Greenness♪

バトンに溺れて④カラーバトン。

まだある・・・まだあるよー!!
筋肉痛なるよー!!
読んでくれてる方、お疲れ様です♡

またまたまた追記に行ってちょんまげ!!



■回してくれた方のイメージカラーは?
京華ちゃんから回してもらったのですが、
って感じです。
と思ったら、紫が好きなようです!!
さすが、あたしらの仲やね(笑)♡♡

■自分を色に例えると?
!!!!
緑か紺か・・・。緑なんやけど紺も見えてくるって感じの色。
おかー色。

■では、好きな色は?
緑です。再三言うけど、緑が大好きです。

■次のものを色に例えると?
□恋愛→
□友情→
□夢→
□希望→黄色
□大切なもの→
□絶望→茶色

■最後にバトンを回す人、2人とその人のイメージカラーは?
どうしよう・・・回してみようかね?
追記にしてるから気付いてもらえるかしら(笑)
一人にしときますー♪
とっちさん★ 色のイメージは、紫に近いピンク♡なんとなく♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-14 17:47
<< バトンに溺れて⑤あいのりバトン。 バトンに溺れて③チョコバトン。 >>