Greenness♪

バトンに溺れて④カラーバトン。

まだある・・・まだあるよー!!
筋肉痛なるよー!!
読んでくれてる方、お疲れ様です♡

またまたまた追記に行ってちょんまげ!!



■回してくれた方のイメージカラーは?
京華ちゃんから回してもらったのですが、
って感じです。
と思ったら、紫が好きなようです!!
さすが、あたしらの仲やね(笑)♡♡

■自分を色に例えると?
!!!!
緑か紺か・・・。緑なんやけど紺も見えてくるって感じの色。
おかー色。

■では、好きな色は?
緑です。再三言うけど、緑が大好きです。

■次のものを色に例えると?
□恋愛→
□友情→
□夢→
□希望→黄色
□大切なもの→
□絶望→茶色

■最後にバトンを回す人、2人とその人のイメージカラーは?
どうしよう・・・回してみようかね?
追記にしてるから気付いてもらえるかしら(笑)
一人にしときますー♪
とっちさん★ 色のイメージは、紫に近いピンク♡なんとなく♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-14 17:47 | Comments(4)
Commented by lucifergalaxy at 2006-02-14 20:15
おかーさん♡
バトン回しすぎたのに、
全部受け取ってくれてありがとうございました(●^∀^●)♪(笑)
私は紫って感じですか???それは嬉しいです♪
ご存知の通り(笑)、私紫好きなんです♡
私を紫と答えてくれたおかーさんはさすがです(笑)!!
さすが私達の仲ですね(笑)♪
ってか今思えば、「誰かを色で例える」とか言うときは
必ず「紫」って言われてました 私(笑)。
何か紫のオーラでも出してるんですかね(笑)???
バトン受け取ってくれてありがとうございました♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-14 21:55
へいへい京華ちゃん♡
持久力のない私にこんなにバトン回すなんて(笑)♡
やっぱり紫って言われるんや!!
やっぱりねぇ~(^^)★
いやね、京華ちゃんが黒色でブログ書いてても紫に見えるねん(笑)
なんでかねぇ??
まぁ、これもさすが私達の仲ってことで(笑)♪
おかーさんと話してると安心するって言ってくれてありがとう!
嬉しくてフニャッてなるわ(どんなんやねん(笑))♡
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2006-02-14 22:27
おかーさん、おかえりー!!!
紫に近いピンクのとっちさんです(笑)バトン気が付いちゃったよ。回してくれてありがと♡
何か当たってるかも!私そんな感じの色好きっすもん♡さすが、おかーさん!ほっぺもピンクだし。田舎っこだからね(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-14 23:30
とっちオンニへ★>
わーい、ただいまー!!!♡
こんなに早く気付いてくれるなんて、さすがオンニです!!
紫に近いピンクオンニ!!(笑)
さくさくっと回答よろしくお願いします!!!
ほっぺがピンク?うらやましいです!!!
私は肌荒れで赤いです(泣)
<< バトンに溺れて⑤あいのりバトン。 バトンに溺れて③チョコバトン。 >>