Greenness♪

ロングヘアーロング記事。

a0056306_19304935.jpg

部屋の電気が切れる寸前なんですけどっ!!!Σ(^^;)
こんばんわ、おかーです♡

いつ真っ暗になるか分からない状況で必死こいております(笑)
誰か、私に蛍光灯を・・・うぐ・・・・・っ(ё_ё)
カリスマの髪の毛が電気の代わりになりそうです。ほっ♡

そんなわけで、こんなキャプチャーもうやりたくない!!!って・・・・
前も言ったんですが、懲りずに、いや懲りているのにやっちゃいました。
はい、寝起きシリーズの続編!!♡♡
「起こしてくれてありがとう」改め、「育ててくれてありがとう」!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・なんのこっちゃ!(笑)

11日放送だったので、遅いですが、強行突破です(^^)b



さてさて、今回も早朝7時50分に、SS501メンバーのいるマンションへ!!
もちろん行くのはギョンリム姉さん♡
ギョンリムさんは今日、メンバーたちにヨジャチングを紹介しに来たようです。
つまりガールフレンドです・・・(泣)ちょっと!!(笑)
ギョンリムさんがインターホンを押すと・・・・
「開けるな!!」の声が・・・(笑)
トホホなギョンリム姉さんでした!!
a0056306_2031744.jpg

そして出迎えてくれたのが・・・カリスマとマンネさん。
早朝に似合わない正装でばっちり決めています!!
はい、今日はヨジャチングを紹介してもらうからです(笑)
もうちょっとマシな格好があったとは思いますが、すてき(笑)

そして、ギョンリムさんを招き入れた二人・・・
カリスマはキョロキョロしています(笑)・・・
どうやら、紹介してもらうヨジャチングを探している様子(笑)
「あれ・・・」ってな具合でキョロキョロ(笑)!!
a0056306_2034190.jpg

すると、ギョンリムさんが、
「いきなり入って来たら、照れくさいでしょうー!?外で待ってます。」と一言。
すると、「あはん」と言いながら納得している様子のカリスマ。
可愛い顔しちゃって(上の写真)♡♡
字幕には「内心、期待していたチョンミン」(笑)
期待すんじゃねぇ!!(泣)・・・やめてけれー。

そして、マンネさんは王子様のSnow Princeの衣装を着ていて、
もうすぐバレンタインだから・・・とか言いながら、チョコとバラの花束を用意(笑)
放送用に、チョコの名前(商標)をテープで隠していました(笑)
ギュジョンさんは、正装はしていませんが、メイクアップ完了させてます(笑)

この二人の正装について、カリスマが・・・
「普段はこんな服を着ませんよー。
今日はヨジャチングと知り合うために着飾ったんです。」

と、えらいハリキリぶりを見せる(笑)
そこで、ギョンリムさん、「普段の同じ所が一つあるね。」と・・・。
それは一体・・・・・!?
a0056306_20384275.jpg

なるほどねーー!!!!足指靴下(笑)
カリスマは、黒い靴下やから気付かれないと思っていたらしく、
「これが見えますか?」・・・なんて言ってました♡
足の指を広げて見せてくれる優しいお茶目なカリスマ(笑)
字幕には「視聴者たちのためのビックリ 足指靴下ショー」(笑)
a0056306_20465292.jpg

あ、これはただカリスマの横顔がキレイだったんで無駄にキャプりました。
惚れぼーれ♡(笑)・・・・・意義あり?(笑)

リーダーとヨンセンさんはまだ寝ていて、今から起こしに行くのですが。
リーダーが寝坊している理由。
「昨日、愛のセレナーデというバラエティ番組を見ながら、
女性はどんなことを言うと喜ぶのか、そんなことを研究していて、
夜遅くに寝ました。だからまだ寝ています(笑)」
・・・・!!
この場面、カリスマの韓国語がじっくり堪能できるポイントです(笑)
そして、リーダーを起こすと、髪の毛がえらいこっちゃな祭り状態!!
優しいカリスマは自分のキリンの帽子を貸してあげてました♡
はい、できあがり。
a0056306_2051234.jpg

顔が渋い・・・・。
とにかく顔が渋いです(笑)

そして、全員起きてこれからヨジャチングに会うため、
全員の好きなタイプなんかを、質問します♡♡
順番に・・・・まず・・・・・・
カリスマは、「髪の長いストレートな女性」・コ・ソヨンさんのような人。
ギュジョンさんは、オ・セジョンさんのような人。
リーダーは、「大ざっぱな友達みたいな人」・ヒョリ姉さんみたいな人。
ヨンセンさんは「可愛くて理解の心を持った人」・ソン・へギョさんのような人。
マンネさんは、「女らしくて、仕事が充実してる人」・BoAちゃんみたいな人。
マンネさんについては、素でBoAちゃんが好きそうな雰囲気でした(笑)
ひゅーぅ(笑)♡♡
そして、熱心に好きなタイプを語る、にやにやしたカリスマはこちら。
a0056306_21243249.jpg

ちっ(笑)・・・・・・・髪は長いけどストレートじゃないんだよー!!私・・。
ストレートは嫌なんだい!!(怒)・・ぷん!(笑)

そして、それぞれの理想の彼女とCGで合成してくれるということで、
メンバー大喜び(笑)MBCマンセー!と連呼していた朝寝坊リーダー(笑)
そしてできたCGがこれ。
a0056306_2111572.jpg

そんなぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・
a0056306_21254960.jpg
a0056306_21255983.jpg

マンネさんは、BoAちゃんと絡む男性ダンサーにCG(笑)
最後にBoAたんに蹴って飛ばされるシーンも笑顔でCG(笑)
ヨンセンさんはギュジョンさんを抱きしめ、ギュジョンさんの顔をへギョさんにCG!!

そんなこんなで、いよいよ登場です。今日のヨジャチングが・・・!!
緊張の面持ちで、入り口を見つめるメンバーたち・・・!!♡♡
どんな美人が登場するんでしょうか!?(泣)
a0056306_2128847.jpg

a0056306_21293984.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・笑。
よかった、ほんまよかった。
さすが!!さすが!!!いつも期待通りです(笑)
ほんとに良かったーー!!!!!♡
カリスマに女性を紹介するのは禁止ー!!!(オカリスマ憲法501条)
そんな私の喜びをよそに、彼はボー然(笑)・・・!!
a0056306_21325660.jpg

ちなみに、上の下の写真のドラえもんのスリッパはいて、
バラの花束持っているのはカリスマです(笑)・・・!!!
みんな、文句言う気力もないようでして・・・・
どうやら、みんなで名前を考えるようです。
そして、最終的にこの子犬がなついた人の案が採用されます♡
採用されるために、それぞれ子犬にアプローチしています。
マンネさんは、何か愛の言葉を叫んでいたような・・。
a0056306_21355458.jpg

そしてカリスマは、どうやら猫になりきって子犬に近づくようです♡
四つんばいになって歩きだした、その時・・・
「ひひひ~ん ひひぃ~ん」・・・・・
もうお決まりなんですね(笑)・・・メンバーがからかいます(笑)
a0056306_21374268.jpg

カリスマは、振り向いて一言・・・。
「何なん!?猫やって!!怒・・。」と初めて反発しました。
よくやった!!その調子!!!でもなんで笑っとるん?(笑)
a0056306_21395458.jpg

カリスマは、子犬の手を取って、一生懸命歌を歌います♡♡
目をつぶって酔いしれる子犬・・・♡♡
そして、子犬に向かってカリスマはハレンチなことを・・・!!

「僕と一緒にシャワー浴びる?♡」・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・ぽっくり(心停止)・・・・・・・・・・・♡♡笑。

子犬になれるクスリの情報求む・・!!(笑)
そして、それを聞いたギョンリム姉さんは、
子犬の返事を聞きます・・・。この子犬ちゃんが言った返事は!?
「この子何なの??」・・・
つめたっ(笑)・・・眉毛が凍るほど冷たい言葉です。
カリスマとシャワーの機会を棒に振って後悔すんなよっ(笑)!!♡
そんな冷たいことを言われても、笑顔なカリスマ♡
a0056306_2147528.jpg

笑顔通り越して爆笑やった(笑)♡
a0056306_21475750.jpg

そして、結果!!
マンネさんに行きかけた子犬ちゃんですが、
最終的にヨンセンさんを選んだようです♡
なので、ヨンセンさんが考えた「땡01」(テンゴンイル)という名前に決定!

テンゴンイルちゃん、早速お兄さんたちにお風呂に入れてもらうようです。
カリスマとシャワーは拒否したけど、洗ってもらうのはいいんかよ(笑)
風呂場に似合わない格好のカリスマはジャケットを脱ぎ、ズボンをまくっています。
a0056306_21514660.jpg

かっこいいです♡かっくいーです♡
この口の右側クイッと上げて笑うカリスマ好きです♡
ちなみにサンウオッパもたまにやります(笑)♡
a0056306_21531232.jpg

ナイスーーー!!!!!♡♡(^^)b
おかーナイス(笑)♡上の写真の真ん中!!!これナイス♡
こんな角度から見るカリスマも・・・かっくいーです(笑)・・。
私がカリスマ好きになったら犯罪ですか?・・・そうですか(泣)↓↓
ほんとに犬が好きなんですねー!!私、犬触れません!!
でも、カリスマが好きなら私も頑張ります。ニンジンもいっぱい食べます(笑)♡
途中、逃げ出すテンゴンイルちゃん。それを追いかけるカリスマ・・・。
テンゴンイルちゃんを私に置き換えてみたりして・・・♡
カリスマが追いかけてくるんですけどーー(照)♡(馬鹿)
a0056306_21561621.jpg

そして、床を濡らしまくったテンゴンイルちゃん・・・拭くのはマンネさんです。
めっちゃ嫌そうに拭いてるマンネさんも、なかなかいいです♡
ちなみに犬が超苦手なギュジョンさんは、何もしていませんでしたー(笑)
カリスマの後ろに隠れたりして♡
はい、それではテンゴンイルちゃんを乾燥させて終了です!!!

次回からは、「育ててくれてありがとう!」で続きますっ!
爆笑ポイントは減りましたが、彼らの素顔を見たい人は見ましょう!!♡
a0056306_221459.jpg

長っ・・・・・気持ち悪いほど長いですね・・・すいません!

~~終了~~

ちなみに、カリスマの好きなコ・ソヨンさんは30代のステキなヌナ♡
a0056306_21214287.jpg

き・・・きれい・・・・泣。
年上好きなん?好きなん!?聞いてるのかカリスマーーーぁ!!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-15 22:01
<< 希望おぷそよ・・・ ふぐはアタルと死ぬから、てっぽ... >>