Greenness♪

パク・カリスマ教。

a0056306_2144222.jpg

自転車に、またもや「警告」の貼り紙をされたおかーです(笑)
「警告」・・・ニヤリ(ё▽ё)ノ・・・♡(違反すんなよ・・)
こんばんわー!!♡♡おカリスマです!!

マサヨさんの言う通りでしたね・・・しっかり、しっかり・・・・・♡
しっっっかりと!!!パク・カリスマ少年に惚れ直しました・・・♡
ただ、ちょっと画面に映る回数が少ないんじゃないの?(笑)
化粧が濃いんじゃないの?(笑)・・・・・・・
とも思いますが、カリスマのまぶしさで全て帳消し!♡♡
小麦粉、間違った・・・金髪でも好き・・・!!!

今までカリスマを馬と言ってきた方、謝ってください(笑)
あ、私も言ったか・・・ごめんセクシーカリスマ(笑)♡
そうや!私には聞き取れなかったんですけど、寝起き第⑥弾で、
ペンションから景色を楽しむメンバーが「バーベキューとかできそうやな。」・・・
とか言っていて、誰かが「馬肉パーティーだね。」と言ったそうですね。
誰や!(笑)♡面白いなーもう(笑)・・・カリスマを食べる時は私も寄せてくれ!
あと、「僕と一緒に寝てくれる人はいる?」とカリスマが聞くと・・・
誰も手を上げなかったとか・・・(笑)
「髪引っ張るし、ハゲるから嫌や。」ってギュジョンさんが・・(笑)
ギュジョンさんがCGでハゲたのは、そんなやりとりがあったからか!
永久保存版の番組です、韓国語マスターして見てみたいもんです!
以上、寝起きの追記でした(笑)

あ・・・どうでもいいことですがイチゴ大福食べ過ぎて飽きました(笑)
ブームは幕を閉じます・・・。次なるブームは・・・・・・
金ゴマ大福です(笑)・・・和菓子マンセー!!♡♡

             ♡カリスマまんせー♡
a0056306_22421632.jpg

                <出処 인형준닷컴>
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-03 21:44 | Comments(22)
Commented by うらん at 2006-02-03 23:09 x
金髪カリスマ、めっちゃカッコいいですやんー!!
何回昨日のmカンリピートしたか(笑)
確かに最初はちょっとびっくらこきましたけど(笑)、カッコよさ倍増ですな!!
私も是非『カリスマを広めようの会』(←こんな名前やったっけ??)に入れて欲しいっす!!

寝起き⑥、意味分かってから見るとやっぱりおもろい事に気付きます(笑)
「髪引っ張るし、ハゲるから嫌や。」て言いながらも、ちゃんと一緒に寝てあげるギュジョン君、ええ子ですなー♡
その後、『髪引っ張るけど、それでもええの?』みたいに聞いてるカリスマもまた可愛いいー♡

P.S 黒髪になったマンネがすごい柏原崇に見えてしょーがない(笑)
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2006-02-04 00:01
まだニューバジョンのカリスマを見てないんですが・・・。メガネなくって私は残念でなりませんよ(泣)メガネしてても激しいダンス踊ってくれよ、カリスマくんよ・・・。でもまぁカッコいいので許します(笑)ギュジョンくんがカッコ良く変身してて、私は嬉しいです!!!
さっ動画DLしに行かなくては!
Commented by benevole at 2006-02-04 00:51 x
最近「すだる♪」という語音にすっかりはまってしまったbeneです。
謝ります!カリス馬さんをカリス馬!って言ってごめんなさい。。アレ?
ヤメラレナイんですけど。。かりす馬?カリス馬?(≧▽≦)エヘ♡
あっ!おかーやん。。また倒れそうですか?怒りのあまり。。??
とか言って、私も今までよりカリスマさんとマンネさんに親近感upです!
宣伝部長おかーやんの力ですね♡♡(フォロー、フォロー。。汗)
ところで、私にはおかーやんの更新の最後の文章がこう読めてしまうのです。いちご大福=しあぽん 金ごま大福=金髪カリス馬。。(涙)
気のせいでしょうか。。気のせいであってください。。
金髪カリスマいいじゃないですか。。アリですよ~!化粧も大丈夫!すだるちゃんの方が濃かったみたいです。。そして、うらんさんの話を聞いて柏原崇好き♡の私は動画が観たくなってきました♪
Commented by マサヨ at 2006-02-04 10:57 x
おはよ~、おかーさん。。
やっぱり惚れ直したでしょ(笑)そしてカリスマクンの映り少ないの私も少し不満です、ね。かっこいいのに。
黒髪になったマンネクンもいいしね、これからまた楽しみがふえましたね。
黒髪といえばヒチョルクンも黒髪にしてなんか素敵ですよ。
SJの1集はいいですよね、毎日聞いていますよ、ゴンイルクンのはまだ来ないんですよ~。発送したとメールは来たのでもうそろそろだと思うんですけどね。早くipodに入れて聞きたいです~笑^^。
Commented by ミキ at 2006-02-04 11:44 x
おかーさん 言葉を撤回してから、カリスマに愛着、いえ愛情を降りそそいでますよ~(^^)/
次はちびヨンセンにカリスマの魅力を伝えなければ!
私が「マンネだわぁ~ カリスマだぁ!」とか騒いでると「ママ、ミッキじゃないの?」と聞かれます。お子ちゃまには分からないようで><
おかーさん 二人でちびヨンセンにカリスマの魅力を教えましょう!!

カリスマの魅力は何でしょう?おかーさん、100文字以内に語ってください!
Commented by lovely-voice at 2006-02-04 17:47
おかーさん!!やすこで~す。また来ちゃいましたよ^^
実はさっき英語の文章読んでたら、「charisma」ってのが出てきまして・・笑 わぉカリスマじゃん・・・・!!おかーさん!!カリスマが入試問題に出てる・・・・・・!!!!!!と思って、コメントしてみました(笑)

最近ちょっとカリスマさんに興味が・・・CD買ってしまいそう・・・月曜日の学校の帰りに買ってきてしまいそうです~^^
Commented by yurina at 2006-02-04 18:30 x
おかーさん(@^0^@)
いや~カリスマ!!
「fighter」見たんですけど。。すごくセクシーじゃないですか(>0<)
今までのカリスマとは大違い!?(おかーさんに怒られるぅ。。)
いつも、めがねをかけてる人が外すと。。私的にすごくいいんですよ(*^0^*)
ギャップっていうんですかね。。だからカリスマも、外したじゃないですか~
いいですね~(*^0^*)
Commented by あや at 2006-02-04 19:47 x
おかーさん♪
久しぶりです~あやですよ~^^
おかーさんもしや私のこと忘れてますか?
じゃあおかーさんに質問です!!私は誰ペンでしょう?
チクタクチクタク~~~チクタクチクタク~~
時間切れですー!チャンミンペンですよ!!チャンミンペンのあやですよ~ん♪まだ思い出せないですか?通学中チャリ乗りながらお弁当箱を落としたあやです!思い出せました!?良かったです♪
私の一人芝居は置いといて、おかーさんなかなかカキコできなくてごめんなさい。。。ちゃんとブログはお邪魔させてもらってました☆浮気相手だったカリスマ君がとうとう本彼というマシュマロ君のポジションを奪っちゃいましたね~!!笑 ssでは最近ヨンセン君がヒットです♪寝起き①で起こされてからメガネをかけたヨンセン君が素敵でした!!

Commented by oka-green-fortune at 2006-02-04 19:54
うらんさんへ★>
わーいわーい!!うらんさんも入会希望ですか?♡
「カリスマを広めようの会」♡名前が地味なので、何か名前をつけな…。
良かったですーカリスマくんがみなさんにも人気で^^
Mカンだけじゃなくて、もっと色々出てほしいですねー!!
カリスマは鏡の中の金髪の自分を見てどう思ってるんでしょうね(笑)
やっぱ、「セクシーカリスマ・・・」ってつぶやいてるんですかね(笑)

ギュジョンさんがハゲたところ、めっちゃ面白かったですよね!
カリスマにならハゲにされてもいいです、私(笑)
ギュジョンさんとカリスマが手つないでて可愛かったですね♡

黒髪マンネが柏原崇にっ!?・・・・たしかに・・・・
でもマンネさんの方がかっこいい&面白いです(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-04 19:59
とっちオンニへ★>
カリスマが小麦粉かぶって、じゃなくてメガネ外して残念ですか!?
大丈夫です!!オフにはかけてる方が多いです♡
たいてい、ラジオではかけてましたー!!
とっちさんがカリスマのメガネに慣れてしまってときめかなくならないように、カリスマが意図して、かけたり外したりしてるんですって♡♡
シアたんのカレンダー届いたんですね!!
シアたんのポーズは反則ですよね・・・・シアぽんまで風船に見えてくる。
ずっと、シアたんの月にしといたらどうですか!?♡♡
待てますか?5月まで(笑)
あ、ぜひFighter見てくださいね!!イチコロ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-04 20:05
benevoleさんへ★>
ぐすん・・・(泣)・・・・うぎゃぁぁぁぁ!!(笑)
beneさんはいじわるします!!誰か捕まえてください!(笑)
beneさんだけ、カリスマのことチョンミンと呼んでください(笑)
カリス馬禁止令発布!!♡♡
え・・・・・あわわわ!!!Σ(^^;)ノ
違いますよ!!あれはあくまでも和菓子の話ですからっ!!
そんなうまい具合に重ねないでぇぇぇ(泣)
シアたんのブームもカリスマのブームも閉じませんから・・・(泣)
謝っておいた方がいいんでしょうか・・・カリスマのことばっかりですみません・・・ペコリm(_ _)m♡♡♡
柏原崇くん好きなんですね!それでは、早速Fighter見てくださいね!
柏原くんの顔がうっすらとしか浮かびません(笑)
すだるーーーーすだるーーーーー♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-04 20:09
マサヨさんへ★>
いやはや・・・マサヨさんは私の好みを知っていらっしゃる♡
ほんとーにハードなカリスマもいい感じですね♡
色んなことできる芸能人がうらやましいです・・!!
カリスマの人気が金髪で下がる・・・とか韓国ペンが話していて
ショックです(泣)・・・早く見慣れてほしいです(笑)
SJを甘くみていたら、音楽でやられましたー♡
どうして韓国がハズレがないのか!!♡いいですSJ!!
SSももうすぐ到着ですね♡
もう箱びりびりっと開けて、たくさん聞いてくださいね!!
歌詞カードの写真がまたいいです♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-04 20:14
ミキさんへ★>
それでは早速スタートです!!(^^)b
「パク・チョンミンことカリスマくんの魅力は、万華鏡みたいな所です!
小言が多くておしゃべりだけど、ある時は隅でおしとやかにしていたり、
カメラにメインで映っているのは他のメンバーなのに、後ろでニコニコしてたり、手振ったりしてアピールしている所が好きです!!どんな時も愛嬌を忘れない、自称カリスマが好きなのです!!カリスマー(叫)♡」
すいません・・・余裕で100文字超えたと思います(笑)
こんなんじゃ足りません!!レポート用紙が必要です♡
ちびヨンセンくん、カリスマ兄ちゃんと遊んだらきっと楽しいよ!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-04 20:18
やすこちゃんへ★>
おおっと、試験問題読んでたのに、ここに来てくれたの!?
どうもありがとうー(笑)、とんだ入試問題だ!!(^^)
私はChristmasをカリスマスと呼びたいくらいですよ(笑)
ぜひぜひ、カリスマの声をCDで楽しんでほしいです♡
メインで歌ってるのはヨンセンさんですがー(^^)b
月曜日が楽しみですね♡
ほら!!勉強に疲れたらSS501を聞きなさいって、
リーダー&カリスマが言ってたしー!!!
応援してるから、ラストスパート頑張ってね!やすこちゃん!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-04 20:22
yurinaちゃんへ★>
セクシーやったね!!なんか痩せた!?
それはないか・・・期間が短いもんね。
衣装のせいかどうか分からないけど、なんかほっそりしてた!!
スタイル良すぎでびっくりー(みんなやけど!)♡
セクシーやね、若いうちからこんなにセクシーで参る・・・(笑)
メガネも素顔もどっちもいいね!!
次はまたメガネかけてくれるかもよん♡♡♡
ギャップカリスマーーぶらぼー!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-04 20:27
あやちゃんへ★>
こらこらこら!!あやちゃん!!♡
忘れるわけないでしょーに!(笑)あやちゃんはチャンミンペン!
そして、お弁当ひっくり返して遅刻しそうになったあやちゃん!!
黒板に落書きするのが大好きなあやちゃんでっす!!♡
忘れません(きっぱり♡)
いつも来てくれてたの??ありがとうー(泣)
少しでも息抜きにしてもらえると嬉しいですよ♪
ごめんね・・・すっかりカリスマ一色で・・。
なぜ謝る!私(笑)
シアたんの座も、カリスマの座もあるんですー♪
奪ったりしてないです・・・最近SSが一番?ってよく聞かれるけど、
どれも違った魅力があるので答えらませんねん(笑)うひひ。
ヨンセンさんって、おとなしいのに時々おバカするのがいいね♡
いつも、はちゃめちゃなカリスマを支えてくれて感謝ですね!
Commented by kayo at 2006-02-04 20:33 x
おかーさん、「Fighter」観ましたよ~!!
すっごく良かったです~☆サビの部分なんか特にいいです!♡
何回聞いてもいいね!!
それに、みんなイメチェンしてたのかな?
カリスマの髪、最初見たときはビックリしたけど、この歌で見たときはすごくかっこよかったです♪
私が気になるのはマンネですけどね^^
CDがほしくなりました~!!
近々買いに行くと思いま~す!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-04 22:40
kayoさんへ★>
見ましたかぁ~~!!!気に入ってもらえて良かったです!
サビいいですよね!!一番好きな曲なので鳥肌たちそうです♡
イメチェンしてましたね!!髪も顔も(笑)
化粧が汗で光ってましたね(笑)
カリスマもかっこ良くて一安心です!!
マンネさんもいつもと違って、キリリっとしてて良かったですー!
CD買いに行ってくれるんですねー(><)ノ
絶対絶対後悔しませんよーーー♡♡
また感想よろしくお願いします!!
Commented by あや at 2006-02-04 23:21 x
おぉ!!さすがおかーさんだぁ♪
ちゃんと覚えててくれたのね~!!嬉しいよ~^^
おかーさんありがとう♡♡♡♡やっぱ私の大好きなおかーさんだぁ^^
なんかちょいウルウルしちゃった(笑)
カリスマ一色…(笑)いいよーー^^おかーさんのブログなんだから謝らなくていいのに~!でもマシュマロ君もたまに登場させてあげて下さい♪
明日からワンピースのエンディングが㌧バンだから見なきゃ♪
↑のマンネチョア~^^かっこいい♪カリスマ意外に金髪似合ってる!
マシュマロ君も金髪似合ってた!おかーさんは金髪が似合う人が好き!?笑 妹がお年玉でi-pod買ったんです☆今日曲入れててちゃっかりssの2集も入れてました♪笑
いちご大福おいしそう!!金ゴマ大福って?ゴマが金色?やっぱりおかーさんは金色が好きなんだぁ!笑(意味プー)
妙に金ゴマ大福が気になるあやでした^^チャンチャン~





Commented at 2006-02-04 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-05 18:17
あやちゃんへ★>
そうですよー、忘れるわけないです!
それをアピールするため色んなあやちゃん情報を公開してしまいました。
あはは~♡♡うるうるさせちゃってゴメンナサイ♡
私もあやちゃん好きよーん♡色々応援してます(^^)b
ねーカリスマ似あってるよね♪
舞台ではいいけど、普段は違和感があるだろうから、
早く濃い色に戻してほしいけどね(笑)!!でもすき!!
金髪似合う人好きなんかな!?たぶん違う!!
好きやからそう思うだけ(笑)・・断然黒髪派です♡♡
妹さんもiPodでK-POPライフを満喫してほしいもんです!!
あやちゃん、勝手にK-POP転送しといてあげて(笑)♡
金ゴマは、そうそうゴマが金色ですよー!!
大福のまわりに金ゴマがたくさんついてて美味しいです!
また見つけたら食べてあげてねーん♪


Commented by oka-green-fortune at 2006-02-05 18:20
鍵コメントさんへ★>
どうもありがとうです!!!♡
最近そこへは全く全く行ってなかったので、いい情報でした!!
時間ができれば、一気にいただきにいきます(笑)
鍵コメントさんはもうCLUBBOX使えるようになったんですか!?
そうだったら、良かったです~!!
Kさんはどうしても無理なようです・・残念ながら・・。
耳寄り情報に感謝しますー♡
非公開なので、ここらにしときますねっ♡
<< 野人と廃人 緊急連絡ってほどでもないよ? >>