Greenness♪

カリスマとシアたんと私・・とあなた。

a0056306_21193914.jpg

シチューの箱に書いてあるクレアおばさんって誰なん??
こんばんわ、おかーです!!♡

エキサイトでブログを書いている人もいれば・・・
東方コンサでエキサイトしている人たちもいるんですね(笑)!!
エキサイトしすぎて、倒れないことを祈ります♡♡
シアたん、もっすごい可愛いんですけど♡♡ぬいぐるみみたい~♡
うっひゃひゃぁ~でっへっへぇ~♡・・・・・(笑)

突然ですが、明日もしかしたら毒で倒れるかもしれません・・・。
この記事が最後になったりして(笑)・・・いやだ!!
なんのこっちゃない、ふぐを堪能してまいります・・・。
大学の友達と、5人で山口県にふぐ食べに行ってくるのです。
1泊で帰ってくるので、全然寂しがる必要はないのです(笑)
ふぐ食べたことない庶民のおかーの口に、果たして合うのでしょうか・・・。

私には色々な理由がありまして、結構旅行は辛いものになります。
ですが、思い出は作りたいということで、意を決して行ってきます!!
どうか、楽しめますように・・♡
そこで、色々迷惑をかけてきた友達4人に、プレゼントを持っていくつもりです。
みんなで撮った写真を加工して、すてきな表紙を作り・・・・
CDをプレゼントするつもりです。はい。
しかも・・・1曲しか入れません(笑)・・・(^^)b
しょうもないですか?いらん!って思われますかね??(泣)・・・

タイトルと歌詞だけつけて、歌手名はなしで渡すつもりです。
歌手のイメージとか、偏見に、曲の良さを邪魔されたくないからです!!
色々悩みましたが、曲は「明日は来るから」にしました。
ほんとにいい曲過ぎて、失神しかけたので・・・・これがいいですよね!!
就職などで、それぞれの道をゆく友達に・・・
そして新しい環境で辛い時に・・・・
出会えた奇跡に・・・・
絶対これがいいと思いました♡♡♡

いいと思ってくれたら、私に歌手名を聞いてくれるんじゃないでしょうか(笑)
聞いてこない可能性もありーの・・・です(笑)ふはは!!
半ば強引に、配ってきます!!もう完成したので!!!
後は、手書きで歌詞を4枚書くだけです。しんどいんですけど(笑)
歌詞が印刷できるところ、知っている方いたら教えてください・・・・。
それでは、ふぐの感想記事をお楽しみに・・・♡♡

話は変わりまして・・、銀色の髪をしたカリスマくん・・・。
あだ名が「ユニコーン」になったと聞きました♡
ついつい、ステキ!!と言ってしまいました・・・・しまった・・・。
ユニコーンを辞書で調べると・・・
「ヨーロッパの伝説上の動物。インドに産し、馬に似て、額に1角を持つ。
その角で作った杯は、毒を消すという。」

結局馬かよ!!!って話なんですけど、もしかしてカリスマ・・・・
もしかしてぇーーー!!もしかしてそうなん??

私がふぐ食べに行くから、髪染めてユニコーンになって、
その角で杯作って・・あたいをふぐの毒から守ってくれようとしたんやね!!
ユニコーンってあだ名やのに、カリスマに角がない理由はそれだったんですよ!!
ぐひひ・・・・(笑)!!♡♡・・・・・・・・・
アホ度数501%のおかーでした(笑)

             セクシーユニコーン!!♡
a0056306_21195789.jpg

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-11 21:20 | Comments(41)
Commented by コノコノ at 2006-02-11 22:47 x
アンニョン♪
元気になったよかったです^^
山口県楽しみですね~私もふぐ食べたい!!
韓国のトンバンライブはどうなっていますかね~
いいな~~
いやーこのシア君かわいいですね~~
ノムイェッポヨーノムノムイェッポヨ~
チョンマルイェッポヨ~
おかーさんがマシュマロシアぽんと呼ぶ気持ちわかります~♪
なんて癒し系の顔なんだろう^^
Commented by ミキ at 2006-02-11 22:50 x
おかーさん 元気になったみたいだね!! 安心しました。

お友達に「明日は来るから」を選ぶなんて・・・ナイスです(^^)b
私も個人面談でちびの担任の先生・みつこさん(22)に宣伝してきましたよ!! ワンピ観てくれるそうです。
あとはちびがにじ組で「明日は来るから」を歌って流行らすだけなんですが・・・ 照れて歌ってくれないですぅ><
山口でふぐ食べて、ゆっくりしてね♪ そのうち山口の話を聞かせて下さい。
気をつけて行ってらっしゃい(^^)/
Commented by ai at 2006-02-11 22:51 x
あ~おか~さん!!!!!!!
山口・・・下関にふぐですか~???????
会おうと思えばすぐに会える距離にお越しになるんですね♡笑
ふぐ・・・高いっすよ・・・下関も・・・汗
1回も食べてません!!入学式以外・・・笑
まあ楽しんでください、何もないとこですが・・・笑
こんなこと言ったら地元民に怒られそう・・・><
でも・・・地元民も言ってるんでけんちゃなぁ~^^;
501%♡うまいですね^^
明日は来るから・・・ほんといい曲ですよね。
あたしはカラオケ入ったくらいにカラオケ行くんで無駄に歌ってチングに聴かせまくります♡
もちろんあたしの声・・・><;
でも、いいって思ってくれますよね・・・(怖いっすね・・・^^;)
気をつけてふぐ食べに来てくださいね^^笑
Commented by まめ at 2006-02-11 22:52 x
写真のシアちゃんめっちゃ可愛い(>▽<)
そっかぁ・・・明日は山口なんや~☆☆
卒業旅行に山口・・・不思議です(笑)
ふぐと温泉を満喫してね♡♡
明日の山口旅行で視線を感じたら、たぶん私です♡♡(笑)
「明日は来るから」をプレゼントするなんて素敵やね~(>▽<)
私も何かプレゼントしようかなぁ・・・でも、何をあげていいやら・・・(笑)
友達喜んでくれるといいね☆☆ いや、きっと喜ぶよ!!♡♡
Commented by 絵梨 at 2006-02-11 23:07 x
おかーさん♡
おっ~久しぶりに~おかーさんのブログでシアちゃん見たような気がしました♪そうだっ!!おかーさんが、浮気をしてること(人聞きの悪い)オンマにいってませんけど~最近、オンマ本気で情報いってないらしくて・・・この~コンサートも「あれっ?今日からじゃなかったっけ?」って・・・オンマ・・・。。。おかーさん~山口県に行ってくるんですねー気お付けて行ってらっしゃいデスっ♡♡おなか痛くなったら「ユニコーン」って呼んでくださいね!(笑)そうするとー素敵な髪の色した~ユニコーンが現れます♡
「明日は来るから」を~お友達の方にあげるんですね~!!いいなーきっと~お友達の方泣いちゃいますよ!!ふぐのお味とふぐの感想まってまっす!!!(山口の感想も~)
Commented by so-tu-k at 2006-02-12 01:12
おかーさん♪こんばんわー
このシアちゃんを撮ったカメラマンさんに、何か差し上げたいほど、
かわいいシアちゃんですよねー♡もーこの笑顔、まぶしぃー
エキサイトブログで、エキサイトしてる1人ですー
おかーさん、ふぐ旅行♪気を付けて行って来て下さい☆
私も、食べた事はないんです・・・・高いんですよね!
お土産話、待ってますね!
おかーさんのカリスマ君は、ユニコーンですか、今の髪の色にピッタリの
あだ名です。角は、おかーさんが持ってるんですね(笑)
Commented by ばんび♪ at 2006-02-12 03:15 x
すごい時間に書き込みしてますが^^;
こっちでの書き込みは久しぶりなような。。。気にしない気にしないっと。
あの~、あなたは私を何度泣かしたら気が済むの?泣いちゃったんですが。
友達に「明日は来るから」をプレゼントするなんて、なんて素敵なのっ!!
それで泣いてしまいました。
友達もきっと意図を理解してくれるよ。絶対!!音と同時に歌詞を文字で見せられたら、否が応でも意味とか考えるよ。そして、曲の持つ力を知ることとなるのだぁ=3<何様?って感じなコメントやけど^^;
ふぐ料理、楽しんで来てねぇ~^^良い思い出になりますように。。。

カリスマせくしー、のーぶるなお方^^
Commented by yurina   at 2006-02-12 15:24 x
おかーさん~
死なないでぇ~~!!なんてwwいや~ホントコンサート行きたかったんです(>0<)
学校の馬鹿~~~~~~!ネットにあがっている写真を見て行けた方に嫉妬です(ミアネヨ。。)
ジュンスとウンヒョクのステージが見たかったんです~(一番。。)だって
BLUEのオールライズを使ってやったとか。。
カリスマ改めユニコーン!ですか?!
髪の色が物語ってますね~でも、結局「馬」ですか~~~~www
誰がつけたの??って思います(*^0^*)
それに、おかーさんやっぱり素敵です!☆
CDを友達に配るなんて~私もしっかり宣伝してきます~
きっと、友達さんも気に入ってくれること間違いなし~(@^0^@)
Commented by honey-je10ng at 2006-02-12 18:59
こんにちは。ご無沙汰してます。ユニでぇす!!
最近カリスマにはまりました。。
キーワードはメガネ&ブリーチです!!
銀色の髪まじいいっす!!メガネも!!同盟ありがとです
そしてユニコーンなんですか??私はユニ!!とちょっと無理やりこじつけてます笑
これからもっとカリスマの事知るためにおかーさんのとこお邪魔して勉強させて頂きます!!
ではふぐお楽しみあれ!!
ちなみにユニ父の実家は山口でしたあ!!
はい、関係ない話でしたぁ・・・爆
ではさよおならぁー♪
Commented by あや at 2006-02-12 19:27 x
おかーさん♪お久しぶりです^^フグおいしかったぁ!?
不死身のおかーさんだから、ちょっとのことじゃ死なないです!笑
今日はなぜかss501の気分です~♪Snow prince聴きながらカキコしてます♪妹もSnow prince好きですよ^^よく一緒に合唱してます!
シアぽんの写真久しぶりですね!笑 この髪型のシアぽんやばい…
かっこよすぎぃー!!コンサートのチャンミンの髪型は正直私のタイプじゃないです…笑 みつあみエクステをなぜつけてしまったのか…それも今チャンミンは彼女ができたという噂を聞きました…私が彼氏できるまで彼女作らないで~!!かなり自分勝手なあやでございます…笑
喜ばなきゃいけないのにやっぱり寂しいです~
ユニコーンってなんかいい響き♪でも意味がうける!!笑 
お友達のために「明日は来るから」のCDをプレゼント!?素敵です^^
絶対喜んでくれますよ~♪私も大好きです^^なんか気分が落ちてるときに聴くと泣けてきます…でも元気になれます☆



Commented by マサヨ at 2006-02-12 21:54 x
おかーさん、こんばんは~。
今頃ふぐは食べ終わってますね~。いいな~。
私も食べたことがないので是非食べてみたいな~。
おかーさんの感想が早く聞きたいです。
お友達にCDのプレゼント、素敵じゃないですか~。
そして東方クンの新曲だなんて~。私ならあの曲もらって聞いたら
涙もんですよ。じ~んときていいですよね。お友達も喜んでくれるでしょうね。
PS.ハンギョンさん金髪にしましたね。おかーさんのご感想聞きたいです。
Commented by abarinv at 2006-02-12 22:11
クレアおばさん…??(大爆笑!!)
上のシアちゃん…可愛すぎーーーー♡♡(´∀`*人)
今日はふぐ食べに行ってるんですよね~~!!どうでしたか!?
もちろん毒はなかったですよね~~!!(笑)
それからカリスマ今度は「ユニコーン」になったんですね!!(笑!)
馬の次はユニコーン…ぶぶっ…はっはっはー!!面白い!!(←誰!?)
ちなみに昨日、「Fighter」歌った様子見ました??
カリスマの化粧がさらに濃かったです…でも、似合ってた!!
さすがカリスマ!!…ぃや、ユニコーン!!(は?)
Commented by uknoweteuk at 2006-02-12 22:25
oka-green-fortuneさん
初めまして!きよのと申します^^
miyukiさんのブログを見てきました^^
よければ仲良くしてください^^私も東方神起とSJのブログをしているのでよければ遊びにきてください^^
Commented by 澪☆ at 2006-02-13 21:48 x
澪ですぅ(^_-)-☆
毒で死んでません??
澪はチャンミン見て気絶寸前でしたm(__)m
501はチョンミン、㌧はチャンミンペンの澪です(笑)
紛らわしいっちゅうの!!!!
チョンミンはユニコーンっすか??
確かに・・・(笑)かわいい(>_<)
来月が楽しみですね♪
Commented by benevole at 2006-02-13 23:42 x
ふぐ毒はしびれるそうです。。コ、コワイっすね。。
なんてバカなこと言いながら登場です。お久しぶりです。beneです。
おかーさん、もしかしてふぐ毒を解毒するつもりでユニコーンの魔力にしびれてしまったのではないでしょうね。。??
あ、もうダメです。解毒できません。。中毒です。ユニコーン中毒(笑)
久々のしあぽん。。異常にまぶしく感じるのは私だけでしょうか。。?
キラキラ★ですよ♡♡ キラキラ★
そして、Fighter♪のチョンミンさんの声にややドキドキしています♡
宣伝部長おかーやんが優秀なので、チョンミンさんが気になって、ついつい
観てしまいます♪カリスマ♡♡になる日もそう遠くはないかも。。
Commented by KURUMI at 2006-02-14 00:00 x
おかーさん、今頃到着して、旅の疲れが出ている頃かな・・?
楽しい旅行でしたか?ぜひお友達のCD感想が聞きたいですねっ♡
ふぐはおいしいですよ~!!私は学生の頃と社会人になってから食べました。
大分では臼杵という所がとっても有名です(globeのケイコの出身地。お店もふぐ料理屋さん♪)。
下関ももちろん有名です~(^^♪

そして、東方に動きがありましたね・・・!!!
これはもう、ますます目が離せなくなっちゃいました~(+o+)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-14 14:28
コノコノさんへ★>
はいー、少しづつ元気になってきましたー♡
そして山口から帰ってきましたよー♪♪
ふぐについては、ノーコメントです(笑)
いやいや、記事に書きますー!!
ほんと、この写真のシアたんはマシュマロ以外の何ものでもないです♡
ほんわかーしてる♡♡♡
東方コンサ、詳細が色んなとこで見られますねー♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-14 14:31
ミキさんへ★>
いつも見守っていただきましてー♡嬉しいです★
帰ってきましたよー♡♡
友達に「明日は来るから」をプレゼントしたのは正解でしたかね!?
ミキさんもみつこさん(22)に宣伝したんですね♡
ん??みつこさん・・・・私と同じ年ですね(泣)
保育士やってるなんて立派・・・・。
涼くんに歌ってもらうには、まずはミキさんが歌わないと(笑)
何度も~ぉ何度も~ぉ♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-14 14:36
aiちゃんへ★>
ただいまーもう帰ってきましたよん♡
aiちゃん、さては山口県民なんですね!!!
なるほどー、下関にも行ったので、すれ違ってたりしてねぇ(笑)
ふぐについては、何とも言えん感じでしたけど、とにかく美味しい物が
たくさんでしたー♡♡
地元だと、日常になるから感動が少ないんだろうねぇ♪
明日は来るから、カラオケでちゃんと歌えるかなぁ!?
私はキーが低すぎて歌えへんかも・・・
本人ですら辛そうなくらい低いしねぇ(笑)
リモコンでキー上げたりしたらよく分からへんようになってしまうのよ、
私(笑)・・・どの音が合ってるのか(笑)
aiちゃん立派に歌って宣伝してきてや!!♡うひひ。
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-14 14:38
まめちゃんへ★>
ひひひひ~(笑)行ってきましたよー♡
まめちゃんの視線が背中に刺さって大変でした(笑)
何とかして、背中(笑)・・・♡
まめちゃんも、お友達に何かプレゼントしてみてはいかがー♪
曲選びが迷うけどねー♡私はたった1曲という結論になったよ♡
ちゃんと聞いてもらえるか不安不安ー(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-14 14:42
絵梨ちゃんへ★>
ただいまー♡もう帰ってきましたよん!!
そう、久しぶりにシアぽんの写真を載せてみたよー♡
でもカリスマもちゃっかり載せるところがおかー流♡
絵梨ちゃんのオンマさん!どうしちゃった!?
シアたん溺愛はなくなったんですか!?(笑)
絵梨ちゃん~オンマさんに東方スケジュール教えてあげてね(笑)
それか、カリスマを宣伝しといてください(笑)
私、浮気が本気になりそう(!)♡
山口の感想は記事でー♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-14 14:51
れんちゃんへ★>
ただいま帰ってきましたー!!!
れんちゃんとお呼びしてOKなのでしょうか(笑)♡♡
この写真、カメラマンさんに菓子折り送りたくなる・・。さすがプロ。
れんちゃんのブログ、シアたんが溢れてるよねー!!!
私のブログもそうだったんだけど・・・(笑)
なぜか。カリスマ教祖に支配されております!!
カリスマーーー(叫)
山口には、ユニコーンの角持参で行ってきたので、
毒からまぬがれましたー♡ありがとうチョンミン、私のために・・。
ふぐはね、なんか普通に魚だったよ!!^^
角、カリスマに返したほうがいいんかな?笑・・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-14 14:58
ばんび♪やんへ★>
帰ってきましたでー♡
ば・・・ばんびやん・・・そんなに私泣かしてるかい?(笑)
いやー我ながら名案だなとは思ったんよー♡
歌手名を伏せるってとこに(笑)しかも1曲だけってのに(笑)
歌手とかさ、そんなイメージととらわれることなく、
ただ、いい音楽を純粋に楽しむことは大事やんね♪
それを、理解してくれることを祈るよー友達の反応はいかに!?
ばんびやんのブログのおすすめ曲聞いたよ!!
MVも見た・・。歌詞が私にぴったりやったから、
私に贈ってくれたと勘違いして涙ぐんだ(笑)・・・。ありがとう。
ん???カリスマはノーブルよね!!!♡
気品あふれてますわ・・・どきどき♡ふふ・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-14 15:03
yurinaちゃんへ★>
たっだいまー♪死んでないよ!大丈夫(笑)♡
何もかも、ユニコーンの角のおかげです!!
ありがとうパク・チョンミン♡♡
ありがとうyurinaちゃん♡♡(笑)
コンサート行きたかったねっ!!
でもあのチケット激戦に勝てたかどうか・・・(笑)
シアたんとヒョクジェのコンビ見たら泣いちゃうかもねー、
色んな苦労が思い出されて・・・♡
カリスマは結局馬らしいね・・・。
この際、馬を誇りに思ってみます(笑)
馬なんて呼ばれてるカリスマったら超すてきー(笑)♡
CDね、喜んでもらえたと思うよー♪
泣いてくれるといんだけど(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-14 15:07
ユニちゃんへ★>
ただいまー♪♪そして嬉しい報告ありがとう!
カリスマにはまったのですか!?♡♡
いいことだ。私がメガネ同盟の幹部に任命されたのも、
カリスマのおかげです!!あの写真めっちゃいいでしょ??♡
どうかこれからもご贔屓に!!^^
ユニちゃん=ユニコーン・・・うらやま!!!
私はオカリスマで我慢します(笑)
同盟幹部に任命してくれてどうもありがとう!!
山口出身のお父様に、山口良かった!!とお伝えください(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-14 15:14
あやちゃんへ★>
ただいまー!!!あやちゃん♪
ふぐは不思議な感じだったけど、魚みたいで美味しかったよん♡
不死身!?いやー私は不死身じゃないよ!!(笑)
ふぐから守ってくれてのはカリスマなんです♡♡
不死身なのはカリスマです(笑)
SS501の気分になるのってどんな時なのかしら?
私はめっきりSS501の気分だけど♡
妹さんと合唱!?いいなーーーー家族にそんな仲間がいて!!
私を指揮者にして、仲間にいれてください!!
指揮者経験ありのおかーです、頑張ります(笑)
チャンミンに彼女ができたの??卒業してすぐだね(笑)
ほんとでしょうかー(笑)あやちゃん落ち込まないでーー!!
でも・・・カリスマがそうなったら・・・私ショックで寝込むかも・・。
もういたりして(泣)・・・ぎゃーーーー!!!
チャンミンとカリスマが付き合えばいいのに(笑)♡
CDプレゼント、喜んでもらえたかなー♪
曲聞いて泣いてほしいのです、おかーとしては(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-14 15:28
マサヨさんへ★>
ただいまーー!!無事に帰ってきております♡
マサヨさんもふぐは未体験なんですねー!!♡
魚のお刺身は好きですか?
ふぐもお魚とあんまり変わらなく美味しかったですよー!!
友達にプレゼントしたCD、我ながらいいプレゼントをしたなぁ・・
なんて思っています(笑)・・反応が緊張ですね!♡
金髪のハンギョンさんについて・・・!!
カリスマに比べると、まだ茶髪の範囲ですね・・(笑)
なぜ、みんな髪を染めるんだぁぁぁぁぁぁーー!!!(叫)
ハンギョンさん、かっこよかったです♡えへ。
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-14 15:32
abarinちゃんへ★>
たっだいまー!!!♡♡
毒で倒れることなく帰還です!!残念!(え・・)
カリスマのおかげっすわー(笑)
あ、あばちゃんも今度スーパーのシチュー売り場行ってみて!
箱にクレアおばさんって書いてあるから(笑)
誰なん?・・・って聞いといて・・・・
カリスマの化粧がさらに濃かったね!!
化粧濃くても、カリスマやった・・・。
あのダンスに釘付けになったわよ・・・・♡♡うふふ・・・・
ユニコーンになって更にカリスマ度数UP↑↑♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-14 15:46
きよのさんへ★>
はじめましてー!!♡
ですが、いつもmiyukiさんのブログでお名前は拝見していました!!
ブログをお持ちなんですねー!♡
ぜひ、遊びに行かせていただいまーす♪
SJも大好きなので、楽しみです♡
これからよろしくお願いします!!
あ!・・私はおかーです~♡笑。
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-14 15:49
澪☆ちゃんへ★>
やっほーい!!♡
毒でぶっ倒れる予定でしたが、カリスマが救ってくれたよ!!
いやー助かったわさ♪サンクス、チョンミン♡
チョンミン?チャンミン?あーややこしいね、ほんま(笑)
チョンミンはカリスマでいいのさ(笑)
東方コンサ、お疲れだったね!!!興奮したようで、何よりです♡
澪ちゃんは渡韓の先輩ですわー!!
カリスマに会いたいどぇす・・・♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-14 15:54
benevoleさんへ★>
テスト、お疲れ様ですっ!!!♡
応援伝わりましたかね?
いやー帰ってきました!!
ふぐの毒よりユニコーンの毒の方が強くて、カリスマの勝ち!
宣伝部長の役目、きちんと果たせているようで感激です!
シアたんの写真載せつつ、カリスマでシメる私を許してください・・♡
いい声ですよね!!!声量もあって、生歌でもちゃんと声出てて!
beneさんの好きなユノ氏と同じく、低音ですし♪♪
ついつい見てしまう・・・ってのは危険ですね・・・
カリスマ教へいらっしゃいませー♡(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-14 16:00
KURUMIさんへ★>
はいー帰りました!!!♡
門司港へ行ったときはKURUMIさんと近くてドキドキしましたー!
昨日は疲れてすぐ寝てしまいました(笑
ふぐの皮は苦手ですが、身がGOODでした♡
KURUMIさんも好きなんですね♪♪
東方の日本コンサ、おめでたいですねー!!
日本コンサが発表されつつも、頭ん中がカリスマでいっぱいな私を
どうか許してください・・・(笑)♡
Commented by mimi6828 at 2006-02-14 18:31
おかーさん♪初めまして、Maiといいます!
えー実は・・・・いきなり告白ですが・・・・・
おかーさんの隠れペンでした・・・・・(笑 
ずっと黙ってたんですけど・・・・・
今日はバレンタインってことで許してもらえますか?(笑
おかーさんのキャラに惚れて、書き込みせずにはいられなくなりました!!!!
どうぞよろしくお願いしますぅ~~~o(*^▽^*)o~♪

おかーさんご旅行に行ってたそうで・・・・・
しかも!!私の大好物「ふぐ」!!うらやましいっす・・・・・
高いのであまり日常茶飯事にはいただけませんが・・・・・・
冬になるとふぐちゃんが恋しくなります・・・・・・
ふぐちゃんはどうやっていただきましたか?
わたしお刺身も好きだけど、から揚げも好きです~♥
すみません、変人ですね、初めてのカキコなのにふぐについて熱く語ってしまいました・・・・・(笑

Commented by mimi6828 at 2006-02-14 18:31
長くなっちゃって・・・・すみません・・・・

最近・・・・ゴンイルさんフィーバーがじわりじわりと来ています!
寝起きでみんな好きになりました♥♥基本リーダー派なんですけどね(笑
おかーさんのゴンイルネタいつも楽しみにしてまぁ~~す♪これからもおかー節炸裂しちゃってください!!
(ぽんこつブログやってます・・・・・お暇な時にでもいらしてください・・・)
Commented by uknoweteuk at 2006-02-14 19:06
おかーさん
こんばんは!!
遊びに来てくださってありがとうございます^^
リンクさせていただきました!!
これからよろしくお願いします^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-14 20:03
きよのさんへ★>
はーい!!ありがとうございます♡♡
一緒にK-POP語りましょうねー!!(^^)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-14 20:04
Maiさんへ★>
Maiさんでしょうか!?Maiちゃんでしょうか!?(笑)
はじめましてー!!♡♡♡
バレンタインですね♪私には関係ないと思ってたら・・・
告白ありがとうございます!!♡♡♡
わーい♪隠れペンですか!!「隠れ」から脱出してくれたんですね!
嬉しいです♡♡やっほー!!
早速遊びに行かせていただきました!!
これからよろしくお願いします!!
ふぐ、大好物なんですか!?^^
私は、魚との違いが分からなかったんですよ(笑)
骨が刺さってえらいことなりました(笑)
でも美味しかったでーす♡
ふぐは、唐揚げと、鍋と、お刺身でいただきましたよ!!
Maiさんはふぐ好きなんですね♪メモメモ(笑)

ゴンイルがじわじわ来てますか!!♡
私はじわじわどころじゃなかったですよ!!
どっかーーーーーん!!!ときました(笑)
大好きです!これからも良かったら記事読んでくださいねん♪
最近ネタ不足です(笑)
Commented by mimi6828 at 2006-02-14 20:48
おかーしゃーーん♪
「Maiちゃん」でオッケーですよ~(笑
なぜならチョヌンあや’sチングですから~~♪
よくおかーさんの話するんですよ~学校一緒でクラスも一緒だから~!
いつも、戸惑いがあるんです、「おかーさん」の発音で(笑
おか↑さん?おか→さん?ん~どっちや~って(笑
おかーさんほんとはどっちなんですか?(笑

告白なんて・・・・・・本当は・・・恥ずかしいっす!
でも・・・・おかーさんなら私の気持ち・・・・
受け取ってくれると思ったから・・・・(笑
こちらこそよろしくです!リンクさせてもらいました(ノ>。☆)ノ

えっ・・・・・ちょっとまってください・・・・・ふぐって・・・・・
魚じゃないのっぉぉぉぉ?!??!?!
すみません、恥さらし覚悟です(笑 
ふぐの骨って太いですよね?!おかーさんケンチャナ?!?!

ゴンイルのネタ・・・も楽しみなんですけど・・・・
おかーさんの解説がですね・・・・ヒジョーにツボでして・・・(笑
ほんと、PCの前で爆笑・・・・オンマに気味悪がられてます( ̄□||||!!
いいんです!楽しいんだから!! おかーさんファイティン♪♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-14 22:02
Maiちゃんへ★>
おおっと!!あやちゃんのクラスメイトでしたか!!
それはそれは、おめでとうございます(なぜ祝う・・)。
学校で私の話してるんですか!?
恥ずかしい!!あんな噂やこんな噂されてるなんて・・♡
戸惑い??あーー名前(笑)
おかーさん・・・・おか↑さん・・・かな?
お母さんと同じ発音でいいと思います!!(笑)
でも、わたしはお母さんじゃないよ!!(笑)

あ!!!いやいや恥さらしはこっちです(笑)
ふぐは魚やと思います!!しまった!!
ふぐは魚です。そうでした・・・・・(笑)
ふぐの骨は最強です、私のノドを荒らしていったふぐ・・・怒!!笑。

あ・・・文章ほめられるのが一番嬉しいですよー!!
ありがとう!!でも、そんな文章を引き出すゴンイルが素晴らしい。
PCの前で爆笑するのは1日1回までですよ(笑)
どうもありがとう!!ほめちぎってくれて♡
Commented by mimi6828 at 2006-02-15 20:40
おかーさんこんばんにゃ!
えぇ・・・・めでたい事ですぅ・・・・(なぜ?!笑)
彼女は文系で私は理系なんで、授業はバラバラなんですけど、
㌧バンというものによって強い絆で結ばれていますからぁ・・・(笑
ま、その他にも・・・・よき相談相手ですね~♡♡
おかーさんですね、お母さんと一緒の・・・・・
今日戸惑いました、おかあさんっていう言葉がでてくるたんびに、
あ、ブログのおかーさんね~って(笑

・・・・・(笑 ふぐはおさかなさんですか・・・・・(笑 了解です・・・・(笑

1回じゃ無理ですね、一つの記事に付き平均5回は笑ってます(笑
ブハハハハッハってのから、プッってのまで・・・・・
おかーさんの文はお腹が痛くなるぐらいわらけるから、
毎回大変ですよ・・・・・・(笑

あやは自他ともに認めるおドジちゃんですからね(笑
お弁当事件はほんとびっくり・・・・(ノ゜⊿゜)ノ 
いろいろありますよぉ~~~!彼女の弱み握ってますから・・・・・(爆
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-15 22:29
Maiちゃんへ★>
Maiちゃんは理系なの!すごいなー♡
あたしは文理っていう真ん中やった(笑)・・。
トンバンという絆で・・!すばらしい!!
何やら黒板に落書きしたり、楽しそうでうらやましいでやんす!
あやちゃんと二人で、おかーさんの発音練習でもしてください(笑)

平均5回(笑)・・。実は私も書きながら平均5回笑ってるかも。
お腹痛くなっても訴えないでね(笑)・・。
なんか、そう言ってくれるろ嬉しいです!!
お弁当事件もですが、あやちゃんはおドジなのね!!
うすうす感じてたけど、やっぱり(笑)・・失礼!(笑)
弱みがたくさん握っておきましょう(笑)♡
<< バトンに溺れて①血液バトン。 愛してるよ。うん私も。 >>