Greenness♪

野人と廃人

©
a0056306_2234271.jpg

またもや腹痛発生しているおかーです、こんばんわ!!
ただの食べすぎかと思われます(笑)(^^)b♡♡
助けてくれーーー!!!カリスマー!!(笑)♡

眠さ満点なので、手短に・・・!!
SS501さんのインタビューですが・・・!発言が面白いのなんのって!
ほんの一部分だけ訳しましたー(笑)・・・わずか(笑)♡
カリスマは何を話していたでしょう~か??(^^)b
とんでもない発言してます、想定の範囲外です(笑)!!

「野獣というより野人やね。」(笑)・・・・・・

って言ってました・・・すげー!(笑)
ちょっと巻き戻して話を最初から聞くと、
「メンバーが野獣に変わる時はどんな時?」と質問されました。
するとリーダーが「ギュジョンくんは食べる時野獣になります・・。」と言い、
そしてギュジョンさんはすかさず、「リーダーは寝る時・・!」と言います。
リーダー「寝る時、頭が転げ回るんですよー。」
レポーター「他局の放送で見ましたよ~(笑)」

カリスマ「野獣というより野人やね。」・・・というわけです(笑)

まだ終わりません・・・リズム良くリーダーが・・・・

リーダー「野人よりは廃人ですわ。」(笑)!!!

このやり取りに爆笑した後、腹痛が・・・(泣)・・・!!!
a0056306_2111595.jpg

以上です、わずかです(笑)
ヨンセンさんはピアノ弾いてる時に野獣になるらしいです♪
ベートーベンみたいに?って言われて爆笑してました(笑)
たいへん笑顔満載のインタビューでした♡ごちそうさまです(-人-*)

Mカンでは、よく見えなかったFighter仕様のオーゴンイルさん♡
カリスマは、メイクアップのためにインタビューに少し遅刻してました(笑)
そいで、メンバーがカリスマにいじわるするため、
「こんにちわー、SS401でーす!!♡」って!!!
負けるな!!耐えろチョンミンぐん!!(笑)

そんな感じでしたね♡(まとめ)
じっくりFighter仕様の彼らを楽しんでください・・♡
a0056306_21111574.jpg

リーダーがFighterの宣伝(?)してる時に、
何やら可愛いポーズを見せてくれたカリスマくんでした♡
ちゃんちゃん。

よし、短いけど、これにて撤収!!♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-04 21:11 | Comments(28)
Commented by 勇魚 at 2006-02-04 23:22 x
こんばんわ~おかーさん!初書き込みさせていただきます☆
「Fighter」の映像見ましたがカッコよかったですね~(^^)
「Snow Prince」とはガラリとイメージ変わっててハードな感じがチョンミンさん似合ってましたっ!
そんなハードさと↑のような可愛らしさのギャップがタマラナイってやつですねっ!?
さて、この度はいろいろとありがとうございました~☆これからもどうぞよろしくお願いしまぁす(’-’*)/
Commented by abarinv at 2006-02-04 23:42
こんばんは~♪♪また来ました♪♪
おかーさん私が休んでる時も見てくださってたんですね!!(泣)
携帯からのコメント返信はもぅ二度としないと誓いました(ぇ)
ぁれは本当にショックでしたね~!!(^_^;)
おかーさんもPCが変になる時あるんですねぇ~、
その時ってかなりビビりますよね!?動画入れてるディスクが
変になったら思わず泣きそうになります;;
ホント、大事にしないとですね~(;´д`)
それから②、ヤバいですよ、上の画像のみんな…
ってか②、「Fighter」の時本当にかっこよすぎ~~~!!
上の画像の時は普段の「??」って感じのゴンイルですが、(笑;)「Fighter」歌う時にはガラッと変わって…うっとりです♡♡(笑)
髪型にはかなりこだわりますけど、やっぱりカリスマかっこいい~!!
ってか②、本当にみんなかっこいい!!あのくしゃ②した髪型と、
衣装も素敵♡♡こんなにうっとりするとは…♡♡(笑)
Commented by 絵梨 at 2006-02-05 00:07 x
おかーさん♡
おかーさん・・・・もう、5日になりました!!!!!!おかーさん~チュッカヘーいつまでも~楽しいおかーさんで居てくださいね~♡♡大好きですよー♡カリスマも~喜んでます~☆彡(明日・・・いや今日か・・・また~チュッカヘー言いに来ます。)  
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2006-02-05 00:11
愛するおかーさん♡センイルチュッカへ~!!!チュッカへ!チュッカへ!!!おかーさんにとってステキな1年になりますように・・・。シアたん&カリスマを愛して行きましょうね♡
それじゃ。絵梨さん同様にまたチュッカヘ言いに来まっせ!!!
Commented by abarinv at 2006-02-05 00:30
またごめんなさぃ!!
今日はおかーさんのセンイルですね♪♪センイルのコメント一番乗りで
きませんでしたが、おめでとうございます♪♪
ユノと近くて羨ましいな♡♡(笑)
おかーさんこれからも私の「お母さん」で!!(は? "笑;)
よろしくお願いします(≧∇≦*)ノ
Commented by ミキ at 2006-02-05 00:54 x
愛するおかーさん 誕生日おめでとう!!
シアぽんとカリスマも「チュッカヘ サラハヌンおかーさん」と言ってますよ♪
無事誕生日前にサジンが届いて、安心しました(^^)
これからの1年がおかーさんにとっていい年でありますように!!

Commented by kayo at 2006-02-05 01:32 x
おかーさん☆ Happy Birthday!!
いつも笑わせてくれて面白いおかーさん~♪チュッカヘ~!!
おかーさんにとってステキな一年であるように、そして体に気をつけて楽しく過ごしてくださいね~(^o^)丿
大好きなおかーさんへ♡

Commented by マサヨ at 2006-02-05 02:17 x
おかーさん、お誕生日おめでとう!!
お誕生日が来ても私よりず~っと若いおかーさんこれからも楽しい記事書いてくださいね、腹痛発生、治りましたか?体に気をつけて素敵な1年でありますように♡♡

このインタビューに遅れて来たのはメイクアップで遅れて来たんですね、どうしたのかな~と思ってたのでこれですっきりしました^^。
この時も歌とちがって可愛い顔してましたね、お菓子食べたりして。
今日やっとCD届きました。早速ipodに入れて聞いています。
歌詞カードの写真いいですね。SS501 GOGOGO!!♡


Commented by まめ at 2006-02-05 10:25 x
메일 했는데, 다시 한번!! ㅋㅋ
오카얀, 생일 축하해용♪♪ 좋은 일년에 되면 좋겠네~☆

このインタビュー見たい~(>▽<) 探しに行かなきゃ!!
カリスマくんが野獣になるのはいつなんだろう??
私は、寝起きかなぁと思うんだけど(笑)
てか、マンネくん、茶髪も素敵やったけど、黒髪も素敵やね~!!
私も染めたくなってきた(笑)
Commented by あや at 2006-02-05 12:26 x
♡♡♡♡♡♡♡♡おかーさん생일 축하합니다♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
오늘은 내가 사랑하는 오카씨의 생일입니다♪
기뻐^^기뻐^^
おかーさんにとって素敵ない1年になりますように!!
いつもオンマみたいな包容力があって、お笑い芸人みたいにおもしろい
おかーさんでいて下さい♪
ではみんなでおかーさんへの愛のメッセージを!!
「おかーさん!!センイルチュッカへヨ♡♡♡
クリゴ チンチャサランへヨ♡♡♡ fromカリスマ、しあぽん、あや」


Commented by oka-green-fortune at 2006-02-05 17:33
勇魚さんへ★>
書き込みどうもありがとうございまーす!!♡
Fighterかっこ良かったですかぁ~♪よかったです!
結局、何やってもステキー!としか言わないおかーです(笑)
カリスマのギャップ、ぜひ勇魚さんも堪能してくださいねー!!
私も後でリンク貼っておきますねー♪
これからどうぞよろしくです(^^)b
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-05 17:38
abarinちゃんへ★>
また来てくれましたねー♡いらっしゃいませ♪
そうそう、見てたよー!お休み中も・・★
PCで記事書きたいのに、携帯で更新している、欲望との狭間で
あばちゃんが苦しんでいるのを見ていた(笑)
私も携帯からコメント返信したことあるけど大丈夫やったよ?
なんでやろねー、私は改行するのが癖やから、改行が良かったのかも!
私もPCがどんどん変な現象起こすから寿命が縮まりそうです(笑)
大切にしてても言うこときかない機械はやっかいですわ(泣)
あーーーカリスマかっこいいね♡
あばちゃんもSSではカリスマなのかい??
ほんまいいよね、ギャップって必要ですね♡♡
まさかこんなにゾッコンになるとは・・・。
デビューして1年経っていないSSさん・・・楽しみ!!(^^)b
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-05 17:42
絵梨ちゃんへ★>
絵梨ちゃんのコメント見るまで、自分のセンイルなんて忘れてたよー!
そうでした、22歳になってしまった(泣)・・・。
カリスマとまた年が離れたーー(笑)
ありがとう!!ありがとうねー絵梨ちゃん!!♡
またチュッカへ言いにきてくれるなんて・・・無理しないでねー♡
あたいは幸せだわ・・♡てへてへ
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-05 17:44
とっちオンニへ★>
ひゃぁぁ~オンニもわざわざ言いに来てくれてたんですねー♡
感激です・・・こんな私の生まれた日を祝っていただきまして・・・
生まれてきて良かったです!!
とっちオンニと出会えた21の年を一生忘れませんよー!!
ありがとうございます!!!
22歳、スタートラインですなー(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-05 17:47
abarinちゃんへ②★>
あっ、戻ってきてくれてまでチュッカへありがとう!!♡
ほんとに嬉しいですー♪♪
ユノくんと近くてうらやましいですか(笑)
あばちゃん、出生届を書き換えましょうか、2月6日に(笑)♡
ほんとにありがとう!!カムサンミダァ!!
おかーさん=お母さん・・・・これからもオンマをよろしくね!!(笑)
ぷぷぷっ!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-05 17:49
ミキさんへ★>
どうもありがとうございます!!♡♡
サラハヌン返しですよ、もうっ!!
カリスマもシアたんもミキさんもみーんなサランへ!!♡♡
サジンは家宝です、どうもありがとうございました!!
これからもぼちぼち前に進みながら生きていくので、
よろしくお願いしますっ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-05 17:51
kayoさんへ★>
お祝いどうもありがとうございます!!♡
すごく嬉しいです~^^
いつも私の体のこと心配してくださってありがとうございます!!
私の体はみなさんの体ということにして(笑)、ちゃんと用心します!
これからもお忙しい生活の合間に、おかーとお付き合いよろしくお願いします!!♡チュッカへありがとうございました!!♡
Commented by myhero-tvxq at 2006-02-05 17:53
おかーさん♡♡♡お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になりますように、私もお祈りしてます.。☆.。.(´∀`人)

それはそうとおかーさん、どうしましょう!!
カリスうまがギョジュンさんを越すいきおいで好きになってしまっているのですー;;
これはカリスマを広めようの会に入った者の運命なんでしょうかー♡(といいつつ嬉しそう)
私も広報活動頑張りますね!!
それでは素敵なお誕生日を~♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-05 17:57
マサヨさんへ★>
ひゃおー!!お祝いどうもありがとうございます!!♡
年を取るのが最近早く感じています(笑)
私もマサヨさんのように活き活きした奥様になりたいです♡
どうやったらなれるのか、また教えてくださいね(笑)
腹痛は治りましたよ!元気一番ですね(泣)

そうです、メイクしてて遅刻したみたいですカリスマくん!!
これが、ちょっとトイレ行ってたとかだったら、もっと面白いのに・・。
お菓子食べてましたね!チョコかな?キャラメル?
とにかく美味しそうでした♡♡どんなお菓子が好きか聞いてみたいです。
CDが到着したようで、iPodも喜んでます♡
壊れるくらい聞いてくださーい♪♪(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-05 18:01
まめちゃんへ★>
ありがとう!ありがとう!♡♡
よい1年になったらいいなーと思います!
ここんとこだめな年が多いので・・・(泣)
ほんとに嬉しいです!!どうもありがとう!
これからも、マイペースな私と仲良くしてください(ё_ё)ノ
髪、染めたくなってきたん?(笑)
それはやっぱり金髪に??そんなわけないか!(笑)
マンネのような黒髪にやねー♪
私は今黒みつ色やけど、なんやよく分からん頭です(笑)
染めるときは慎重に!!(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-05 18:06
あやちゃんへ★>
私の愛するおかーさんの誕生日・・・!!♡ありがとう!
そんな嬉しいこと言ってくれちゃって、あたいを涙で溺れさす気かね(笑)
なぜ、HNをおかーにしてしまったのか、初めは後悔したもんです!
「お母さん」・・・?ってみんなに聞かれて(笑)
けども、いまじゃーとっても気に入ってます!!
おかーさんおかーさんって慕ってくれる人がたくさんなので♡
あやちゃんどうもありがとう!!
これからもオンマみたいに、そして芸人のようにはっちゃけていきます!
ほんとに、忙しいのにチュッカへ言いに来てくれてありがと!
カリスマもシアたんも、祝いの言葉をありがとう!
結婚して!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-05 18:09
優花ちゃんへ★>
どうもありがとうございます♡♡
こんな小娘の誕生日を祝っていただきまして、感激でやんす♡
優花ちゃん、どうもありがとう!!
そして、なになに??
ギュジョンさんよりカリスマが好きになったの??♡♡
あれ?カリスうまってのは、間違い?無理やり?(笑)
間違えないでくださいよー(笑)♡
そう、これぞ、「カリスマを広めようの会」、名づけて
「ねがまりあじゃない!!(怒)」の威力です♡
わたしもギュジョンさんの手の美しさには毎回キュンキュンしてます♡
お祝いほんとどうもありがとう!
Commented by yurina at 2006-02-05 18:18 x
おかーさん~~
今日誕生日だったんですね。。。知らなかった。。ミアネヨ~(>0<)
センイルチュッカヘョ(*^0^*)何もあげれませんが~
私の愛で我慢してください~~(いらないですね。。)
カリスマもジュンスも祝ってます~~「センイルチュッカハンミダ~♪♯サラハンヌンウリオカーシ~~~♪」なんて(読みづらいですね)
おめでとうございます~~~(@^0^@)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-05 18:22
yurinaちゃんへ★>
どうもありがとう!!♡♡私のセンイルに気付いてくれるなんて、
ここに来てくれる皆さんだけです♡(笑)ありがとう!!
カリスマ&シアたんまでお祝いメッセを・・・♡
さすが私の愛するナムジャたち・・♡
yurinaちゃんの愛、受け取りましたー♪
こんなにたくさんありがとう!!(笑)
嬉しいでーす!!
Commented by changmin-b at 2006-02-05 19:49
おかーさん♪今日、お誕生日なの?あらあら、それは知らなくて。。。
センイルチュッカヘョ~♡♡♡
まだ、22歳なのか~♪いいな~いいな~♪リナも戻りたいー!!!
リナからのプレゼントは。。。あっ、
さっき、東方がおかーさんの為に、『明日が来るから』歌ってたよッ♡
それで、許してね?ぇ?!ダメ?(笑)
そうそう、リナ、おかーさんのキャプ見て、どーしてもSS501が見たくて
探しまくってるんだけど、まだ見つかってません。。。
これは、浮気するなッ!というマンネからのメッセージなのかな(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-05 20:33
リナさんへ★>
ありがとうございます!!チュッカへ嬉しいです!♡
22歳ですよー!!よくないです~!
高校生くらいに戻りたいですね!
え!東方が私のセンイルのために歌ってくれてたんですかー?
やったーい!!
今日5日が終わるまで、東方くんは私のために歌います(笑)
リナさんありがとうございます!!♡
SS501動画、UPしてみたので見てみてくださいねー♪
残念ながら寝起きシリーズは容量が大きくて断念です(泣)
SSのマンネがリナさんを呼んでるのは聞こえませんかー?(笑)
お祝いどうもありがとうございましたー♡
嬉しいです!
Commented by abarinv at 2006-02-06 21:56
おかーさん★
いえいえ~!!こちらこそいつもありがとうです、お母さん!!(笑)
ユノとセンイル近くで羨ましいです♡♡
ぁ~でも実は私、ミッキーとセンイル同じなんです(爆;)
だから、それだけでじゅうぶんかな♪♪(おぃ!!)
ぁ、それからゴンイルでは~…
マンネ→リーダー→ギュジョンさんって好きな人が変わっていってます;
でも「Fighter」見たら、マンネに戻りつつあります(おぃ!?)
だけど~…性格はギュジョンさんがいいです♡♡しっかりしてるし、
それからリーダー&マンネと違って虫が触れるし!!
…やっぱり、男らしい(?)人が一番!!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-07 02:29
abarinちゃんへ★>
ミッキと同じなんだねーセンイル・・・!!!
とにかく誕生日が覚えられない私・・・ミッキの誕生日が分からん(笑)
ひぃ~!!!調べておきますとも!!♡♡
ゴンイルでは今ギュジョンさんがヒットなのね♡
あれ・・・?カリスマが一度も入ってない(笑)・・・!
マンネさんFighterめっちゃカッコいいよねー!!
もうどうしたらいいか分からへん・・・(笑)
誰を好きになればいいんか分からへん・・・(笑)
うん、ギュジョンさんは王子様やしね!!
なんか自然育ちらしいよー!!だから虫は朝飯前なのさ!!♡
私の悪い虫がつかへんように、ギュジョンさんよろしく(笑)
<< おめおーめ パク・カリスマ教。 >>