Greenness♪

バトンに溺れて①血液バトン。

みなさん!ただいま!!
という話は後回しにしまして、たまっているバトンを消化します(笑)
たまりすぎて、よく分からんことに・・・。
お暇なら読んでくださーい!!
回してくれたのは、京華ちゃん★aiちゃん★です♡

長いので追記へ行ってちょんまげ。



①自分の血液型は何ですか?
B型でやんすよ。

②血液型で合う合わないはあると思いますか?
合う、合わないはなさそう・・・・。
でも性格は関係しそうですねぇ♡
よー分からん!

③自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
マイペース、マニアック(笑)・・・ユニーク♡
カタカナばっかりやん・・・

④自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
ないでやんす。

⑤友達で一番多い血液型は何ですか?
O型かな?血液型・・・聞かれることは多いけど聞くことはない・・・。
だから正確ではないです。

⑥各血液型に持っているイメージを教えてください!
A型:計画的・神経質。
B型:変わり者・自分のペースを崩さない。
O型:感情を顔に出す。何でもできる。
AB型:才能ありまくりさん。

どうなんでしょう?(笑)

⑦もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
B型がいいです。変化は好みません(笑)

⑧苦手な血液型はありますか?
みんな人間。何型でもOKでやんすよ!♡

⑨恋人(好きな人)は何型ですか?
恋人はサンタクロース。
あ、間違えた・・・・恋人も好きな人もおらんです。
あ・・ちょっと好きな人はB型やったような・・・^^
どうでもいいや(泣)・・・

⑩気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
え・・・・血を入れ替える。・・・・なんつって!♡

⑪旅行に4人で行くことになりました!
理想の組み合わせと理由を教えて?

理想なんてないけど・・・・
A2人とB2人でOK!!

毎度、アンカーです!!すんません!!
やりたい方はどうぞ!!♡♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-14 16:47 | Comments(2)
Commented by まめ at 2006-02-14 20:14 x
5個続けてバトンやるなんてすごい!!すごすぎるよぉ~!!(笑)
O型:感情を顔に出す。何でもできる。
私O型やけど、何でもできないよ?(笑)
感情を顔に出すのはちょっと当たってるかも(笑)
あ、リンクありがとね☆☆ 私もリンクしときました~♪♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-14 21:45
まめちゃんへ★>
ただいまー♡
すごすぎる?5個も一気にやるなんて(笑)
でもやってしまうとこが、私なのよねー!!(笑)
O型のイメージは間違っていましたか・・・・!?
いやーでも、能ある鷹は爪を隠すからねー♡♡
ひょえー、まめちゃん怒らせたら顔に出ちゃうのね(泣)
仲良くしなきゃー(笑)よ、よろしくね!!♡
リンクあんがとー!!!
するの遅くなってごめんね・・・!
<< バトンに溺れて②通勤(登校)バトン。 カリスマとシアたんと私・・とあなた。 >>