Greenness♪

バトンに溺れて③チョコバトン。

バレンタインなので、チョコバトン♡
甘い物は少し苦手ですが、ハリきって回答!!

またまた追記に行ってちょんまげ!!



Q1.チョコレートは好きですか?
固体のチョコレートは好きです♡
チョコクリームとか、チョコ味系はあんまり・・・。

Q2.好きなチョコレートはなんですか?
めっちゃ安物の、コインチョコ!!!
あの安い味が大好きです♡

Q3.今、かばんの中に入っているチョコレートは?
かばんの中には、すっからかんの財布しか入ってない・・・・
チョコも買えませんが何か・・?(笑)

Q4.チロルチョコで一番すきなのは?
きなこもち味のチロルチョコ。
チョコがっていうより、中のゼリーみたいな餅が好きです♡

Q5.チョコレートにいくらくらい使ってもいいと思いますか?
できれば使いたくないですけど、コインチョコになら1000円(笑)
買い過ぎ注意報ですか?ふふ・・・。

Q6.今月の14日の予定は?
今日やん?(笑)
バトン回答してますけども・・・・。
予定は未定・・・じゃなくて、ないです。寝ます(笑)♡

アンカーなのでQ7(バトン回す人)は省略!!!
まだ走らねばならん・・・。ふぅ。
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-14 17:29 | Comments(0)
<< バトンに溺れて④カラーバトン。 バトンに溺れて②通勤(登校)バトン。 >>