Greenness♪

巣立ち・スダチ?

a0056306_2083161.jpg

明日2月8日から、セブンイレブンのおにぎりが100円です・・。
今いちテンションが上がらないおかーです、こんばんわ・・・!!

ほんと、なんでかテンション激下がり・・・・別にいつもと変わらない今日なのに。
客観的に自分の生活を見つめて、なんか落ち込む・・・・・。
22歳になるまでに、私にかなりのお金がかかっているのに・・・
全然成長してない。低レベルすぎる・・・・・。
そしてまたPCで現実逃避・・・落ち込みまんがな(笑)

チョンミンぐーん・・・高校卒業おめでとうございます・・・!!
マンネさんもおめでとうございますよ♡
a0056306_21342628.jpg

チョンミンぐん・・・卒業式なのに・・・・
タイミング悪かったですね・・・・その頭・・・(笑)
a0056306_21365151.jpg

でもステキです、ほんとに卒業おめでとう・・・。
学校にまで、うじゃうじゃトリプルエスさんが・・・押しかけてました。
色々プレートを掲げているんですが・・・これ・・・
a0056306_21394446.jpg

ねがまりあ・・・・・(;_;)・・・・・・くぉらっ(怒)!!
卒業式だけは勘弁してやってよ(笑)・・・
まぁいっか、カリスマくん喜びそうだし♡♡
キャーキャー言われて一番嬉しい年頃ですよねー。
「オッパーサランヘョー♡」って言ってる女子が多数・・・
またもやテンション激下がり・・・・・カリスマが오빠・・・・?
若いねーー(泣)人気のある様子を見て凹む私・・。
a0056306_21415626.jpg

こうやって、バリケードはってるんですけど(人で(笑))・・・
これ警備員さん・・・・・??と思ってじっくり見てたんですけど・・
名札ついてるんですよね・・もしや在校生の男子学生??
すごい簡易な警備ですね(笑)
誰か、学校の先生らしき人が、ファンにぶつかってこけてました(笑)
なにはともあれ、おめでとうございます・・・♡

高校時代の思い出を心に刻んで、力に変えて活躍していってください。
後悔しないように、自分の道を・・・!!
そして、あらゆる勇気を分けてください・・・私ヘタレなので(;_;)
高校から巣立っていくカリスマとマンネさんに・・盛大な拍手をっ・・・!!!
スタンディングオーベイションでお願いします(笑)
ざわ・・・・ざわわ・・・・ざわ・・・(笑)

何を見ても凹むらしいので、ここいらで撤収です(泣)
どうしてしまったのか・・・・マイナス思考人間・オカリスマイナス・・・・・・↓↓
こんなアホなこと言ってる自分にもまた・・・・凹・・・・・・きーーーーーっ。

金八先生がおったらなぁ・・・はぁ・・・○l ̄L・・

P.S. 回してくれているバトンは後日サクサク回答します!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-07 22:08 | Comments(37)
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2006-02-07 23:01
おかーさんへもう一回言っちゃう!誕生日おめでとう♡お祝いは何度でも祝いたいもんね♪チュッカヘチュッカヘ!サランヘサランヘ♡
またカリスマが高校生だったという現実に愕然となりましたよ(笑)カリスマがオッパーか・・・。私が呼ぶと犯罪になるけど、勇気を出して言ってみよう!オッパー卒業おめでとう!!!すみませんでした(笑)

おかーさん落ち込んだ時には空を見上げてみましょう。ため息ではなく深呼吸をしましょう。私はこれをやると少しは落ち着きます。22歳まだ若いじゃないですか!人生まだまだ長いんですから。もう22歳じゃなくてまだ22歳。人生これからです!私が言うと説得力ないですけど・・・。
Commented by abarinv at 2006-02-07 23:17
おかーさん
私もなぁ~んかテンション下がってます、高校生活3年間がもぅ終わろう
としているのですが、全然成長してない感じです;;4月からまた新たな
気持ちでトライしていかねば!!(笑;)
私が言えることじゃないんですけど、おかーさん、まだ②これからでは
ないですか!!だからお互い頑張りましょう!!
オカリスマなんだし!!(意味不明)

カリスマ…いつ見てもタメに見えな~ぃ!!
どう見ても23歳くらいだ!!(笑;)
それから前の話の続きですが~…確かにカリスマを好きになったこと
ってないかも…(爆;)かっこいいとは思うんですけど、どうやら私は
他の人がもっと気になるみたいです…ごめんねカリスマ!!(;´▽`)
後、確か…今日はチャンミンも卒業式だったのかな??
韓国って早いんですね;おめでとう、カリスマ、マンネ、チャンミン!!
…ぁ~それからSJではリョウクさんとキボム君♪♪
Commented by マサヨ at 2006-02-08 00:16 x
おかーさん、こんばんは~
どうしましたか?私はセブンのおにぎりが明日から100円と聞いて
テンション少し上がりましたけど、おはずかし~(笑)
カリスマクンとマンネくんって同じ高校だったんですか~?
知りませんでした、そして学校の先生らしき人のこけた姿、1人爆笑してしまいました。マンネくんとハグしてた人は誰でしょう?気になりますね。
今外は雪が降ってます、おかーさんの好きな雪だるまが作れますよ。
近くにいたら一緒に雪だるまでも作れるのにね。
めがねをかけた雪だるま。カリスマ雪だるまとか(笑)
早く元気になってね♡♡


Commented by うらん at 2006-02-08 00:30 x
おぉー、やっぱりカリスマはまだ制服の似合う(←似合ってるのか!?)高校生だったのね。
何はともあれ、卒業おめでとう!!
そりゃー、こんな高校生いたらみんなキャーキャー言いますわな(笑)
でもカリスマ、来年また大学受けなおすとか言うてなかった?
それまでまた自力勉強するんかいな・・・えらいぞ!さすがカリスマ!!

おかーさん、まだ22歳でしょお、そんなに落ち込まんでも大丈夫でんがな!!(笑)
私が22歳の時は、そんな事微塵も考えた事無かったよ(笑)
しかも、かなりちゃらちゃら遊んでた気がするし(笑)
『○歳だからこうあるべき』みたいな決まりなんて全然無いし、歳追う毎にそれなりになってくるように人生なってますから!
私が今まで生きてきてそれは凄く感じた事。
それでもまだ吹っ切れないなら、このオンニに相談してみなさい!(笑)
解決するかどうかは別にして(爆)
Commented by こっちゃんみん at 2006-02-08 00:30 x
オカリスマ━!!!!落ちちとるときは、とこ㌧落ちて落ちて落ちたほうがええよ━!!!!じゃないと、人間 もたんですっ。テンションは、落ちたら上がるが鉄則です♪♪カリスマの笑顔が、人一倍恋しくなりますっ。そしたら、カリスマの笑顔が助けてくれますよ♪♪

今日はめでたい日なんに、うちもあの卒業風景(トリプルS)を見たら・・・芸能人なんやなって、本当に遠い人たちなんやなって、『チュッカへっ↑↑』の言葉が『チュカヘェェェ↓↓』になちゃったです(涙)
サランヘ チョンミンなオカリスマにしたら、なんか涙チョチョ切れハイオクですよぅぅぅ(;Λ;)
うちらもトリプルSなんやし、校門の前でオッパーに『チュッカヘ━━━!!!!』叫びたいっすよぉぉぉ(涙)!!!!

チュカ━━━━。・:*☆━━m(_ _)m━━☆*:・。━━━━へ
Commented by benevole at 2006-02-08 01:05 x
チョンミンさん&チャンミン君がタメだとは全く知りませんでした。。(汗)
だって、見た目が全然違うんだも~ん(笑)さすが!チョンミンさん!!
よっ!カリスマ高校生!あのオーラは犯罪高校生だよ。。いや、違う。。
犯罪高校生だった。。だね。。三人とも高校卒業おめでとう!!
おかーさん凹んでますね。。チョンミンさん観ても凹むとは。。重症ですな。
か~な~り、ベタに励ましますが、この言葉をあなたに捧げます♡♡
  「雨降るときには君の傘になろう、風吹くときには君の壁になろう、
      どんなに闇の深い夜でも、必ず明日は来るから~♪♪」
                         by bene&東方神起♡♡
ごめんね。。ゴンイルくんは歌の歌詞わかんなくてさ。。φ(. . ;)
Commented by sai at 2006-02-08 07:21 x
ども!!おっさしぶりですo(^-^)o カリスマにハマりにハマってる私…(*v_v*)
ヤバイです(笑)寝ても覚めてもカリスマ…ってちょっとおおげさでした(笑)
にしてもカリスマ…髪ホンマ白いよ。大丈夫かい老後は…。これって何かのニュースですか〜?あたしもDLしよヾ( ´ー`)
Commented by まめ at 2006-02-08 17:21 x
カリスマくん、マンネ、チャンミン、リョウク、キボム、卒業おめでとう☆☆
一緒の高校通える子がうらやましいわ~(>▽<)
てか、みんな、高校生だったんだよね・・・見えない…(笑)
大人っぽいよね!! 外見もだけど、
発言とかも言うこと、しっかりしてるし☆

おかーやん、大丈夫かなぁ??
仲間がここにも一人おりますよ~(笑)
将来のこともかなり不安やし、レポートも提出せんといけんし、
他にもいろいろ考え込んだりして・・・
だからね、元気出してね♡ って元気出ないよね…(笑)
Commented by tvxq_mikimiki_sw7 at 2006-02-08 18:25
アサミでーす(^^)
カリスマとマンネも卒業式だったんですね♪
いや~、いつも思うことだけどSS501は下2人が
一番年上みたいに見えますよね(笑)
そういえば他の記事にリーダーも9日卒業式だって
書いてあったんですけど本当でしょうか?
まだ在学中だったことにビックリなんですけど…
もしかしてマンネと間違えてるのかしら?
でも"漢陽工業高校"っていったらリーダーだし。うーん…謎。
Commented by mydearestuknow at 2006-02-08 19:14
オカリスマさん!(笑)チセです 今からおかーさんじゃなくてオカリスマさんなんですね (笑)
ああ、ワタシも今日、後輩の卒業式に行って来ました(卒業が早いのは..入学が早いせいです入学は普通、3月2日です) ワタシはもう卒業した後2年になりますが後輩の学校がワタシと同じでちょっと懐かしい感じでした 時間は、本当に早いんですね
あっ!上の画像はSBSのFighterの舞台ですね ワタシも見ました どうやら東方くんたちは今週がコンサートなのでちょっと忙しいのでテレビの活動は静かな感じです むしろワタシは東方が放送に出たときよりSSが活動している今の放送をよく見ていますね..これは..いったい(@_@) ワタシの東方たちがSSに逆転されてしまったかも(笑)これは..うそです SSじゃなく、クォン・サンウさんに逆転されたというのがもっと正確です(嘘)

あ、そうだ、これはトリプルエスたちの中で今 話題になっている話ですが カリスマの元々のあだなは‘馬’ だったが髪の毛の色が変わった後から‘ユニコーン’とかで呼ばれているそうです(笑)
Commented by mydearestuknow at 2006-02-08 19:14
確かに、ここでいるカシオペアやトリプルエスたちは彼らに‘オッパ’で呼ぶほど若すぎ者たちですよ.. 主に小学6年から高校2年まで位なんです
あ もう一つ、本当に韓国語で書き込んでも迷惑をかけないですか?
たまに日本語で打つことができない不器用なパソコンで..ほんとうにすみません (T_T)..
Commented by yurina at 2006-02-08 19:19 x
おかーさん~
テンション下がりぃ~~ですか?!私は、最近上がったためしがないんですよ。。。
動画とかみて~一瞬フッってあがりますけど。。(>0<)
気を取り直して~~~~!
カリスマ、マンネ、&チャンミン卒業おめでとう~!カリスマ。。私より一個下なのかな~(;^-^)見えないです~完全にオッパに見えますよ~
おかーさんの言うとうり、今のタイミングでヘアスタイル間違えました??(笑)
でも、いいと思いますよ~グゥ~~~です!
絶対、あの人気をみて「カリスマだ。。」なんて思ってますね(@^0^@)
そのとうりなんですよ!!カリスマ!!ってかんじです(*^0^*)
おかーさん元気出して~~!
Commented by 澪☆ at 2006-02-09 01:24 x
おか~さんヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
早速来ちゃいました(>_<)
こんな充実した501ペンブログがあったとは。。。
すごい嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
澪もチョンミン大好きです!!
澪は純粋オーラのチョンミンが好きなのに今回の髪型は・・・(;´д` )
カリスマ度がぐっとUPしましたよねぇ!!
あっ!!
チョンミン君(>_<)チュッカヘェ~~☆
Commented by コノコノ at 2006-02-09 19:50 x
アンニョン♪
元気がないようですが、ケンチャナヨ?
人間だれしも落ち込む時はありますから、
元気をだしてくださいね!
私はいつもおかーさんのブログで元気を沢山もらっていますよ。
卒業チュカヘ~ですね!
そしてもすぐトンバン初ライブですね~♪
東方神起~おかーさん~ファイティン♪
Commented by こころ at 2006-02-10 16:46 x
始めまして♪♪
こころといいます!
ちょくちょく覗かせていただいてたんですが、コメントは初です*

私は、SS501マンネペンです(*U∀U)ノ
どうぞ、仲良くして下さい!!!

私もブログを開設しているのでもしよければ覗きに来て下さい★
コメントなど、残していただけると嬉しいです~★☆
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-10 20:41
とっちオンニへ★>
励ましてくれて、どうもありがとうございます(泣)
結構、考えすぎる&悩みすぎる性格なので・・・。
オンニは説得力ありますよ!!いつも的確にありがとうございます!
まだ22歳ですか!!そうですよね!!^^
カリスマをオッパーと呼んでしまったオンニ・・・(笑)
私はまだ呼んでないですよ!!でも・・・勇気は持つべきですよね。
か・・・かり・・・・・カリスマオッパー!!!!!!♡♡♡
なんてすがすがしい気持ちなんだろう・・・♡
改めて、励ましありがとうございました!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-10 20:46
abarinちゃんへ★>
ありがとう・・ありがとうね!!嬉しいです。
あばちゃんも、もうすぐ専門生だね♡
寮に入って、少し寂しくなるかもだけど、頑張ってね!
私も、もう悩んでても仕方ないので、前向きにいこうと思いました。
あばちゃん、励ましてくれてほんとありがとう!!
オカリスマなんだし、頑張る(笑)
あ・・カリスマ好きになったことないんや・・・ショックー(笑)
でも分かる!!私もそうゆう人おるわー、ジェジュンもあんなにかっこいいのに、なんでか好きー!!ってな具合にはならないのです(笑)
好きやけど(笑)
カリスマに恋してしまってる(笑)あほやがな・・・
同い年にあばちゃんが猛烈にうらやまですよ!!きー!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-10 20:50
マサヨさんへ★>
セブンのおにぎり買いましたか?私は2個買いました。
元値が高いやつ買う方がお得ですよね(笑)
関西人はケチなんです(泣)・・・。
ほんとに励ましてくれてありがとうございます!!
雪だるまのところ、泣いてしまいました・・。
何も考えずに、メガネをかけた雪だるまマサヨさんと作りたくなりました。
ほんとにありがとうございました・・ぺこり。
卒業式のマンネさんとハグした人、担任の先生でしょうか?
教員もいい仕事だなぁとか思ってしまいましたよ(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-10 20:55
うらんさんへ★>
もう、ほんとにほんとにどうもありがとうございます!!
かみ締めて読ませていただきましたよ!励まされました・・。
こんなダメダメな私でも、年相応になれる日がくるんですね★
ゆっくり、生きていこうかなって思いました。
うらんオンニ!どうもありがとうございました!!
相談も聞いてもらえるなんて嬉しいですよ!!!
そんなオンニがいると心強いってなもんです(泣)
そして、カリスマの制服は似合ってるに決まってるじゃないですか!
なぜそこで迷うんですか(笑)!!似合いすぎて卒倒です。
そうですね、大学受けなおすみたいです!!
ちゃんと通える大学に行ってほしいもんです♡すてきカリスマ!!
改めて、うらんさんありがとうございました。
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-10 21:01
こっちゃんみんさんへ★>
ほんとに、どうもありがとう!いつも元気が出るコメント嬉しいです!
そうよね、気持ちが下がるとこまで下がったら、後は上がるんよね!
なるほど・・・私、少し気分回復したよ♡
そして、カリスマも心配してくれたのか夢に出てきました。
意味わからんかった・・夢の中でも・・。
でもありがとう、カリスマ・・こっちゃんみんさん!!
励まし、嬉しかったです^^
こっちゃんみんさんって・・・カリスマオッパーって呼べるんでしたか?
えぇ!!うらやま・・・・(泣)
そうそう、サランへチョンミンなおかーは、涙ちょちょ切れハイオクっす。
うわーーん(泣)トリプルSちゃんより年上でも負けないぜー!
こっちゃっみんさん、どうもありがとう♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-10 21:05
benevoleさんへ★>
励まし、どうもありがとうございました!!
明日は来るから聞いて、いい曲すぎて余計涙出て大変でした(笑)
でも、明るい日も必ず来るんだなぁって、感じました。
beneさん。いつもどうもありがとございます。
私以上に大変であろうbeneさんからの励まし、申し訳ないと同時に
すごく嬉しかったです。感謝しています!!!(><)
カリスマとチャンミン・・同じ年ですね♡
そりゃぁカリスマは高校生には見えませんよ・・・(笑)
犯罪高校生、今は犯罪浪人生!!!♡すきー!
beneさんがカリスマかっこいいって言ってくれたの感激です♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-10 21:07
saiちゃんへ★>
どうなのどうなのー、頑張ってますか!?
忙しいのに、カリスマを見に来てくれたんだね(笑)
髪が白くても、彼は彼さ!!!
saiちゃんと同じく、彼のキューティクルが心配です♡
自分のキューティクルはもっと心配です(^^;)
これはYTNニュースですよーDLぜひ♪
寝ても覚めてもカリスマ、いいこっちゃな!!って違うんかいな(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-10 21:11
まめちゃんへ★>
どうもありがとう♪ほんと、細やかに心配してくれて嬉しいです。
まめちゃんも私と同じなんだよね・・まめちゃんは目標がある気がする
けども★★これからも相談しあって頑張りましょう!!
励ましの言葉、ほんとありがとうね!!
どうせなら明るく過ごそうかな・・・と思い始めています♪
私、結構レポート好きやからやってあげようか(うそです!)笑。
みんな高校卒業したね・・未来が明るい彼らがうらやまです。
見習っていきましょう!!!
カリスマと同じ時代に生きてることに感謝して・・・(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-10 21:14
アサミさんへ★>
すいません!!返事が遅くて(笑)
もうリーダーの卒業式のニュースありましたね♡
リーダーは高校生ですよ!!
カリスマよりは高校生に見えますよねー^^
なんか、時代劇っぽい髪型で卒業式に出るリーダーがよかったですね。
反転ドラマのミッキみたいな(笑)
なにはともあれ、おめでとうございます!!!
アサミさんはSSではリーダー好きですね♪
ブログ見てたら分かりますよん(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-10 21:23
チセさんへ★>
どうもありがとうございますー!!いつもいい情報をどうも♪♪
卒業式に行ってこられたんですね♪母校は懐かしかったですか♡
私もついこないだ高校を卒業したと思ったら、もう大学卒業です。
ほんとに時間は早いですね・・・チセさんはあれから将来のこと、
色々考えましたか?勉強、大変ですが応援しています♡
あ!!私はなんだかオカリスマと呼ばれるようになりました(笑)
基本は「おかー」です、どうぞよろしく(笑)♡
東方よりSSの放送をよく見てるんですね★
お友達の影響でしょうか(笑)・・あ、サンウオッパの影響ですね!
趣味が合いますね(笑)!サンウ氏好きです♪

え!!!カリスマのあだ名が「ユニコーン」になったんですか!
さすがカリスマです(笑)ユニコーン・・・!!
いいあだ名ですが、馬なので・・・・!!(><)ノ♡
こんなかっこいい馬はいません(笑)
そして、どうぞ!パソコンの調子が悪い時は、韓国語でコメント
してくださいね!できれば分かりやすい韓国語でお願いします♪
なるべく、翻訳機を使わずに自分で読みたいので★
お願いします♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-10 21:27
yurinaちゃんへ★>
励ましてくれてどうもありがとう!!
私だけじゃなくて、yurinaちゃんも下がってるんですねー(泣)
私も、動画を見た時は一瞬上がります、最高潮に(笑)
yurinaちゃんはカリスマの1個上なんですかー♪
ってことは今大学生ですか?^^♡
うんうん、人気のある様子を見て、絶対自分でカリスマだーと思ってるやろうねー全くナルシストやな、カリスマは(笑)
でも、全然嫌味がないので、大好きですーー!!!
あんたはカリスマ!!!って言ってあげたいです(笑)
yurinaちゃん、励ましどうもありがとう・・!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-10 21:31
澪☆ちゃんへ★>
コメントしに来てくれたんですねー!!ありがとう!!
SSペンブログってわけではなかったんだけどね(笑)
なんでか、カリスマに心に火をつけられたんですわ♡♡♡
はっはっは!!!チョンミン一緒に応援しましょう!!
純粋な髪の色ではないけど、心は変わっとらんです(笑)
カリスマ度upを記念して、一緒に写真撮りてぇ!!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-10 21:34
コノコノさんへ★>
どうもありがとうございますー!!♡
そうやって言ってもらえると、ほんと嬉しいです★
私もコノコノさんや皆さんのコメントでいつも元気もらってますので、
どうかこれからもよろしくお願いします♪
トンバンのライブ、成功しましように♡
心配は無用ですよね!!♡♡
コノコノさん、ほんとにありがとうございました!!
あーーー(><)嬉しいです!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-10 21:36
こころさんへ★>
はじめまして!!おかーです!!
ちょくちょく覗いててくれたんですか!!♡感激です^^
マンネさんのペンなんですね!!
どうぞよろしくお願いします!!
私は、ご存知の通りSSはカリスマペンでございやす!!
ぜひ、ブログも遊びに行かせていただきまーす!♡
コメントありがとうございました!
Commented by yurina at 2006-02-10 21:44 x
おかーさん♪♪
いえいえ~これくらいしかできません~ww(@^0^@)
専門学生ですよ。。。進級できれば~2年生ですけどね;;
本当に不思議なくらい~カリスマの自分はカリスマ発言は嫌味がない!!ww私が言ったらいっせいにド突かれます~~(@^0^@)
リーダーも卒業でしたね。。一こ下??ギュジョンさん?!は卒業じゃないの??不思議です。。

Commented by oka-green-fortune at 2006-02-10 23:11
yurinaちゃんへ★>
専門学生ですかー♪じゃぁ、2年で終わりですね!!
進級は危ういの?(笑)おかーも祈ってますよ(笑)
そうそう、カリスマには嫌味がない!♡
オレってかっこいいだろーって言ってもきっと嫌味がない!♡
私が言ったらどつかれるだけでなく、殺されます(笑)
ギュジョンさんはもう大学生・・・なんかもうよく分かりませんので、
みんなおめでとう!ってことで(笑)
Commented by yurina at 2006-02-10 23:26 x
おかーさん
またまたyurinaです~今日は長々PCをやりたい気分です~
でも、私は、学校3年間です~
ホントはもうやめたいくらい疲れてるんです~(>0<)
来週から実習ですよ。。。なんで、動画みて元気を貯めてます~~~~~!(PCやってる場合ではないのですぅ。。でも、ささやかな抵抗♪♪)
ジュンスと、DLしたWeekry のトーク見てますよ(*^0^*)カリスマとマンネのです!最近、マンネが「柏原 崇」さんに見えてしょうがないです。
似てませんかね~?
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-10 23:32
yurinaちゃんへ★>
3年間なのね!!ほう、珍しい・・・のかな(笑)
もうやめたくなってるの??どうしてまた・・・。
専門学校って厳しいんよねぇ・・・尊敬します。
専門と言えば・・美容関係かな♡
Weeklyトークじゃんじゃん見てなーめっちゃ面白い!!
言葉分からへんけど、行動が面白いよね♪
かなりの数DLされてたけど、感想がないので報告嬉しいです^^
マンネさんの柏原説・・・前にも誰かが話してたよ!!
やPPり、似てるみたいね^^
マンネさんの方がかっこいいけど(笑)
Commented by yurina at 2006-02-10 23:57 x
おかーさん☆
そうなんです~(>0<)珍しいほうかもしれないです。。
ここで言っていいんですかね~私ごとなんで。。(>0<)
看護学生どぇす!!本当に。。。テスト無い週がないです。。
全部本気テストなんで(小テストとかじゃないです)もう。。落ちますね~
本当にやりたいことじゃないんです!でも、ジュンスの変声期の話で、
”今してることは、大きな幸せのための、神様が与えた試練”だと~
そう思って頑張ってますよ~
マンネは柏原さんより愛嬌があるので好きです~(*^0^*)
私、どうも愛嬌のある人が好きみたいです~!!
だから、韓国の芸能人が好きなんですかね~ww
Commented by abarinv at 2006-02-11 00:04
おかーさん
いえいえ!!そんな、感謝されることは何もしてないですよぉ!!
そうです、オカリスマなんですから、ぜひ②頑張りましょう!!(笑)
それから…そぉなんです!!ジェジュンも「HUG」のMV見て、「きゃー♡」
って思うのに、「大好き~~~!!」っとかにならないんですよね(^_^;)
カリスマは…何ででしょうか~。。かっこいいと思う&キャラとか好きなん
ですけどねぇ~~!!(笑)
おかーさん…カリスマに恋を!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ロゴ画像はなんとかシアちゃんですが、この調子だとカリスマに
変わる可能性も…!?アワアワ;
同じ歳で羨ましいですか??(笑)でも私の場合、ユノと同じ歳の人とか、
ハンギョンさんと同じ歳の方が羨ましかったり…(爆)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-11 20:40
yurinaちゃんへ★>
看護学生ですか、すごいステキ・・・。
看護士を目指す人には、ほんと頭が下がります!!
ほんとにやりたいことじゃないの!?あれれ・・・。
でも、すごく頑張ってるんやね!!(><)
私なんて、まだまだですわ・・・。尊敬です。
ほんとにやりたいことをしてこなかったから今後悔してます。
yurinaちゃんも、後悔しないようにね♡
ずっと応援していますよー!
シアたんからは私もたくさん教わりました・・(泣)
私もシアたんみたいに成功できますように・・・★
愛嬌のある人、最高やんね!!
愛嬌のかたまりですやん、マンネさん♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-11 20:43
abarinちゃんへ★>
そうそう、同じくですー。
不思議なもんよね!!どこがどう違うんやろうね??
好きになる人と、そうでもない人って(笑)♡
理解に苦しみます!(笑)
でも、ジェジュンも好きよー!!
みんな好きだぜー!!(叫)♡
あ・・・実はね、ロゴ画像・・・ほんの30分ほどカリスマになってたときがあります(笑)明け方やったから誰も気付いてないはず!!
いやー、クラシックな感じのカリスマの写真がなかなかできんくて(笑)
シアたんのポジションです、あそこは・・・今んとこ・・・(笑)
<< 愛してるよ。うん私も。 感謝の気持ち >>