Greenness♪

感謝の気持ち

<出処 Double Sさん>
a0056306_18353338.jpg

みなさん!!本当にありがとうございます!!♡
こんな私のどうでもいい誕生日を祝ってくださいまして、嬉しいです!
いつもいつも、温かい気持ちをもらってばかりで申し訳ないです!!!
楽しかった思い出も、辛い悩みも・・・全て22歳に持ち越しますが、
これからも浮き沈みの激しい時があるかもしれませんが、
どうか生活の合間に私とお付き合いください!!!♡

おかーセンイルをお祝いしていただきましてカムサンミダァ!!♡
今日は、特別にお礼を差し上げたいと思います!!
動画を皆さんにDLしていただこうと思っています♡♡

私は今まで動画UPをしていませんでした。これからもしないと思います!!
それなりに時間がかかってしまうので、続けられないからです(泣)
なので定期的にはできませんが、何か私の中で弾けた時にUPしたいと思います。
一応、今回だけ!ということでお願いします♡♡
すみません(><)ノ
記事にはしたけど、ぜひ動画で見てほしいと思うのを選びました!
色々載せたかったので、寝起きシリーズは却下です(笑)

<DLできる動画>
♡M!pick第35回 SS1集の宣伝コントのやつです。
♡060203 Mnet Showcumentary SS501 昨日の記事のインタビュー。
♡ELITE CF 30秒 SS501 マンネさんが伸びるCFです。
♡Music Wave SS501 No Matter What+SP 歌うまいです!
♡Weekly Best
Weekly Bestは数回分入ってます★
ただひたすらマンネさんとカリスマが話している番組ですが、
私は大好きです!!漫談としか思えない番組をお楽しみください♡
たくさん入れるためにAviからwmvに変換しました!!
超高画質が高画質くらいになりましたが、じゅうぶんキレイです!!
もう知ってるやつばっかりだと思いますが、私が好きなやつを選びました・・(笑)

<★動画は削除しました、DLありがとうございました★>

いつも来てくださっている方や、コメントはしてないけどいつも見てくれている方!!
ありがとうございます♡♡動画を見て新たな発見がありますように(笑)
M!pickが正常か心配ですが、ちゃんと見れた方は報告してくださると嬉しいです!

こんなものですが、お礼に代えさせていただきます!!♡♡
どうもお祝いありがとうございましたー!!(^^*)



まだあったんかい!!寝起きにどんだけバリエーションあるねん(笑)
と思ったそこのアナタ・・・!!そうアナタ!!
今回はずばり復讐です!!
はい、SS501がギョンリム姉さんに大復讐でーーす!!♡♡♡

さっそくギョンリム姉さんの家に向かうメンバーたち。
出迎えてくれたのは、ギョンリム姉さんのパパとママ♡♡
家には、ギョンリム姉さんの写真が多数飾られています(笑)
その写真がアジュンマだとか言ってたような、なかったような・・・。
とまぁ、挨拶などしつつ、リーダーがカリスマのズボンの話題を振ります(笑)
なんで、ご両親に会うのにジャージなんだ・・とか(笑)
しかし、カリスマのズボンの裾がおかしいんです。
足が見えていません・・・どうやら足に裾をひっかけて、足を隠しているようす(笑)
マンネさんが、そのズボンをグイッとあげます(笑)・・・すると・・・
こんなん出ましたけど(笑)。
a0056306_18394147.jpg

カリスマの足指靴下の話はもう有名ですが、実際見るのは2回目くらい・・♡
ちゃっかり今日も履いてます(笑)・・隠すなら普通の履いてこいよ!(笑)
カリスマ(アイドル)が足指靴下を愛用していると告白したとき、
ニュースになってたのかな?・・ちゃんとしたニュース記事で「世間を驚かせた!」・・
みたいな記事を読んだことがあります(笑)
やっぱりカリスマってすごい・・・♡(笑)
そんなん履いてるおっちゃん、いっぱいおるのに、アイドルが履くとニュースに(笑)
「足指大切なんで・・・」みたいな字幕が出ていたような、なかったような・・。

まぁ靴下のことはここらで終わりにしまして(笑)
メンバーは早速ギョンリム姉さんの寝顔チェックにいきます・・。
この復讐心の燃えたお二人の顔をどうぞ・・・♡
a0056306_1840365.jpg

みんな、それぞれどんな方法で復讐するかを話し合っています。
カリスマはレモンで、ヨンセンさんは黒いホクロシール、リーダーは化粧です。
あ、リーダーは自分がかぶせられたオンマカツラも使うらしいです(笑)
と、その前に・・・もう一度自分で試着してみるリーダー。
a0056306_18401170.jpg

決まってるねーー(笑)・・・昔の女不良みたいや(笑)
少し恥ずかしいのか、うつむき気味でした。
恥ずかしがっても、もう遅い。

ヨンセンさんのホクロシールとは、ほんとただの丸い黒いシールです!!
●←こんなん(笑)・・・!!!
これを装着するとどうなるか、ギュジョンさんが説明してくれます。
牛乳飲んでる人は、飲み込んでから次の画像を見てください、お願いします・・。
誰が何と言おうと、これはギュジョンさんです(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




a0056306_18402113.jpg

目にホクロシール貼っています(笑)
このあと、しばらく目をつぶったこの状態で会話しているギュジョンさんでした♡
なんともいい感じ!!私、これを待受画面にしたいです(笑)
ギュジョンさん、ごちそうさまでした♡♡

そして、各自復讐開始、ギュジョンさんとマンネさんは復讐なしです!
カリスマもたっぷりギョンリム姉さんにレモンをかけて、満足そうでした(笑)
私としたことが、レモン持って喜んでいるカリスマのキャプを忘れました(笑)
なんてこった、見入ってたのだろうか・・・なので割愛!!
そして、ホクロシールでギョンリムさんの目を点にするヨンセンさん、
ギョンリムさんの顔をめちゃくちゃに化粧して、ご満悦のリーダーです♡
めっちゃ楽しそう・・・♡
a0056306_18403219.jpg

そして、ギョンリム姉さんの出来上がりはこんなんです(笑)
カツラかぶせたところで、起床するギョンリム姉さん・・!!
a0056306_18403930.jpg

ピエロ・・・ともいいがたい、まさにピカソでした(笑)
色が白いギョンリム姉さん、赤がよく映えます♡
おはようございます!!!

ちょっと怒っていたような雰囲気のギョンリム姉さんでした(笑)
リーダーは「僕は何もしてませんよ!」と言うのですが、
カリスマがリーダーのポケットから化粧道具を出して見せます(笑)
そして、機嫌も戻ったギョンリム姉さんと!!
全員ヘリウムガスで声を変えて、姉さんの「パジョ パジョ」という歌を歌って終了!
シアたんのミニミュージカルで、パジャマで踊っていたあの曲です♡
振り付けはギュジョンさんのみやっています(笑)♡
声がポイントなので、ぜひ動画で見てほしいです!!♡
a0056306_18404649.jpg

これにてお開き!!♡
来週もあります!!しかも!!!
来週は金髪カリスマでございます(笑)
髪の毛まぶしいわ・・・色が・・・。
お楽しみに!!!♡(^^)b
a0056306_19353267.jpg

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-06 00:32 | Comments(38)
Commented by 絵梨 at 2006-02-05 20:32 x
おかーさん♡♡
チュッカヘーいいに来たよ♪本当に~おめでとうございます!!!
今日は~「明日は来るから」も流れたし~!!良いことだらけ!!
明日も~いいことばっかりだしー♪あとで~動画DLさせていただきます!!おかーさんは~シアわせ者ちゃんですねー☆彡
Commented by 絵梨 at 2006-02-05 20:49 x
おかーさん♡
えー!!SS501のまだ~続いてたんですか?終わったと思ってたー(勝手に終わらせんなー)キュジョンーーーーーっ!!!(笑)試しちゃったのねーホクロシールは・・・目ですか♪
うわっ~ギョンリム姉さん・・・仮面被ってると思った!!!目のホクロシール取ったら~普通だっ!!!(笑)
しかも②・・・口さけ・・・女みたい!!
Commented by ミキ at 2006-02-05 21:14 x
笑いすぎてお腹痛いです>< 
旦那にちょっとヤバいギュジョンさん見られました(T T) 一言「なんだこいつは・・・」言われましたよ。
おかーさんのキャプはチェゴ!!!
ギョンリム姉さんへの復習・・・早く観たいですぅ。探さなくては・・・
Commented by こっちゃんみん at 2006-02-05 21:55 x
ひさしぶりです!こっちゃんみんです!覚えてますか~オカリスマ~(;口;)!?ずっとテスト テストで、ココに足を踏み入れてしまっては抜け出せんと思い、自分を抑制してました!なんて無謀な・・・涙Σ
そんなこんなで、戻ってこれて最強嬉しいで━っす(涙)!団長カムバ━クッ(愛)!
遅くなりましたが、オカリスマさん・・・
        センイルチュッカハムニダ☆サランヘ オカリスマ
おおおおおめでとうございま━っす!今日はとってもイイ日、Happy日♪はてはて、いくつにならはれましたか(笑)?
本来なら、うちらがオカリスマさんにカリ馬グッズでもプレゼントするべきなんに、こんなな素敵なプレゼントをくだはるなんて・・・オカリスマ大好きっ(;∀;)動画、今必死でDL中です!ありがとうございます(喜)!
あ、そういえばカリ馬からメールが・・・
Commented by unhi at 2006-02-05 21:56 x
お誕生日だったんですね!おめでとう!!!
って遅いって?^^;
おかーさんのブログがカリスマ教祖に支配されているのを、楽しく読ませていただいておりました(笑)
SS初心者な私には色々教えてもらえて感謝です~^^
今年もおかーさんに、たくさん良い事がありますように☆
Commented by kayo at 2006-02-05 22:08 x
もぉ~おもしろいです~!!このギュジョンさん!
牛乳飲んでなくてよかった~!ほんまに吹き出してしまったもん~!!
いろんなこと(おもしろい事)してくれるSS501はすごいです!
それに・・・昨日から「Fighter」のサビのところが頭から離れないんですけど・・・♪お風呂に入ってる時も夜寝ようと思って横になっても・・・頭の中であの歌とダンスがグルグル駆け巡ってます!!
早くCDがほしくなりました~☆
Commented by カリ馬 at 2006-02-05 22:09 x
やぁ!オカリスマちゃん♡元気かい??
ほら、僕だよ ボ・ク 。君の王子、カリスマだ~ぁ(○∀○)←眼鏡着用

この前は、素敵な素敵な恋文をどうもありがとう♡いや~、嬉しいね。僕のカリスマ性に気づいてくれてるなんて、本当に君は天使だよ☆:*・。でも、僕のカリスマ性には勝てっこないかな♪

今日は、そんな僕の天使の誕生日だね。
チュッカヘ サランヘ オカリスマちゃん♡
いつもいつもイジメられちゃうサラブレッド(馬)な僕だけど、一生僕の良き理解者でいてください。これからも愛し続けてね-CHU♡
あ、そうだ!誕生プレゼントは何がイイかい?ん?韓国に住みたい?僕と結婚したいって?じゃぁ、プレゼントはコレだね♪
                 【韓国航空チケット】
さぁ、オカリスマおいでよ~僕の胸は君だけのものだ~ぁ♡
Commented by benevole at 2006-02-05 23:05 x
My Dearest おかーさん♡♡
センイルチュッカハムニダー♪♪22才おめでとう~♡♡
今年もおかーさんにとって最高の1年になりますように!!
間に合わないかとまたもや焦ってしまいました。。え?何してたかって?
そ。。そりゃあ。。その。。あっ!そ、そーだ Σ(^▼^;)!!
カリスマさんを捕獲しに行ってたんだよ。。うん!おかーさんに送ろうと
思って。。でも、脚が早くてパカパカ逃げられちゃった~。。パカパカ。。
それで、諦めてしあぽんを捕まえに行ったんだ。しあぽんはこっちに来た
そうだったけど、ミキ様に「渡せないから帰って。。」って言われちゃった。
ん~、残念 (≧▲≦;) 
なんて冗談はともかく、おめでとう!!これからもよろしくデスv(^o^)v
動画upすごいね。。プレゼントもらうんじゃなくて皆に配るところが、さすがオカリスマ♡だから、皆がおかーさんを愛してやまないんだね♪
私もあと数時間でセンイルが来る人よりオカリスマペンになっちゃいそうです。エヘ♡
Commented by まめ at 2006-02-05 23:40 x
ギュジョンくんももちろん面白いんやけど、
ギョンリム姉さん~、面白すぎ(>▽<) 笑いすぎてお腹が痛くなる~!!
きっとおかーやんのキャプ撮るのも上手なのもあるよね!!

おかーやん、今黒髪(?)なのね~(^0^) 私も今黒髪・・・というか染めてないんだけど、もともとの髪色が黒いから、今、本気で染めたい(笑)
金髪に!!ってのは嘘で、ちょっと茶色に(笑)

それと、↑のURL変えました☆ ヤフーの方は最近ほとんど更新してないので(^0^;) 
もうすぐユノぐんのセンイルやね~(>▽<) 韓国ではセンイルパーティがあるみたいやね~!! 
Commented by ai at 2006-02-05 23:41 x
せんいるちゅっかはんみだぁ~^^
ギリギリですいません・・・><;
今年1年がいい年になることを祈ってます♡
カリスマの魅力を伝えていきましょう!!!!!!!!笑
動画楽しめるのばっかですね♡
Commented by mydearestuknow at 2006-02-05 23:49
おかーさん!!チセです
うわっ、おかーさんのお誕生日に間に合わなきゃ~ と思って今友達の家でコメントを書き込んでいます! たまたまうちのパソコンで日本語で打つことができない場合があるので今週の終始、ぜんぜんコメントを書くことができなかったんです そんなことより、おかーさんのお誕生日、本当におめでとうございます♡♥♥!!(>_<)//
今回の復讐の放送はワタシも見ました~!ですが 今は時間があんまり少ないのでワタシの家に帰ったらすぐ書きますわ!すいません!
Commented by うらん at 2006-02-05 23:54 x
おかーさん♪
遅くなりましたが、センイルチュッカハムニダ~!!!
今日お誕生日だったんですね、全然知らずに申し訳ない(汗)
今日に間に合って良かった♪

しかも、探さないと、と思ってたm!pickをあげてくれるなんて、すっげー嬉しいっすよ!
これからも、セクシーカリスマ、共に愛していきましょお♡
Commented by ミキ at 2006-02-06 00:37 x
おかーさんことオカリスマ様
DL終わったよ!! お疲れ!自分
早く寝なくちゃいけないのに・・・観ちゃったよ(^^)
違う意味で興奮しました(爆)
はぁ~ ちびは今日は1週間ぶりの幼稚園です。
朝起こさなくちゃいけないので、これで失礼します。
Commented by 勇魚 at 2006-02-06 00:49 x
こんばんわ~おかーさん。
って、昨日一番乗りで書き込みしてしまったのにお誕生日だったとは!!ミアネ~m(_ _)m
改めまして、お誕生日おめでとうございますぅ♪22歳ですか~これからですねっ☆
K-POPで楽しい、素敵な1年になりますよーに!(^^*)
あまりSS501の動く姿を見たことがないので、早速DLさせていただきますね~♪
Commented by lovely-voice at 2006-02-06 00:52
おかーさん♪
やすこでーす!お誕生日おめでとうございますって言おうとしてたんですよ…
でも気付いたらもうユノ兄の誕生日になってました;
みあねよぉ。(゚´д`゚)。
ですがっ!おかーさんが生まれて来てくれて、こうして出会えたこと、本当に嬉しく思ってます♪
残りの人生、思う存分楽しんでください!
辛いことも、悲しいことも、嬉しいことも…全部受け止めて、更に更に磨きのかかった美しいおんにになってくださーい!!!!!
Commented by ななこ at 2006-02-06 01:24 x
おかーさん、お誕生日おめでとーーーーー☆
22歳もおかーさんにとって、素敵な年になりますように^^

・・ってスィマセン!1時間半ほど遅れてしまいましたけど・・・汗汗。そしてユノの誕生日もすっっっっかり忘れてましたーー;
Commented by マサヨ at 2006-02-06 01:52 x
おかーさん、こんばんは。
今回のもまた面白いですね、ギョンリム姉さんもなかなか起きないほうですね。レモンをかけられても反応は早いんだけど起きませんね。あんなにいろいろされても起きないものなのかな~とか思っちゃいます。リーダーとあまり変わらないような感じですよね(笑)
ギョンリム姉さんったらカリスマクンの持ってたヘリウムガス貰ったりして
もーおかーさんも貰いたいよね(><)
来週の金髪カリスマも楽しみですね、金髪のアイマスク姿見れるかな?(笑)
Commented by yurina at 2006-02-06 21:17 x
おかーさん☆
動画DLしましたぁ~コマウォヨ(*^0^*)
「fighter」にはまりましたぁ~今まで見てきたゴンイルとは
違う感じがして。。いいです(@^0^@)
そして、寝起き~!!オンニのあの姿。。面白い~!!
早速動画を探しにいってきます~(*^0^*)
個人的には、日本で収録したというXメンも探したいんです♪♪
少し、疑問に思ったんですが、ゴンイルってメインボーカルみたいな人っているんですか?
マンネが目立ってるような気がするんですが。。
どうなんですかね~?
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-06 21:28
絵梨ちゃんへ★>
口さけ女ーーー(笑)笑い事じゃない、こわいね(泣)
でもギョンリム姉さんやからこわくないかぁ~♡
あぁ!!またまたチュッカへメッセージありがとうね!!
おかげさまで心がほくほくしています!!
誕生日に、ギュジョンさんからホクロシールでもいただくとします(笑)
ホクロシール、ばんざい!!!
絵梨ちゃんありがとう♪
来週の寝起きも見ようねーー♪♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-06 21:30
ミキさんへ★>
DLお疲れ様でしたー!!♡面白かったですよね!!
夜更かしの原因がこんな動画だなんて、なんか悔しいですね(笑)
旦那さまに変だと思われてしまったギュジョンさん!!
ミキさん、軽くフォローしといてくださいねー(笑)
もう遅いと思いますけども・・・(笑)!
幼稚園復活おめでとうございます!!
涼くんもう風邪ひかないでねーー♡
Commented by ミキ at 2006-02-06 21:31 x
おかーさんDLしました。
ありがとうございますm(_ _)m
ゆっくり時間のある時に観賞します♪
昨日の人気歌謡のカリスマかっこよかったですぅ★
マンネもGOOD!!
FTTSの「男らしく」1位でした。
お勧めです! 聴いてみてください。
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-06 21:35
こっちゃんみんさんへ★>
おっひさっしぶり~!!♡テストだったのねー!!♡
ここに来たら抜け出せませんか?(笑)
オカリスマも抜け出せません(笑)!!!
よくぞ戻ってきてくれました、テストお疲れ!!♡
お誕生日チュッカへメッセありがとう!!
あたいも愛してるぜ!!(笑)♡
いやいや、日ごろ見てもらってるだけでじゅうぶんですー!!
なので、お礼に動画を・・・と思ったわけです!!♡
DLしてくれてありがとう!!♡見ておくれ!!
なになに??カリ馬からメールが・・・????
カリ馬さんにもコメント返信しとくね!!
さんきゅー!!こっちゃんみんさん!!♡♡
爆笑しました(笑)・・・いいセンス!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-06 21:38
Unhiさんへ★>
ひゃーー!!どうもありがとうございます!!♡
嬉しいですーいい誕生日になりました♡感激っ!!
カリスマ教祖に支配・・・・もう完全の教徒です!!(笑)
もうカリスマは好きというか崇拝の域に達してます♡
勉強だなんて!いつもはちゃめちゃ記事ですいません(笑)
Unhiさんのお祝いメッセのおかげで何かいいこと訪れそうです♡
ありがとうございます♡^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-06 21:41
kayoさんへ★>
何をしてる時もFighterのサビが離れないとは・・・・!!!
もうそれは、完全にkayoさんもSS教徒ですよ(笑)
一緒のカリスマを激励しましょうね~♡
そして、早いことCD注文しちゃってください(笑)
カリスマ、売り上げあがって喜ぶでしょうか?(笑)♡
これからも、念のため牛乳は飲み込んでから記事見てくださいね!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-06 21:46
カリ馬さんへ♡>
あーーー!!あなたはサラブレッドのカリスマくんですか!?♡
あー好きです!好きです!(笑)
サラブレッドなんて、自分で言わないでください!
サラブレッドでも馬は馬ですよ!カリスマくんは人間ですー♡♡
センイルチュッカメッセージどうもカムサンミダァ!!
航空券をいただけるんですかー!!!
どうせならあたなの背中に乗って韓国まで行きたいです。
迎えに来て!!カリ馬さーーーん!!!!♡
パク・チョンミンぐん、ブログに来てくれてありがとう!!!
ねがまりあなんて言わせないぜ!!
おかーの活躍を見といてくださよ!!
結婚式まで、しばしお別れです♡あなたぁ♡(笑)

こっちゃんみんさん、どうもありがとう!!
カリスマくんと話せた!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-06 21:51
benevoleさんへ★>
ありがとうございまーーす!!
無事ユノ氏の誕生日もやってきましたねー♪
カリスマを捕まえに行ってくれる優しいbeneさんなのに、
パカパカとか言いましたね!!(笑)こらっ(笑)
あーーでもほんと足速そうですよねー!!!
競馬にでも出てもらいましょーか(笑)
あっしまった・・・(笑)ごめんチョンミンぐん。
beneさんも良かったら、動画DLしてくださいねー!
お祝いメッセージほんとにどうもありがとうございます♡
こちらこそ、色んなことでどうぞよろしくお願いします!!
これからも家賃なしで、ここに住んでくださいね!
そして、オカリスマペンにはまだなってないようですね♡
ユノ氏がやっぱり一番なんですね(><)笑!!
あはは~♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-06 21:56
まめちゃんへ★>
うっしっし♡♡ありがとうーそんなほめないで(笑)
ギョジョンさんもやけど、ギョンリム姉さんのあの顔は・・・・
ぜひキーホルダーとかにしたい勢いの面白さやね!!
キーホルダー(笑)・・・いらん!(笑)
今ねぇ、黒というか・・・黒みつって量が多いと黒やん??
そして少量やと茶色いやん?黒みつって(笑)
まさにそんな感じ!!めっちゃ微妙な髪の毛で嫌になるよ(泣)

ヤフー重くてなかなか見れなかったんよー!!
さっそく遊びに行かせてもらったら、可愛くてうらやましすぎ!!
報告どうもありがとねん♡
Commented by コノコノ at 2006-02-06 21:58 x
オレンガマニエヨ~
センイル チュカヘヨ~
誕生日だったのですね!
チュカヘー
素敵なセンイルになりましたか?
22歳のお誕生日なんて素敵ですね~
私はもうすぐ25歳だ・・・^^;
おかーさんは語呂合わせもお上手ですね!
以前の「行ってxiahす」もツボにはまったのですが、
今回の「オカリスマ」もウマイ!と思い笑えました(笑)
私もオカリスマさんのそういうセンスが欲しい!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-06 21:58
aiちゃんへ★>
いえいえ!ぎりぎりでも何でもOKです!
どうもありがとう!!♡♡
これkからもミニペン同士仲良くしてね!!
カリスマ見て「むふふ♡」って言おうね(笑)
お祝いそうもありがとう!!
ミニ最高!!もしや・・・だからブログ名MINI☆MINIなの!?
気付くの遅い?(笑)なるほどね!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-06 22:03
チセさんへ★>
きゃぁ~!!私の誕生日覚えててくれたんですかー!!
すごく嬉しいです!ありがとうございます!!♡
お友達のPCに感謝です(^^)
韓国語も混ぜてコメントしてくだってもOKですよー!
勉強がてら、頑張って読みます(笑)
自身はありません(笑)
誕生日のお祝い、ほんとにどうもありがとうございました!!★
チセさんの大好きなユノくんのお誕生日もきましたね!
復讐見ましたかぁ~!ほんとに面白いですね~♪
チセさんはSS501の中では誰が一番面白く感じますかー?
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-06 22:06
うらんさんへ★>
いえいえ!!どうもありがとうございます!!
22歳になったおかーもマイペースにやっていきますので、
どうぞよろしくですー♪♪(^^)b♡
うらんさんが探さないとーって言ってたの思い出したので、
M!pickもUPしましたー♡喜んでくれて嬉しいです!
ぜひ、あの珍コント楽しんでくださいねー♡
セクシーカリスマは永遠です(笑)
お祝いどうもありがとうございました!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-06 22:08
勇魚さんへ★>
いえいえ!!お知り合いになったばかりなのに、
お誕生のメッセージまでいただいてありがとうございます!!
22歳ですよー!これからですか?
なんかもう終わってるような精神年齢なんですけど・・(笑)
どうぞ、動くSSを楽しんでくださいねー!!
きっと好きになりますよー♪♪
お祝いありがとうございました!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-06 22:12
やすこちゃんへ★>
ちょっぴり感動しましたよー(泣)
受験真っ只中やのに、お祝いメッセージ書き込んでくれて
どうもありがとう!!♡♡感激です^^
辛いこともあるけど、生まれてきたからこそ楽しいときは笑えるんよね!
やすこちゃんも、今は辛い時期だけど、華やかなキャンパスライフが
待ってるから頑張ってね♪応援してます!!
磨いて美しくなれるかどうか分からへんけど、頑張ってみます!(笑)
ずっとやすこちゃんのオンニでいさせてくださーい!
どうもありがとう!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-06 22:15
ななこちゃんへ★>
どうもありがとうーーー!!★★
ななこちゃんのマイペースなところが私にそっくりでかなり好きです!
これからもよろしくねー!!
ってごめん・・・早めにメール返信します!!♡♡
ほんとにありがとう!!
誕生日ってなかなか覚えられへんよね・・・さっぱりや(笑)
口頭試問、ごくろうさまでした!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-06 22:18
マサヨさんへ★>
あー面白かったですね、ほんと!!♡♡
私、ちょっと物音立てられるだけで起きちゃうので、
ギョンリム姉さんやリーダーが不思議でしょうがないです!
疲れてるからでしょうかね?(笑)
あーヘリウムガス・・・ほしいです。
カリスマが目いっぱい吸ったヘリウムガスをギョンリム姉さんがー(泣)
まぁ、ギョンリムさんで良かったです!
来週、なぜかカリスマくんがスーツなので楽しみです!
似合いますねー♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-06 22:21
yurinaちゃんへ★>
DLしてくれたんだね~ありがとう!!♡
どうか楽しんでくださいませーー♪♪
Fighterめっちゃカッコいいでしょ!?びっくりするくらい♡
どんどん見てあげてね!!
SSのメインボーカル??きっとヨンセンさんやと思うよー!!
一人だけなのかどうかは分からないです(泣)!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-06 22:23
ミキさんへ★>
うわおー!!DLしてくれたんですねー楽しんでください♪
嬉しい悲鳴ですが、コメント返信にもう1時間半かかってます(笑)
ありがとうございます!!♡
人気歌謡のカリスマも立派にキャプチャしたいです♡
もう仕事が追いつきません(泣)!!!
FTTSのおススメもチェックします(^^)b
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-06 22:27
コノコノさんへ★>
はい、誕生日でした!!
コノコノさんもメッセージどうもありがとうございます!!
感謝です~ぜひ動画楽しんでくださいね♪
25歳ってなんかステキですねー私なんて大人なのか子供なのか
分からないです・・パボなので(笑)
すぐ疲れるから年寄りなのかしら私(笑)
「行ってXiahす♡」なつかしいですねー!!
あんな昔から見てくださってたんですか!♡嬉しいです。
オカリスマも・・・なんでかこういう変な語呂ばっかり浮かぶんです・・。
気持ち悪いです、自分の頭ん中が(笑)!!
でも、ほめられたので良しとします!!♡
<< 巣立ち・スダチ? おめおーめ >>