Greenness♪

おめおーめ

a0056306_23395999.jpg

ユノさんが生まれたんです♡

いやー、ユノさんお誕生日おめでとうございます!!
例によって、この画像が流れに流れてユノ氏に届きますように(笑)
自分の誕生日なんかより、よっぽどおめでたいですわ!!♡♡♡

To ユノさん

はじめまして、最近オカリスマって呼ばれているおかーです♡
理由は聞かないでください。決して・・・。
ユノさん、苦労したバックダンサー時代の夢は叶いましたか?
あと少しですか?それとももっと大きな夢が膨らんでいますか?
私は、自分の夢を叶えたことがありませんのです・・・。
あ、第一希望の大学に入学して、もうじき卒業です。
それだけです・・・ユノさん叱らないでください。
人生終わるまでに、せめて一つは叶えられるように!
これからも東方神起を通して、私を応援してください。
あなたたちを好きになったおかげで、
私にどんどん新しいお友達ができています♡♡
たくさんの出会いをくれた東方神起のリーダーさん、
おかーもユノ氏の夢が叶うように応援しています!!!
センイルチュッカ~ハムニダーァ♪♪

で、カリスマことチョンミンぐんとは・・・友達ですか?(笑)
紹介してください!m(_ _)mぺこり♡♡

From おかー


P.S.
明日、再び「感謝の気持ち」記事をTOPにさせていただきますね!!
感謝の気持ちをたくさんの人に気付いていただけるように・・・です!
この記事は一つ下がります!!(^^*)チェソンハムニダー!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-06 00:00 | Comments(25)
Commented at 2006-02-06 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by abarinv at 2006-02-06 00:30
おかーさん♡
私も祝ってきました♪♪精一杯書いたつもりだけど、
…でも、やはり文章力は、おかーさんにかなわない(苦笑;)
おかーさんの記事って、感動も面白さもたくさんあって、最高↑↑(´∀`*)
それから、ユノ、チュッカヘ~♪♪
Commented by ミキ at 2006-02-06 00:31 x
ユノ。同じA型のあなたはみんなを引っ張る縁の下の力持ちです!
去年のMKMFで挨拶した時に言葉に詰まったあなたを見て、胸が熱くなりました。地方出身だから苦労も多いと思うけど、これからも頑張ってほしいです!!
胃が弱いので神経を使えすぎないようにしてね!
怪我のないように東方神起の仕事を頑張ってくださいね。
Commented by benevole at 2006-02-06 00:39 x
しまった。。一番乗りを逃した。。(当たり前か。30分も過ぎてるし。。笑)
ユノ君センイルチュッカハムニダー♡♡
この1年ますます日本でブレイクしますように。ペンも激増しますように。
ちょっと寂しいけど。。。応援してます!!
これからも輝く白い歯とステキなダンスと渋い歌声でメロメロにさせてください。
そして、たまにゴンイルのように力いっぱいボケてみてください(熱望)♡♡
後、髪ももう少し伸ばしてください。。(お願いしすぎ。。)
いつまでも私の中の一番です♡♡ 大好きです♡♡
って、ユノ君読んでくれないかなぁ。。(涙)
おかーさん♪ユノ君のお誕生日更新してくれてありがとう♪
私の中で二月のメインイベントが二つ終わってしまったよ。。残りの二月はオマケみたいなもんだよ。。(寂)
Commented by unhi at 2006-02-06 01:03 x
ユノ君、ちゅっかはむにだ!!!
たくさんの人に祝ってもらえるユノ君が、これからもずっとしあわせであるよう祈ります。
おかーさんのユノぐんへの言葉、面白すぎ^^
でも愛がこもってて素敵です♪
Commented by まめ at 2006-02-06 01:09 x
ユノォ~、センイル、チュッカヘヨ☆
せっかく年齢差が1歳になったと思ったら、
すぐに戻っちゃうんだよねぇ(-0-;)
どっちにしてもヌナには変わらないけど(笑)
これからもあの上手なダンスと男らしさで魅了してほしいわ~(>▽<)
Commented by マサヨ at 2006-02-06 02:09 x
ユノクン、センイルチュッカハムニダ。
東方神起のリーダーがユノクンで本当に良かったと思います。
かっこいいユノクン会ったらみんなが惚れると言うユノクン会いたいです私。
みっきにも会いたいしカリスマクンにも会いたいです、お願いします(笑)
これからも体に気をつけて頑張って下さい、応援してます。
この画像とおかーさんの言葉がユノクンに届けばいいですね。
Commented by ku at 2006-02-06 02:22 x
ひゃぁ~間違えちまった(TT)おかーさん、ごめんね(謝罪)
今日はユンホ君の誕生日onlyだったんすね
これこそbeneちゃんじゃないけど「しまった。。」です。
 最近はすっかりご無沙汰でゴメ~ン!!
そういえばこの前のコメントはじぇじゅんの誕生日?
残さないヤツで・・・ホント申し訳ないったら
オカリスマ・おかーさん、かんにんどすぇ~~(*^o^*)
Commented by KURUMI at 2006-02-06 09:39 x
ひや~(>_<)ほんと・・ごめんごめんのKURUMIです(T_T)
おかーさん、ユノぐんと1日違いのセンイルだったんだね。
1日PC開けなかっただけで、こんな一大事になっていて、ほんとに反省・・・・(沈)

おかーさん、一日遅れでごめんなさい、、、HAPPY BIRTHDAY♡
たくさんの人に祝ってもらって、おかーさんは幸せ者だね♡♡♡
ユノぐん、おめでとう!!今年もますます素敵なあなたでいてください!

はああ・・・・・今日は一日沈んでそうです(笑) 
私のような者が「お礼の動画」をいただいてよいものかわかりませんが・・・カリスマを知りたいので、DLさせてもらってよいでしょうか?!
Commented by kumiママ at 2006-02-06 13:03 x
ユノくんのセンイルの事で一杯で~~
おかーさんのお誕生日お祝いメッセージ送れなくてごめんなさい

改めて
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おかーさんお誕生日おめでとう            
1年良いことで一杯の年になる事を祈っています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユノくんは、自分のブログに書いたので省略します(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-06 22:30
abarinちゃんへ★>
ユノくんおめでとうだねー!!
あばちゃんのお祝い記事見たよー!!
絶対あばちゃんの方がステキな文章書くと思うけど♡
あたしはふざけてばっかりやから(笑)
英文科のくせに、あばちゃんみたいな英語も浮かんでこない!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-06 22:31
ミキさんへ★>
ミキさんの熱い思いがユノ氏に届きますように♡
届けーーー!!!!胃が弱いなんて、ミキさん詳しい!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-06 22:36
benevoleさんへ★>
一番乗りでなくてもbeneさんの思いは一番に届くはずです♡
輝く白い歯ってのに、妙に納得しました!ほんとつるピカ!★
いえ、お誕生日覚えるのだいぶ苦手なので・・・・
自分と誕生日近くて覚えやすかったユノくんに感謝です(笑)
2月のメインイベントに私のセンイルを入れてくれてるんですか!?
違うかったりして・・・勝手に思い込むとして・・・・
ありがとうございます!!★
ユノ氏にbeneさんの思いが届きますように!
ユノくんチュッカへ~♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-06 22:40
unhiさんへ★>
ユノくんにおめでとう言うつもりが、
カリスマの紹介を頼んでしまいました(笑)・・!!つい♡
Unhiさんの思いが、電波を通じてユノぐんに届きますように!!
カリスマ紹介してくれますように・・(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-06 22:43
まめちゃんへ★>
なんか、みんなユノくんにメッセージ送ってるのに、
私がコメント返信するって何かおかしいような(笑)
まめちゃんの大好きなユノぐんのセンイルだねー♪
ほんと、あのキビキビしたダンス、もっと見せてほしいねー♡
たしかに、みんな若すぎて年齢には苦しむね・・・
時間よ止まれ・・・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-06 22:44
マサヨさんへ★>
はい!!どうかメッセージと画像がユノぐんに届きますように!
このアドレスさえ入力すれば見てもらえるんですよねーブログ・・。
なんかの間違いでもいいから見てほしいです(笑)
マサヨさんもカリスマに会いたいですか・・♡
会いたいですねーほんと・・・・(泣)
お願いします!ユノくん!!♡
Commented by 絵梨 at 2006-02-06 22:45 x
来るのが遅くなってごめんなさい。
ユノ~センイルチュッカヘー♡♡これからも~男前でいてねー☆彡
さっきまで~オンマとストーリーブック2のVCD見てました!!
(その前は~明日は来るからの映像をひたすらリピート!!)
オンマがー「シア・・・若いー可愛い♡」って言ってました!
チャンミンも~可愛かった♡♡♡
ユノにとってーいいセンイルになりますように!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-06 22:47
kuさんへ★>
いえいえいえいえ!!!いいですよー!!
たしかに、ややこしかったですよねー誕生日が続いて(笑)
お祝いどうもありがとうございます♡
かんにんどすぇーって(笑)
コテコテの関西人ですね、やっぱり!!(笑)♡
いつでも、時間があるときに覗いてくださいねー♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-06 22:49
KURUMIさんへ★>
いえいえ!いいんですよー!!
私は毎日が誕生日ですから!!(笑)♡
メッセージありがとうございます!!♡
もう落ち込まないでくださいね!!!
元気でましたか?(笑)
いつも感謝してるので、どうぞ動画DLして楽しんでください!!
感想待ってますね~!!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-06 22:51
kumiママさんへ★>
いえーいいのですよー♡
kumiママさん大本命のユノぐん優先ししてください!♡
お祝いどうもありがとうございます!!
☆マークがいっぱいですね!!(笑)
私も自分で祈ります・・いいことたくさんありますようにと♡
kumiママさんもいいことたくさんありますように!!
どうもありがとうございました!!♡
ユノくんメッセージ見にいきますねー♪♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-06 22:53
絵梨ちゃんへ★>
いえいえ、ユノくんは逃げませんよー(笑)
お祝いメッセージ届くといいね♪
絵梨ちゃんオンマさん、お変わりないようで^^
若いシアたん見て、息子だと思ってるみたいですか?(笑)
最近カリスマに夢中になっていることは内緒にしておいてね(笑)
あはは★★
Commented by うらん at 2006-02-06 23:03 x
ユノー! センイルチュッカへー!!
最近益々男らしさがアップしたユノ君、これからも東方のリーダーとして頑張ってねー!!

毎日おめでとうが言えるって、なんか良い感じ♡
おかーさんのお祝いコメントも、流れ流れてユノ君に届くといいね♪

m!pickコント、見ましたー!
私が言うてた事を覚えててくれたなんて・・・それだけでも感激♡
やっぱ、大声あげて笑うてしまいましたよ(笑)
キャプだけでも充分おもろかったのに・・・やっぱ動いてるとおかしさ倍増やん!!
半分リーダーの一人コントでしたね(笑)
コントもおもろかったんですが、カリスマの10代らしからぬ風貌にちょっくらやられてしまったうらんでした(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-06 23:17
うらんさんへ★>
覚えてましたよー♪
ちゃんとM!pick見れて良かったですー♡
笑いましたか!!もうSSの番組は見逃せないですよね!!
10代には絶対見えません!!カリスマが24くらいやったらいいのに!
若過ぎます・・・10代なんて・・・(泣)
そして、うらんさん同様・・・カリスマ命です(笑)
え、うらんさんは命じゃないですよねー(笑)♡
Commented by honey-je10ng at 2006-02-07 00:32
はじめまして♪
メロありがとうございました、
すみませんそっちから入ってしまって・・・
あいさつがおくれました。ユニといいます☆
おかーさんのブログは最近SSが多いですよね・・
ユニまだまだSSまで見きれてなくて、あんま乗り切れてないんですが。
ちゃんと調べてから出直しまっす笑
あとリンク貼ってもいいですか??
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-07 00:53
ユニさんへ★>
はじめまして♡
突然のメロのお友達にビックリしましたー(笑)
どうぞよろしくお願いします!!
私はもうリンクしましたよー!!どうぞリンク貼ってください♪
そうです・・最近めっきりSSに夢中で・・・すいません(笑)
SSもたまーにでいいので見てください!!
東方とはまた違った魅力が詰まってますから!!♡
<< 感謝の気持ち 野人と廃人 >>