Greenness♪

ふぐはアタルと死ぬから、てっぽうって言うらしいよ?

a0056306_20365077.jpg

ふぐみたいな顔して帰ってきました・・。
こんばんわ、おかーです♡♡
ふぐの写真をTOPにしようと思ったんですけども、
ふぐなんかにTOPの座は譲れません、カリスマ氏に失礼です(笑)
というわけで、ここいらでふぐを登場させます♡
a0056306_20445464.jpg

はい、ただいまー(笑)♡
ふぐ、美味しかったです!!
庶民の口なので、何がどう美味しいか分からないんですけど、
魚が大好きな私にとって、魚の味がするふぐは美味しかったです(笑)
あ、ふぐは魚ですよね?(笑)・・。
お刺身、鍋、唐揚げ・・・でいただきましたが、どれもふぐテイストでした(笑)♡
ほかの魚と味の違いが分からないですけども(笑)・・。
あと、ふぐの骨が盛んにノドに刺さりました!!!
とにかく美味しかったです!!♡

そして、友達に例のプレゼントを渡しました!!♡
旅行から帰ってから聞いてもらうはずが、想定の範囲外のことが起きまして・・
CDプレーヤーを持ってきている友達がいたのです。
早速聞くわ!ということで、新幹線の中で聞いてくれました。
歌詞を見ながら、じっくりと♡♡
・・・・・・・・・私は見逃しませんでした!!
聞き終わったあと、イヤホンを外しながらこっちを見た友達・・・・
明らかに目が潤んでました!!!♡♡
相当感動するという言葉をいただきましたよ(;_;)
今までの思い出が走馬灯のように甦ってくるそうです。
みんな、帰ったらインターネットで歌手名調べるて言ってました(笑)
家で、またじんわりしながら聞いてもらえたら嬉しいです♡
ミッション大成功っすな!♡♡やったぜ・・・。

丸一日、いや2日ほどK-POPが聞けなかったので、禁断症状が出たのか、
みんなで写真を撮るときに一人だけサランへポーズを決めていたおかーでした。
そんなこんなで、帰ってきたわけですよー!!
a0056306_2123154.jpg

ふぐなんか食べてる場合じゃなかったようですが・・・!!!
こらーーハンギョンさんの髪がこんなんなってますけど・・・・(笑)
カリスマもハンギョンさんも、私に好かれるのが嫌で髪染めるんですか(笑)
なんちゃって、ハンギョンさんはまだ茶髪の範囲なんで許します!!♡
カリスマはめっちゃ好きなんで許します(笑)!!!
ハンギョンさんは誰が何と言おうと、真っ黒な髪が一番だと思うんですけどねぇ!
まぁ、いいです!!Miracle、好きな曲だし!!
ハンギョンさん、めっちゃ楽しそうに舞台で踊って歌ってて感動しました!
見るの久しぶりだったので♡♡♡
人間、一番好きなことやってる時の顔が一番ステキですね・・・!!
と、真面目なコメントも交えつつ、最後はこの写真を・・・。

下関で見つけた、私の友達です。
仲良くしてやってくださいね(笑)・・・。
a0056306_2135840.jpg

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-14 20:37 | Comments(33)
Commented by anotokianobasyode at 2006-02-14 21:58
ご無沙汰してます!メイです♪
さっきまでギョンオッパの茶髪にかなりショックを受けてましたが・・
ここでギョンオッパのかわぃぃ笑顔の写真ぉ見て、
「ぁ、茶髪でもかわぃぃからぃぃゃん♡」って思っちゃいました!(笑)
なんと言っても黒が似合ぅ!ってぃぅ意見がおかーさんと同じでぅれしぃです!
おかーさんの記事はぃっつも感動するぃぃことを書いてて、めちゃ好きです!今回もおかーさん記事に救われました♪カムサへヨ!
Commented by あや at 2006-02-14 22:07 x
おかーさん、おかえりなさぁい^^
最後の写真うける!!笑 さすがおかーさん♪おかーさんが下関で友達になったのはバナナマンなのねぇ~☆私の家はカウンターにPCがあってその隣にバナナがちょうど置いてあって、今バナナ見ながら笑っちゃったよ~!笑 おかーさんミッション大成功おめでとうです♪
なんかゴンイルが聴きたくなる時あるんですよ~♪妹はかなり私の影響受けてますね!笑 おかーさんが指揮者に!?光栄でございまする^^
チャンミンに彼女……やっぱりショックですよ~でも彼もお年頃だし仕方ないかな?泣 今日はバレンタインだというのに特に誰にも愛の告白をしておりませぇ~ん!!する相手がおりませぇ~ん!!
やっぱおかーさんには言っておかないと♪笑
おかーさん♡♡♡サランへヨ♡♡♡
なんか私よくおかーさんにサランへヨと言ってる気が…笑
本命の彼にも言っておかないと!
チャンミン♡♡♡サランへヨ♡♡♡♡♡♡
あっ、そう②、Mai는 나의 친구에요^^私のおっちょこちょい失敗談はもちろん知ってますよ~♪笑


Commented by abarinv at 2006-02-14 22:25
おかーさん
もぅ、オカリスマ~~~!!(←何!?)
上のふぐと下のバナナさん見たら、笑っちゃったじゃないですか~!!
横の部屋に父が居るのに、変人に思われちゃうーーー!!(笑)
しかし…ふぐおいしかったみたいで良かったですね♡♡
それから、CDも感動されたみたいで…なんか、その友達さんが(友達さん? "変な言い方;)感動してるの想像しただけで私まで泣きそう…。
私も今度友達に聞かせてみようーーー!!(笑)

それから、「Miracle」のハンギョンさん…見て私も驚きました( ̄ロ ̄lll)
…まぁ、確かにまだ金髪にはいかないから良いんですが…(←何様!?)
それに…私はハンギョンさんの「頭」が気になってます…。。
その…髪が細い??んでしょうかね??つまり、ハ○ないか…(爆)
おかーさんもよぉーく見てみてくださぃ!!なんか、ヤバく見えて…
もしやストレスで!?(違)やっぱり、そういう髪質なのかなぁ…;
それから痩せたようにも見えちゃって…私、勝手にハンギョンさん
心配しまくりですーーー!!( ̄▽ ̄;)
Commented by yurina at 2006-02-14 22:39 x
おかーさん(@^0^@)
ミッションの成功お疲れです~~(>0<)
ホント、よかったです~これでまたペンが増えてくれるといいですね♪
カリスマさんは。。この今の髪形の色だとよりいっそうセクシーなんですけど。。(@^0^@)
私も頑張んなきゃ!!ところで、おかーさんはトンバンのツアーに行く予定ですか??
もう聴いた瞬間チングと興奮しまくりました~!!私は札幌の近くなので、初日です~チケが取れることを祈ります~
Miracle~私もいい曲だと思います(>0<)
LIVEをみました~可愛い振り付けでww良かったと思います~
ハンギョンの茶髪も少しびっくりですが~
私的にレラオッパの今の髪形好きです(@^0^@)
色が落ち着いてて~~いいですww
ふ~ぐふ~ぐふ~ぐたべた~い♪♪(ユノ風)
Commented by まめ at 2006-02-14 22:43 x
おかえり~♡ なんかすぐそこにある風景が、
こうやって載ってるのを見ると不思議な気分です(笑)
バナナマンは門司港のだね☆ 友達になったのね~!!(笑)
実は門司港すぐそこなのにいったことないです(笑)
おかーやん、私はよく笑って、よく泣きはするけど、
めったに怒りませんよ~!!♡♡
友達喜んでくれたんやね!! よかったね☆ 大成功やん!!♡

ハンギョンさん、茶髪も結構似合ってる気がするけど・・・
それよりも、コンサートでのチャンミンとユノの髪型の方がびっくりです・・・
Commented by 澪☆ at 2006-02-14 23:30 x
お帰りなさい( ^^) _U~~
ふぐとバナナマンのサジンに本気で笑ってしまいました!Σ( ̄ロ ̄lll)
友達が「明日~」気に入ってくれたみたいでよかったですぅ♪
本当、いいですよねぇ(^_-)-☆
ハンギョン・・・えぇ(; ̄Д ̄)!
チョンミンの変化並みにビックリしましたぁ・・・
あっ!書き込みコマウォヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
Commented by マサヨ at 2006-02-15 02:28 x
おかーさん、おかえりなさ~い。
いいないいなふぐ食べた~い。お魚好きですよ。
バナナマンとお友達になったの?バナナのお菓子かなんかなの?
一瞬見たとき何かの撮影をしてて中に人が入ってるのかと思っちゃいました(笑)
友達のミッション成功ですね、よくやったねおかーさん気にいってもらえたみたいですね。
この歌はいいもんね~シアの声がまた良い味だしてるもんね~。
私はハンギョンさん金髪もいいけどやっぱり黒髪が好きです。

Commented by honey-je10ng at 2006-02-15 13:09
おかえりなさいませ!!ご主人様(ウェ!失礼しました・・・笑)
ユニコーンのユニです!オカリスマに負けてません!!

楽しかったみたいでうらやましいです!!
そういえばSJのウンヒョクも銀髪になってて、カリスマ髪色的にライバルです♥ 
けど、メガネは着用してないので、カリスマの勝ちです!!

勝者♡カリスマ♡ 
Commented by honey-je10ng at 2006-02-15 13:11
んーウヒョクだね!!何かのドラマの役名とまざったみたいだ・・・
Commented by ai at 2006-02-15 14:05 x
わ~このふぐ!!!!カモンワーフんとこのですね!!!!唐戸の!
GWん時地元の友達と行ったときちゃっかり写メってます♡笑
近くにザビエルありませんでしたか?ちゃっかり一緒に写メってます・・・
髪があるんですよ~あのザビちゃん♡爆
バナナマン・・・門司港ですか~まだ行ってないですね~
いっつも通り過ぎてるってか・・・こっちいると友達でも来ないと逆に行けません・・・笑

ってか!!!感動ですね~潤目とか♡♡
あたしも是非是非広めなければ!!参考にさせていただきます♡笑

はんぎょんおっぱふつ~にかっこよくないですか?笑
でも・・・デコ丸出し見て・・・ちょっと心配になったのは事実です・・・爆

Commented by マサヨ at 2006-02-15 14:45 x
こんにちは。
WHAT‘s IN見ましたか?東方君たちおかーさんの好きな雪だるま
作ってる~~。かわいい~~。ご報告まで。。
Commented by こころ at 2006-02-15 17:34 x
おかーさん☆ お久しぶりです~&おかえりなさい!!!
今日からメロを育てています♪
もしよかったらお友達になってあげてください~~~♪♪

あと、おかーさんのブログをリンク集にはらせてもらってもいいですか??
Commented by KURUMI at 2006-02-15 17:59 x
おかーさん!あ~おもしろおもしろ♡バナナマン!!
これが一番うけたKURUMIでした(笑)
それから、お友達にすごくいい曲だ、って感動してもらえて、私までなんだかうれしいです♪
ぜひぜひ、たくさん聴いて、好きになってほしいですよね~♡
あ・・ライバル増えるか・・(笑)
福岡はつらいです~(>_<)最初は単純にみっきのセンイルで大喜びしてた自分が・・アホでした・・・そういえばプレミアつくじゃん?!って(-_-;)
詳細、またまた出ましたね。ファンクラブ発足まで待ち遠しいです。。
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-15 19:34
メイさんへ★>
お久しぶりですー!少しお休みしてたんですよね?♡
お帰りなさーい!!ギョンオッパって呼び方も久々に聞いた!
私も衝撃は衝撃だったけど、結局好きな人なら何でも許せてしまう
ようです(笑)・・甘いですね(笑)♡
ハンギョンさんは絶対黒が似合うってのは本心でーす!
茶髪より、THE ハンギョンって感じがしますよね♡
いえいえ、感動する文なんて・・・ないんですけど(笑)
そう言ってもらえると嬉しいです♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-15 19:39
あやちゃんへ★>
最後の写真、うけてくれたのね(笑)・・・狙い通り(笑)
いやー。後で自分の書いた記事読んで、あほやなーと思ってます(笑)
あやちゃんの家にはカウンターがあるの!?すてきー!
バナナマンもPCの横にいるのね♡♡
食べてください、PCしながら♪
チャンミンの彼女について、色んな噂が出回ってるみたいだね!
これはチャンミンに突撃取材するしかないねー!!
人気者の彼女は大変ですねぇ(泣)
あやちゃん、告白ありがと♡
自分で買ったチョコ食べて楽しみました(泣)
あっ!!Maiちゃん、あやちゃんのチングですね♪了解♪
あやちゃんの、数知れないおっちょこちょい事件を知ってるのね!
うひひひ・・・♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-15 19:45
abarinちゃんへ★>
オカリスマ帰ってきやしたよー!!
1日しか行ってないから、ただいま言うほどでもないよね(笑)
ふぐとバナナ笑ってもらえて何より!ウケ狙い!!♡
ふぐねぇ、骨がすごかった印象が強くて(笑)
あばちゃんも機会があれば、ふぐの骨体験してみてなー!
ハンギョンさんの髪が薄くなってるとはほんとにか!?
まだチェックはしてないけど、というか、チェックするの怖いんですけど。
あばちゃん、よくブログでハンギョンさんの心配してるよね!!
私も自分に置き換えたらかなり不安な立場だと思うから心配!!
なんとかストレスフリーに生活してもらいたいね♪
大丈夫!!ハンギョンさんのステージでの笑顔は本物なはず!♡
髪のことは・・・まぁ(笑)・・帽子あるし(笑)
はげても好きやーーー(叫)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-15 19:49
yurinaちゃんへ★>
ミッション成功祝い、サンクスですー♪
yurinaちゃんもぜひお試しあれー(笑)
でも、果たして成功してるのか不安・・・・みんな聞いてなさそう(笑)
東方ツアーな、大阪には行きたいと思ってるよ!
でもなんばHatch・・・小さい所やから確実チケット無理そうな予感。
いやーーん(泣)・・シアたんと同じ空気吸いたい!
yurinaちゃんも、札幌でドカンとはじけられるといいね!!
お互い、健闘を祈る・・♡
あ!!最後のユノの歌・・・何で言ってたっけ?
確実に聞いたことあるんだけど、忘れた!!
あーー思い出せない(><)ノ・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-15 19:53
まめちゃんへ★>
すぐそこなんやねー!このふぐとバナナマン♡
歩いて10分とか言ってたもんね!!一人やったら会えたのにー♡
おいしかったわー天ぷらも寿司もー!!
果たして、今ごろ誰かプレゼントCDを聞いてくれてるでしょうか?
なんか聞いてもらえてない予感もかなりするけど(笑)
まぁ、よしとしよう!!(笑)
ハンギョンさんの茶髪もまぁいいよねー♪
黒にこしたことはないですが♡
ユノのコンサの髪型にビックリってのは、悪い意味で?(笑)
なんか、メッシュ入ってたよねー♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-15 19:57
澪☆ちゃんへ★>
澪ちゃんの顔文字使いは最高やね!!♡かわいい!
そんでもって、ふぐとバナナマンに笑ってくれてありがとう!!
ウケ狙い成功。友達になったから、よろしくね(笑)
ハンギョンさんもカリスマも、変身しまくりやね!
澪ちゃん!止めてくれー(笑)♡
いえー、また書き込むよん♡
記事書いて消えたらショックやんね・・・
澪ちゃんのショック、かなり分かるでーー(><)ノ
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-15 20:01
マサヨさんへ★>
ただいまですー!!★
あ!マサヨさんも思いましたかー♡
私もバナナマン見た時、誰かが入ってるのかと思いました!
でも、動かないのでソロリと近づいてみました(笑)
これは、レトロバナナっていうお菓子のお店の前にあったんです。
レトロバナナは食べてないですけど(笑)
CDも無事渡せましたし、大満足です。
果たして聞いてくれてるんでしょうか(笑)
私もハンギョンさんは絶対黒がいいです!
サングラスかけてハンギョンさんを見ると黒髪に見えるでしょうか(笑)
え・・・東方が雪だるまを!!
本のチェックはとことん怠ってますので知りません(><)
雪だるまですか、絶対見なくては・・・!!!
ほしい・・・その雪だるま。
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-15 20:04
ユニちゃんへ★>
ご、ご主人様!?(笑)
私を崇拝してるんでしょうか(笑)
ユニコーンのユニちゃん!!お出迎えサンクス!!
うんうん、たしかにヒョクジェも銀髪!!!!
でもカリスマの方がセクシー度数高いので、カリスマの勝利(笑)
ヒョクジェはまだ可愛い系でっす♡
カリスマーー!(叫)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-15 20:10
aiちゃんへ★>
たっだいまー♡♡♡
そうそう、カモンワーフのところよん!!
カモンワークでめっちゃおいしい天ぷら食べてん(笑)
あーーまたお腹すいてきたわ♡
ザビエルおったー!!でも、なんか天気良すぎてまぶしくて、
はっきり見えなかった系です(笑)目やられた(笑)
毛があるザビエル・・・あー惜しいことした♡
ハンギョンさんの茶髪もまぁいいよねー!
aiちゃんもハンギョンさんの髪の量の心配してるん??
そんなひどいかなー、チェックするのこわい(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-15 20:13
こころちゃんへ★>
どうもどうもー!お久しぶり!!
手一杯で、ブログのコメントできてなくてごめんねー!
でも、見てるよー♪色んな話題あって楽しい!!
あ、メロ飼い出したのねー!!
私のメロのアドレスで友達申請してもらえたら、OKですよー!!
めんどくさいですか?(笑)
じゃー私がいきますねー(笑)♡
あ!!リンクはどうぞー!!!ありがとうです♡
私もやっておきまーす!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-15 20:16
KURUMIさんへ★>
門司港ではどうもー!!(会ってないけど(笑))
KURUMIさんと少し近づきましたね♡
バナナマン最高ですーあたしの親友です!!
門司港行く時はバナナマンに伝言よろしくです!
東方ツアーは大変ですねー思ったより小さい会場ばかりで(泣)
ショックが大きくなるので、諦め半分で挑戦します!!
目指せシアたんの立ち位置側!!!♡
ミッキのセンイルはプレミアですね♡
ミッキ泣いちゃうかもー!!
Commented by kayo at 2006-02-15 20:27 x
おかーさん~おかえり~(^O^)/
おかーさんが旅行に行ってる間私はSSの映像たっくさん見てたよ~!!見れば見るほど、はまっていくわ・・・!!
言葉はほとんどわからないけど、所々笑えるねんね~^^
あのM!pickでみんなが低音で「アップテリア」かなんか言ってるの・・・あれはなんなんでしょう?
すっごいおもしろいねんけど・・!!
いろいろ見るたびに良さがわかってくるね!!うんうん♡
私はマンネがかわいくて~♡顔だけ見ると全然タイプじゃないんだけど・・
映像見るとなんか・見た目とちがっておもしろくてかわいいんだな~って思ったのよ~フフ~♡

おかーさん、旅行の「バナナマン」の写真をみて私が「あっバナナマンやてー」って娘に言うと「知ってるでー」と写真を覗きにきたら、なにやらお笑いのバナナマンやと思ったらしくて・・・「あ~違うかった」と言って、これおもしろいな~ってうけてたよ!!ちょっとしたエピソードでした。スイマセン^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-15 22:43
kayoさんへ★>
ただいまですー!!♡
いいお知らせですねー!!SSの映像たっくさん見ましたか!
さぞかし、PCの前に座りっぱなしだったでしょう(笑)
ほんと、面白いですよねー!!
わたしも言葉はさっぱりですけど、爆笑でーす(^^)
あ!!あれはですね・・엎드려って言ってるんです!!
オプトゥリョ!!!って(笑)意味は「伏せろ!」みたいな感じです♡
色んな声で言ってて、おばかなメンバーが面白いですね!!
あぁ~嬉しいです~!!kayoさん!!
その通りです、見れば見るほど面白いんですぅ~!!♡
マンネさんがお気に入りですか!
彼は、かっこいいのにもったいないくらい面白いですねー!!♡

あ、バナナマン!!私もお笑いのバナナマンを連想しました♡
さすが、kayoさんの娘さん!関西人ですねぇ~お笑い好きで♡
娘さんもK-POPの染めてしまいましょう(笑)
Commented by こころ at 2006-02-16 16:40 x
申請ありがとうございまぁぁぁす★☆
メロは‥せんじゅにと名づけただけあってかなりの愛着です!!!笑

ブログのこと、お褒めいただき嬉しいです☆ヘボヘボブログですが、これからもよろしくおねがいしまぁす♪♪
おかーオンニのブログはカリスマへの愛がかなり伝わってきて大好きです♪
リンク、ありがとうございます!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-16 18:23
こころちゃんへ★>
いえいえー!!お友達になれましたね♪
せんじゅにくん、さすがマンネペンのこころちゃんです♡
成長過程も見守らせていただきます(笑)・・。
カリスマって・・カリスマって・・・。
なんかおかしいよね(笑)・・・そこが好きです♡
おかーオンニって呼んでくれてありがとー!!
リンク、どういたしまして!!♡
Commented by こころ at 2006-02-16 20:45 x
親愛なる‥おかーオンニ♡笑
カリスマはほんとに、カリスマ及びセクシーカリスマという名にふさわしいです!!!!!笑笑

実は、もう1匹飼おうかなと‥‥その名も「ウニョ」笑笑笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-17 18:13
こころちゃんへ★>
親愛なる・・・・ありがとう!!♡(笑)
こころちゃんって、HNいいね!!こころって可愛い♡
カリスマのマンネさんの絡みがとってもやみつきです!!
だからWeekly Bestは大好きです♡
あ!もう一匹飼うん!!^^
ウニョね・・・(笑)、なんか気になるって言ってたもんね♡
Commented by こころ at 2006-02-17 20:56 x
オンニ☆
実は、最初ウニョのこと見てうっわ~ぶっさいくやなぁこの人と口に出してまで言ってしまったのは‥私です‥‥‥笑笑
それがなんでこんなに好感度あがってんのか訳が分かりません!!!笑

HNって何ですか???ホームページ‥ネーム?????
こころは本名ですぞっっ☆★
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-17 21:18
こころちゃんへ★>
こらこらこら!!!(笑)ぶさいくて!(笑)
私はシアたんの親友ってだけで、ひいきしたから♡
決してブサイクとは言わなかったよ!!
かわいいさー♪笑顔がいいさー♪

HNはハンドルネームです♡
え!!こころちゃん本名!?・・・・・・かわいい!!!
可愛いすぎるよー(><)!!!♡
Commented by こころ at 2006-02-17 23:14 x
今では、かなりの愛をそそいでます♪♪うにょ‥
メロ飼い始めたんですよね~名前は知っての通りです~笑笑

本名ですよ~なんかよくめずらしいと言われますが‥★☆

早くSJのアルバム買わなきゃ~~~♪
<< ロングヘアーロング記事。 バトンに溺れて⑤あいのりバトン。 >>