Greenness♪

バトンに溺れて⑤あいのりバトン。

これで最後ですわー!!!
こんだけ走ったら、県大会くらいまでは進めそうですね(笑)
頑張れ自分!!♡

またまたまたまた追記に行ってちょんまげ!!



Q1.まずアナタのニックネームと名前に付けるサブタイトルは?
ニックネームは、おかーでよろし!
サブタイトルは・・・、雪だるまと話せる女です。ふふ・・・。

Q2.さて真実の愛を求め旅に出るアナタの胸は期待でイッパイ。個性豊かなメンバーにどんなキャラで挑みますか?
普通にしてるのが一番変なおかーなので・・・。
やから、気使ってまともな人間を演出するやも・・(泣)

Q3.第一印象ではどんな人に惹かれると思いますか?
第一印象では・・・笑うと目尻にシワが寄る、優しそうな人♡
あんまり社交的すぎる人は×・・・うるさい人も×・・・・(笑)

Q4.恋する機会は人それぞれ。
どんなキッカケで異性を好きになりますか?

一人でたたずんでいる彼を見て・・・(笑)
私に視線が向いていない時の彼を見つめてる時とか(笑)
彼って誰やねん!!(笑)

Q5.恋したアナタ。しかし相手は別の人に好意がある様子。
どんな行動に出ますか?

すごく気が弱いんで、あきらめようと思いつつも気持ちは募るばかりで・・・
ただ毎日トイレットパーパー持参で泣いてるかも(笑)
自分に自信がないので、泣いてあきらめるでしょう。
あーむなしい!♡

Q6.同性の仲間にライバル出現 その人にどんな態度をとりますか?
いつもと同じように、むしろいつもより優しいくらいに・・・。
普通です、普通♡

Q7.友人と思っていた異性が自分に好意があるっぽい・・・どんな態度をとりますか?
普通なフリをしつつ、内心とっても困る。
こんなので友達を失うのは嫌だ!!!
でもどうしようもないのだろうか・・・。

Q8.いよいよチケット貰って告白!どんなタイミングで気持ちを伝えますか?
タイミングは、緊張で計画通りにいかんやろなー。
自信ないんですけど、私あなたが好きでしゃーないんです・・・!!
と控えめに告白。。
催眠術師連れて行くかもしれん・・(笑)

Q9.失恋してしまった時どのように乗り越えますか?

時間が解決してくれるやろう・・・と思ってひたすら耐える・・・。
失恋ソングで谷底に落ちる(笑)

Q10.想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスは平気ですか?
平気なわけない!(笑)
スタッフに、後で写真送るんで勘弁してくれと頼む・・。
それか、してるように見える角度で写真撮ってもらう(笑)

Q11.真実の愛は見つけられましたか?
いえ・・・残念ながら、真実ではない愛しか見つけられてません(笑)

終わったー!!!♡これで終わりました!!
リレー選手として練習に費やしてきたこの時間、決して無駄にはしません!笑。
そんじゃーねー!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-14 18:20
<< ふぐはアタルと死ぬから、てっぽ... バトンに溺れて④カラーバトン。 >>