Greenness♪

バトンに溺れて②通勤(登校)バトン。

たくさんの人から回ってきているので、お名前は省略です♡
すみません・・・どうもありがとうございまーす!!^^

そんじゃーまた追記へ行ってちょんまげ!!



【1】 交通手段は!?
家から駅まで自転車。
学校まで電車。駅から学校まで徒歩。

【2】 家から時間はどれくらい掛かりますか!?
うーん、1時間半くらいですなー。もう慣れた・・・

【3】 何時に出勤(登校)しますか!?
学校ないんですけども・・・・3回生の時は11時くらいに家出てました。
だいたい遅刻します(笑)・・・

【4】 欠かさず持って行くものは!?
財布、携帯、筆箱、定期、ハンカチ、アイリバー、かばん(笑)
ティッシュは誰かが配ってるやつもらう(笑)

【5】 職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?
ため息つきます(笑)そして「あー帰りたい」って言う。欠かさず(笑)

【6】 特有の挨拶・用語はありますか!?
ないです。しいて言うなら、ため息があいさつ(笑)

【7】 どんな仕事をしてますか!?
どんな勉強ってことかな・・・英文科なんで、英語を・・・・
やっているふりしてボーっとしてる学生です。

【8】 変わった職員(学生)などはいますか!?
変わり者ばっかりです・・・。普通の人がいません。笑。

【9】 お昼は何を何処で食べることが多いですか!?
お昼に学校にいる場合は、学校で何か買って食べたり、学食で食べたり、
コンビニの体に悪そうなご飯を食べまくっていました。
どっか空いてる教室とか外で・・・。

【10】 休み時間は何をしてますか!?
ため息つきながら、教室の移動とか・・・
友達としゃべったり、あくびしたりしてます(笑)

【11】 社内(校内)で噂はありますか!?
あるんでしょうけど・・・大学広すぎて分かりません(笑)
人の噂も七十五日(笑)。

【12】 仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?
何か、おやつを買ったりしてすぐ家に帰る。
音楽聞きながらうたた寝したり、PCしたり・・・テレビ見たり。

【13】 職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?
何もないですわ。あーーむなしい・・・。

【14】 バトンを渡したい人は!?
アンカーでございますー!!♡
でも、やりたい人はどうぞどうぞー(^^)b
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-14 17:20
<< バトンに溺れて③チョコバトン。 バトンに溺れて①血液バトン。 >>