Greenness♪

愛してるよ。うん私も。

a0056306_228208.jpg

めずらしい左横顔ショットと共に帰ってまいりました。
こんばんわ!!おかーです。

毎度毎度、ご心配いただきまして、そして励ましてくださってありがとうございます!
コメント欄見てすごく泣きました。そして何をしてても涙がでました。
悩めば悩むほど、キリがなくて、悩んで解決するものでもないので、
少しは明るくしてみようと思います♡
いつかの記事にも書きましたけど、笑顔のあるところに幸せはやってくるんです♡
自分で言ったことを覚えてないなんて、まぁ今に始まったことじゃぁないです(笑)
11月の「恐縮です」というタイトルの記事でも、みなさんに励ましいただきましたね。
コメント欄、印刷しよかなって思うくらい、温かい言葉ありがとうございます!
ほんま、恐縮ですわ・・・。ありがとうございます。
ほんと、ブログやってて良かったです(;_;)ノ・・・。

韓国の人は言葉がストレートですよね♡
韓国のSSペンの人たちが、SSに向けた言葉で、Fighterの歌詞・・・・・
「I can fight you always in my mind」を少し変えて、
「We can support you always in our mind」って言ってました♡
いい言葉ですねぇ・・・うまいことやりますね、韓国の方は!!(^^)b
そして、全然関係ないのに、ここに来てくれている皆さんが、
私にこの言葉を贈ってくれているように感じて泣けてきました(笑)
こうなったら何でもいいように解釈してます、私(笑)
ありがとうございます!!(笑)♡♡

そして・・・私がしょうもない生活している間に忘れていたことが・・・。
私、暗記力はある方です!!
切羽詰れば、教科書1冊くらいマル覚えできます!!!
でも・・・誕生日だけは・・・どんなに仲良しな人でも覚えられません(泣)
友達なくしそうな勢いです(笑)
a0056306_152863.jpg

はい、SJの中で大好きな!!ハンギョンさん♡
センイルおめでとうございました♡♡2月9日でしたね♡
実は東方も危ういです、毎度確認しないと忘れます(泣)

To ハンギョンさん

ハンギョンさん、初めまして。おかーでやんす。
ハンギョンさんはどう思いますか?
韓国の人って、見た目と年齢が違いすぎますよね?
ハンギョンさんも戸惑いませんでしたか?
その点、ハンギョンさんは年相応なので嬉しいです♡♡
ハンギョンさん、今大変なんでしょうか。
国籍の問題やビザの問題でテレビに出られないんですか?
詳しくは分からないですが、私はハンギョンさんがテレビに出てなくても、
華麗なステップで歌い踊るハンギョンさんをすぐに思い出せます。
どうか、ここでくじけないで・・・韓国で立派なシンガーになってください♡
ハンギョンさんのためにできることは何もないのですが・・・。
ずっと中国語を勉強してきたことだけ、これだけ・・
ハンギョンさんに自信持って言えます♪
でも、私のフルネーム中国語での発音にすると・・・
なんとも言えない微妙な発音になるんです。何とかしてくれません?(泣)
あと、カリスマくんに会うことがあれば、
「君、ほんとは何歳なの?」って聞いといてください・・・。ぺこり。
韓庚的生日、祝賀祝賀!!!♡

From おかー。


よし、これで満足・・・。
あと、韓国から書き込みしてくださっているチセさん!!
9日にセンイルだったはずです!♡おめでとうございます!!♡
これからも、私たち日本のペンと仲良くしてくださいね!!
間違ってたらどうしよう(泣)・・・・

それでは~♡♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-10 22:06 | Comments(18)
Commented by abarinv at 2006-02-10 23:58
今私が書いている時点では誰もまだこのコメント欄にカキコしていません…
でも、投稿した時は2番目とかになってるかも!!ちょっと…怖い!!(笑)

…変な始まりですみません(^┰^;)ゞ
おかーさん、少しは元気になられたみたいでよかったです(〃´ー`)=3
元気になったというか、前向きになられたみたいで♪♪
私もこの先県外に行くわけですが、その県は有名なのに知らないこと
だらけなんですよね~。でもって、地下鉄で通うことになりそうなんですが、
私、電車とかめっちゃ苦手なんです…だから、こんなことで不安です;
ぅ~ん、やっぱり全然成長してないんですよね…。。まだ②未熟!!
今まで親に頼りすぎていたのかも…;この先いろんな不安がつきまとうと
思いますが、前向きになることも大事ですよね!!
今回のおかーさんが書いたこの記事では、そういうことが感じられました。
それから、周りに支えてくれる人がいるということ…
私も、「前向き女」になろう!!そして、悩んだ時は、
おかーさんとかに相談しますね~!!(笑)
Commented by まめ at 2006-02-11 00:13 x
おかーやん、復活おめでとう♡♡
そして、ハンギョン、シウォン、センイル チュッカヘヨ(>▽<)
おかーやん、中国語もわかるの??すごい・・・!!
中国語のなんとも言えないフルネームの発音、今度聞かせてください(笑)
ゴンイルの「Fighter」・・・タイトルから強い感じの歌詞なんだろうなぁとは思ってたけど、訳してみてわかりました♪♪
Commented by ai at 2006-02-11 01:07 x
おか~さん!!!復活おめでと~ございます^^笑
そーですよ!空元気でも笑ってたら元気になりますよ!!
あたしはチングの前だったら何かあった時ほど笑ってます・・・笑
カリスマやごんいるのおもしろいの見て笑ってください!!
(え?違いますか??^^;)
チャイ語だと微妙な発音になるんですか~?
あたしはチャイ語で何て言うのかすら気に留めてないです・・・爆
ハングル読みならちゃっかりチェックしてますが・・・笑
これからもかっこいいカリスマと共に登場してくださいね^^笑
Commented by こっちゃんみん at 2006-02-11 01:41 x
オカリスマふっか━━つΣ(゜∀゜){お、カリスマの珍左横顔!}やんやや~ん!ココに毎日来てもオカリスマがおらんくて、スッゴイ②寂しかったぁぁぁ(涙)みんなの励ましでオカリスマの元気メーターを少しでも上げることができて、本っ当よかった!オカリスマ おかえりなさぁい♡
うれしいな~♪うちのコメントは元気コメントだそうで(笑)オカリスマにもいっつも元気もらてます!やっぱ、元気to元気っすね♪オカリスマが落ちとる時は、うちらの元気玉でカメハメハです!
笑顔のあるところに幸せはある←そのとおり!でも肝心の笑顔がないとあきまへん!無理した笑顔じゃ無効です。うちらはいつでも笑顔の要素を準備してますから、気軽にdoぞ♡
【P.S.】ハンギョンにも、きっちりカリスママークを怠らないオカリスマに、座布団501枚♡あと!うちはカリスマのことをオッパーなんて呼べません(汗)!その呼び名はカリスマを愛するものだけですから☆うちの頭が団長で貸切で、勝手にオッパー=団長にしてました(痛)って、自分団長とタメやけど、そんなん年の差なんて~♪紛らわしくてミアネヨυそんなアホを、こっちゃんみんと呼んでください♪サンは~いら~な~い~(by東方)
Commented by kayo at 2006-02-11 02:34 x
おかーさん!あ~少しでも明るさをとり戻せて良かったです~!!
今辛いことがあっても、そのぶん楽しいことが訪れるって・・・って私は思ってます!!
おかーさんの周りには素敵な仲間がたくさんいますね☆
私もここに来たらいつも元気をもらってます~^^
おかーさん、動画DLさせてもらいました~☆ありがとう!!
やっと私もSSのおもしろさ&かっこよさがわかってきたよ~♡
(遅いですか?^^)歌ってるときのかっこいいこと!!
こりゃ~楽しみがふえましたわ~^^

Commented at 2006-02-11 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マサヨ at 2006-02-11 13:57 x
おかーさん、復活したね~。おかーさんはこうでなくっちゃ。
これから楽しいことだって沢山あるんだから。楽しいことの方が
多いから、私はここに来ておかーさんの記事を読む事が楽しいですよ。
無理せずこれからも楽しく行こうね♡
つまずいたら起こしてあげるからね、私もつまずいたら起こしてね、
ちょっと重いけど(笑)
ハンギョンさんの事は忘れてなかったんだね。
さぁ、今日も寝起きシリーズがあるね楽しみ~。
PS。東方クンのコンサートの写真見ました?行きたかった(><)
Commented by 勇魚 at 2006-02-11 17:38 x
おかーさん、お帰りなさい!(^^*)左横顔始めて見たかもっ!?
私はおかーさんと出会って間もないのでやたらなことは言えないと思って
書き込みしませんでしたが、このブログに出会えてホントに嬉しく思ってます。
こちらを見つける少し前に大切な飼い猫が突然亡くなっちゃったんで
かなり↓↓↓だったんですが、おかーさんのブログでほんと元気もらえました♪
これからもいろんなことで悩んで”どん底”の時もあると思いますが”どん底”見たら後は上しかないですからね!!
気の利いたことがいえませんが(^^;おかーさんにいつも「良い事がありますように!」
ではなく「平凡でもひとつでも嫌なことが起こりませんように!」と陰ながら願ってます☆
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-11 20:06
abarinちゃんへ★>
ほんとにどうもありがとう♡
そうか・・あばちゃんは県外に行くんよね・・私よりすごいです!
あばちゃんは勝手に四国人だと解釈しているおかーです。
違っていても、なんか四国な気がするのです(笑)
あばちゃん、電車なんて慣れちゃうから大丈夫!!
私、電車だけは東京行っても迷わないので、あばちゃんのお供したい。
でも、無理なので、あばちゃんがちゃんと電車に慣れるように、
声援でも送っておきます!!♡目指せ電車女!(笑)!
前向きになるのって、めっちゃ難しい・・・。ねー。
そう、顔は知らずとも、こうやって励ましあえる場があることに感謝。
ブログやってて良かったです(泣)
こんなおかーやんで良けりゃ相談しなせーよ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-11 20:09
まめちゃんへ★>
ありがとね!!少しづつ、ゆっくり頑張っていきます♡
そして、中国語も・・・の「も」って何ですか?(笑)
私、韓国語さっぱりでやんすよー!!!
まめちゃんみたいに歌詞訳したりできません!!!
Fighterの歌詞、訳してくれてありがとう!!
見たよん♡なかなかいい歌詞だね!!燃える!!(笑)
まめやんのサイ、印刷できひんのやねー(泣)
歌詞印刷したかったーーーーえーん!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-11 20:13
aiちゃんへ★>
どうもありがとうさん!!
かっこいいカリスマと共に復活しましたよ♡
かっこいいカリスマと共に消えてごめん(笑)
そして!!!なんだかんだでバトンが遅れててごめんね・・・。
ちゃんとやるので!!気長~に待っててくだせぇ♪♪
aiちゃんは、何かあった時ほど笑ってるんやねー♪
ほんとに辛い時は、誰かに話すように♡♡
お互い、空元気が減るといいねぇ(泣)
そうやねん・・・チャイ語でフルネームはやばいです(!)
トップシークレットでっせ。
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-11 20:20
こっちゃんみんさんへ★>
今さら、サン抜きなんてできなぁ~い!!(笑)
こっちゃんみん!!(笑)
ありがとうー!!私のために毎日元気玉探しに行ってくれてるん?
やっほーい!!♡全部揃えて、願い事叶えましょう!!
じつは、ドラゴンボールめっちゃ好きです!!!
ピッコロまんせー!!♡
おかげさまで、少しづつ本当の笑顔が戻ってるよ♡
ほんとにどうもありがとう!カメハメハぁぁぁー!!
そして、団長=リーダーってことで、結局こっちゃんみんさんが
10代なのか20代なのか分かりませんでした(笑)
紛らわしっ(笑)うはは。
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-11 20:24
kayoさんへ★>
どうもありがとうございます!!ぺこり♡
そうですよね・・・絶対いつか楽しくて仕方ない日がきますよねー!
一緒に手を取り合って頑張りましょうね(><)!!
あっ、DLどうもありがとうございますー見てくれたんですね!
良かったです、ゴンイルの超絶爆笑映像は絶対見逃せません(笑)
kayoさんが抱腹絶倒するほどの放送、期待しましょう!
あ、もうすでに抱腹絶倒ですかね(笑)
楽しみ増えましたか!!私も嬉しいですっ!
早くCDの購入をっ(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-11 20:26
鍵コメントMさんへ★>
どうもありがとうございますーー!!
私も近いうちに・・!!!ほんと、嬉しいです。
お引越し・・・?家族してくださるなら、引っ越します(笑)
細かい心配り、感激です・・・ありがとうございます!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-11 20:31
マサヨさんへ★>
ありがとうございます!!
何度、マサヨさんたちの言葉に励まされているか・・。
ぜひ、これからも私をよろしくお願いします♡
大丈夫です、絶っ対に私の方が重いですよー(泣)
背も横もあるので(笑)
重くても頑張って起こします!!支え合っていきましょう♡
ほんとに嬉しいです♡
寝起き、楽しみです!!もうあれがないとやっていけないですね★
早く見たいぃぃ!!!東方の写真見ました!!
何やら派手に成功しているみたいですね♡
いつか絶対見に行きたいです!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-11 20:35
勇魚さんへ★>
遅くなりました!リンクばっちりできましたー♡
そして、ほんとにどうもありがとうございます!!!
最後の言葉、じーんときました!!(><)
ほんとに、その通りです・・・平凡が一番・・・・平凡になりたいです。
勇魚さん、飼い猫のこと知らなかったです・・・。
すごく辛いですよね・・それなのに、こんなブログから勇気感じ取って
もらえてありがとうございます!!
勇魚さんも、我慢ばかりせず、私やらに何でも話してくださいね♡
私も、これからも皆さんにお世話になるつもりです・・。
どうもありがとうございました!!
猫ちゃん・・・安らかに♡

Commented by まめ at 2006-02-11 22:03 x
おかーやん、韓国語できるんだから、中国語「も」やん!!(笑)
ゴンイルの番組訳せるのに、韓国語さっぱりなわけがない!!
歌詞は・・・・・・意訳してるから、けっこう微妙なところもあったり・・・(^0^;)
ま、参考までにってことで☆☆
おかーやんの訳した「Fighter」を読んで見たいなぁ♪♪
やっぱり関西弁になるのかなぁ??(>▽<)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-11 22:17
まめちゃんへ★>
ひえーー!!韓国語ができると思われちゃってる(笑)
字幕を訳すだけやのに・・・中国語は、香港が好きやった時から、
すっと独学でやってたのよー!!
中国語もさっぱりやけど、韓国語はもっとさっぱり(笑)
日本語っていいね!!日本語使えるのが奇跡ですわー♡
私も何かしら訳してみようかなー!!
今のところ、2集の歌詞カードのカリスマからのメッセージでも
訳してみようかと考えてます!!いつになるやら(笑)
関西弁やで!!(笑)
<< カリスマとシアたんと私・・とあなた。 巣立ち・スダチ? >>