうそう、その通りですよー!SS501です★
いいでしょ?(笑)
そうか、きよのちゃんはヨンセンさんが可愛いと思うのね!!
王道です!大人気ヨンセンさん♡♡
ちょくちょく応援してあげてくださーい♡
マンネは最年少って意味だから、チャンミンと一緒だねー!!
最年少はみんなマンネかー(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-18 18:41
benevoleさんへ★>
とに おぷそよ・・・♡語呂いいですよね!!
なんか、ぷるんとしてる(笑)・・・分かってもらえますか・・?(笑)
でも、とに おぷそよは嫌です!!
マンネさんの八重歯がなくなったことによって、すだるを放置!?
でも、ほんとユノ氏のように輝く白い歯になってました♡
またご覧ください♡
え!今思ったんですけど、八重歯より輝く白い歯が好きなんですか!
あ・・・そうかーかわいい系はかっこいい系に勝てないと・・・
そうおっしゃってましたね♡♡
私の携帯は無事ですよ!!あれはカリスマから電話ももらうための
口実なんです。。まぎらわしくてすいません(笑)
美しき野獣見たんですかー!!
ジテさんも感じいいですよね♡でも断然サンウオッパです!!
「悲しき恋歌」をどうか見てください!!!
号泣・・・
Commented by uknoweteuk at 2006-02-18 18:42
おかーさん
SS501ですか!!
ヨンセンさん・・・・可愛いです><
応援します!!浮気かな・・・?(笑)
可愛い&かっこいいがそろってますね^^
二枚目の画像の人もSS501のメンバーですか??
かなり、色っぽいな~と思ってました(笑)

マンネは、最年少と言う意味ですか・・・・なるほど!!!
覚えておきます(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-18 18:43
まめちゃんへ★>
そうそう、とにおぷそよーだけじゃないよね・・・。
将来も不安よねー。頑張って辞書で訳したよ(笑)
チングの卒業旅行は関西に決まりそうなんかな?^^
東方コンサも行きたいよねェ・・。
ぶんも行きたいし、あたい・・・どうするアイフル状態です(笑)
いや、お金は借りませんよっ!(笑)♡
マンネさんの八重歯なしは、残念かい?
どっちでも可愛いですよん♡
ご確認をっ!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-18 18:46
unhiさんへ★>
そうらしいですよー!!
たしか、八重歯なしでFighter歌ってましたよ♡
ほんと八重歯ないんですよね(笑)・・
その八重歯は今どこに・・?(笑)
八重歯の分、もっとパワーアップして面白いマンネくんに
なってほしいです!!もうじゅうぶん!?(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-18 18:56
Maiちゃんへ★>
あかん!!あかんあかん!!爆笑ですやん・・。
八重歯紛失って面白いね!!見つかるといけど(笑)
はっはっは!!!おもしろ・・・!!
食い気に走って、今頃気分悪くなってるのでは??
実は、私も昨日食べすぎてね・・もしや八重歯のせいやったんかな・・。
いや、私はカリスマがソヨンさん好きってことにショックやったんやわ。
うーん・・。
そうか、手で口を隠して見るのはいい案です(笑)
でも、慣れることも必要ですよ、Maiちゅわん!!♡
八重歯は交番にあるやろ、うんあるある。
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-18 18:56
マサヨさんへ★>
ほんとに八重歯がなかったですね(笑)
今ごろ交番に届けられているんでしょうか??(笑)
でも、マンネさんが可愛いのは変わりなかったですよねー♡
あらら、リーダーの帽子に心撃ちぬかれたんですか!?
ストーカー見ましたよ!!早送りで(笑)
マサヨさんはああいう感じが好みなのですね♡
え!!一応マサヨさんもSSではカリスマくんがチョアですか?♡
お金ないですよね・・カリスマのポケットマネーが必要です・・。
ねーマサヨさん^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-18 18:59
ミキさんへ★>
ミキさんはスカパー貧乏なんですね・・いえいえ、うらやまです!!
チャンネル選択も難しそうですねー!!
あれも見たい、これも見たいで♡♡
K-POPスーパーライブ、大阪なので都合がつけば行きたいんです★
ミキさんの好きなFTTSも来ますし、私の好きなTeiさんも来るんです。
やーーーー(><)!!!勘弁してくれー!!
とに おぷそよ・・(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-18 19:03
きよのちゃんへ★>
そうでーす、SS501でっす♡
かっこいい人も、実はおドジで面白い人たちばっかりですよん♡
そう!下の写真は、上の写真の一番左の人!!
パク・チョンミンくんで、カリスマってあだ名です♡
あー!!きよのちゃんごめんなさい!!
写真確認せずに、勘で言ってたら間違ってた・・。
きよのちゃんが好きな左から2番目の人は、
マンネさんでした。キム・ヒョンジュンくんです!!
最近八重歯なくなった人です♡
間違えてごめんよ・・・!!!
Commented by uknoweteuk at 2006-02-18 19:24
おかーさん
おドジなんですか(笑)
カリスマ・・・・確かに『カリスマ!!』って感じで
かっこいいですよね^^
八重歯があったんですか!!だから、魅かれていたのか(笑)
ユノ君も八重歯あったし・・・八重歯好き?かもしれません(笑)
全然OKですよ^^キム・ヒョジュン君ですね!!
覚えておきます^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-18 19:30
きよのちゃんへ★>
はいー、SSも私もおドジでやんす。
あーそうかもね!!ユノ氏も八重歯所有者だったもんね♡
八重歯なくなってもユノ氏が好きなら、
SSのマンネさんも大丈夫だね♡
あーおドジなおかーを許してねー(笑)
すんません^^
<< 忘れてないフリ! ロングヘアーロング記事。 >>